メディア蚘事

【独自】日本維新の䌚の岬麻玀衆院議員に経歎詐称の疑い 刑事告発で名叀屋垂の河村垂長「情けない」

バズる指数ピヌク 2,055

 twitterコメント 891件䞭 1100件
続く䞍祥事。
岞田政暩の支持率も䞊がり、䞊海電力も長匕きそうですし。維新に翳りが。。。
䞍祥事は維新ず自民ばっかだな。
新幹線のチケット詐欺は立憲?!ずなったほど。
岬たきさんをご存知ですか
ここにもザルが。公認する時っお、経歎を蚌明する曞類ずか、いわゆるリファレンスはいらないのか 転職の時は色々提出するぞ。→
決しお身内の䞍祥事は匕甚ツむヌトしない。印象操䜜の鉄則ですね。
本日も面癜い話題で、
読者を笑わせ、飜きさせないブログ䞻さん。
くれぐれも、お芋逃しなく

ずいうわけで、たずは〈䞍祥事関連〉から
たヌた議員蟞職で逃亡するんだろうな
田䞭孝博さんの立候補予定だった愛知5区から立候補。
2019幎参議院遞挙の時には 鈎朚宗男さんが応揎挔説。
鈎朚宗男さん ず リコヌルの䌚ずの関係。

日本維新の䌚の
おめでずうございたす㊗
経歎を嘘぀いお誰埗なんだろう。
自ら詊合を攟棄しにいっおるのだろうか
→ 遞挙公報に、虚停の経歎を蚘した公職遞挙法違反の疑いがあるずしお、東京郜の男性から名叀屋地怜に刑事告発。
亜现亜倧も迷惑な話。
維新は色々出おきたすね。
なるほど🀔
これも最近報道されお誰も話題にしたせんが、やはり維新の䌚らしい話題ですね。
経歎詐称の維新
はい、ホコリを叩けばたた出たしたよ
これ枛皎も嘘぀いおる。先日開催された愛知維新塟に河村も岬もオンラむンずはいえ参加しおいたず知り合いが蚀っおた。 “岬氏に事情説明を求めようず4月終わりに電話を入れたが応答がなく、折り返しもない。党ずしおは岬氏ず連絡がずれないのでこれ以䞊、調査のしようがない”
亜现亜倧孊特別講垫。そんな埗祚に関係ない堎合によっおは枛る可胜性がある経歎を悪意的に䜿うかなあ勘違いがなんかでしょ
維新の䌚、
いくらなんでも䞍祥事が倚すぎないか。
愛知知事のリコヌル眲名の時も、公認予定だった田䞭氏が工䜜しおたりなど
河村垂長も芋抜けなかったのかね。
䜕にせよ今埌は経歎詐称がないか遞挙毎に調べお欲しい‌
こんな為䜓の政党でも倧阪府では人気が高いのが䞍思議でしょうがない。
【維新議員が経歎詐称で刑事告発】
倧量のリコヌル眲名停造で逮捕された田䞭被告の埌任ずしお、愛知5区『岬たき』は、維新の党本郚が公認にふさわしいず最終的に刀断しお決定した。

日本維新の本郚
束井、銬堎、吉村
もう、コむツの呚蟺ず維新はクズたみれやな。。。
知っおたけど

名叀屋垂民はい぀たでコむツを支持し続けるのか
維新っお䞍祥事ばかりだな。
昚日からニュヌスになっおたすね。
嘘はやめたしょう。
お前は田䞭の時もむンチキ眲名の時も責任取らなかったな責任取れよ愛囜者気取りのアホりペ
経歎詐称ずかホントに呆れる。有暩者をバカにするのも倧抂にしないず。
倧䞈倫か

䞍正や眵詈雑蚀はやめずいた方がいいよ
たたたた川村ず維新のスキャンダルかい
遞挙前に経歎詐称ずは、囜民を銬鹿にしおいたす。愛知県を䜕だず思っおいるんですか経歎詐称の疑いがあっお、たさか遞挙たで䜕の説明もないなんおこず、ありたせんよね。維新の䌚は身を切る改革を蚎える政党なんでしょう身内の疑惑にもしっかり切り蟌んで䞋さい。
これ、真実はどうなのかはっきりず明癜させるべき。
䞇博アクセス道工事で䜏宅のひび割れ続出 倧阪垂の誀算被害招く



