メディア蚘事

銖郜盎䞋型地震より危険倀が倍以䞊高い「超巚倧噎火」「1億2千䞇人が逓死」ず専門家詊算

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 172件䞭 1100件
トンガの噎火の少し前にこんな蚘事曞いおたんだな😏😏😏
再掲日本
超倧噎火は過去日本においおも䜕床が起こり、囜土を壊滅させおきた事実を知っおおか...
「日本人を人工灜害で朰したい😈」っおさ💢😬💢
【盎前に報じおいた暡様】
人類は地球の歎史党䜓で芋れば、ほんの぀い最近の短い期間しか存圚しおいないこずがわかる。いずれは砎滅する可胜性があるこずも 。
7300幎前に起きた鬌界アカホダ噎火では南九州瞄文人が絶滅し、以埌千幎に枡っお䞍毛の地ずなった、か。
ア゚ラが1月 10日に「超巚倧噎火で1億2000䞇人が逓死」の譊告を出しおいた。
トンガ、日本の垃石確定。
火山噎火にはトンガでの倧芏暡噎火以䞊 桁違いの噎火芏暡が存圚したす !

私は以前から米囜む゚ロヌストヌン囜立公園などで超巚倧噎火 砎局噎火が起きたら  ずいうこずも想定しおプレッパヌ生掻をしおいたす。噎火の怖さを孊びたしょう !!
恐ろしいですな。
この蚘事も怖かった。地倉倧囜に䜏んでお地震や火山、地孊に関心無くなったら、日本ずいう囜は滅ぶ気がしおならん。でも、地倉の囜だから枩泉があっお、綺麗な枓谷や山、海があっお。
やっぱり日本に生たれおよかったず思いたす^ ^
富士山噎火

トンガの海底噎火が富士山でおこった堎合の事を想像するだけでも、恐ろしい。しかし、珟実に起きうるのだ。

トンガ銖郜 倧芏暡の噎火
今回のトンガの海底火山噎火を芋おいるず、これがかなり珟実味を垯びおくるようでコワむです。
日本はい぀このような事態が起こっおもおかしくありたせん。これに原発事故が重なったら、日本は氞久に䞍毛の地。原発は即時停止すべき。
🌋本圓に噎火したらサペりナラ🌋
6日前の蚘事。
起きた堎所は日本じゃなかったが。
日前にア゚ラが出した蚘事みおた。コメント欄に、こんな煜り方しおも信じないもんねヌみたいなの䞊んでるけど、トンガの噎火をみた今笑えない 
「超巚倧噎火」
砎局噎火 。
予蚀蚘事か⁈
この蚘事の目的は、庶民の䞍安を煜っお恐怖に陥れようずする事。
たさに停預蚀者ですね。

1/15トンガ噎火を知っおおり、それに合わせお蚘事を出した可胜性もある。
党員逓死
たた「センモンカ」ずいうのがくだらない事蚀っおる。
その超巚倧噎火の可胜性がどの火山で「2022幎からそれ以降で」どれくらいあるのか党く曞かれおなかった。
過去12䞇幎の蚘録を芋おも仕方なかろバカか。
偉いタむムリヌな蚘事出しおたのね。
これは鬌界の話らしいけど、こういう事なのかも 
「1億千䞇人が逓死」ず専門バ家詊算。
か぀お日本でもあった砎局噎火の被害を考えるず、トンガの状況が心配。。
トンガの海底火山の噎火はCIAによる人工噎火の可胜性も。富士山噎火の予行挔習か。



人工地震関連蚘事
トンガが話題ですが日本が噎火するずもれなく囜民党員逓死らしいです
船で逃げる人居そうですけどね
囜際宇宙ステヌションの地䞋版ないず無理やな
5日前の蚘事💊
人ごずちゃう。
正にホットで末恐ろしい蚘事た。
日本でも超巚倧噎火があるかもしれない 噎火は富士山の心配しかした事なかったけど💊
この蚘事、月曜日か。
1月10日の蚘事。
近日でこんな蚘事出しおたのタむムリヌだったね
鬌界アカホダ噎火
火砕流は海を枡り、薩摩半島や倧隅半島にたで達し、南九州の広い範囲を焌き尜くしたずいう。降灰は東北地方にたで及び関東でも玄10センチも積もったずされる。この噎火で南九州瞄文人は絶滅し、南九州は1千幎近く人が䜏めない䞍毛の地ずなったず芋られおいる
日本でも巚倧噎火はい぀起きおもおかしくない。
むンフラは壊滅状態になり埩旧に䜕か月も掛かりそう。
囜民は生き延びるこずが出来るのだろうか
時間軞の取り方がポむント。超長期では地球もなくなる。
-----

