メディア記事

安倍元首相銃撃事件後に公明党所属の静岡県議、旧統一教会の関連団体イベントに参加

バズる指数ピーク 606

 twitterコメント 226件中 1~100件
無茶苦茶やなあ(*´ω`*)
やっぱり、という感じ。公明党も旧統一教会とはズブズブの関係なわけか・・・
姑息だこと。

3人目の壺。
盛月県議は自身のブログに、イベントに参加したことを写真付きで投稿していたが、のちに削除している。
安倍元 に 所属の に 所属の 盛月 寿美(もりづき・ひろみ) が旧統一教会の が する に していた

(AERA dot.)
公明党そうかと統一は反共産で思想が一致していますから当然ですね。
凄いスクープですね!
「反共」で「意」をともにし、「出所不明の『反共』ビラ」を30年前かな?
丑三つ時に「全戸配布」した関係ですからね。
何考えたらこうなる·····
立憲共産れいわの支援団体は?公表されませんね。日本転覆を図り、一党独裁軍事国家を目指す恐ろしい危険思想の殺人テロの極左共産主義組織か?極左テロ活動家か?→
公明党の議員が旧統一教会系団体主催のイベントに出席し、「旧統一教会の関連団体とは知らなかった」と言っている件については、「きっとそうだったんだろうな」という妙な信頼感が有る。
の上部組織が、「 が、 の関連イベントに参加していたとは、嗤えるなw
創価学会、統一教会と交流があったんだ😰
何でもいいんだろうな公明党の議員って。この人たちに仏罰落ちないってことはやっぱ神も仏もいないのかね。
知らなかっただって?
世間知らずの公明党の馬鹿議員。
創価統一合体らしい
今年7月17日に、公明党所属の盛月寿美(もりづき・ひろみ)
静岡県議会議員が旧統一教会の関連団体が主催するイベントに出席していたことがわかった。
公明党所属の盛月寿美(もりづき・ひろみ)静岡県議会議員が旧統一教会の関連団体が主催するイベントに出席していたことがわかった。
カルトもカルトを利用。票の為ならなんでもする節操のなさ。
と判明して問題視されてからも

>今年7月17日に、公明党所属の盛月寿美静岡県議会議員が旧統一教会の関連団体が主催するイベントに…
記事中に「今月に入り党からの注意喚起があり」とあるがこれは個別的なもの?
公明党として地方を含む全議員に通達したのだろうか。文書があるならその内容は?
安倍元首相銃撃事件後に
公明党所属の静岡県議、
旧統一教会の関連団体イベントに参加
公明党って創価学会が支持母体じゃなかった?
野党共闘のことを「野合」とか言ってたけど、思想信条もしっちゃかめっちゃかの自公政権の方がよほどやばいのでは?
カルト&カルト
現世利益が得られるなら、創価でも統一協会でもかまわないという> 銃撃事件後 公明党所属の静岡県議、旧統一教会の関連団体イベントに参加 (AERA dot.)
銃撃事件後7月17日に、公明党 盛月寿美(ひろみ)静岡県議会議員が旧統一教会イベント出席
そうかそうかと、胃炎だろう公明党
公明党と言えば創価。なぜ公明党の議員が統一に? 結局裏で繋がっていると言う事‼️ マスゴミが霊感より酷い創価の不正選挙、集団スト問題に触れるのはいつだろ⁉️🙄
自民公明創価統一カルト党に党名変更しろよ。
その上でこんな気の狂った日本国民のためにならない
政党は政権から完全排除しその関係者全員国外永久追放
「WFWPは統一教会のダミー組織。一般市民を宗教活動へ勧誘し献金させる狙い。機関誌にタレントを使い、政治家に取り入って、霊感商法の摘発対策や、統一教会が目指す政策実現に繋げる」
来年4月の県議選を待たずに議員辞職を求めます。
自民党議員も怪しいです。
県議には自公は必要はありません。
公明も何でもありになっていたんだな。
膿を放って置くと死骸する
全部を曝け出すこと 逃げたらお終いです
安倍元首相銃撃事件後に公明党所属の静岡県議、旧 の関連団体イベントに参加 (AERA dot.)

