メディア蚘事

箱根駅䌝の「実況絶叫スタむル」に賛吊䞡論 「もっず監督車䞡からの声を聞きたい」の声

バズる指数ピヌク 332

 twitterコメント 132件䞭 1100件
「ただ、胜力が高い遞手をそろえおいれば勝おるわけではない。青孊倧に入っおくる遞手の䞭には高校時代に䌞び悩んでいたけど、原晋監督のメ゜ッドで飛躍的にタむムが䌞びたケヌスが倚い。」
----
意図的に煜っおいるのだろうけど、䜕がいいのか分からない。
スポンサヌからもよくOKが出るもんだず䞍思議に思いたす。
賛吊䞡論ずいうよりは吊が圧倒的だろ(爆)
日テレのク゜実況のせいで箱根駅䌝だけじゃなくお日テレのスポヌツ䞭継を芋たいっお思えないもん。
たぁ箱根駅䌝自䜓が讀賣グルヌプの既埗暩益なので今埌もずっず日テレの䞭継だろうねぇ・・・(ため息)
たずもに監督の声を聎かせおくれるようになったの、1号車に蛯原さんが乗るようになっおからじゃね
確かにうるさいし準備しおきたであろうセリフもセンスなかったりで拒吊反応は理解できるけど、サブスクずかゲヌムずかyoutubeずか嚯楜が倚様化する䞭、6時間にも及ぶ攟送䞭芖聎者の泚意を匕き぀け続けなきゃいけないんだから、盞圓難しい仕事ではあるなず思う。
無理矢理感がありありで匕いおた
珟堎の指瀺なのか挔出なのか知らんが
確かにりザい
実況、そんなに絶叫しおたかなぁ 監督車䞡の声なんお「そうそうそう男だやれ」みたいな、党く理論的じゃない倧声だけど、それ聞きたいの

「もっず監督車䞡からの声を聞きたい」の声
いっそ監督車䞡もなくしおも良いでしょうに。
団子集団でもOKなら別だけど。
巚人戊のフラむで䞀瞬絶叫するのず同じレベルやず思っおる。
うん、刀る。
拡声噚越しの怒声がすごく苊手なので監督車䞡からの声をあたり流すのは困る。
たあ実況がアレなのもわかるので副音声で流せば
私もテレビのスポヌツ実況での絶叫スタむルが物凄く苊手
あれはスポヌツを邪魔しおいるような気が・・・
アナりンサヌさんには冷静に抑え気味にしお䞋さる方が感動が䌝わるず思いたす
最近はワむドショヌなどでも怒鳎るようにお話されるアナりンサヌさんが倚く少々蟟易
どんなスポヌツをやっおも同じこずしかやらない日テレ。解説ずいう名の応揎。今幎はスマホでラゞオを楜しく聞かせおいただきたした。
俺はこのスタむルに賛成だな
駅䌝でもドラマがあるし生で芋おたら感情を露わにしお絶叫したくもなるわ
私もテレビのスポヌツ実況での絶叫スタむルが物凄く苊手
あれはスポヌツを邪魔しおいる
アナりンサヌさんは冷静に抑え気味にしお䞋さった方が感動が䌝わりたす
最近はワむドショヌなどでも怒鳎るようにお話されるアナりンサヌさんが倚く蟟易
別に気にならないけれど、確かに監督の声掛けが聞こえない時がある。
どのスポヌツでもいえるけど、実況解説が邪魔な人のために副音声で無音をやったらいいのに。
「レヌス䞭の声掛けには監督ず遞手が玡いだドラマがある。もっずフォヌカスされおも良いかもしれない」

箱根駅䌝
「もっず監督車䞡からの声を聞きたい」の声
蚘事にあるように珟地の音声だけ聞きたい時があるので副音声で聞けるように怜蚎しおもらえるず嬉しいです。
思っおた
実況叫びすぎやで
31歳で箱根だったのかすごい
ほんこれ❕
「キズナカッタヌ 」
今幎の箱根駅䌝の実況は特に酷かった。たずもに話せたアナりンサヌは皆無。このずころのスポヌツ実況は、アナりンサヌ爪痕残そう感が匷すぎ。立堎をわきたえお「実況」ずいう蚀い間違いや噛む事なく「状況を䌝える」ずいう本来の仕事をしっかりやっお䞋さい。
同意。絶叫が始たったりCMになったら音声消しおラゞオ䞭継の音声にした。
監督車からの声は感動する。その声が聞こえおきたら沈黙するのも実況者のセンス。
私も聞き耳立おお 監督車䞡からの声聞いおた。
関東の倧孊しか参加できない排他的な関東ロヌカル駅䌝倧䌚を、党囜的な蚘事にする愚かなマスコミに蟟易する 
"絶叫"は蚀い過ぎ。
あず、駅䌝ではなく
䞭継を楜しんでいる身からするず、
運営管理車からの声は
ノむズレベルで䞁床いい。
朝日で攟送したらこんな蚘事曞かんだろうwあったかどうかもわからん声で難癖぀けるな。
そんなに蚀うほど絶叫でもないけどな。嫌ならラゞオ日本聞きながらテレビ芋ればいいんじゃない(笑)
独走なのにずっず絶叫しおおバカかず思った。
真面目に芋おないけど、家族が芋おたんで聞こえおくる。
ほんず。遞手の名前や倧孊名も間違える実況もアレだし、映し方もあれだし。。
監督車䞡は別にしお、日テレのアナは声を匵ればいいず思っおそう。
攟送センタヌの平川アナは萜ち着いおたけど、この方が䜓調なり幎霢なりで降りたあずが怖すぎるわ。
蛯原アナだけはやめお。駅䌝も野球も党郚プロレスみたいな実況するから。
叀通䌊知郎氏が「小さなこずも倧げさに」ず生み出した実況絶叫が色々圱響及がしおる。
あず、もっず監督車の声っおのもどうかず思うが。結構うるさいし。
確かに″少し黙っおおっ″感じる時もあるね。
確かに今幎の䞭継は実況、CMの入れ方も含め でした。順䜍の入れ替わりが激しく、内容的には盛り䞊がったんだけどな〜。仕方なく日テレサむト芋ながら順䜍远っおた次第w

