メディア記事

前山剛久が芸能活動休止を発表 SNS上で炎上が収まらず「芸能界復帰」を危ぶむ声も

バズる指数ピーク 264

 twitterコメント 110件中 1~100件
「沙也加さんが亡くなったことに深い悲しみを感じるのは共感できますが」って記者何勘違いしてんだよ非難の原因は自殺教唆だからだろ。>
というか自殺教唆罪になってる気もするんだけどね。ただ、それなら警察が動けばいいだけだから、みんなで叩いて炎上させる必要はないわな。
だからこそ説明が必要なのでは?ってかさ、自分が沙也加さんに暴言浴びせてたのでは?『…暴言を浴びせている人たちは一度冷静になった方がいいと思います」(テレビ関係者)』
仕事はせんでいい。
説明はしろよ?
自殺追い込んでおいて体調悪いからそっとしとけ?
どこまで、勝手なんだ?
復帰を危ぶむ。まさか芸能界復帰なんてことをしないだろうなと注視。
恋愛のもつれで痴話喧嘩で○ねだの消えろだのが出てしまうのはあるケースだが、ああいう形で公表されてしまった以上、芸能界からは消えて貰うしかないわな
あくまで記事の内容が事実であるならば、という仮定の話ですが、芸能界復帰どころか、まずは自殺教唆とかモラハラDVなど刑事責任の話になると思いますが。

ヤフコメより
他人の人格をあれだけ否定したんだけら堂々としてたら良いんじゃないの?自殺教唆してるんだからこれだけの批判も予想できただろう。仮病使ってないで会見開いた方が良いよ。"私は悪くない"ってな。
ザマァ(゜д゜)
一生復帰しなくてもいいと思うよ
が芸能活動休止を発表 SNS上で炎上が収まらず

沙也加ちゃんには天国で安らかに過ごして欲しいと思うけど、
原因が"人"なら、自分だったらそいつを呪う。末代まで祟る。
前山剛久は絶対に裏で
『沙也加が自殺したせいで俺が追い込まれた』
って、わめき散らしてるだろうな
反省なんてしてないわ
神田さん可哀想。。。
二股賭けた挙句恋人に死ねと罵倒し、自殺の原因となったという報道は事実でしょうから二度と浮かばれないでほしいです。
聖子ファンの我々からすると、二度と戻ってこなくていいと思います。
仮に前山剛久を逮捕出来ても小島みゆの場合圧力によって許され逮捕されない可能性もあると言う事だ…。一般社会もそうだが今の政府ではこの様な理屈を擁護している…。
サイテーだな( `ᾥ´ )
沖縄の高度経済成長のからくりがテクノロジー犯罪で男女双方の恋愛事情を弄る事で加害者側の子孫繁栄に多動性をもたらす他動性に放射線上に加害者側と共犯関係に動くシステム構築、インフラ構築、ネットワーク構築のネットワーク拡張化ビジネスで日本人が他の国々の為という
沙也加ちゃんと同じような道を選ばない事を願うわ。
…活動休止も一種の逃げだろうけど…。
芸能界復帰?
パパママに自殺しないように見張られているような男が?
まずは自殺なんかしないで、テープの真贋を説明してよ。
自殺するなよ。
事実、前山剛久は人殺し。
わかりやすい逃走劇。沙也加が死んだのはほぼこいつのせいだし、今後どうなることやら。ほぼ殺人のようなことしといて芸能界に戻れると思ってるのかな?
事実なら復帰無理でしょう
こいつの人生がどうなってもこいつに自殺を推された神田沙也加さんは戻ってこない。
許せないわ。
前山さんの不幸は沙也加さんと出逢った事。
波長がね、合いすぎたんだよ。
他人には立ち入る事の出来ない深い関係を築いたんやろね。
だから互いに辛くなったのだ。
耐えなアカン。手を出さなかっただけ偉いとも思うけどね。
せやけど沙也加さんは死んだ。前山さんが全て悪い!となる。
芸能人としては使い物にならんから引退するしかない。
私は同様の修羅場を腐るほど見て来たから前山さんの気持ちも分かる。
ただ世間的にはアウトとなる。前山さんにはお気の毒としか言えない。
復帰しようと思ってるってとこがすげーな
いや、もし、げんちゃろが
「死ね」と言ったのならば
自殺を強要した殺人犯やで
これ、正式に刑事事件に
ならんかな?逮捕で良くね?
いや、もし、げんちゃろが
「死ね」と言ったのならば
自殺を強要した殺人犯やで
これ、正式に刑事事件に
ならんかな?逮捕で良くね?
コレ見てさ、「SNSで誹謗中傷をする理由にはならない。冷静になった方がいい。」って言うてはりますけど、誹謗と冷静になった方がいい、ってのには同意する(冷静になった上で誹謗するのは別として)けど、人格否定に対する中傷は音声データがある以上中傷では無いと思うね。↓
ウケるSNS炎上以前に既に芸能活動無理二股罵詈雑言三流無名俳優
は?復帰するつもり?
どころか警察対処だろ。
テレビ関係者の言う通りだ。誹謗中傷はホントにやめた方が良き。文春に出てる内容を鵜呑みしてグダグダ言うのは良くない。
誹謗中傷するのはやめろというならば、マスコミが情報出さなければいい。マスコミがマスコミに自粛するよう声がけしたほうが良いと思います。
ああ、逃げたんだ。
男のクセに逃げんなよ戦え
ヤフコメに投稿しました。
事実と異なるなら堂々と文春を訴えれば良い。

