メディア記事

「とにかく真実を知りたい。ただそれだけです」 森友改ざん問題の遺族の赤木雅子さんらが刑事告発

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 69件中 1~69件
検察の方々、五輪疑獄でお忙しいでしょうが、どうぞ国民が未来を持てる国に戻して欲しいです。きちんと真実を追求し罰してくれる希望ある国であると。
真実?それはあなたの旦那が立憲民主党とマスゴミによって殺されあなたがマスゴミに洗脳されているということです。
森友改ざん問題の遺族の赤木雅子さんらが刑事告発 「とにかく真実が知りたい。夫がなぜ死ななきゃいけなかったのか。佐川さんらに本当のことを話してもらいたい。
ただそれだけです。」

雅子さんの諦めない精神が
必ずや真実に辿り着きます
ように。
応援します
この件だけでなく、真実を知りたいわけだよ。うそ偽りばかりが横行するようになった、この国で。
安倍晋三はいなくなっても、佐川は生きている 改ざんを指示したのは明白だ。逮捕して、検察で尋問だ
AERA★「とにかく真実を知りたい。ただそれだけ」 さんらが刑事告発
森友学園と財務省職員との面会記録、国有地売却に関する文書不開示は だ
亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたしますし、原因となる方に責任があるのであれば、正しく処罰されるべきだと思います。
何と聞けば納得するのか?
自分の妄想以外は真実でないなら、永遠に納得しないだろう
まあ今黙ると、金目当てと言われかねないから至極当然な流れではある。
ただ、あなたの夫は事件としては被害者ではない。
実行犯つまり共犯者です。
お金一杯貰うたんやし、もうエエんでないん?
奥さんの思い、櫻井よしことか安倍擁護の連中達には響かない。アイツラは人間ちゃう!
雅子さん、川内さん、真実が明らかになるように応援しています。
遺族の勇気ある行動に対して、我々国民は見守るだけでなく後押ししなければならないと思います
何故なら我々国民も真実を知りたいのです
» 告発が東京地検に受理されること、望みます!
「真実を明らかにし、責任を取るべき人が責任を取ることによってしか、世の中の正義、あるいは民主主義は前進できない」
はYouTubeで「 議員に担がれた」と訴えたが、政権批判に利用する連中が後押ししているのでは?

「とにかく真実を知りたい。ただそれだけです」 問題の遺族の さんらが刑事告発〈 dot.)
国葬賛成者は、遺族のこの苦しみにどう答えるのか!
これだけ捜査機関が調べても出てこないし、何よりも籠池夫妻という生き証人で当事者がいながら、安倍さんの「犯罪」は出てこない。まして佐川氏も安倍さんの関与は言っていない。なかった、と考えるのが自然です。
この問題を明らかにすべき 改竄し隠蔽し民主主義を破壊した安倍晋三の国葬に反対する 忖度した者は出世した 理不尽は許さない!
無念すぎるよな。こうやって汚れ仕事やらされて都合悪くなったら殺される。日本政府はずっとこんな酷いことしてるんだぜ😃
普通に自民党がダメでしょって話
なんでこんな改竄や隠蔽体質な奴らが日本のトップなんだ

もはや国葬とは?
赤木さん亡くなってるんやで
この人たちのせいで…。

この国に少しでもまだ正義が残ってますように。
あなたの求める「真実」とは何ですか?
今度こそ。
真実?説明されてもたぶんアベガーたちは納得しないので永遠に続けてください😰
御尤も!でも、こちらは、100%不正を暴いて欲しいです!!!
「真実」とやらを知りたいなら探偵にでも頼んだら?
奥様が納得される結果となればと願う
国葬なんかよりこっちをやれ!
全てが白日の元に晒されますように🙏
宮本亞門さんが国葬の案内状を画像で公開したことに批判してる人いるけど、そんな暇あるならモリカケ桜統一問題をもっと批判してちょうだい。あれは無駄に税金かけてる証拠の画像だからいいんです。
佐川宣寿氏を法廷に引き摺り出してほしい。
誰が焚き付けてるのか分からないけどほんと憐れだな
焚き付けてる奴は人間じゃ無いと思う
仇を打つまで終われない戦い。
改ざんとなった一番の原因は、元首相の国会答弁と考えるのが一般的でしょう。

