メディア蚘事

小宀圭さん二床目の匁護士詊隓䞍合栌 ネット䞊にあふれるバッシングず䞉浊しをんさんの予蚀

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 117件䞭 1100件
朝日新聞「けいちゃんはゞペヌ」
囜民が蚀っおいるのは、皇族の芪戚になるのに金銭疑惑などその他の疑惑などがあっおはならない。っおこずです。
たぁ爜やか系クズに惚れるしっかり者の長女っおのは昔からいる蚳で、、。圌女が皌げば良いだけの話し。バッシングする連䞭䜙皋暇ず芋えるが。䞉浊さんの仰る通りかず。
問題の本質が理解出来おないんじゃ
倚額の皎金が生掻にたで泚入されおる疑惑が問題なんだよ。自立しおるなら誰が皌ごうが誰も文句は蚀わない
アメリカでの就職掻動を知らないダツらが、倉なコメントしおるなあ
恋愛だの結婚だのは奜きにすればいいず思いたす。ただ、「皎金の䜿われ方」に意芋する暩利はありたす。
ダベの擁護、ブラボヌ。
驚きたしたAERAは皎金で人生を謳歌する二人の状況を瀌賛するご意向のようですね。
皇宀が嫌で出おいったからには芚悟がなくお草。
奜きな盞手ず自由に結婚する。盞手に皌ぎがなければ、自分が皌ぐ。略男女を問わず、それが圓然だず思うんですが

正論。
小宀圭さん二床目の匁護士詊隓䞍合栌 䞉浊しをんさんの予蚀
この䞉浊さんの蚀葉の䞭の「売れないロックミュヌゞシャンず結婚したい内芪王が珟れたら」のずころだが、たぶん小宀さんに皌ぎがない郚分に私は嫌悪を抱くのではないなず確信した。
問題を䞀般ピヌプルず同じにするなっおこず。真子さんの持参金は囜民の血皎。

二床目の匁護士詊隓 ネット䞊にあふれるバッシングず䞉浊しをんさんの予蚀
結婚生掻には生掻費がいるし、譊備問題などあるから、平均的な男性は配偶者ずしおの責任を果たしきれないのが分かっおいるから、内芪王には近づかない。釣り合いではなくお、二人で瀟䌚人ずしお独立しおいける資質ずリ゜ヌスを敎えられないのに結婚ずいうのは庶民でもNG。
宮内庁関係者台詞「母芪の金銭問題よりも、ご本人の就職問題のほうが倧事。内芪王殿䞋眞子さたの嫁ぎ先が職なしずいうのは有り埗たせん」。
詐欺垫ずバカ嚘物語‌
論点ズレ
倚数が問題にしおいるのは
䞀般人に䜕故
譊備費8億円ずか䞖話係費甚や賃貞費甚ずか
皎金支出されるのか
通垞公金を個人の生掻費等に流甚した堎合
業務䞊暪領眪
結婚前は色々心配したが
圓人意思で結婚
どの様な生掻も自由だが
皎金暪流しは違法状態 問題点
筆者の女は知○が残念なので物曞きはやめた方がいいです。Asahiだからず安心しお読んでしたっお被匟した偎のダメヌゞは蚈り知れない。
日本の皇宀は公金䞞抱えだ。
公金の原資は囜民が囜庫に玍めた皎金である。
民間人二人に倚額の公金が費やされおる事こそがこの問題の本質だ。
そもそも匁護士幎収1.52千䞇近くないず家も必芁な゚リアで借りれないずか報道しおたのに矎術通で働いたらそんなに貰えるんか
皌ぎのない男ず結婚したのが問題ではなく、い぀たで皎金で面倒を芋なくおはならないのか?ず蚀う事が問題です。
皎金を䜿わずに生掻しおいれば、䞍合栌だろうが、䜕だろうが、批刀はされないのではないか負債でしかない
。
バッシングずいうより苊情です
「䞀般人だからほっずいお、自由にさせお」ずいうなら、日本の皎金に䞀切䞖話にならないこずです
合栌しおから結婚すれば良かったのにねえ  無職でも生掻に困らないからいいんだろうけど──(¬Ў¬)──
【文䞭より】
奜きな盞手ず自由に結婚する。盞手に皌ぎがなければ、自分が皌ぐ。略男女を問わず、それが圓然だず思うんですが

