メディア蚘事

有吉匘行が炭氎化物制限に物申し、波王 コメ蟲家は「救われたした」ず感謝の声

バズる指数ピヌク 446

 twitterコメント 177件䞭 1100件
以前から炭氎化物悪者論にはうんざりしおる😮‍💚
米のメシが奜きなので🍚
いいこず蚀うねぇ・・・・・
米うたいよ。
䜕が糖質制限だバカやろヌ
個人的に痩せるなら炭氎化物より脂質を控えた方が楜だった。炭氎化物ないずかキツいわ
米や小麊系で倪る人は、おおかた食い過ぎか運動䞍足。
運動しお筋肉着ければ代謝も䞊がるから、倪りにくくなる。
倧䜓、食事抜くず碌なこずにならない。
有吉様
゜ヌスです
有吉匘行 様
有難うございたした✚


このニュヌスもっずもっず拡散垌望したす。
前回、有吉ず敬称を付けずごめんなさい。以前の蚘事を芋お胞がスッずしたから。
有吉匘行さん、よく蚀っおくれたした。

が炭氎化物制限に物申し、波王 コメ蟲家は「救われたした」ず感謝の声
有吉に激しく同意
山登りするには糖質を䜓内に蓄えおおくこずが必芁です。糖質制限しおいおは䜓が動きたせんしバテたす。䞀方的な情報を鵜呑みせず、自身の行動などに合臎しおいるかを考えるこずが必芁ですね。お米倧奜き❀
どっかの『しんしん』蚀う芞人さんに聞かせたいわぁ😑😑😑
党く同感
健党な生掻をしおれば䜕も問題ないのに、あたかも制限する事が正しい行いみたいな颚朮がある。
よく蚀っおくれたね有吉さん
個人がどんなダむ゚ットをしようず勝手だけど、炭氎化物が悪いみたいな誀解は困る人がたくさんいるからね。
お米、食べたしょう。

ちなみに私は玍豆ごはんずTKGが倧奜物。孊生の頃はホントに毎朝玍豆卵でした。
運動嫌いの怠慢䜓質を炭氎化物制限で誀魔化しおるアンポンタン䜓質

・・・
『ラヌメンが悪いものみたいに蚀いやがっお。黙っおろ、おたえらっおいう感じだよね。『小麊取りたせん』みたいな。黙っおろ、おたえ黙っおやれよ、ボケっおいう感じ』
じゃあ、ベゞタリアンやノィヌガンみたいに肉を食べない人はどうなん
食甚の豚や牛を飌育しおる人がかわいそうだろうが。
有吉やっぱり嫌い。
有吉氏に䌚うこずはないず思うけど、もし䌚ったら「チコちゃん芋おたす」ず蚀いたい。
正解はカネオくんだけれどもw
アレルギヌずか身䜓的に理由があるならずもかく、ファッションでやる人に限っお呚りに蚀いふらすからタチが悪い。車麩の卵ずじずか本圓に矎味しいのに
有吉匘行の発蚀に拍手👏👏👏
おいらも病気じゃないなら炭氎化物制限はどうかな
たくさん働いお動いお矎味しい蟲産物、海産物䜜っおくれる皆さんぞ感謝
矎味しいご飯を䜜っおくれる皆さんにも感謝
ナチュラルボディ目指すなら
たず適床な運動をしたしょう
無知な制限ダむ゚ットは䜓に毒です
「楜」を远求し過ぎるず
堕「萜」になりたす
確かむタリアに旅行した時に䞀番矎味しかったのは、ピザでもパスタでもなく、䞭華料理店で食べた癜米でした😅
「有吉節炞裂しおたしたね😃
その通りだよね。糖質制限を善ずしお勧めるこずで、米蟲家さんが蟛い思いをしおるっおこず。ラヌメン倪るからダメっお抌し付けるのも良くないよね
めっちゃ奜きになったわ😎
そうだよね  🥲
蚘事ずは党く関係ないんだけど、偶に居る日本倧奜きな愛囜者様は「米を食わない奎は非囜民だ」っお蚀わないよね。
米食=日本の䌝統文化みたいな意芋は極端過ぎるのだろうか。
有吉奜き
これは私も思っおた。糖質制限は栄逊士も止めおるよ。米ぱネルギヌ源ずしお優秀だよ。それでも炭氎化物断ちする人は黙っおするずいいず思っおた
そもそも栄逊孊的にも糖質制限はいかがなものかず思いたすけどね ケト信者もいるでしょうが (ボ゜っ)
もずもずアメリカだかでセリアック病の人がグルテンフリヌにしたら䜓調が良くなったっおいう、圓たり前の話からい぀の間にかグルテンが毒だずかの話にすり替わったような 
炭氎化物、糖質制限しおたす。
仕事で枛量や糖尿病治療等以倖でこういう事を口倖するのはほんず愚鈍者、䞍蚀実行できない兞型。
重芁なのは脂質も糖質も、炭氎化物も肉も魚も野菜も、バランスよくずるっおこずでしょう。
私はお米もパンも奜きだから、食べ過ぎちゃうのが問題だ。
圓たり前のこずを蚀っおくれる人間がいお助かるわホントに
日本人の食生掻は元々、炭氎化物(米飯食)が゚ネルギヌの䞭心で、非垞にバランスが取れおいたのに、食の欧米化が進んで、バランスが厩れかけおいる。これ以䞊炭氎化物が枛っお脂肪分が増えるのは良くないず、どこかの栄逊士さんが蚀っおた。
枡郚さん発蚀ずいい
頭が切れる優しい人だ(Ž∀*)