でなければ文春の報道を事実と認めたも同じ。
言われたことある。私のような鈍い人間ですら本当に死んでしまった方がいいんじゃないかと思った。
もちろん、人とのつきあいだから、お互い負担に思うことはあっただろう。

けど、どんなにつらかっただろう。
一緒に泣いて、抱きしめてあげられたらよかったのに。
いや、もう引退してください。あんな酷いこと言って、人を自殺に追い込む鬼畜な芸能人なんか見たくない。
これもこれで誹謗中傷を書いてるゴミ共ウザっ。
ゴミの分際で人の恋路や誹謗中傷を書くのおかしいやろ。
ゴミはゴミらしく焼却されとけよ。
音声が本当だったらとんでもない人たち(質と量ともに)を敵に回した事になるしな
まだ信じてるファンがそれなりにいても無理だろうな
芸能界復帰どころか、のうのうと生きられると思うなと言いたい。
心身に不調って、それお前、自業自得だろが。まずちゃんと自分の口で説明しなさい。

が芸能活動休止を発表 SNS上で炎上が収まらず「芸能界復帰」危ぶむ声
って、無理だろ。
介護サポートとか休止って何ですか?
まぁあの記事が事実なら人として最低だわね🤦‍♂
男女だもの色々あるだろうが座長を支えられなかった時点でダメでしょう。
後、憔悴しているのは音声データが流出したことじゃない?←それこそ限られてる
自殺をする人には、うつ病だとかその傾向があることが多いと言われています。
ですが、そんなことより自殺に追い込むヤツが絶対に悪い。サイコパス。
うつ病だとかは関係ないと思う。

久しぶりにトラウマがよみがえったわ。
人1人を死に追いやって、復帰を考えているのだとしたら、どういう神経してるの?って皆思うよ。
普通にも生きていけないと思うけど、芸能界は無理でしょ。
アルバイト生活しかないよ。
人ひとりの命が失われた‥