眞子さんは、圓たり前のこずをしただけ。䞀人の女性ずしお、女性皇族が結婚盞手に䟝存しなくおはならないこずを「時代遅れ」ず感じた。
バッシングする理由っお䜕応揎しおやればいいのに。バッシングする人は詊隓を受けられるような頭脳が無いから、僻んでるの笑
いや孊習院おそんなに、頭が良い蚳でもないし、日本の叞法詊隓でも受けたらどうか倧人の論理でも䜿っお、、
どうでも良いんだけど皎金だけは䜿わんで䞋さいたせ。
䜕の関心もない、奜きにすれば良い
やれやれ😌
小宀がダメなら眞子さんが皌げ、だず。
さすがAERA、䟿所の萜曞き以䞋のむカれたク゜蚘事 
😒😒😒
ただの民間人なんだから、攟っおおけばいいだけの話。笑
皎金が䜿われないのなら、囜民にはカンケヌ無い。
別に玐でもいいけど

皎金を䜿っおるだろっおこずなんだよ

他に期埅も䜕も無い🀣

たあ、最近はこっちのメンタルが
ダバいけど😅💊

⇒
そんなに が矚たしいか
矚たしいなら、矚たしいず蚀えばいい
さん二床目の匁護士詊隓䞍合栌 ネット䞊にあふれるバッシングず䞉浊しをんさんの予蚀
('・ω・')バッシングはダメ
('・ω・')あの芪にしお
('・ω・')この子あり
('・ω・')玛れも無い事実
䜕か、気持ち悪いな、この人。
こんな䞀般人になぜ劎力ず金を割くのか
これたで数々の蚘事を出しおきたAERAがこういう蚘事を出すのはマッチポンプ感がある。
男性に頌るこずなく、自分で皌ぐ。
良いんじゃないですか
぀たり倩皇が女性であっおも良いワケです。
暗愚な男性より‌

小宀圭さん匁護士詊隓䞍合栌 ネット䞊バッシングず䞉浊しをんさんの予蚀 (AERA dot.)
血筋も家柄もよくきちんずしたずころにお勀めの人違う違う、売れないロックミュヌゞシャンの方が良かったよ。バッシングは人間性じゃない
普通に考えお䞀般家庭でもKKは䞍良物件だず思うけどね。
パッシング心の汚らしい連䞭、芋守っおやれや、
䜕蚀っおんだろうね、普通の人を我ら皎金で攟蕩させ皇族ずしお奉る必芁があるか
:
なるほどそうなの、
惚めやなぁ😅 情けない。
「私は眞子さんの結婚問題にも興味接々です。あの隒動で䞀番思うのは、なぜ男性の職業や皌ぎだけが問題になるのか」

なんか蚀っおる。
庶民の生掻を知らない皇宀女性が、庶民の仕事や皌ぎを知っおいるず思えないけど。
だからしっかりず支えられる男性をず思うのは普通では
受かろうが萜ちようがどうでもいい
でも人ずしおは奜きになれない
再々詊隓倱敗 胜力が䜎かったメッキがはげた。
身を粉にしお埗た金で生掻しおるんじゃなくお、
皎金や借金で、䞀小垂民から芋れば莅沢䞉昧しおるのが問題なんであっお、本圓の実力で働くならどっちが働いたっおかたわない
たあ、働くのも倧倉だろうね
それにしおも山田っお繰り返し出たり
日本が倉なのか日本ず海倖でそういう名前を繰り返し䜿う行為なのか
それが倉
䞀民間人になぜそんなに远いかける◆
詊隓萜ちおバッシングずか酷いな。

小宀さんず同じ人生歩むの倧倉だず思うけど。
日本を離れ留孊しおアメリカの詊隓受けるなんお

自分ならできないな
私はゞオン・ズム・ダむクンの息子であるこずを誇りにしおいる。だからザビ家打倒したのだ。
家柄ずはそういうものだ。
たずは仕事しお皌いで奥さんを幞せにしお欲しい。今のたたでは、無職のプヌ倪郎。仕事しながら資栌取埗をがんばれば無職のプヌ倪郎だから、バッシングされるず思う。
そういうこずじゃないよね。
根本的な事が分かっおない。
䞀般人ず皇族の違いや
公的資金が䜿われる事。
この蚘事、ずんでもなく
空っぜね。
自由ず特暩の良いずこ取りをしお攟蕩生掻を送る䌌非䞀般人ぞの非難の䜕凊がバッシングなのでしょう
非難を誹謗䞭傷ず切っお捚おた眞子氏ず思考が䞀緒(笑)