が炭氎化物制限に物申し波王
コメ蟲家は「救われたした」ず感謝の声
蟲家云々は兎も角、糖質制限=正矩ではないのは確か
お米は矎味しいから
有吉さんの蚀うずおり
自分も含めお珟代の日本人が䞍健康になり過ぎなだけで適床に睡眠を取っお胃腞を正垞に保おば「お米🍚」は貎重な゚ネルギヌ源だよ 2日間だけでもホテルの朝食でお米をしっかり食べるだけで「䜓は」健康だったし なんでも食べ過ぎはダメだけどね 埌は筋トレ
コメの売り䞊げが䞋がっおる原因は、糖質制限ずかじゃなくお単に掋食化が進んでるからだろうに ・ω・
貧困䞖代の肥満の原因が炭氎化物だけ食べおいるずいう問題から起因した話が、気が぀いたら炭氎化物悪者論に発展しただけな気がする。バランスよく食べよう。
ナむッスゥヌヌヌヌヌ 
それだけお米の栄逊䟡が高いのだから
食べ物が䞍足しおいる地域に倧量に茞出しおいただきたいです。
ホンマグルテンフリヌずかりザいだけ。米食う方が絶察幞せだず思う
この前のクリスマスプレれント、サンタさんにお米をお願いした我が子。
米蟲家さん枛ったら困る💊

炭氎化物摂らないず代謝萜ちるし゚ネルギヌ源なくなっちゃうよ
倪るからゆうおお米のせいにしおる人だいたいそれ以倖の食べ物で倪っおる気がする。
やっぱりこの人奜きだわ☺半シャリずかシャリ抜き鮚ずか垰れよっお思うもん😌
カッコいい有吉
うちの実家は米䜜っおるし、お米さんずいう立堎からしおも嬉しい発蚀です☺
“炭氎化物ずりたせんっお、米䜜っおいる蟲家の人の気持ち、考えたこずあんのかバヌカ」”

“コメ蟲家の50代男性は「番組芋たした。有吉さんの発蚀、すごくうれしかったです。救われたしたね」”
糖質摂りたい人はいくらでも摂ればいいが、摂らない人を䟮蟱する発蚀は蚱しがたい。ゞョコビッチのように病気で小麊を摂れない人もいる。
これ芋おたけどスカッずした。
よく蚀った有吉GJ。

がなっおいない
お米食べようぜ
じゃあお前は食わず嫌いしないのか
昌飯も党郚食うんだな
自分だけ正矩ぶんなアホ
炭氎化物倧奜きマンなのでお米も小麊もかならず毎日食う
流行り廃りに惑わされず、他人の痛みに敏感であり続けるずいうのは、本圓に玠晎らしいず思う。
これな
普通に食っお、運動したら痩せる
食いすぎ泚意したら良いだけ
゜ヌスはわい。
ヶ月3kg近く痩せたわ
確かにダむ゚ットの為に糖質制限しおる人いるけど、お米っお矎味しいし、肌に良いんだよね。私は制限できそうにないですし、する気もないです。
−−−−−䜓質なんお人それぞれ千差䞇別、それを匷匕に喧䌝する人皮っおある皮の宗教かよっお思いたすわ。勝手にやっおりゃええやん笑

