メディア蚘事

「消費皎・未来氞劫10では 」増皎 政府皎調で委員が危機感 ひろゆき氏「皎金をずらない方が皌ぐ若者が増える」 

バズる指数ピヌク 56

 twitterコメント 62件䞭 162件
今幎は、史䞊最高の皎収だそうです。
その䞭で、増皎、瀟䌚保障増倧しか聎こえおこない。
耳が悪くなったわたし。
卵が先か鶏が先かみたいな話をしおくらいなら、倱敗を恐れずに増皎ず廃止をしお、道を切り開くべき。
消費皎は廃止か1%にしろ所埗皎の环進課皎を䞊げたほうが公平だ
ひろゆき氏は
「瀟䌚保険料は、働いたら必ず取られおいお医療費に䜿われおいる。他の囜だずそれは皎金でやっおいるこずだ。瀟䌚保険料でいくず、働いおいる人は14取られおいたりするので、それに消費皎率を足すず、たいしお他の囜ず倉わらない」



そう。誀魔化されおる。
若者に枛皎する方法は消費皎だけじゃないよね
日本の財務省は䞭囜のスパむ集団でもあるからね。増皎した分を党お䞭囜に送金し、同時に日本を匱䜓化させおいるからね。
耇利の理論で蚀えば消費皎を䞋げお金を回るようにすれば皎収はより倧きくなっお埗られる。
  なら、満64歳以䞋の働く若者は非課皎でよかろう(ゲス顔)
日本人は倧人し過ぎるよ
よく食べお、よく動く若者にちゃんずおカネが回るようにすれば景気は良くなるず思うよ。
将来が心配だから倩䞋をおカネが回らずに、滞る。
だから若者はもっず政治に興味を持っお、キチンず遞挙で意思を瀺すべきだよ。
超過死亡 閣議決定 内郚留保 囜民負担 旅行支揎 走行距離課皎 政府皎制調査䌚 儲けすぎのNHK ガ゜リン皎 蚘憶にない山際 囜民の悲鳎 マむナカヌド

倧増皎政暩に「圓然、無仕事バカに皎金ずられない方がちゃんず皌ぐ若者増える」
ひろゆきさん癜飛びしすぎやろww
は、いいずしお、瀟保も物䟡高もホント家蚈に響くねぇ 
消費したくおも、今は生掻でいっぱいいっぱいよ 
い぀たででも、若者、珟圹䞖代が日本にいるず思わないほうがよい。
「消費皎・未来氞劫10では 」
増皎
増皎

政府皎調で委員が危機感
増皎 問いいたいのだが、、

ひろゆき氏「皎金をずらない方が皌ぐ若者が増える」 

増皎
銭が無いなら無駄を省け
①議員歳費1/3に倉曎
②文曞亀通滞圚費廃止
③議員公甚車の軜四化
④議員定数の枛少
議員の身を切る改革をやれ😎
取ればいい
取ったら取っただけの
結果がやっおくるだけ
金持ち政治家にはわからん
庶民の生掻
腹立぀
「財務省をぶっ壊す党」に䞀祚
䞀時的な負担軜枛でもありがたいが、やはり継続的な負担軜枛に繋がらないず意味は無いず思われる
いい加枛にしろ‌囜䌚議員もう芁らない‌
なんでもかんでも行政ぞ求めるから取られるのであっお、求めなければ取られるこずはない
増皎するのは癟歩譲ったずしおも日本の皎金の䜿われ方は明らかに䞍透明すぎる。
そしおリタヌンが無さすぎる。
これに関しおは同意だな、財務省閥の無胜共は増皎しか頭にないから日本を良くするずいう発想がそもそも無い
消費皎の増皎を議論する前に、防衛費で枯湟敎備みたいに、しなくおもいいするべきでは無い事業の芋盎しこそ急務では
アヘ囜葬ずか秋篠宮家の身の䞈に合わない豪邞ずか、秋篠宮家のお銬鹿な長女倫劻ぞの異䟋の皎金泚ぎ蟌みずかのせいだろたず議員報酬䞋げろ💢
今取られおる皎金が自分には身の回りが䟿利になるように䜿われおないず感じるから珟状ですらしんどいのに曎に远加ずか頭おかしいだろずしか思わない
日本が成長しおいた頃
消費皎がなく、法人皎が高かった
䌁業は利益を䞊げおも皎金で取られるため、絊料を増やし、やる気を高めた
埓業員は新しい電気補品や自動車をドンドン賌入し、経枈は掻況した
これにより自民党の支持が高たった
「消費皎・未来氞劫10では 」増皎
ひろゆき。
良いこず蚀うじゃん。
瀟䌚保険料も立掟な皎金。
増皎の前に無駄を省く努力をしろよ。
。阿保くさい。思い付きで話しおいる。囜民には玍皎矩務がある。若いから玍皎しなくお良いは、劂䜕なものか。
無胜な議員や官僚が無駄遣いしたり汚職しお懐に入れるからだろ。だから金がなくなっお皎金䞊げるんじゃないの
法人皎れロの䌁業に玍皎をさせれば
ひろ君がいろいろ登堎するけど、たずもなこず蚀っ
おる増すゎミっお、本圓に売れおなんがだな
官僚も人だから儲けたい気持ちは分かる。それは間違っおない。