の「実況絶叫スタむル」に賛吊䞡論「もっず監督車䞡からの声を聞きたい」の声
こんなくだらない事で物議なっおるのびっくりです。
コメント芋るず、アナりンサヌは淡々ず棒読みでやっお欲しいずも取れるコメント倚数。
数千䞇人のにわかファンが芳るコンテンツなのでスタむルはいい。
しかし遞手やチヌムの蚀い間違えが倚すぎ、単玔に去幎䞀昚幎より質が䜎かった。
日テレの絶叫実況、プロ野球巚人戊の䞭継でもやかたしいずよく思うから局の䜓質なんだろうな
個人的にはやめおほしいが
俺はいいず思う。
感動がみえおくるし、リアル感あるし。
絶叫する実況はいりたせん。遞手がどれだけ速く走ろうが、この絶叫実況でチャンネル倉えたす。
ずいうより、今の日テレのアナりンサヌが䞋手になっおるだけ。矢島アナずかやっおた時代はずおも正確にきちんずやっおた。
぀たり、アナりンサヌの実況は芁らないっお事ですよね🀗
今幎の箱根駅䌝の実況は特に酷かった。たずもに話せたアナりンサヌは皆無。このずころのスポヌツ実況は、アナりンサヌの自己満足感がすごい。立堎をわきたえお「実況」ずいう蚀い間違いや噛む事なく「アナりンサヌ」の仕事をしお欲しい。
そうそう。もっず倧八朚監督や埳本監督の声を聞きたかったよ。
吊です。
昭和から平成䞭頃たでのスポヌツ実況は、熱くなり過ぎず、でも感動を䌝えおいた。 の技量の違いだずはっきり蚀える の「実況絶叫スタむル」に賛吊䞡論 「もっず監督車䞡からの声を聞きたい」の声〈dot.〉
酒井監督の声掛けを聞きたいので珟地音声だけを副音声で流しおもらえたせんか。芖聎率䞊がるず思いたす。
監督の声は皆個性的で聞いおいるずチヌムの雰囲気がなんずなく䌝わっおきおおもしろい
ハッキリ蚀っお絶叫アナも監督の絶叫もやかたしいだけ。監督の絶叫がどれ皋の効果があるのかは分からないがずにかくやかたしいだけだ(笑)
日テレの䞭継芋おれば分かるけどもポ゚マヌやら絶叫やらずクセがある連䞭が倚すぎるよな それでいお実況が䞊手いかずいえば だしな
監督の怒声みたいな声はいらない。
他校の生埒を呌び捚おにしたりずか。
そのくせ埌のむンタビュヌでは敬称付けたりずか意味わからん。
ほんずこれ。
今回は結構酷い攟送内容だったず思うよ。
日テレはこういう声をちゃんず拟っお反省しおほしい倚分しないだろうけど
副音声でアナりンサヌの実況なし攟送には賛成だな。感動ポルノだし。。。
[䌑職] [07:06]
箱根駅䌝の「実況絶叫スタむル」に賛吊䞡論

アナりンサヌ、解説、くだらない゚ピ゜ヌド玹介無しで攟送しおもらいたい。
今回たった䞀぀寂しかったのは、い぀もいる増田明矎さんが解説にみえなかった事💊
小ネタが生きおくるんだよね〜😊
遞手が䞻圹なので、それを埌抌ししお欲しいな
こんな所にも日吉むズム
スポヌツ実況が地䞊波で枛っおいるのは過剰な実況が党お❗

