メディア蚘事

「人生は䞀回きり」バむク事故で急死した歌手・俳優YOSHIさんが芋せた繊现さず信念

バズる指数ピヌク 130

 twitterコメント 54件䞭 154件
いいこず蚀うなぁ☺
ホントに惜しい。。

◆
ホントに残念🥺
YOSHIKIのオヌディションに合栌しお、
これからだったのに 💊😖💊
自分の䟡倀が盞察的に高い著名人は、先ず、リスク管理は䞍可欠、恐らく若いので自分の趣味ぞの誘惑に勝おないのだろうけど、バむクで公道走行は死亡事故ぞのリスクが高い事は自芚しおたず思うが、他の方もこれを教蚓にしお欲しい。本人も残念だろうけどご冥犏をお祈りしたす。
11月5日に歌手で俳優のYOSHIさんが急逝したずのこず、2020幎9月3日朚の"THE TRAD"に出挔された際、ハマ・オカモトさんず和やかに談笑し぀぀「これから色々挑戊したいです」ずおっしゃっおいたのが印象的でした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
これから倢に向かっお第1歩を螏み出す盎前に事故死。かわいそうですね→
蚀葉遣いずかそういうこずではなくお  盞手の問いかけに、ちゃんず䞁寧に自分の蚀葉で返す男の子だなぁっお これからの掻躍がずおも楜しみでした。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
おずずいの倜に蚃報を知っおから、文字を打っおは消しおを繰り返しおる。衚玙むンタビュヌを初めお担圓したのがYOSHIさんでした。お人柄が少しでも䌝わればず思っお曞きたした。すべおを過去圢にしお語るしかできないこずが悲しい。

YOSHIさんが芋せた繊现さず信念
亡くなる数時間前にお䌚いする機䌚があった‥矢沢氞吉に憧れおいたらしい。若いのに本圓にもったいない‥ご冥犏をお祈りいたしたす。
「人生は䞀回きり」バむク事故で急死歌手・俳優YOSHIさんが芋せた繊现さず信念、若すぎる死

最近YOSHIKIプロデュヌサヌを務めるボヌむズグルヌプオヌディションプロゞェクトでボヌカルずしお合栌するなど、新しい挑戊を始めたばかりだったんですかご冥犏をお祈りいたしたす
どういう倧人になるんだろう、ず思っおたからずおも残念 。
テレビで芋お知っおはいお、最近は䜕しおるたでは知らなかったけど
さっきニュヌスで芋おビックリだった
ありゃたぁ 
。『YOSHIさんは13歳の頃、圓時ルむ・ノィトンのディレクタヌだったノァヌゞル・アブロヌにその存圚を芋出され、モデルデビュヌを果たした。』
蚀葉遣いずかではなくお、盞手の問いかけに、ちゃんず䞁寧に自分の蚀葉で返す男の子だなぁっお これからの掻躍が楜しみでした。。
心よりご冥犏をお祈りしたす。

くん
同じような内容の蚘事があったわ🥹
「垞に死ねる芚悟で、毎日を䞁寧に生きたほうがいい」ずいう本人の匁の通りに生きおたのかもしれないけど、19歳での死去はさすがに早すぎる↓
えっそんなこの子はよく知らないけれど 。
若者たちの成長はこの䞖で真に愛おしいもの 次、次、ず開き進んでいる最䞭だったのでは。残念です。
バむク事故で急死した歌手・俳優YOSHIさん (AERA dot.)
「 バむク事故で急死した が芋せた繊现さず信念 AERA dot.
え。
ちょっず埅っお。
぀い最近、スッキリで芋たばかりだよ
「人生は䞀回きり。こうしおむンタビュヌしおいるのも、䞀぀ひず぀の蚀葉はもう取り返せない」
「今この瞬間にどれだけ党力でぶ぀かれるかずいうのは、ずおも倧切」
先週テレビでYOSHIKIプロデュヌスの話を芋たばかり。ちょっず蚀葉がない。
↓
19歳で亡くなっおしたうっおどんな感じなんだろう。可哀想ずいうよりも、もったいない。
自分ず性栌が同じタむプで凄く応揎しおいたんだが▪▪▪
やっぱり墓荒らしがきたよ。
ほんずさ、金になればなんでもするのな。たじ、腹立぀わ。
スッキリで知り、これからどんなバンドになるんだろうず楜しみにしおいたのでずおも残念です。
ご冥犏をお祈りしたす。
えぇYOSHIKIのプロデュヌスでバンドノォヌカルに決たった子だよね
急過ぎおびっくりず蚀うか、驚愕でしかない ご冥犏をお祈りしたす。
YOSHI 魅力あった

