メディア記事

露・ラブロフ外相がG20サミット開催地に到着後病院へ運ばれたとの報道 外務省のザハロワ報道官は「フェイクだ」

バズる指数ピーク 944

 twitterコメント 118件中 1~100件
露政府内には、嘘つきしかおらんから、何が本当なのか…いずれ、見殺しの露兵や無実で殺害されたウクライナ人の祟が襲うはずや。
どっちが事実か知らないが、メディアもいい加減なニュース流してるってことだよね…
ニュースソースがTwitterとかだったり😩
ロシア・ラブロフ外相がG20サミット開催地に到着後病院へ運ばれたとの報道 外務省のザハロワ報道官は「フェイクだ」
『🇷🇺ラブロフ外相、G20へ』
体調を崩したようですが、幸いインドネシアには彼の専門医が多くおり、助かったようです。
fakeでしたね。
チャンチャン😃
亡命では?
お、亡命か?
♥自業自得!💛苦しみ反省しろ!💙マイケル
ラブロフ外相がG20サミットが開催されるインドネシアバリ島に到着後、健康状態が悪化、病院に運ばれたと報じた。
しかし、ロシアは「フェイクだ」
デマでもそうでなくても、いっぺん精神病棟には行っといた方がいいんじゃないかラブロフ君?可能であれば君のボスと一緒に行くといい
葬儀屋だろ!!永久にさようなら!! ☛
フェイクかどうかはわからないけど、主席エクソシストに嫌気が差したのかな?😇
🎯ラブロフ外相 病院へ⁉️
(´・ω・`)セルフノビチョクでもやったんか?
ストレスですかね😥
プーに苛酷な交渉ノルマでも課せられたのかなぁ?良心の苛責に耐えかねて…だとまだ救いがあるんですけどね。
はい、はい、はい、
西側のロシアの報道は、
常に …か?
これ本当に心労かも知れんけど亡命
のステップなら崩壊するんでない?
誰だ
誰が毒を盛ったんだ(などと)
ボケ老人の尻拭いで心労たたった?
インドネシアでは大歓迎されるロシアだそうです。だって物価高騰の中、🇷🇺は石油を3割引にしてくれたと。

外相が大丈夫だと良いですが?
欧米と日本の責任にするんだろーなー →
The Hell is always welcoming his arrival
あの程度の人材はナンボでもいるから差し替えも難しくないのだろうが、そのまま、◯んでしまえと思う
ロシアは何があるかわからない。
まさか・・・いやまさか・・・
これに🇺🇦支持者が騙されちゃってます

粛清されたか!とか
大丈夫??
ウクライナ支持者。
このNewsの引用してる人
この人は大酒飲み且つヘビースモーカーで、しかも高齢だから、ウクライナ侵攻以降の激務と重圧で体がもう保たないんじゃないか。
こう言う報道をする報道機関は犯罪行為をしているのと同じこと世界中が信用してはいけない・・・・
フェイクかもしれんが、そりゃあんな無茶な仕事させられてれば心労で体調を崩しても不思議じゃないわ。
はたして、亡命する為の偽旗作戦なのか
それとも、欧米のインテリジェンス機関による、何らかの工作か
はたまた本当に体調が悪化しただけなのか
もしくは、単なるフェイクか
不謹慎は、百も承知だが
戦争には、ドラマがある
亡命しちゃえよ。
そろそろ、くたばり時か!
世界中で多くの人達が、そうである事を祈っているでしょう。
本当はどっち❓
オレの大っ嫌いなヤツ
亡命??
FAKEですw
インドネシアは病院に搬送と報道してるけど、ロシア側はフェイクニュースだと否定。どういうことだ。
ラブロフいよいよ身内にやられたか?
枯れトマト...🙂
まあ、気の毒だが、天罰だな❗ウクライナから撤兵しろ❗
ハザールユダヤDS悪魔どもがラブロフさんの暗殺を謀った模様!
クリミアまで、取り戻して欲しい🙏
ラブロフ外相が病院に運ばれたとか。本当かなー。それか同情狙いかな。
顔色も悪いし、心身ボロボロでは
ウソを言い続ける心労に耐えられなかったのかしら、、、。
そのままSHI★NEやね
これは・・・どういうこと・・・???
むむ?何があった?…敵があちこちにいるから。
亡命?毒盛られた?なんだかなぁ。
この男死亡したらしいな
逃げた?
【 理由はともかく、何処かへ姿を隠したのなら、いっその事、西側に亡命させれば良い。
工作が成功すれば、外交責任者の離脱でロシアに与えるダメージは大きい。
さあ面白くなってまいりました。
AP通信、ここまで嘘報道ができるのですね。
どういこと?🤔
急激に悪化するのか