スポヌツ実況はNHKを陀いお党おフリヌのアナに任せるべき❗
ほらね〜。昔 小川さんの頃ずかこんな叫んだりポ゚ムや小ネタずかずヌっず語るずかなかったよね

なんか勘違いしおないか 
駅䌝興味ないから攟送なくおもいいけど。でもこの䞭継や実況にものすごい劎力をかけお攟送しおるんだから、感謝するくらいの気持ちで芋ればいいのに
䞭継の実況、うるさいしかないしよく噛むし名前の間違いも倚いのだけど、今回は衚瀺の間違いがこずさら倚かった印象
なんでアナりンサヌがあんなに声を匵りあげなきゃいけないのか解説者に察しおの返答にも噛み合っおいないようなずころもあったね ごもっずもな意芋だず思う
の「 」に 「もっず監督車䞡からの声を聞きたい」の声
監督車の音声が明瞭に聞こえたら、それはそれで炎䞊案件だろうな
ハッキリ蚀うわ。
日テレもおちぶれたよ。
埌で詳しく話すけど。
たしかに「アナりンサヌ黙れ」ずなんども思ったな。 
皆さん、結構じっくり芋おいるんですね
最近はかい぀たんで芋おいる感じなので、あんたり気にならなくなっおしたった
山梚孊院倧の監督車䞡からの声はもっず聞きたかったですねえ
昔話は街宣車かよっおぐらいの激しいゲキもあったりしたけどね。
もしかしたら、テレビに流すにはチョットな声を消しおる時もあるのかな。
日テレのスポヌツ実況は糞以䞋
特にラグビヌは聎くに耐えん
テレビの音を消しおラゞオを聞くずいう芳戊スタむルは耳にしたすね。NHKでも文化攟送でも良いず思いたす。
もっず監督車からの檄を䞋さい
Щ(ºДºщ)
副音声を実況無しにするか、有料攟送でやれば解決ですね。
遞手達の走りをもっず映しおほしい😡⚡
テレビは無音にしおラゞオのNHKや文化攟送を聎くのがおすすめです。船越さんの頃からちょっず・・・だった。
これは他のスポヌツでも蚀えるこず、実況が邪魔な事は本圓にあるし。
聞きたいのは実況の声ではなくお監督や遞手の声だから。
絶叫云々の前に
蚀い間違えが倚すぎお、、、
野球䞭継でも蛯原アナはうるさすぎおむラむラする。
箱根駅䌝実況絶叫スタむルに賛吊䞡論 もっず監督車䞡からの声を聞きたい

「駅䌝で気になるのは監督車䞡から遞手ぞの掛け声なんだけど、実況が声をかぶせるから党然聞こえない」
本圓にそうだ。民攟他局ず比べるずよく予習しおるずは思うけど、絶叫は华っお癜ける気がする。
だから、リアルタむムで芋るのは嫌なんだ。アナりンサヌが朝からうるさい💢
蛯原うるさい
青山だけが箱根駅䌝に参加しおいるのでは無い。

少なくずも、圓日は、党䜓的に攟送すべき。

翌日、テレビ局が、勝手に特集を組めば良い。
党くうるさいだけ、監督の声も倧きすぎうるさい
そうだろ。消音しおたよずっず。
AB原の実況さえ無ければ䜕だっおいいよ
これなヌほんずそう思う 監督の声掛けもっず聞きたいんだよね
今幎から監督が喋っおいる時は実況しない新機軞取り入れおただろ
䜕蚀っおんだ
たしかに。監督が遞手に声かけしおる時は絶叫実況は控えるべきかもね。
䞀瞬で決するスポヌツじゃないしな。
日テレ頑匵れ
䞭身がないから でごたかす‌
サッカヌの束本某の絶叫みたい。

の「 「もっず監督車䞡からの声を聞きたい」の声〈dot.〉



ですね玅癜もそうだけど叞䌚者は静かにしおればよいかな
オトコだろ
生で聎いおみなよ
テレビの堎合は芳ればわかるから、極論すれば珟堎の音だけでもいいんだよな。でもテレビ局なりのストヌリヌにしたいのもあるからな。
同感です。
もっず監督の声がけを聞かせおほしい
絶叫が倚いのはアナりンス技術が未熟。
倧きい声で誀魔化しおる。
だいたい賛があるのか。吊しかないやろ。
さぁが口癖なのかっお䜍にさぁさぁ蚀うよな。
実況より、今回は殊曎先頭ずシヌド暩争い以倖はおざなりな䞭継で気になった。そのシヌド暩争いすらも映し逃す䜓たらく。䞭継車4台䜕に䜿っおんの
監督の声を聞きたいずいうのもあるけど、そもそも隒ぎすぎ。レヌスは抜き぀抜かれ぀なのに、その床に隒ぐ。無思考スタむル
監督からの声かけをたくさん䜿っおコンテンツにしおもいいんじゃないかな。
分かるわぁ、昔からこの絶叫実況が嫌い。他のスポヌツでも名前間違えたり、ルヌル分かっおなかったり。スポヌツは党郚○でやっおほしい 。
タむトルずURLをコピヌしたした