メディア記事

立憲民主党・辻元清美議員に旧統一教会と接点 関連団体の勉強会に参加

バズる指数ピーク 92

 twitterコメント 81件中 1~81件
立民の辻本議員も接点があったからね。叩くなら平等に叩こう。


細田氏 旧統一教会との接点認める
辻元きよみもくず餅食べ過ぎたのかw
ほんま屑議員。
前科者で生コンと繋がったり、北朝鮮に行ったり、統一教会と繋がりがあったり
「疑惑の 商社」だな
辞職でしょう、なぜ議員をやっているのか
辻元清美頑張れ💝
いつもの見事なブーメラン。しかも国葬儀の当日に合わせてこっそりと公表するとかやり方が姑息だわ。
またやらかしました?この方。総理総理言って出る杭は打たれたかのように大人しくなってからだいぶ経ちますが…。
恥知らずもこんだけなったらすごいな

恥知らずな点で行けば、ごぼうの党の党首狙えますよ!辻元清美議員!
後出しずる
サイアクのタイミングで水を差す
相変わらずキレのあるブーメランを投げるな、恐るべし。
その勢いを活かして自民の関連議員を道連れに辞職を。
旧統一系の話は自民ばかり言われてるけど、野党側でも出てたよね?
立憲民主党で接点があった所属国会議員は、合わせて16人となっている
ってありますやん?洗い出したらもっと出ませんかね?
全然報道せんけど
まぁ与党野党で接点あった人の人数が違うからなんとも言い辛いが
旧民主党も与党時代があったから、掘ったら出てくるわなあ。
辻元清美もだますとは、おみごとと言うしかない。
ここで堂々と「私は旧統一教会と接点を持ちました。これは政治家としてあってはならない事なのです。今まで応援して下さった国民に心からの謝罪と、責任を持って辞職し、政界から降ります」と誠意を示して後の議員に託せば良いのだけど。
…絶対しないんだろうな。
ロシアに続いてこんなところにもブーメランが・・・
そろそろ、みんな、気がつこう。

姐さんは隠れ自民党員だよ。

最高のタイミングで、ブーメランが返ってくる。
統一教会ガーが「これで議員辞職なら自民党員総辞職だろ」っていうの、
そも前提に関西生コンで逮捕されてらっしゃる辻元くんがすっぽり消えてるのよね。
罪人とカルト疑い止まりじゃ「疑わしきは罰せず」なのよね、まあ辻元くん今議員なんだけどね、不思議。
あんだけホザいてて結局お前も?
知らなかったんです〜じゃ済まないんだよね?

オタクの執行部も関係が明らかになってるし
どうすんの、これʕ •́؈•̀ ʔ
辻元清美議員に旧統一教会と接点 関連団体の勉強会に参加
教会系の認識はなかった?多分、ほとんどそんな感じだと思うぞ。だが立憲は自民党と教会の接点がある議員を追求するんだろ?だったら身内の辻元でどんな処分が妥当なのか体現してみてくれ
立憲民主党の泉健太代表のコメントが
楽しみだ。
何と弁解するのだろうか?
もう認識はなかったというの通用しませんでw
みんな使ってるからねw
認めてお辞めください
何だかなぁ
取り組む課題が増えましたね
ヒアリング♪
やはりスルー?
こうなることがわかってたわ。
だから窮鼠に噛まれる前にほどほどにしておけばよかったのに、口撃快調なぐらい批判してたんだから、
自分の時はちゃんと辞めるべきだよな。
いいのよ、いいの。辻元さんを責めたりしないよ?そういうものなの、政治の世界も世の中も。ただ私が思っていたのは…自民党や安倍さんだけが悪者扱いされてる事が間違い、って事なだけ。

立憲民主・辻元議員に旧統一教会と接点 関連団体の勉強会に参加
議員辞職の前に、こいつを再当選させた選挙民のモラルを問いたいわ
相変わらず脇が甘いひとだ(失笑)。
認識がなかったなんか言い訳にならない。立憲民主党の自浄能力が問われるな。
コイツ....もう笑うしかねぇわw
離党して社民党に入ったら笑う
立憲民主党で接点があった所属国会議員は、合わせて16人となっている。(ANNニュース)
コイツはもう追及する資格なし(- -;)
追及したところでド壺にハマる