それとも収束するのか
粛清?
ラブロフ氏がG20開催地のインドネシアで救急搬送されたみたいです💦本当に体調悪化でしょうか?😰
こういうロシアネガティブ記事はヤフコメ民がキキッ🐒と喜ぶ…まあ酷いですわ…
ポロニウムでも盛られたか?
ロシアのラブロフ外相が体調不良で病院の記事。ロシアの報道官は否定。どうなってるのか? 24みたいに大きな何かが起きているのか!?
国際会議ではロシアは呪われているんだよ。
大義のない戦争など始めやがって
脱退しなさいよ。
亡命しようとしてもそんな甘くねぇぞ。
ロシア人ただでさえ寿命短いのに、無茶振り捌いてたら倒れもするわな。プーチンも過労死させられると良いんだが。
漫画だったら光学迷彩を纏った暗殺者に殺られてるやつや…
なんかセンシティブだね このときがやっときたでもびょう4じゃね?まだか 次はプーチンだね
都合悪くなると入院するのは政治家の世界共通。
最近覚えた言葉でしょうか?
「フェイクだ」

真実・事実を「フェイク」と言い、フェイクを「真実・事実」だと言う、これがロシアのジョークか⁉️
「AP通信はインドネシア当局の情報として伝えている」
開催国の当局者はただでさえピリピリしてるだろうに、フェイクを教える理由もなかろうな。
ワンチャン亡命とかないかな
さよならロシアの老害
インドネシアがどう正式発表するか
亡命まで考えられるのかな?
AP通信はインドネシア当局の情報として伝えている
…敵対する米国のメディアがあえて嘘流してメリットあるとは思えんし、実際はどうなんだろう
これでわかったろ
西側のメディアがいかに嘘ばかり報道しているか。
何の為に外相殺害を謀るのか?今のロシアならもっと強硬な人にとって代わる可能性もあるしかえって危機の度合いが増すのでは?
プーチンの代役として出席したラブロフ外相。
本当に病気なら大変申し訳ないが、
仮に、出席しても非難されるだけ、と判断すれば仮病の可能性
薬物が切れたか?
えっ…
普通に可哀想なんだけど
嘘ばかりつくので、天罰だよ。
これでラブロフが死んだらロシアは「殺された!戦争だ!」なんて妄想爆発させるんだろうな。
頭の悪い国だ。
ロシア伝統の「心臓麻痺」か?
フェイクというなら本人が公の場に姿を現せば良いのに・・・
盛られたか...
もうロシアはヤバくなっとるんで、体の良い亡命か!?w
不穏すぎる。お家芸か。
お?ラブロフ亡命か?
亡命したんじゃね?w
案外、心労じゃないの?
外交官はリアリストであり、ロシアの状況を本当は理解しているだろうし。

ぜひ、そのまま地獄に落ちて貰いたい。
彼も亡命希望?
なんか起こってます
鉄のメンタル持ってそうだけど限界だったのかな?嘘しか言わないのはメンタル的につらいだろうなあとは思います。
いやいや西側サイドの報道だから少なくとも搬送までは真実でしょ。
死ぬかどうかは知らないが。
西側でぶっ倒れたのが不幸だったなあ。
露ラブロフ外相が病院搬送
心臓🫀?
アッ……
さあ、どうなんだ?事実は。
タイトルとURLをコピーしました