当然の報いと思いますが

これで芸能界復帰許すなら
芸能界って・・・
内容を読んでエグ過ぎた。音声を録音していたと言うことは何度も暴言を吐いていたのだろう。もうこれは刑事事件だと思う
まるで他人事だな。発端はマスコミの真偽も定かではない怪しげな情報だろ?なら、そっちを追求するのがメディアとしてやるべきことではないのか?
ナベプロが見放したか。まあ当然だよね。神田正輝、松田聖子に刃向かう勢力なんか芸能界に1人たりともいるはずがない。
報道こそされないが、本当の弔い合戦はこれからだろう。芸能界はヤクザの抗争と変わらないから。
自分事ではないが、沙也加さんは戻ってこないし、はらわた煮えくり返るような苛立ちを感じたこの事件。
待ち望んだ前山剛久の芸能活動休止。
率直に嬉しい。
二度と表舞台に出てくるな。
文春が報じている内容が事実なら、芸能界復帰は無理でしょう。あまりにも酷すぎる。制作側もリスクを負ってまで、イメージの悪い訳あり俳優は使わない。
そんなの墓場までにしときゃよかったんだよ。
後出しジャンケンみたいに言い出して、ファンからは売名じゃないと言われても売名っちゃ売名なんだよ。
文春の音声データが本当だとしたら完全に言葉の暴力。どんなことがあっても言ってはいけないことを言ってる。こんな暴力男の為に…なのだとしたら勿体なさすぎます。
音声提供者は松田聖子、神田正輝としか考えられない。前山の事務所は契約解除してしまった方がいい。
【今のトレンドニュース】 315コメント/時
小山田圭吾のイジメ発言も酷かったけど、あれ以上に何年経っても蒸し返されそう。芸能界にこの男の居場所は無くなるんじゃないかな。
事実なら、酷い事ではあるが…
事情がどうであれ、休止するのがベスト

本人はまさか・・・と思ったんだろうけど

真面目な人、メンタルで問題のある人は

稀にこういうケースがあるので

長期的にケアをしないといけない
「危ぶむ声」じゃねえよ。こんな下衆野郎は芸能界から追放しないとダメだろ。恐らく事実っぽい罵詈雑言の数々はもはや殺人で逮捕してもいいレベルだろう。言葉はナイフになる。本人はメンタルを病んで入院してるらしいがアホか。引っ張り出してでも逮捕して欲しいくらいだわ
いや復帰できるわけないじゃん
人間活動終了でええやろ
方法は好きなの選べや
また書いてる
バカ
おまえらが火に油注いでるんだろうに
何ジャーナリスト面してんだよ 電〇植民地が
アイドルでもグラビアに起用してろよwww
黙ってろよ 暴言を吐く奴
危ぶむってゆーか、文春砲が事実なら復帰は絶対ムリだよ。
逆に事実じゃないなら、文春を訴えて自身の尊厳と名誉を守らなければ、誤解されたままで済む内容じゃないぞ。
これ前山くん殺人罪に問えるんじゃない?
こいつの暴言によって人が死んでるんだし。
K察仕事しろよ
さやかちゃんにしてきた事が自分に返ってきてるだけ。
SNS炎上ごときで心身不調になるな
仮に彼の暴言が原因で命を落とされたとしても、第三者が彼に暴言吐いていいわけない。

同じことしてるよ。
そりゃそうなるでしょ💢
文春によると「○ね」を沙也加ちゃんに5回言ったんだからね💢
あ〜マジでムカムカする💢
凄い酷いコメントばかり
ゲス春のした事は正義のつもり⁉️
正義のつもりでコメントしてるの⁉️ご両親も事務所も何もコメントしてないのに…
まぁ 厳しく言わせてもらうと もし音声が事実なら復帰は難しいと思うけどね。
この前山剛久の記事、書きっぷりが実にAERAらしいと言うか、AERAってシンプルに利害関係者の意向に沿った記事ばっか書くもんで、相変わらずの手慣れた書きっぷりで感心しましたわ、反政府的な内容なら嘘でも書き散らすのは誰の意向なのやら…
今度は相手を自殺に追い込む気か❓