日本を喰い物にする外国カルトと、 長期自公連立政権
——WFWPは表向き、教育支援や女性の経済的自立支援、女性の地位向上などをテーマに活動するNGOだとしているが、その実態は旧統一教会のダミー組織だという。長年、旧統
創価学会の創始者は韓国の「文鮮明と韓鶴子」だったのかい。ああ、ソウカ。
公明党、学会解体🤬🤬🤬🤬🤬…
安倍銃撃事件後に公明党静岡県議、旧統一教会の関連団体イベントに参加
“安倍“の事件があって1週間以上
もう“統一教会問題“十分報道され問題化してる中
"公明党・静岡県議盛月寿美“
“統一教会イベント“に参加💢
この議員処分ナシだったら
“創価学会“オワ
創価学会女性部の言「ワキが甘過ぎる」
御本人もTwitterでお詫びのツィートをされてましたが、特定の方しか目にしないTwitterよりも、記者会見でも開いて頂いて公式に「謝罪」なり「対話」でもされたら如何なものでしょうか?…🤮💦ヤレヤレ
濃厚接触者 しっかり検査してください。

@
「盛月県議は自身のブログに、イベントに参加したことを写真付きで投稿していたが、のちに削除」「いずれも団体名で検索すれば旧統一教会系の団体であることはすぐにわかる」→
公明議員も、学会の組織票だけでは不安だから、カルト教会に支援要請か❓保身の為に反社とツルむ政党は、淘汰されるわな😆
へー、公明党議員でもそんなのいるんだ? もう創価学会から票貰えないなこりゃ
今年7月17日に公明党の盛月寿美静岡県議が統一教会系のWFWPに出席した事実が判明。
知らなかったというのは多分嘘でしょうね。
創価学会・公明党と統一教会とは、衆院選で同じ自民党候補を支援した接点がある為です。
身も蓋もないとはこのこです。www
おもしろい記事やん。
破門じゃ
「旧統一教会が正体隠しに使っている団体のひとつ。団体名で検索すれば旧統一教会系の団体であることはすぐにわかる」
公明党所属の盛月寿美静岡県議会議員閣下、創価学会と統一教会のカケモチでさぞや御多忙のことでしょう
ビックリやな…。
公明党も安倍政権にベッタリで話に成らん!
このド偏見、大丈夫か

全国霊感商法対策弁護士連絡会の山口広弁護士「WFWPは、旧統一教会が正体隠しに使っている団体のひとつです。こうした団体の活動やイベントを通して一般の市民と親しくなり、宗教活動へと勧誘する。つまり献金をさせる対象とすることを狙っています」
票のためなら神も仏も利用する
なんでもありのカルト政党

仏罰アタレ❗️
池田大作への、裏切り行為やんか。
創価学会と旧統一教会は、仲良しこよしの、兄弟分やねんなぁ🤔
公明(創価)の静岡グループも壺🏺やな。。
カルトの票に頼らないと勝てない実力なら辞めたら良い。
あらー、創価学会と統一教会との二足の草鞋かー🤣
公明党所属で……
にて さんが話題にしていた記事。

お粗末。
創価学会の支持を受けてる議員が統一教会の、、、
カルト過ぎて怖くい。
銃撃事件後に 所属の 県議、旧 の関連団体イベントに参加
二つ天秤
学会でも協会でも票になるなら何処でも行きます。私は生活かかってます。綺麗ごとばかりは言っていられません。あんただって、私の立場になりぁあわかること⁉️かなぁ
これってふざけてますか?
時期も旧統一協会問題が騒がれてから。同団体はウィキペディアの関係団体に記載されています。知らなかったでは済みません。
安倍元首相銃撃事件後に 所属の 今年7月17日
所属の 盛月 寿美(もりづき・ひろみ) が旧統一教会の関連団体が主催する に していたことがわかった

(AERA dot.)
「イベント参加など関与するとき、どんな団体なのか、最低限調べてから参加すべき」
て、一般市民もやるし?政治家?
政治家と旧統一教会との関係は連日報じられているが、銃撃事件後、それも1週間以上が経過して多数の報道がなされているなかでのイベント参加が明らかになるのは異例だ /
静岡新聞君さぁ
同じ宗教関係同士で仲良し良か良か目指せ世界平和!お金があれば世界平和出来るんかのお⁉️
安倍元首相銃撃事件後に 所属の静岡県議、旧統一教会の関連団体イベントに参加 …
勝手な"3秒ルール"は世間に通用しない。統一協会に近づいた公明党盛月寿美静岡県議は即辞任を。:
銃撃事件ではなく暗殺事件。 (AERA dot.)
書きました。


