メディア記事

北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性があるもの、EEZ外に落下か 防衛省関係者

バズる指数ピーク 1,378

 twitterコメント 80件中 1~80件
(´・ω・) 相変わらず暇そうな黒電話でゲソ🦑
EEZ外だから安心ではない。そもそも国連決議違反の所行。中共と同じサラミ戦術にようなもの。着々とミサイル開発を進めている。そしてある日、、、本土へとなりかねない。マスコミによる危機不感症になってはいけない。
毎回遺憾だとか抗議するって言ってる気がするけどなにか行動してるのかな?☹️
技術的に出来るかどうか知らないけど仮に発射を察知出来るならそれを落とすことは出来ないのかな?
何のための防衛費マシマシなんだろ?🤔
可能性の話として、
「自民党創生日本(俗に安部派)=統一教会(韓国)=北朝鮮」
という、公安と朝鮮統一のトンネル組織によるプロパガンダ役の砲弾。
弔砲19発を加算で、意味することとは。
北朝鮮から発射された弾道ミサイルは
EEZ外に落下するのがお約束のようです。
というか、被害も出ていないのに、
わざわざ落下したことを
報道する理由はどこにあるのか。


ミサイル発射は、
防衛費水増しを
正当化するための
ブラフにすぎません。
「腹減った、何か食い物クレ」ってメッセージかな❓笑
オセロでビンゴんで.たまに火薬間違えて..当たってもーた
GDP3位経済大国の日本が
三正面のならず者国家から
やられ放題じゃないか。
ふ〜ん・・・
そう言えば、一回もミサイルの破片を回収したって話を聞いた事が無いな?
ほらな。
カリアゲも一緒に発射すりゃあいいのに……

(*´Д`)ドカーン!
またかよ。
(/・ω・\)アチャー…
そういえばこの方
ご結婚ってされてるのかしら?
国葬への電報みたいなもんですかね?
拡散希望
国葬強行した流れで、国を守る為に、緊急事態条項導入も強行するつもりなんだろ⁉️どうせ…
バレバレー🤣
強姦国🇰🇷と言い
この🐷☎️の糞諜賤🇰🇵と言い
旧人類共は🥴👎️やる事なす事🐒レベル
盅獄🇨🇳、粗憐🇷🇺と共に屠らんと未来の地球は暗すぎる
→ 日本の西側には、北朝鮮、中国、ロシアという、 が存在することをしっかり認識して、甘っちょろい平和論と楽観的な見方をしてはならない❗️
朝鮮北部から発射された弾道ミサイルの可能性があるものがEEZ外に落下?(防衛省関係者、ABEMA TIMES):また偽物です!もう潰せ!
遺憾です。
断じて容認できない、国際社会への挑戦と言える行為で、断固として非難いたします。
「国葬の当日は静かに見送れ」という国葬賛成の人の要望に北朝鮮がこたえて、1日ずらしてくれたん?
右方向へ!ライトへ上がった!高々と上がってポール際...!
入りましたホームランです!
金正恩の今季33号のホームランが飛び出しました!
国葬の影響かな。
落下じゃなく『着弾』な。
混沌とする世界。気に入らないと国民そっちのけでミサイル打つ国。実効支配地域を強引に併合して核をちらつかす常任理事国。隣の国より自国の富が優先と、与野党逆転のEU主要国。もー勝手にしろって、言いたくなる。
また刈り上げブタミントンか
何卒よろしくお願い申し上げます。
どうやら連発らしいby NHKのテロップ
村神様いやジャッジ越えも有る得るのか金正恩選手
EEZ内に落ちたらどうなるの❓岸田は遺憾砲以外の何か手があるのか❓外でよかった。ボンクラ岸田は喜んでいることだろうよ。林芳正と一緒に。
ただの承認欲求厨将軍様だから、ほっとけばいい。面白くないと癇癪を起こす子供と一緒。
統一教会で巻き上げた金が弾道ミサイルで返ってくるなんて嫌だ!
😓なんかね、タイミングが……。
またか!
腹立つなー😡
マスクをつけた
弾道ミサイルだったら
うけますな。😷🚀
オイオイ、届いてないぞ〜。眠たい事すんなよ。と、遺憾砲しか打てない日本政府に代わって挑発砲でも撃っておこうかな。
うるせぇな
今こっちはそれどころじゃねーんだよ
ミサイル撃つ以外なんもない
かまちょ国家だな…
お腹すいたのかな?
めんどくせーな
カイサンメーレーダサナイデェェェーー……
国葬に花火付けてくれたぞ
軍事演習中に当たったら朝鮮はどうなるんだろうな、アメリカもだまっては居ないだろうな、実演が出来てラッキーってなるか
○○が!💢
誰も相手にしない。
ミサイルばっかり打てばいい。
時代遅れだ。
北朝鮮がミサイルを発射しました。許し難い出来事です。日本は北朝鮮としっかり向き合う必要があると思いました。
撃ちよったわー
不思議な事と言えば、安倍政権時代だけ、なぜJアラート鳴らしまくったのでしょう?
不安を煽っていたということですかね?🤔
タイミング…
寅さんの独り言🗣️
日本の漁船が爆撃されるってことだぞ。
デブ、早く糖尿の合併症で死ね💢ロケット打ち上げる金があるなら、国民の福利厚生に使え!
北朝鮮と統一教会と自民党はズブズブの関係なのだからマッチポンプでしょうね。
どうせ本土に着弾しても「遺憾の意砲」しか射てないんやから全く報道すらしないほうがいいと思う
日本なめられすぎ
岸田何とかしろ💢
に合わせて打って来ると思いきや意外と良心的な?
ダメだ。昔見たboketeのせいでどうみても奥歯にしか見えないわ、この人。
空自千歳のことを考えると穏やかではない。
昨日発射しないほどには、「良識」があるのかしらね(^_^;)?
九州で予告の高性能なんちゃらって
コレのことですかね?
高性能なのかは置いといて…
北朝鮮も人間か・・・

昨日じゃなく

今日なんだね
次撃ったら撃ち返すよ?くらい言ってやれ😡
北朝鮮から弾道ミサイルの可能性のあるものが発射

1日遅い弔砲だ。
スポンサーは誰なんだろう❓
安くはないよ、ミサイルは。
弔慰砲
昨日撃てばおもろかったのに。
平和を叫ぶ野党議員さんはいつもだんまりですか?
先日のミサイルへの反応が薄かったからかな?
お魚死んだらかわいそうだからあんまり撃たないでね
国葬強行や静岡県の災害対策放棄から目をそらさせるためか?
安倍さんの国葬に合わせての、弔砲では?将軍様は粋ですね。
ジオンの攻撃、いつものごとし
弔砲1日遅い。
警戒が必要なのは
大型ミサイル🚀ではなく
小型ミサイル💉だと思う
残骸に拾ってきてほしい🤣
( -_-)撃ち放題だよ⤵
続くな😳
大切な家族が北海道に向かう便で飛んでる最中にこのニュースはマジで気が気じゃないから
やめてほしい

本気で制裁してほしい
『なんか発射したなぁ』
『あそこらへんに落ちたなぁ』

…そんなんで、撃ち落とせるのか?
防衛省、自民党は、真面目に国を守る気概があるのか?
ただ単に、安保ムラに金落としたいだけだろ

防衛費倍増?
本当に国を守れるのなら良いが
癒着企業に利益供与するのは反対だ
弔砲かな?
貧乏国家のくせに金の無駄遣いをして、他にもやる事ねーの?
タイトルとURLをコピーしました