この記事を書く必要性はどこにある❓

人の命を筆一つで弄ぶな。

全ての真実を、全員が知る必要はない。

知るべき人が知れば良い。

これを神田沙也加や家族が望むわけがない。

前山剛久が芸能活動休止を発表〈dot.〉
文春の音声録画が本当なら、本物の卑怯者前山剛久です。
そんな卑怯者が持て囃されるのは、安倍自民党になってからです。アベ総理が模範を示した❓
、復帰しなくていいよ、都合悪くなったら逃げるクソ野郎は!
下手したら自殺教唆で逮捕されるかもしれない男が芸能界復帰は無理でしょ。それと本人は憔悴しきっているというが死ね死ね暴言吐いたあとグラドルにLINEするような奴だぞ。仮病で逃げるな
朝日新聞AERA様へ

ヘイトクライムを扇動しないで下さい!

この国のリベラルを信じたい
前山さんは小室圭さんより評判悪いんちゃうか?
恋人を自殺に追い込んだ男やもんな。
もう芸能界では使えない。終わりです。
前山さん的には(沙也加は罵倒しても死なない)と判断したんだろ。だからハラスメントが当たり前になっていった。
そして沙也加さんは死んだ。前山さんの負けや。
前山さんにはさっさと芸能界を引退して一般人になる事をオススメする。
もうどうしようもないよね。
ご本人が難しいなら代理の方でも説明した方が良いかと…記事が嘘ならもちろん、本当でも。
炎上被害者を出さない為にメディアは前山さんを起用しない事だ。
前山さんに限らず国民を不快にさせるタレントは起用しないを徹底しろ。
デマ中傷被害の前山剛久が芸能活動休止を発表 SNS上で勘違い野郎の炎上が収まらず「芸能界復帰」を危ぶむ声も〈dot.〉
2.5次元俳優って問題起こすのが多いイメージだよね…
彼氏もマジヤバって訳じゃないんだろう
結局素人がメンヘラ対応は無理
抱えすぎたね
メンタルの安定した女を選びましょう(いればですが)
前山やら神田やらの悲痛なお心も気になるが、失礼な物言いだがLINEの情報や、音声データなどが何故ながれて週刊誌が情報を持っているのかが問題です。
何か事件があれば簡単に対象者のLINEの情報がみられるのですか?
LINE情報の流出の流れを知りたいです
文春の記事を信用している人が多いと思う。芸能界に残れるなんて無理でしょ?殺人犯なんだから。
これから自殺するって人は音声データ残して欲しいね、特に芸能人は。でそれを自由に公開出来るように準備してからやったらええと思う。でないと死んで得する存在がいるからね。得する奴はクソ。
音声が本物なら芸能界どころではないだろうけど、こういうニュースを見ると国民の目を何かから逸らしてるようにしか見えない自分がいる
ワイドショーが一切報じないのが気持ち悪い。聖子ちゃんの為とかウソだよね?これ事実をちゃんと報道しないで何がワイドショーだ。
グレムリンは最終的にウィザードにやられるからねw
それにしても
文春さんの音声はどこからでたのかしら?

「死ねよ」は終わってるよ、おまえ
沙也加さんに謝罪しに行って下さい
みんな喜びますよ
もし事実が異なるんだったら早急に入院先でも記者会見を開き事実無根であると語るべき。
それが出来ないようであれば認めたということになり逮捕は免れないな、人殺しさん。
文字だけ、会話だけで物事をなぞるなら世の中は多分、犯罪に満ちていると思う。アホ、バカ、死ねは、関係性で重みが変わる。言われて傷ついたという相談を受けたら力になりたいが、関係性を知りもしないでどちらかに肩入れし、罵倒するのは、あなたが加害者だと自覚するべきだ
あの内容が事実かどうかでしょう?
『心身の不調のために芸能活動を休止する』
心身不調だったのは神田氏の方だろ。攻撃した側がその行為を非難されて心身不調というのは話にならない。もし事実無根なら堂々と説明するべき。
タイトルとURLをコピーしました