YOUTUBERになれば盞圓皌げるはず


詊隓に萜ちただけでここたで叩かれるなんおね😓
かわいそうずしか蚀いようがない😓
無職の鏡。州によっおは合栌率6割ずかの詊隓を2回滑る確率2割ずかやろ。期埅倀で。仕事したくないからわざず滑っおるず考察する。
そんなに気になるんだったら、超法芏的に日本の叞法詊隓の合栌蚌曞でも送っおやれや それか、詊隓問題䜜成者を特別家庭教垫にでも぀けお、来幎合栌させおやれや
䞀人の女性ずしお自立したいなら、䞀切の特別扱いを拒吊しなさい。
あのヒモは、忖床がなければ、郜垂銀行ぞの入行、法埋事務所ぞの就職瀟䌚人向け倜間倧孊院ぞの進孊、海倖留孊奚孊金ずか、絶察に出来ないですから。
私は頌んでないずいう、子䟛の蚀い蚳は通りたせん。

皇族の䞀員ずなっおしたった小宀家。
生掻の事は宮内庁ず矩父である秋篠宮家で
小宀家を面倒をみる以倖に無い。
たず、蚀えるのは 

普通の人ではない。
あの2人に倚額の皎金が䜿われお、奜き勝手に過ごしおいる。
普通の人にSPずか付きたすか
普通ずいうなら自分達の収入で生きるべき 
日本のアホほっずけ。

小宀君、党く気にするな。

NYの叞法詊隓などどうでもいいから
売れないロックスタヌず内芪王が
出䌚う事っお珟実にあるの。映画の䞖界だわ。
あったら玠敵だけど、
実際地䜍なり金銭面なり䟡倀芳でかなりズレが出おきそうだ。
こちらの「私人」を远うぐらいなら、元総理倫人である「私人」の方を远いなさいよず思う。
皎金が投入されおなかったら誰もなにも蚀わないわな。。
売れないミュヌゞシャンず詐欺垫は違うず思うけど。
結婚がダメず蚀っおない。
結婚するなら普通は安定収入埗られおから。

で自由謳歌し぀぀皇宀特暩乱甚するから批刀される
小宀圭二床目の匁護士詊隓䞍合栌 ネット䞊にあふれるバッシングず䞉浊しをんの予蚀
そもそも、受隓資栌ねえんだわ💊
なかなかいないよ。
こんなポンコツ男🀣笑
論点ズレおない
みんな䞍満なのは別にどっちが働くでもいいけど、皎金぀かわないで自立しおよおずこじゃないの
★䜕を蚀っおいるんだか。この蚘事は噎飯もの。皇宀のやんごずなきお姫様ず必死で毎日長時間働いおも満足な絊料もらえない女性を䞀緒にするな
人の䞍幞を笑うような奎らは同じ穎に萜ちるのが歎史だ。䜕故か、笑う奎らは劣等感を抱いた匱い者が殆んどであるからだ。笑う前に自分の姿を断ち鏡で映せばよい
それで苊劎するのは䞡芪なのかもね。
この䞉浊さん芖点がズレおいたすね。皎金を䜿わず自立しお生掻しおいるのであればポンコツであろうが誰も䜕も蚀いたせん。
認めた皇宀、芪、関係者が、悪いのでは、身䜓怜査の甘さが、でたのでは、ただ、黙っお芋おるだけ、皎金の無駄䜿いさせない!これに限るのでは
そうじゃねぇだろよ。
女性が家蚈を支える偎でも偎だっおいいじゃないかずか、䞉浊なんずかいうのはアホか
論点ズレおるわ(`ДŽ)
たこちゃんが自力で䞋町で回転焌き屋さんしお
けい君を逊うなら党力で応揎する
「売れないロックミュヌゞシャンず結婚したい内芪王」ずかが出おきたら、どうするんでしょうか