維新には無胜ずクズず嘘぀きしかいないんか
にお さんが話題にしおいた蚘事。

河村さんもね。
停装しおたもんね、、
今床は経歎詐称か。
メダル噛みおじさん、ブチギレ案件
僕チンだっお文化孊園短倧の圫塑の授業の石膏取りの指導のお手䌝いに行ったこずがあるぞぃやはりファッションに瞁がある
代議士の経歎にはどうかなずいうのが結構ある
日本維新の䌚の岬麻玀 刑事告発で名叀屋垂の河村垂長「情けない」
亜现亜倧が、河村たかし名叀屋垂長偎からの問い合わせに「非垞勀講垫を委嘱した蚘録は芋圓たらなかった」ず回答。河村氏は「囜䌚議員は本圓のこずを蚀わないずいけない」「厳しく察凊しないずいけない」共同通信ず。
今回は岬麻玀衆議院議員。
本圓に次から次ぞず、様々な問題が湧き出しおくる政党が維新。
もうみんな、いい加枛に維新の嘘や無胜さに気付こうよ。府民の生掻が壊れるだけやん。
→愛知倧孊法孊郚2郚法埋孊科䞭退→早皲田倧孊人間科孊郚環境科孊科eスクヌル→自称亜现亜倧孊非垞勀講垫 。䜕を教えたのかな
維新は、党員が犯眪者です。
日本維新の䌚の岬麻玀衆院議員
遞挙公報に「亜现亜倧孊非垞勀講垫」ず経歎詐称 だずしたら䞉流詐欺垫以䞋に芋られおしたう。本人が「非垞勀講垫やっおたしたから」ず蚀えば良いだけなのに、蚀えない理由は䜕なのかなぁ。。
維新の議員ならば有り埗る話だろう。
議垭を取れるならば、手段を遞ばない。
維新にずっおは、たいした問題ではないのでしょう。
有暩者が支持しおくれたすから。
「面接しおいる時に、亜现亜倧孊の非垞勀講垫をしおいたずの話があり、岬氏自身がペンで履歎曞に曞き蟌んだんです。『2013幎』など具䜓的に務めおいた幎床を話し、メモにすらすらず曞いおいきたした。遞挙に出銬しようずする人物がり゜を぀くこずもないだろうず  」
【さすが維新】

経歎詐称マタヌズ。
遞挙公報にもはっきり曞いおあったようだし、完党にアりトですね。たあ、河村垂長はその前にリコヌル䞍正の責任を取るべきですが 

「河村垂長にも詳现を確認するず、
『 亜现亜倧孊から、岬氏が非垞勀講垫だったこずはないずいう内容の回答を文曞で埗た』」
䞇博アクセス道工事で䜏宅のひび割れ続出 倧阪垂の誀算被害招く



維新には無胜ずクズず嘘぀きしかいないんか
類は友を呌ぶんだよ。
トップがトップだから
こうなるっお話
は、犯眪者だらけ。
岬麻玀衆院議員の経歎詐称疑惑。告発状の内容もも含めおメルマガで詳報。 

ずにかく ずいうものはなんでもありのロクデナシの寄せ集めなのか 
掚薊した他県の元知事っお誰だろう
≫
有暩者を欺いお議員になったのなら蚀うたでも無く圓遞は無効だ。
愛知県ではリコヌル運動の田䞭氏もそうだが、䞍正事件に䞍自然さや䜜為の臭いを感じるこずが倚い。

日本維新の䌚の 衆院議員に経歎詐称の疑い 刑事告発で名叀屋垂の河村垂長「情けない」〈dot.〉
た、安定の
維新なんおこんなもんだろ はなから期埅しおないわ
たた維新の䌚かヌ。この党っお玠人的な䞍祥事の議員が倚い印象。応揎しおみようず思った時期もあったのに。

の 衆院議員に の疑い 刑事告発で名叀屋垂の河村垂長「情けない」〈dot.〉
日本維新の䌚の
サムネむルが経歎詐称ずメダルかじり虫ずオムほら貝ずいうならず者ばかり。リコヌル停造田䞭の埌釜が経歎詐称ずか人材豊富過ぎる。
“刑事告発で名叀屋垂の河村垂長”
よくあるのは、招聘講垫単発ず非垞勀講垫クォヌタヌや半期単䜍を本人が勘違いしおいるパタヌン。あずよその倧孊だった䟋も
この類のこずが起きるず䟋えば民間䌁業には「党埓業員の孊歎を調査しろ」みたいなお達しがあるもんだけど、囜䌚議員はスルヌなんね。
わざわざ非垞勀講垫の肩曞を詐称するもんかなゲスト講垫ずしお呌ばれたのを勘違いしたずか、䜕かしらの行き違いがありそうだが
マゞうざい岬たき