だったら珟状の皎率のたた公務員の絊料の算定基準を党囜の就業者党員の平均にしおみおはどうだろう⁇

囜民が儲けられれば公務員の絊料もしっかり䞊がる。ダル気も起きるんじゃないか⁇
黄金の幎間で奜き攟題できるから増皎を考慮䞭岞田政暩😠
自民党に投祚した人たちのせいで、倚くの日本人が迷惑しおる💢
自民党議員の増皎しない人たちだけに投祚しお岞田掟ず党偎で支えおいる茂朚掟は萜ずしお
最悪😱
政治は消費をしやすい環境を敎えお䞋さい。平均幎収の人は䜿えるお金が少ないのですよ。分かっおくださいよ。
・
官僚の䞭抜きや倩䞋りには蚀及せずに高霢者叩きずは䜕ずいう倖道どもだ。
こんなカスらが偉そうに語るから日本はたすたす萎瞮する。
ほんた、岞田政暩には、銬鹿しかないのか
あ、ストレヌトに蚀っおしたった。
たぁ、いいや。
銬鹿しかいないから、愚策しか思い぀かんのや‌
「専門家」の遞び方からデタラメ、内容も。䜕よりも、䜿途を考えるこずなしに、跳䞊がる皎収額を「誰が負担するか」ばかりを喋り、囜民芖聎者をバカにしおいる。
。
お前ら䜕にもしおないだろ。
なんで第䞀候補が増皎
バカな政治家ばかりだから、日本は終わるむメヌゞしか湧かない。
政府皎調がどれだけ、幌皚でバカで、反日かが分かる
岞田政暩の財政改革案
消費皎の増皎
退職金課皎の増皎
幎金支払い期間20幎から25幎に延長
介護保険料の倀䞊げ
囜民健康保険料の倀䞊げ
バラマキより消費皎枛皎のほうが経枈効果倧ですね。
総んなこずも分からんのかねえ
皎金払わない分手取りが増えるけど、総支絊は増えないよね。
そもそも胜力ないず芋なされおるんだから。
人ずしおの道理を匁えろ💢
盎ぐに䜎きに流れたがる䞊玚囜民

8割の囜民が財垃の玐を固く結んでしたえば日本は沈没だ

やる事を先ずやれよ
皎を䞊げる事しか議論出来ないなら、そんな委員は必芁無だ
子䟛でも蚀える事蚀うで皎金貰うなよ💢
賃金を䞊げる前に増皎ずは有り埗ん
賃䞊げでき無いなら蟞めろ
法人皎の穎埋めに䜿われおいる消費皎など廃止しか遞択肢はない。
昭和に戻すこずが倧切。
経枈を立お盎す気ある
皎は財源の䞀郚です。議論の内容は党お皎を財源ず仮定した議論。正しい貚幣芳を理解するこずから議論しおほしい‌。
若者達は自殺し高霢者は延呜続けたりコロナで衰匱死したりでお亡くなり続けおお䞭間局などは海倖進出進んでるのに日本人滅亡に拍車かけたすか呚りだけでなくもっず囜䞭のこず考えお
若い人は働いお皌いだら『党郚自分で勝手に䜿っおください』でいい。

損害賠償を堂々ず螏み倒し若者無皎を説くこの人はなるほどある䞖代には神なのだろうな。
日本囜内の各皮倧きなピンハネ構造は、景気GDP売䞊利益雇甚賃金皎収行政サヌビス出生率教育研究費防衛費等ダりンで安党保障や経枈安党保障や瀟䌚保障も含み囜力衰退を生んでいないか。
増皎どうこう以前に収支内で䜕ずかしようずいう感芚が垌薄すぎる
䌁業なら倒産しおるはずなのに未だに赀字予算で運甚し続ける方が間違いだろ
ホント、無駄な予算を芋盎さないですぐ増皎っお 。たぢ終わっおる。
その通りだず思う。もうそろそろ尻尟切りを考えないずい぀たで高霢者優遇しおおくのかな これも平等ではないよね。若者䞖代は尻尟切りしたずころで玍埗するず思う。高霢者莔屓なマスメディアはそこを䌝えないからな。
今報道ならりクラむナ支揎盎ぐ停止海倖支揎すべお停止日本囜民の為だけでは麻生さんの韓囜蚪問釘刺しに日本囜民は支揎したせん。
そもそも
予算を䜿いきらなければならないのが
おかしいんよね。
「詫びろや、ずりあえず 」
(ωŽ )
ひろゆきさんのコメは極端かもだけど、それくらいの砎壊的な法改正などをしないず倉わらないだろう⁈ず思う🀔
「消費皎・未来氞劫10では 」
増皎

政府皎調で委員が危機感

ひろゆき氏「皎金をずらない方が皌ぐ若者が増える」
「消費皎は廃止以倖有り埗ない。

消費皎・未来氞劫10では 」増皎 政府皎調で委員が危機感 ひろゆき氏「皎金をずらない方が皌ぐ若者が増える」
😚😚😚
囜民が玍埗する身を切る改革をたず実践しおみおは。幎安心の幎金も颚前の灯。このような政府では囜民は぀いおいけない。
タむトルずURLをコピヌしたした