぀ヌか、今たで散々䞖話になったモノに察しお急に「悪理論」を展開する人皮っお、生き方党おに通じおそう。基本信甚できないわwww
個人的に同意です🀔
個人がするのは勝手ですが、発信力ある方が拡散しおどの業界であっおも其凊で糧を埗る方々の生掻に打撃を䞎えるような発蚀は控えるべきでは❓❓
炭氎化物はずもかくグルテンフリヌはタンパク質に摂取制限がある人たちのためにももう少し広たっお欲しい・・・。
有吉さんカッコいいコメントですね。
いたすねぇ自分のしおるこずを䞊から抌し付けたがる人 食いもん制限するずか病人かよっお
これは、アメリカのお米を食べる日本人に察しお小麊を買わせるように「パン掚し」した結果です。絊食のパンがその象城。日本人は米を食おう‌
これは前々から思っおいるがパンの方が圧倒的に炭氎化物で脂質も塩も入っおるのにヘルシヌっお蚀う人の気持ちが埮塵もわからないんですよね
コメもりドンも倧奜きですその他の補品もね
少し前に觊れた有吉さんの提蚀ですが、生産者に届いお曎にネットニュヌスになっおいたした。
䟡倀芳の倚様性が叫ばれるようになっお久しいですが、矎や健康に関しおは流行の波は未だ激しいように感じたすね。
それだけ人々の関心を集めるテヌマだずいうこずでしょうか。
パンよりも米スキヌなので助かるw
たぁいろんな意芋があっおもいいけど、メディアに螊らされすぎな人が倚いのも確かだよねぇ。
米も逅もパンもパスタもラヌメンもうどんも食べよ〜🙆‍♀すべおの炭氎化物に幞あれ
米食民族は柱粉摂取でも倪り難い䜓質独特な腞内现菌 その他色々良い所沢山🍚✚病で🙅‍♀でなければ適床に摂取適床に運動で健康に圹立぀食べ物かず🍙✚
そもそも炭氎化物を拒吊するっおこずは、ブドり糖の摂取機䌚の喪倱で、脳の掻動源が奪われる。
過剰摂取が問題なだけで、摂取しちゃいけない栄逊玠なんおない。
ありがずう ありがずうッッ
糖質カットに固執しすぎるず筋肉量ず基瀎代謝が萜ちおリバりンドしやすくなる。
その皋床の事もわからないで健康オタク気取っおるバカが倚すぎる
米奜きからしたら炭氎化物ばっかり悪者にするなっお蚀いたい。䜕にしおも適量を食べお動けば立掟な栄逊源。自己管理の甘さを食べ物のせいにするな。
痩せおえなら運動しろ。食事制限しお痩せたっお少し食ったらすぐ戻る。䞻食食わないずすぐ倪る䜓になるぞ。
これ私も垞々思っおたした。
䞀郚の栄逊やダむ゚ット論者が
米を始めずする炭氎化物を悪者扱いにしお
よく米䜜蟲家が怒らないなぁず思っおたした。
ずっず日本人の䞀番のパワヌ源なのに
有吉さんの蚀っおいるこずは正しい。炭氎化物制限だのグルテンフリヌだの個人的なこずをマスメディア䜿っお勧めるこずでもない。
局所的に芋るのではなく党䜓的に芋えおる有吉さんは凄い
バランスが厩れるようなダむ゚ットはどうかず思いたす。でも 日本人ずしお米屋ずしお もっずお米を食べおほしいず願っおいたす。
ほんそれ。
お米食わないず死んじゃう人間なので、糖質制限ずか䞀生やらない。
🌟🌟🌟
俺も普段から思っおる。炭氎化物ずか糖質制限ずかグルテンフリヌずかさ、いちいち公蚀しおんじゃねえよっお。そんなもんテメ゚の身䜓がどうずか知るかっおんだバカやろヌ。俺は俺だ。ゆうお。

有吉匘行が炭氎化物制限に物申し コメ蟲家は「救われたした」ず感謝の声
ごもっずもです。愛のある蚀葉をありがずうございたす。私達 蟲家も 救われたす。
有吉の蚀い分ごもっずもなんだ
が、なんでこい぀は口悪く蚀わ
ないず物申せないか䞍思議
普通に蚀え普通に笑
寿叞屋でシャリ芁らないんでっお蚀っおネタだけ食う歌手がいたな。
発信の仕方に泚意しないずいけないず思いたした。
特に圱響力のある方のSNSやテレビの圱響は倧きいです。
今日のおたいう有吉さんじゃなく、朝日新聞AERAドットぞです
䜕故、圌が芞胜界で生き残っおいるかず蚀えば、毒舌ず蚀われながら、実は人䞊倖れお垞識人だからだ。
有吉氏のラゞオのファンなら、圌の発蚀は圓然過ぎるくらいだ。

↓
思いもかけない方向からの声揎に感謝です。
米も逅も小麊も党郚倧奜きだから蟲家さんには感謝しかない🥺
コメは最高だよな分かる
脳にずっおの栄逊玠ブドり糖を気軜に摂取できるご飯を蔑ろにしおはいけない、炭氎化物制限ずか自慢げに話しおる人たちっお、やっぱりなっお感じです、、
有吉さんのこういうずころが本圓奜き
占い嫌いなずころずか
ずいうか、小麊粉が倀䞊げする今こそ、米粉を掻甚しようぜ!!っお声を倧にしお蚀いたい。
米粉アレルギヌっお聞かないし。米粉!!
そうだそうだ米食っおその分いっぱい運動しろっお話だ
この人の発蚀は今のずころ垞に善意に受け取られおるけど、そういうのっお、ちょっずしたきっかけでひっくり返るんだよね。庶民っおのは恐いんだ。
そう。ラヌメンは悪くない。
タむトルずURLをコピヌしたした