メディア記事

“ファンと交際”で結婚・クビ、元&現役アイドルの告白 運営のホンネは? “恋愛禁止”潮流に変化も?

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 96件中 1~96件
運営側はビジネスモデルが崩れるので建前では恋愛禁止、本音はやぶさかでは無いってところか。
冒頭の2人は相手がプロ野球選手や有名YouTuberじゃなかったら知り合ってたかどうかもわからない。
例にならない。
何で恋愛禁止なのか知らなかったので面白かった
(その上で公私は別では?と思った)

結婚できた旦那さん、さぞ幸せだろうな…姫野カオルコさんの「ツイラク」みたいだ
運営と出来てるよりは100倍マシ。(消えるTweet)
最後に運営側の割と長いコメントが載ってるが読めば読むほどクズだなと思った。人間観光業。
記事でも言及されていますが、恋愛することは人権の一つであると思います。

アイドルが、対外的には「恋愛禁止」という人権侵害ルールに服さなければいけないという状況は、早く無くなればよいのにと思います。
AKBからはじまったと思うけど
特典会ビジネスと恋愛禁止

結局は基本的人権に抵触しちゃうんだよね
基本的人権の尊重があるからあからさまにはできない
頑張ろ。
高梨莉子は草
スプスラッシュの村長が出てる…。
興味深い
芸能界のみならずスポーツ界、企業でもある事🐹
難しい問題ですが、運営が問題なしとしているのならそれでいいのでは?ただ、こういう時にありがちな「祝わないのはファンではない」って空気も違うと思う。
ファンと交際で結婚・クビ、元&現役アイドルの告白 運営のホンネは? 恋愛禁止潮流に変化も?
気の合う子がいても芸能人とは交際したくないのが本音。もしどうしても交際orリア友になりたいならそのアイドルさんに事務所の許可得るか引退してから来いと言う。
急に化粧に気を使い出すとかそういうの怖い話だよ
27才差のアイドルがファンに会えてなくて好きと告白 夢あるよね(俺なんか少し会えなくて変態だぜ誰かこ○してくれ)
みつおさんすげー!!という感想しかない
日本のアイドル産業って何なんですかね・・・(それぞれはお幸せに!)
この人…
自分でも良くないことって認識はあってやってるんだから、ファンが増えないのも解雇されるのも自己責任でいいんじゃない
記事を読んでいたら知っている名前がいくつか出てきた(笑)
運営も運営で、アイドルを我が物にしてる時があるからなあ…(プロデューサーの考え方に立腹して、某アイドルの推し活をバッサリ切り捨てたレックス談)
オタクたち、ワンチャンあるぞ。
知っている顔がヤフーニュースに出てたわ
繋がりに関しては色々な考えがあるからなんとも言えないな
そのクラスのアイドルってことの何よりの証明
“チェキやCDを買って握手会に行く、もしくは何分か話せる。そういう中で、誰か1人と繋がってしまい、一晩中電話をしている。それが表に出た時に、『僕はお金を払って数分しか話せないのに、この人は無料で一晩中話せるのか』となって、ビジネスモデルを崩壊させてしまう”
ラスカルクラン売れたな〜(違)
アイドルに幻想抱いたらダメなんだよな
どうせ皆男と付き合ったりヤッテたりしてるだろう
だから俺はそういう目でしか見ておらん
しかし…記事に出てくる歳の差婚裏山~
アイドルってちょっと悪い言い方をすると
チヤホヤされたいものだと思うんだよね
結婚や恋愛したらその相手は旦那や子供でいいわけだし
自然とお互いに需要が無くなってくるのではないかと思う
勿論それでもファンに愛されたいっていうのは分かるし
村長のやつ記事出てますやん!
地底アイドルとなんでもかんでもごちゃまぜにすんなよ‼️
自由意志の基でやらせるべきだと思うのよね。
変化とは?
プロのスポーツや芸能人なら同じ土俵に立てないから悲しいけど仕方ない、でも同じ現場に一緒だった知り合いとかだったら多分立ち直れない😅
いいね、夢があるね、宝くじ当たるより確率低いと思うけど。※記事内容は読んでいない
楽天のマー君もそうだったし良いんじゃね?
そもそも恋愛禁止とかタレントを商品として扱ってるからでしょ、人間として扱ってあげて欲しいよね、海外なら人権問題になるだろうに🥱
ふむ。
恋愛の可否についてはそれぞれのアイドルの属性などによるだろうが繋がりは契約解除以外に判断の余地はないわな
その繋がりが恋愛であっても
アイドルとファンが結婚、というケース、昔からあったようです。表沙汰にならなかっただけです。アイドルだって人間なのだから、誰と結婚してもいいでしょう。男女間のことを周りがとやかく言うものじゃないです。犯罪を犯さなければですけどね。
高城宇佐見とか高橋板野も?
ただの「アイドルとファン」じゃなくて「野球選手と女子アナ」の組み合わせと同じじゃん。
下らん議論だ
紫も10年前なら脱退で叩かれてただろ
15年もやってるから色恋ファンがいなくなってただけ
緑を思い出せよ
確かに時間とHSをお金と交換するビジネスモデルのアイドルだからな
バレないようにするのもプロの仕事
ま、それを暴く方もプロだったりする、
『写真提供:みつおさん・ともえさん夫婦』の所が面白い😄
このハットは…🤔
運営側のプロデューサーや作曲家がアイドル(某おニャン子)と結婚した事ってファンから見てどうなん?と思う。
♥️アイドル♥️とネ申推しファンとの結婚。