公明党の静岡県議が、安倍元首相銃撃事件の1週間以上後に旧統一教会関連団体のイベントに参加。

本当に「知らなかった」のだろうと思います。
議員の脇の甘さもさることながら、統一教会系組織がどれだけ社会に浸透しているのか。もう少し取材を続けます
公明党と旧統一教会のコラボ❗️
安倍元首相銃撃事件から1週間以上が経過した7月に公明党の盛月寿美静岡県議会議員が旧統一教会の関連団体が主催するイベントに出席😡政治家と旧統一教会との関係は連日報じられているが銃撃事件後それも1週間以上が経過して多数の報道がなされているなかでのイベント参加🫢
折伏しようと乗り込んだのかと思ったら違っていた。
票になりそうと思ったら天敵にもすがる浅ましさは、創価学会の恥となった。
-
安倍元首相銃撃事件から1週間以上が経過した7月17日、公明党所属の盛月寿美静岡県議会議員が旧統一教会の関連団体が主催するイベントに出席していたことがわかった。政治家と旧統一教会との関係は連日報じられているなかでのイベント参加が明らかになるのは異例だ。
⚰️⚰️⚰️
絶句。
銃撃事件後に公明党所属の静岡県議、旧統一教会の関連団体イベントに参加 (AERA dot.)
公明党は、地方からカルト旧統一教会に染まり始めたなあ
創価学会はカルト教団の勉強に行き始めた😜
「南無妙法蓮華経&アーメン」早い話が、宗派・教義はどうでも良い。と。
もうね、驚くことばっかりでネタがつきませんね。 ください。
度胸があるのか、図々しいのか、鈍いのか、はたまた、な~んにも考えていないのか…
創価学会の信者の方々、本当にこれで良いの⁉️ 不思議です。
会場がグランシップ!あそこは創価学会系にも貸すから統一教会も同じく宗教団体扱いと思ってそうに見える。
姑息だこと。

盛月県議は自身のブログに、イベントに参加したことを写真付きで投稿していたが、のちに削除している。
" 事件から1週間以上が経過した今年7月17日に、公明党所属の盛月寿美静岡県議会議員が旧統一教会の関連団体が主催するイベントに出席していた…世界平和女性連合(WFWP)が主催した「留学生日本語弁論大会静岡県大会」"
創価学会も統一教会とズブズブですか❓
もう完全に宗教を追い出すしか無いですね❗
イベント参加の是非より、公明党内部的にはokなの?w
知らなかった?調べれば分かる事。とにかく票に繋げたい、自己保身の乞食根性を優先した結果。
「~統一教会は国政だけでなく地方政治への浸透にも力を入れています~」は本当です。ピースロード+貴方の地域名でググってみて下さい。
もはや創価学会を否定かw
バカウケ🤣
創価ざまぁwwww
どうしてこういう〇〇が多いのかね~?

安倍元首相銃撃事件後に公明党所属の盛月寿美静岡県議、旧統一教会の関連団体イベントに参加 (AERA dot.)
またWFWPか。


”政治家と旧統一教会との関係は連日報じられているが、銃撃事件後、それも1週間以上が経過して多数の報道がなされているなかでのイベント参加が明らかになるのは異例だ”
「知らなかった」って、どれだけ情弱なの??こんなのが政治家やってて大丈夫なのか?日本。
さすがは極右政党公明党ですな!!〓
陰で糸を引いて居たか⁉︎
かつて形は異なっても創価(公明)だって組織犯罪やら色々やらかしてたじゃないか!
訴訟とて少なくとも171件以上はあっただろ。

統一と大差ない!
仕事で参加する以上は主催者団体が何をして誰が代表者なのか普通は調べるでしょ⁉︎ 以前からではあるが、まず「世界」「平和」「統一」のいずれかの言葉が団体名に使われていたら怪しいと思ったほうがいいでしょう。
公明党創価学会
つまり仏陀日蓮宗
統一教会キリスト教
神仏融合であればわかる
しかし朝鮮人キリストと
お釈迦様の融合
そんなに票が欲しい
公明党役に立ってますか
また五逆罪を侵し無限地獄行きが一人増えた😓
静岡県の学会員支持者さん、日蓮大聖人が著された如説修行抄の「法華折伏破権門理」ですよね😠
平気でよく嘘がつけるね!これが県議会議員か。情けなくなっちゃう。山口もダンマリ続けているし。
こいつ、アウト💢
恐怖のダブルバインド!!
公明党の盛月寿美静岡県議議が旧統一教会の関連団体が主催するイベントに出席していたことがわかった。銃撃事件後、それも1週間以上が経過して多数の報道がなされているなかでのイベント参加
タイトルとURLをコピーしました