国葬とは…
安部国葬の日には、赤木俊夫さんの墓前に
参りましょう。
赤木俊夫さんを自殺に追い込んだ、
安部晋三の国葬は許せない。中止だ。中止!
前途は厳しいが、頑張ってほしい。
文中より: 森友学園の公文書改ざん問題で、ウソの理由で不開示を…と、
とカタカナで書くあたり、軽めの表現を使おうとしてるかな

#
森友問題、有耶無耶にしてはいけない。
安倍元首相は消えたがその他の関係者を逃がすな!
川内氏から告発できると聞いた時、涙が出て、帰宅すると、俊夫さんの遺影に「まだ手があった」と報告したという。
赤木雅子さんを支持します。

「今回の告発が東京地検に受理されれば刑事裁判になる」

「雅子さんは、事件の真実に一番近いところにいられるという思いで、告発人に名を連ねることにしたという。それだけに、告発にかける思いは強い」
オレも知りたい。
頑張ってください。
今度こそ真実に辿り着けます様に🙏

安倍が絡んでるから国葬にせず、スムーズに解決する事を望む :
もう安倍はいないんだから佐川は真実を語れ。
「それはもう、アタクシはですね、総理大臣も国会議員も辞めますよ。」って言っていたのに人間まで辞めなければならなくなったからね。
←マスゴミ記者たちはこの切実な声に耳を傾けるべき。記者ならアベの犯罪行為は自明だろう。
本人の圧が消えたんだから、安倍の悪事はどんどん暴こう!
事実知りたいと言いつつ政府発表は隠蔽だと言ってるからなぁ
私達国民も真実が知りたいです!
雅子さん、応援しています📣
逮捕されない様に守ると言った教祖アベは消えたけど
関係者の証人尋問などは行われないことになった。佐川氏への訴訟だけが残っていて、判決は11月25日に出るが、裁判では佐川氏は一度も法廷に出席しなかった。
人の命が失われたのに逃げ通すはないわな。
AERAのYahoo記事。
全力で支持します
私も事実を知りたいです‼️
記事より
『告発できると聞いた時、涙が出て、帰宅すると、俊夫さんの遺影に「まだ手があった」と報告したという』

嘘と詭弁がまかり通る狂った世の中は、もう終わりにしてほしい🥺

森友改ざん問題の遺族の赤木雅子さんらが刑事告発 (AERA dot.)
この一事をもってして、安倍元首相を国葬で静かに送るなどということはできない。権力者の行動について死後も追及するのは当然。
―佐川氏らがウソの理由で文書不開示を決定した行為が「有印虚偽公文書作成罪」と「同行使罪」に当たるとして刑事告発
: 日本の裁判所がどれだけ信頼できるかだな。地裁はひょっとするとまともかもしれない。
奥さんの立場になって考えて欲しい。
真実をどうぞどうぞ
『まだ手があった』

🐾
財務省内の問題を「アベが~」に結びつけても無理がある。
この手があったんだって…

普通さ、職場のいじめやパワハラで訴えるときは、社長じゃなく、まずは上司を訴えるでしょ。
だから安倍氏に向かったとき、まずは上司だった財務省理財局長の佐川氏を訴えるもんじゃないの?って言った。

いきなりトップっておかしいから。
遺族の方には申し訳無いが
野党やメディアの作話だから何年経っても何も出て来ない
であれば、赤木さんを自死に追い詰め、捏造歪曲で赤木さんの侮辱を続ける立憲民主党と、完全に絶縁することです。
森友の件では、資料は
出尽くしたのに
まだ、納得しないんだ

どんなに、頑張っても
安倍さんの関わりなんかでてこないだろうに
♪森友学園校歌
大阪にある国有地
定価は9億5千万
代金1億3400万
どうして そんなに安くなった
矛盾山盛り森友学園

森友改ざん問題の遺族の赤木雅子さんらが刑事告発 (AERA dot.)
安倍晋三が死んだ今だからこそ
再度闘いましょう
タイトルとURLをコピーしました