維新の立候補者の身䜓怜査が杜撰だから䞍祥事を起こす議員が倚いは間違いないな
どうせ陀名で幕匕きなんだろうな維新のこずだから
流石維新の囜䌚議員
だが・・もうどこぞ投祚すればむむんだよ
無節操に政党を枡り歩き、以前「党より人」ずポスタヌに曞いおた埡仁も䞀緒に映っずるがや🙄
たたかいな維新の䞍祥事。
名叀屋で経歎詐称ず蚀えば新間ちゃん
䜕で維新はこんなに䞍祥事や疑惑が続くのかね‌
毎幎、ひっ替え取っ替えいろんな蛮行が行われおきた。嫌だ❗嫌だ‌

そもそも、代衚が悪いわ‌䞍祥事を起こしおも離党させお終わり。公認した党の責任回避は日垞茶飯事。
所属議員の経歎詐称疑惑。こういった"政治屋皌業".をしたくおたたらない連䞭の駆け蟌み寺ずしおの政治集団が維新。

日本維新の䌚の 衆院議員に経歎詐称の疑い 刑事告発で名叀屋垂の河村垂長「情けない」〈dot.〉
土屋みわはどうなったんですかね
( ・`Ў・Ž)め
維新の䌚は信ずるに倀しない組織っおこずがはっきりしたね。自浄䜜甚がないなら䞀床解党するべき。
予想組織ぞの飛び火を嫌い維新は、岬議員を陀名議員蟞職勧告。岬議員は倱職させられるたで、自らは蟞めず、議垭にしがみ付く。
それにしおも、維新や河村氏が絡むものっお䜕故、こうむンチキ臭いのが倚いのだろう。
“亜现亜倧孊非垞勀講垫”別にり゜぀いおたで茉せる経歎じゃなくね ( ˘ω˘ )
維新河村たけし
リコヌル捏造のコラボが攟぀埅望の第二匟
(Ž∀)

おか詐称するならもうちょっず‥
リベラルメディアに維新の裏情報をリヌクしおいるのは財⚫省 🀔
「やっぱり」ずいうべきか 枛皎日本ず維新のお粗末な実態を衚しおいる。河村垂長の発蚀はい぀も他人事であり無責任。【
維新らしいのでさほど驚かないが、亜现亜倧孊に取材を申し蟌んだら「個人情報なのでお答えできたせん」ずの回答だったずいう点
AERA dot.
愛知5区は、倧村秀章・愛知県知事ぞのリコヌル眲名停造事件で逮捕・起蚎された田䞭孝博被告が圓初、日本維新の䌚から立候補する予定だった。事件が発芚し田䞭被告が出銬を撀回。その埌、岬氏が候補者ずなった。

日本維新の䌚の
昚幎の で、比䟋埩掻した 所属の だが、3幎前の参院遞の折に「 されたようだなw
日に件の䞍祥事は倚過ぎるやろ
維新の䌚囜䌚議員 嘘がばれお たた䞀人枛りそう
維新の䌚は 口だけの䌚
これに぀いおどう思われたしたか
ぶっちゃけ嘘だったずしおも
"亜现亜倧孊の非垞勀講垫"
ず曞いおあったこずが遞挙結果に圱響したずは思わないな笑
これたぁたぁ倧きな事件になりそうですね。
さすがの維新クオリティ。耒めおたせん
●
↑
やはり か。
犯眪の銀河系軍団維新芋参
こんなんばっかり 。
遞挙公報に、「プロフィヌル」ずしお「亜现亜倧孊非垞勀講垫」ずの経歎を掲茉させたが、同倧孊で非垞勀講垫を務めたこずはなく、圓遞を埗ようず虚停の経歎を掲茉した。
さすがやねこれは維新しおたすわ
(Wikipedia情報)自分ず同じ孊窓ず知り、さすが「俺たちの」はしかおらんよなあ、ずしか。
うがヌ、去幎の参院遞はこの人に投祚したのに。愛知区は田䞭氏ずいい、こんなんばっかだ。自分も芋る目がないのが悪いが。
経歎詐称が事実なら擁護はしない。
が、無瀌を承知で曞くが、「亜现亜倧」の「非垞勀講垫」にいかほどの䟡倀があるず有暩者は芋おいるのだろう
野村沙知代のコロンビア倧孊むンビテヌションスチュヌデントを思い出した私はおばさん。笑
SNSあったら、もっずこの嘘が隒がれた。
タむトルずURLをコピヌしたした