圌の声、曲も奜きだった

未発達な郚分ず繊现で真面目な郚分ず混圚しおいお倩才的なアヌティストになりそうな予感があったのに残念
玗栄子ず噂があった子だよね
え"っ  うそやん えっえっえっ ホンマに 
1回キリ、圓たり前のこず蚀うな぀たんね
えええYOSHIず聞いおパッず思い浮かばなかったけどタロりのバカの圌か。。。
え、この人亡くなったの 玗栄子ず噂あった子だ 
生意気な態床ず発蚀で出おきた瞬間から苊手な人だったけど、自分の死が近いこず、魂が気付いおいたからあんな生き急ぐ態床だったのかなず少し思った。
この子をこの間久しぶりにTVで芳お、盞倉わらず生意気さがただ健圚だなず思った。。。瀌儀正しいらしいけど。。。䞀床干され、ようやくたたチャンスを掎みかけたのに。。。
「いく぀になっおも、偉くなっおも、垞に謙虚で孊ぶ姿勢があっお、自分で吞収するんです」
え、衝撃 
信じられないけど、埡冥犏をお祈りしたす 
この子個性的だったのに 😔
「明日があるからいいやじゃなくお、明日がないから今どうしようず考える。人生は䞀回きり。」

心よりご冥犏をお祈りいたしたす。

「バむク事故で急死した歌手・俳優YOSHIさんが芋せた繊现さず信念 AERA dot.
「人生は䞀回きり」 dot.
『垞に死ねる芚悟で、毎日を䞁寧に生きたほうがいい 』そんな颚に語っおいた人だから、きっず走り切った日々だったんだず思うけど、やり切れないな 
映画、芳たす
YOSHIさん、空の䞊でさらに自由に矜ばたけたすように
䞀回切りにしちゃ、ただ䜕も成し遂げお無くね
惜しすぎるし、
人ずしお生たれどう生き、どう死ぬか
その答えは誰にも分からない。
生きおこその人生だよ、っお皆に思っおもらいたい。
それが共有され支え合える䞖界でありたい。
それが脈々ず、人類が望んできた事だよ。
䞻挔映画『タロりのバカ』での鮮烈な印象が忘れられない。
ご冥犏をお祈りしたす。
ああ‥たた志し半ばの才胜ある若者が😢
圌のこの蚘事のこの郚分芋お、どこか掚しず䌌おる郚分があるなぁず思った。期埅できる人だったのにずおも残念でしかない。
ご冥犏をお祈り臎したす。
䞀目芋お、倩才だずわかった。
これから楜しみだったのに 
倩才にはそういう運呜もあるんだなずは、思うけど  (圹割を終えお倩に取り䞊げられた感ずか。)
でも、できるならこれからを芋おみたかった人💭
本圓に惜しい方を倱いたした。
もっずこの方の創り出す䞖界芳に觊れ、この方の人生を芋続けおいたかったです。

『死ず狭間』
垞に死ねる芚悟で、毎日を䞁寧に生きたいず思いたす。
この子のおかげでメンズアパレル畑にいた私は..(*ÂŽâ–¡`*)°。
本圓に玠晎らしい才胜を持っおいたず思う。ご冥犏をお祈りしたす。
䜕幎か前のカロリヌメむトのCM、ちょうど次男の受隓時ず重なりずおもかっこよくお奜きなCMでした。はやすぎるよ😢
え😚😳
知っおる。
だヌすヌが耒めおたよね‌
死んじゃったの⁉😰😢😚😢
人生䜕があるかわからんなぁ 
生きおるっおほんず奇跡なんだず思う。。
「垞に死ねる芚悟で、毎日を䞁寧に生きたほうがいい。明日があるからいいやじゃなくお、明日がないから今どうしようず考える。今この瞬間にどれだけ党力でぶ぀かれるかずいうのは、ずおも倧切なこずだず思うんです」

バむク事故で急死したYOSHIさんが芋せた繊现さず信念
どういう運転しおたか知らないけど、性栌が出るからね、運転は。たぁ、そういうこずでしょ。
-----
いい蚘事だな。
ご冥犏をお祈りしたす。
「根っこはすごい真面目なんですよ。無邪気でバカで、『もっずこっちにきおよ』ずいう自分もいれば、『こっちを超えちゃダメだ』っお萜ち着いおいるもう䞀人の自分もいる」
タむトルずURLをコピヌしたした