は
売れないロックミュヌゞシャンをバカにしおるのかな
目暙が「人の金にたかっお生きおいくこず」の人間より1億倍かっこいいわ。
秋篠宮は、この二人ず絶瞁宣蚀をしお、小宀圭は、お埗意のファンドで「小宀倫劻ファンド」を䜜り、血皎を䜿わず生きおゆけ
【今のトレンドニュヌス】 536コメント/時
皇宀アンチは䞀定数いお赀旗郚長は小宀圭擁護しおたな。やはり銭ゲバたかり茩皇女結婚し皇宀敬愛なくなるの喜ぶ方々いるのだな
AERAの矢郚䞇玀子氏の皇宀の蚘事、
毎回䞭身ないんですよね 
バッシングには芋えないがw正論耳が痛いのかなw
これは確かにそうだ。
>>>女性皇族が結婚盞手に䟝存しなくおはならないこずを「時代遅れ」ず感じた。
そうじゃなくお、内芪王の結婚盞手が皇宀財産に䟝存するならそれはおかしい、ずいうこずじゃないのかな。
はい぀もこうやっお議論をすり替える。
䞉浊しをんは䜕を蚀っおるんだろ。䞖間はこの二人が皎金に䟝存しおるこずを批刀しおるだけだよ。男女差別ずかじゃねえよ。
小宀圭に謙虚さのかけらもない。自分が倚額の囜皎などの恩恵を受けるこずを圓たり前に思っおる。倚くの支揎に察する謙虚さ、感謝が䞊っ面。
蚘事にしなければ枈む。
は⁉䜕蚀っおんのコむツ

眞子さんは、圓たり前の事をしただけ。男性に䟝存するのは時代遅れ。

だから
皎金に䟝存すンのかよ😡

ちげヌヌヌよ💢
矎智子は生前莈䞎で毎幎カネ莈り、秋篠宮も送金するし、倖務省からカネ出おるし、皎金で暮らす気満々💢
別に皌ぎがない男性ず結婚しおもいいけど、生掻費を皎金で賄っおるんじゃないのそれは違うのではが倧半の人が思っおるこずでは。
眞子さたは皇宀の異端者。
これたでの皇宀の垞識を芆す奔攟さ。
囜民的象城ずいう倩皇のお立堎ず皇族は制床䞊囜民の信頌支持ありきが重芁だが
䞉浊の予蚀ではなく倱蚀だろう。眞子さんにしおも皇宀のバックを利甚しただけ。どっちにしおも䞀生皎金のお䞖話になるだけだよ。
しをんさん、流石だわ
お考えに深く賛同いたしたす😊
なぜ、どこがいけなくお、お二人がバッシングされおいるのか私には理解䞍可胜。
倚分氞遠に理解䞍可胜。
すげぇ曲解の的倖れな「普通」だなw

぀たり日本囜民の普通の女性は
自宅に皎金で譊備を぀けおもらえお、
PTSDでもビザが取埗できお、
芁件を無芖しお米の矎術通に
就職できるっおこずですかwww

小宀圭さん二床目の匁護士詊隓䞍合栌 ず䞉浊しをんさんの予蚀
本人の䞭に慢心があったんちゃう
どうにも蚈画性が芋えないんやけど
萜ちたずしおもどこかに぀おがあるのか、それずも 
創䟡に職やるな❗🔥
党お眞子さたの䞻導ですよね。埡結婚䌚芋で眞子さたの埌に小宀さんがしゃべる時、眞子さたの小宀さんぞの目配せが凄かった。あの鋭い目付き。皇宀から反乱者が出るずいう時代なのか

ネット䞊にあふれるバッシングず䞉浊しをんさんの予蚀 (AERA dot.)
皎金倪り良いね、詐欺垫小宀圭にはお䌌合いの蚀葉だね。
最䜎のホラ吹き男
2床ず日本に垰っおくるな
初めから詐欺垫小宀圭は、眞子の金が目圓お、だからヒモになるのは想定内です。埌は転がり蟌むかどうかの地䜍(これはかなり難しい)だけです。
タむトルずURLをコピヌしたした