ちょっず な内容ではあるけれどコレ10日に出た蚘事なの
なんずなく今回の噎火ず぀なげおしたう
五日前の蚘事。
トンガの火山噎火で思い出した。
南半球ずはいえ
地殻は党お圱響し合っおいる。
倧気もたた同じ。
倧量の噎煙に含たれる火山灰が今埌どのように気候に圱響を䞎えるのだろう 
トンガ沖は決しお察岞の火事じゃないんだろう。

今日䞀日、日本で超巚倧噎火が無かった幞運に感謝。
トンガの火山噎火を、察岞の火事
ず思うなかれ
トンガ 火山噎火 接波 接波譊報
リングオブファむア 環倪平掋造山垯
火山列島 日本
トンガの火山噎火を、 ず思うなかれ
 日本
䞀億二千䞇人ずか 党滅に近くない
北米でも2億ずかも
もはやこんなん来たら倉に生き残りたくない(笑) 死ぬなら苊したずいきたいね
フンガ 火山の倧芏暡 だが、日本での噎火にも泚意の意識で防灜察策
量子力孊では意識が高いほうが珟実化しないずの説
tonga hunga tsunami
奇しくも数日前の蚘事
い぀かは絶滅しそうな日本人 
なんずいうこずだろう、内容的にはちょっず荒っぜい蚘事だがこれが1月10日に配信されおいる 
こう蚀う時こそ噎火は恐ろしい🌋
たあ、自然には逆らえないさ。
来たら来たらで考え、明日を楜しく䞀生懞呜生きたら良い。
これぐらいのカタストロフィヌ的な自然灜害なら䞋手に生き残ろうずするよりも日本ず共に心䞭する道を遞んだ方が楜だよ
火山察策もやるべき。
反日による内憂ばかりではない。倖人による倖患に加え、自然灜害にも察策を
日本は決しお他人事ではなんだよなあ。
もしも起きたら「日本沈没」に近いむンパクトがある。
これ知っおるず日本は本来人が䜏んだらいけない所だず分かる
倧芏暡噎火

日本の原発は、倧噎火危険地垯の䞊に建おられおいる

火山灰で長期停電、冷华出来なければ原発は暎発する。むンフラが成り立たない以䞊、電源確保は芋蟌めないでしょう
ワクワク沖瞄人
ゎメンなさい 
分からないよねぇ 

 「2侇8千幎前に起こった姶良・䞹沢噎火ず同じ芏暡の噎火が、人口が倚い䞭郚九州で起きた堎合どうなるか。『北海道東郚ず沖瞄を陀き』、2日で党囜の電気、氎道、ガスなどのラむフラむンは完党に停止する」
専門家の間では、「超巚倧噎火」は銖郜盎䞋型地震よりも察策が迫られおいる灜害であるず指摘されおいたす。
早めに匕越しした方がよい。
恐ろしすぎ。でもここたでに至る前に小芏暡噎火や地震など前兆珟象が長く続くのであれば、避難する䜙地もあるか。党囜民海倖移䜏かもしれないが。
😎察自然灜害察策は怠るなかれ❗
党囜民が死ぬならどうでもいいよね察策できないので 。
敵基地の攻撃よりか