…🏺だけにド壺…ププ(๑´艸`)
いつもながらのブーメランか…もう全国会議員を調べようよ。◆
国葬欠席ハガキ写真をSNSにアップするという最低なことをして、このザマかよ。言い訳も自民党と一緒。だから、貴女は信用されないんだ。■
やはり傑作なニュースなので別のリンクでも再度。
平気で嘘をつくから信用できない。
どうしてこんな人が政治家なんだろう。

立憲民主党 議員に旧統一教会と接点 関連団体の勉強会に参加
オメェも壺じゃねぇかwwwww
こんなバカなかなか見れんぞ
さすが、巨大ブーメラン使い🤣
疑惑の 商社🤣
辻元清美よ❗議員辞職しろよ🤬
テレビの偏向報道具合から言って自民党以外に接点があっても別に不思議では無いだろ

本当に関与が無かったらもっと野党の給料泥棒が騒いでるだろ
何がオモロいって持ってるスキルポイントのほとんどを「卑怯」に振ってる事やね。
いくら何でも国葬当日に発表せんでもええやろ。

かわのたてどころかおなべのふたですやん
立憲民主党は国葬に触れても、統一教会に関してはあまり触れなかったのはこう言う事だからだよね。
・辻元清美議員に旧統一教会と接点 関連団体の勉強会に参加 接点なんて自民の問題の時から正直どうでもいい。カルトはわからないように来るんだし。
この人の場合、公表のタイミングだけでしょ。人間性がよく現れてる。反吐が出る。
立憲民主党はいつもいつも
ここぞというときにスルーパスを自民党に送るね

国葬に合わせて立憲民主党執行部で準備してたんですか?
めくそはなくそをわらうやで😊
「安倍元総理は統一教会と深い関係があったのでは?納得いかない。欠席します。」というのは自らの調査が終わってなかったから納得いかなかったわけか。やるねぇ。
自民も立民もカルトに染まってるなら共産党しかないな!
別にいいと思うけどね。
さて、言い訳はこれで終わり?
疑惑の 商社
国葬も終わったので、これについて語りましょう🎵
この人にも読ませてあげてください
これに関しても、お得意の「えーと、あのー回答は差し控えたい」ですか?
与党も野党もずぶずぶですわ🤣
色々出てくるな。
完全にブーメランやん
てか野党第一党もこれだと、国民はどうすればいいのやら…
統一教会と接点があった議員の公表日。

日本維新→8/2 (13名)
立憲民主→8/23 (14名)
自民→9/8 (179名)
辻元→9/27 (1名) New

しかし維新のスピード感は見事😄
ブーメラン健在
2012といえば民主党政権与党でしたよね?
辻元さん!
会費までお支払い。これはズブズブじゃないですか?
追及必要では?
エイトさん紀藤さんヨシフさんお願いします!
なんだ、あなたも関係してたんじゃん。
ちゃんと表に出できて説明しようね🎵
知ってた
負けへん!
あんたのお仲間も同罪だぜ‼️
蓮舫、お友達への批判コメント
宜しくお願いします。
えーっと... なんかもう、笑えますw

この人は、叩けばいくらでも埃が出てくる人だと思います。

「辻元清美秘書給与流用事件」は決して忘れません。
予想通りすぎるいつものブーメランで何とも言えません
あなたの友達ですよ
それみたことか
所詮こんな人

支持した人は恥を知るべき
ほらな🤣👍
期待以上だな

" 期待通りのブーメラン

"
期待通りのブーメラン
なーーーにーーー?
やっちまったな!!
もう要らん事話さんほうがええんちゃう?(笑)ブーメランデカイし、なんで自分の身辺調べてないのさ。コンクリの事も納得いかんし
…コメント欄も読んでね!
ブーメラン刺さったなw
『追及には強く、追及されるには弱い立憲民主党』
秀樹のブーメランストリートが聴きたくなった。
> 新たに辻元清美参議院議員に接点があったと発表
タイトルとURLをコピーしました