メディア記事

へずまりゅうがボコられ、救急搬送「素人をリングに上げると命の危険」の警鐘

バズる指数ピーク 395

 twitterコメント 65件中 1~65件
記事は完全スルーしているけど、この人の治療費ってだれが払ったの?
まさか国保?
可哀想だが、自業自得だし、格闘技舐めてるからだと思う。
こういう話題性とか目的の動画配信者にはいい薬になったと思う。

2発でのKOだからボコられ。て表現もちょっと納得いかないなぁ。。
マウントからの鉄槌連打とかならまだしも。。
弁護士ドットコムからも正当業務行為とは言えず違法性が阻却されない可能性が指摘。
格闘技に興味がない人にも観てもらおうとして、エンタメ要素を入れ出るんだろうけどね。選手は命懸けでやってるから面白くはないだろうなと思う。
痛々しくてもう見ていられないよ
最近の日本の格闘技は素人でもリングにあげたら合法って思ってるの?
格闘家も人間ですよ。あまりに威圧的に舐められたり、体格がデカいとか、複数人相手とかだったら素人といえど身の危険を感じると思います。やられる前にやると思ってしまうと思います。

安易に威圧や舐めた態度する人にも問題があると思います。自己責任で
リングの上の事ならば殺人にはならないので、万が一が起きればよかった。
なぜ殺さなかったし🤔
警鐘なんかいらん、危ないのを解ってて挑発し売名と自己利益の人間がリングに立ったんだ、潔く散って終わり
これほど自己責任としか思えない例もない
メディアはもうコイツを追わないで欲しい。
殆ど自己管理の出来ない人間だから
人間失格になる前に
下手な援助をしない方が良い
書いたら怒られるし書かないけど、俺の思ったことと同じことを思った人は多いはず。
なぜライセンスがあるのか、なぜコミッションがあるのか、なぜマッチメイカーがいるのか。(そういうイベントでなければ「自己責任」)
ボクシングのようにライセンス制にすれば良いのに。大事故が起こってからでは遅いよ。
いや、帰って来なくていいから。
路上生活を続けてなるようになったらいいさ。
相手がプロだったから死なずに済んでる事にも気が付かない。
ケンカが出来る事と拳を握る意味を履き違えた末路
「武」とは何かを良く考えた方がいい
危険云々よりも…主催団体、こんな素人を起用してそれが『見てもらいたい格闘技』なんですか?あなたたちのそのリングはそんなものなのですか?
試合見たけれど、一回も相手選手がパンチ入れてなくて全部蹴りで対応してまじで殺しに来てて面白かった。(笑)
渋谷のホームレスハウスにへずまおった
へずま迷惑かけたことはダメだけどなんか嫌いになれない
ゴミが生放送で逝く瞬間が見たかった。
まぁ支援者がどうにかするだろうけどね。
昔から『馬鹿は死ななきゃ治らない』という言葉があるけど?
そうかもしれません・・・同意
本当にそろそろいい加減にしないと。YouTube上で素人同士が危険性も分からずグローブだけ付けて喧嘩しているのも見掛ける。もう警察が取り締まる時期。
押し付けるな by 山口県民
素人はけんかが強いとか粋がってる人がいるけど格闘家の強さは次元が違うからね。なめちゃーいけないよ。
刺し身を手づかみで食べた事件といい、素人で練習もせず、この体型で戦うことといい、すべてをナメきってる!
どんな事情でも、自分で出場決めた時点で、自己責任だろ。
この人の場合は自業自得でしょ
主催もよくこんな試合組んだと思うけどね。
このまま耳目を集める行為が悪い方向に進めば…
いつか無関係な方々に迷惑をかけるかもしれない。