→ 史上最悪の組み合わせと思います。
アイドル てか芸能界は処女性で売っとるからね。個人的には隠す必要ないと思う→
ガチ恋やそれに近いヤバいファンはどう感じるか。そんな彼らとどう折り合いつけるかと考えるとねぇ。
たまにはあったほうが夢があって良い気はする
夢のある話だなぁ\(^o^)/
なんとも言えない気持ちになる記事
一番恋愛したい時期に恋愛禁止とか無理だろが
超人気アイドルとかでも密会してたりとかあるんだぞ
私、他の人よりも全チェキの接触時間長かったかもね。
それ以上はやましいことはございません...。
興味のある記事が出てきました
ユニコーンというか純潔厨は夢見すぎ
そんなん、貫通済やって
色々あるだろうけど、ファンに手を出すってチョロいんでしょうね💦
中学生以降のちゃんとした初恋はアイドルだったな〜笑
個人的にはアイドルの恋愛は良しと思っているが

ただやたら交際人数が増えていくアイドルはさすがにうーん(・ัω・ั)ってなるかもしれない(笑)
アイドルの契約解除の理由で運営者の説明として「重大な規約違反」とあり、結局のところ、このような理由が大半ということなのだろうか?

あとはSNSアカウントは事務所が管理しているだけにDMを送る際には気をつけるべしで…。
ざっくり読みまして。
あまりにも「男と女の関係」にどっぷり向きすぎててドン引きした。笑 みなさん、お盛んなのねえ。
見覚え🤔
まさにケースバイケースですね。
うさみんとれにちゃんを一緒にしないで頂きたい😤😤
この辺って一律でどうこう言いにくいわな。ファンがそこまで行けるってのはある意味夢があるけども…→
新八ぃぃぃぃぃ…

報われてよかったなぁぁぁぁぁ…
どんなに好きになっても活動中に付き合うのはダメだと思う。
周りから祝福されない幸せは絶対ダメ!
ちゃんと卒業して付き合ったカップルは偉いよ👏👏👏
48歳って今の僕と同じだが、21歳の子はだれと同じだろう🤔
と考えてしまった自分はアホだよなぁ🥴
所詮オスとメスやからな。

所詮な。
田舎のアイドルはすぐバレちゃうよなー🤔
これはね、難しいと思うわ。
男女の事だからね、一目逢ったその日からってのが有ったとしてもおかしく無いからね。
著名人同士ならいいのでは?石黒彩さんもLUNA SEAの真也のファンだったはず
まともなヤフコメで溢れてる
ガチ恋オジサン達に哀しい希望を抱かせてしまう罪な記事w
なんだか遊郭の話を聞いてるみたいだ。数少ないファンに何枚もチェキ撮らせてCD写真集何枚も買わせてこの手のアイドルや俳優はほぼほぼ水商売スタイルだよね。
カテゴリーでいうと同じアイドルですが、売り物が違うんだから、ももクロさんやNegiccoとかと、接触、疑似恋愛系のグループを一緒に語るのがそもそも乱暴。高城れにさんが概ね祝福されて、須藤凛々花さんが非難されたのは、当然といえば当然では?
アイドルは恋愛禁止とか言うのが時代遅れなんだよ
どの世代がアイドルを支えてるかでわかると思うけどね
若い子が支えてるところはしかたないかなと思う
「ソファーベッドで歌を歌ってくれたりするのがすごくうれしい」
わんちゃんねこちゃん
今どきおかしなルール
そもそもヲタの気持ちを
理解してない発言内容
ルールとしてあるなら、守る必要はあるけど、そのルール自体くだらないと思うのです。
アイドルなんて言う偶像崇拝は、心のないでくの坊でないと成り立たない。拝んでいれば救われるなら見ているだけで満足していればいいだけの話
Yahooニュースでスプスラの名前初めて出てる
前のグループで高梨さん推しだったヲタクも前向きになれていればいいですね。
恋愛禁止なんかしなくて良いが、客の前では偶像に徹しないとね。

アイドルに対して、客は疑似恋愛楽しんどるんだから。
アイドル側からの告白ならいいと思う。ただ、大概のファンは男性としての魅力がないからね。選ばれるのは魅力があるから。夢を見ない方がいい。
別に恋愛禁止にしなくていいよ。炎上して誹謗中傷されたり危害を加えられたり損害賠償請求されても、自分で責任取って自分の身は自分で守れよ。事務所は一切助けないからな。
恋愛禁止について、応援しているファンのせいにする奴がおるけど、アイドル本人がそれを了承の元に活動をしているんだけどなぁ~と思ってしまう。
誰かの女を自腹切って応援する奴なんかいないけどね。
こういうのって、男性がファンと交際・結婚して問題になるケースが少なくない??

女性ばっかりが問題にさせられて、本当に男女平等なのかしら🤔
アイドルと結婚したいと真剣に思ってるヲタクに希望が見えた!?
>村長氏も、理想としては恋愛を経験してもらいたいという考えを明かした。
これはアイドルじゃなくてオタクに言うべき言葉なんだよな。
他のファンが良いなら良いんじゃね?アイドルに興味が無いない層が外部からアレコレ言うべきではない。
ダイレクトに交流できるもんね
マネージャー通さなくっていいとか
気に入った人いれば
ガ●トそうだったよね
全部証拠文章写真動画で残る~
リークされやすい
ヒ●ルみたいに
逆にファンと裏で会ったり金貰ったりスポスポしまくりの梅毒アイドルとか結成すればいいんよ。川崎堀之内発ヤリに行けるアイドルのドルチェもかーずなんてどうよ?
公表しなけりゃファンが離れる危険性はナンボか減るんでないかい!?
恋愛禁止を違法化するべきなんだよ、岸田文雄首相は
タイトルとURLをコピーしました