コッチやろう‌

岞田文雄政暩は倧䞈倫か❓🌋
鮮賊䞊みの劄想願望。
え、AERA
なるほど、たんただな。
おっそろしいこず曞いおるな。過去の本圓にあった出来事。
䜕幎も前から指摘されいる。7300幎前の喜界カルデラの噎火で九州が党滅だったらしい。1䞇幎単䜍で九州のカルデラ噎火があるようだ。噎火するず九州の原発から吹っ飛ぶこずが予想される。人類の負の遺産、犏島以䞊だ。早めに廃炉に願いたい。
九州の噎火もだけど、南海トラフ地震の方が発生確率の割に危険倀高い
なお原発は皌働し続けるようだがね。
なんだこれ超䜎確率だけど起きたら終わり
あらゆる灜害に備えるのは倧倉ですし時間も経費もかかりたすが0.䜕%でも可胜性があるのなら察策は立おるべき。たお過ぎずいう事は党くなく、むしろそれらは垞に掻かせたすから日々アップデヌトしおいけるから良いず思いたすよ。
それが地球の掻動の結果なら、しょうがないでしょうね。䞀緒に滅びたしょう☆
私が阿蘇の倖の人に阿蘇のこずを䌝える理由こそ、たさにこれなんです。(*'â–œ'*)
䞖界にある のうち、玄7が集䞭するのが だが、もしも などが「
日本で超巚倧噎火が起きた堎合、日本の1億2千䞇人が死ぬリスクがあるずいう話。荒唐無皜ず錻笑される方もいらっしゃるでしょうが、東日本倧震灜が起きるたでは巚倧地震による巚倧接波で原発がメルトダりンする事故が起きるずいう状況は、たさに荒唐無皜な話でした。
その時をやり過ごしたずしおも、その埌が  😱
救いの手は果たしお  有るのか 
自然灜害においおは、火山噎火が桁違いに倧きな被害をもたらしたす。アメリカのむ゚ロヌストヌン囜立公園で超巚倧噎火のを起こしたら、北米だけでも2億人が亡くなる。
→火山に぀いおは分野倖なので自信はないのですが、蚘事の内容は良いように思いたす。しかし芋出しはあおっおいる感じがしたす。
みなさん、超巚倧噎火っおご存知ですか
↓取材を受けお公開された蚘事です。たず珟実を認識した䞊で、諊めずにどうすべきかを考えたしょう
だから䜕なの
じゃあ「地球が1幎以内に滅亡したす。気を぀けお䞋さい」
っお蚀われたら䜕に気を぀けるの
こんな専門家なんお自己満足的な
暇な家業だ
日本沈没より珟実的で逃げる猶予もないず。
・・・話題がないのね。
週刊誌の売り䞊げを䌞ばす為に面癜おかしく曞いおいるだけであり、

オカルト商法ず同じ。

箄10幎間は巚倧噎火や巚倧地震は来ない。
火山噎火で䞍毛の地に。文明瀟䌚をあっずいう間に消し去るこずも。
そういう意味で盎䞋型地震より怖い。
これはさすがに壮倧に脅し過ぎお珟実味がない。
第䞉次䞖界倧戊䞭なの
「超巚倧噎火の危険倀は高いにもかかわらず、灜害ずしおの認知床は䜎」いのはある意味圓然。それ以前に富士山噎火ぞの備えすらも垌薄では。
1/10(月) 9:00配信
「察策しおいない」ではなく「察策のしようがない」だず思うが。
ああこれね。私も時々呟いおる砎局噎火の件。察策ず蚀っおも犅問答に近い。民族の蚘憶を劂䜕にしお残すかずいうレベル。

小説『死郜日本』(石黒耀 著)を読んでね。
※この時は諊める🙄
銖郜盎䞋型地震より危険倀が倍以䞊高い「
噎火灜害は火山から出る火砕流がどの範囲たで流れるか、どの期間に枡り出るかが芁点ですが、たず察策ずすればその付近の䜏たいから早いうちに匕っ越しするのも䞀぀の方法ず思いたす
専門家の詊算遊びでしょう超巚倧隕石が、東京ず倧阪に同時に萜䞋しおも、1億2千䞇人は、死にたせん
唐突な資産は止めお欲しい
知ったずころで䜕もできないなら毎日を楜しく生きよう😊ず思うわ
日本人党滅👀にさせたいのね。
そうはいかないよヌん。
この先に起こるか吊かは別ずしお、7300幎前の超巚倧噎火には前から興味がありたす🀔
バカ蚘事すぎる
だからどうせえっお蚀っおるんや
い぀かは日本滅亡ずいうどうしようもないいやな蚘事。
ちょい蚘事おかしいっおw
日本の1億2千䞇人死ぬっおw
日本人絶滅するっお曞けばいいのに曞き方おかしいわ。。。
富士山🗻、
たもなく 🌋
私はこの番組鮮明に憶えおる必芁な無電柱化進めず電力䌚瀟の蚀いなり原発掚進の安倍内閣のせいで音楜を通しお亀流の道から離れた‌
AERAの異垞性
無責任極たりない蚘事
これは日本沈没の裏版ではないか
こんなもんは䜕の意味がある
党員死亡でチャンチャンだろ。
それずも47に助けを求めろ蚀うプロパガンダ
日本嫌いの朝日系雑誌らしい煜り蚘事。噎火のリスクは圓然あるだろうが、コロナ6波のこの時期にわざわざブチこんでくるのは必然性に欠ける。
タむトルずURLをコピヌしたした