それが取り返しのつかない事になる可能性や或いは無敵の人になるかもしれない。

他人の人生なんてどうでも良いが…
他人の人生を傷付ける事だけは勘弁して欲しいとは思う。
骨折無しとは残念ですね。リングの上らな相手が死んでも刑事責任ないんじゃなかった?いっそのこと頭蓋骨砕いて貰えばよかったね、こんな害獣要らんでしょ。
リングに上がる以上
俺は素人だなんて甘えは
通用しない
悪党が完膚なきまでに叩き潰されるサマはまさしく世の中が求めている見世物であった。
その善悪は別として。
そんなの当たり前じゃん
芸能界と同じで甘い蜜吸ったら抜けられのね
ただのバカじゃん
記事にすんな
※激しくどうでもいい。こんな輩は無視するのが一番。
「八百長」は無いけど、勝敗の決まっている脚本と演出なのだから大丈夫でしょ?

RIZINの人が言ってましたよ?

此奴の言葉には誠意が見られない!
もうここまできたら一種の病気なんだと思う。常に誰かに見られていたい、目立ちたい。いわゆる承認欲求とか?
他者に迷惑かけてるのが鬱陶しいんだな。
本気だったらこの程度で済んでない
体張ってるだけマシじゃね?って思っちゃう
「お前は38歳、オレは30歳。体力でも負けん。」
自分でリングに上がってボコられたバカに、警鐘?と書くこのマスコミはバカ以下ではないのか(笑)
路上生活って渋谷にゴミ増えるだけ、自分のゴミさ加減を自覚しろよ!
上がってへんやろ。

『救急車で病院に搬送されて容体に心配の声が上がったが』
「今は脂肪のついた体で全く練習していない。」脂肪…(写真で見ると)確かに。
金があればホームレスも快適
どれだけの人が手を差し伸べても人に迷惑をかけることしかできないクズ。どう育てればこんなアホができるのか
この人をニュースに取り上げてるとそのうち『謝礼だせ!!』とか騒ぎそうで怖い。
リングに上がる以上はそういう危険はつきものやと思いますけど。ボコられて済んだだけマシやと思え。
正直、リングの上より
路上生活の方が
遥かに危険だと思いますけど。
あご粉砕とか書いてあるけど、啓之輔さんが超手加減して口切ったくらいに納めてたんだろうなあということが容易に想像できる。
【今のトレンドニュース】 234コメント/時
あまり同情できんのはなぜだろう
負けて台本だったって言い訳してる馬鹿より好感が持てる
ちょっと見直したなへずま(笑)
批判を覚悟で。これは果たして救急車で搬送する必要があったのでしょうか?失神して意識が戻らないといった状況ならまだしも。病院を受診させること自体は否定しませんが、選手が負傷した場合の病院の手配や移送手段を計画しておくことも運営の仕事なのではないでしょうか。
AERAと東スポのへずま愛近頃熱すぎるよにゃw

がボコられ、救急搬送「素人をリングに上げると命の危険」の警鐘〈dot.〉( dot.)
格闘技未経験や素人でも普通はそれなりの準備をしてからリングに上がる。でもこいつは練習も準備もせず目立ちたい一心で実力の伴わない大口を叩いた馬鹿だよ。
馬鹿だから仕方なく無い?
ただの口先だけの人間だから痛い目見るのさ!
それ以前に格闘家の体じゃないだろ
なんだ、そのポヨンポヨンは!舐めてんのか
へずまりゅうには山口に帰る家はなく、刑務所を住処にしろっての。
現役の格闘家に大口を叩くなら、1年間に体を作り、技術を得る相応の準備をしてからにしろっての。
リングに上がるまでの準備の順序が間違ってるのに、奴を批判する人間を批判するのがいたが、理解不能だな。
死のうがどうしようが、どうでもいい話なのでスルーw
ほんとうに、このイベントを楽しんだり笑ったりざまあみろと言う人間の心がまったく理解できない。
がボコられ、救急搬送「素人をリングに上げると命の危険」の警鐘
死ねば良かったのにね。
RIZINもシバターとかいう素人を、リングに上げたりしているけど、選手の安全などを考えると、話題性だけで素人やYouTuberをリングに上げない方がいいし、見に行かないべき。
タイトルとURLをコピーしました