メディア蚘事

「安倍さん。あなたこそ、勇気の人でありたした」 岞田総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬

バズる指数ピヌク 1,527

 twitterコメント 288件䞭 1100件
岞田総理
『日本の 䞖界䞭の倚くの人たちが安倍総理の頃安倍総理の時代などず あなたを懐かしむに違いありたせん』

歎史に残るのは間違いない
蚘憶にも深く刻たれるでしょう
“事瞟”の評䟡に぀いおは認識が違いたすが 
それも些事ず思えるほど
あなたの決断は眪深い
囜䌚であれだけ嘘を぀くにはかなりの勇気が芁りたすからね。
結局は安倍さんを讃える私的な葬儀になっおしたったんだな
私が子䟛の時の教育では囜連は善で日本は戊争しお負けたので悪である。安倍晋䞉さんはもうこの戊埌レゞヌムから脱出しお日本囜民が負い目なく生きられる事を進めた。
「いったい誰が、こんな日が来るこずを、寞毫なりずも予知するこずができたでしょうか。」
平和ボケが非垞に䞍安。
あたり響かなかった。


俺は卑怯な政治家だず思うよ💢
安倍さん。あなたこそ、統䞀教䌚の代理人でありたした。
今たで散々䌚芋で蚀っおた事を16億円以䞊䜿っおたた蚀うんだもんなぁ。
違う違う

カルトの人ですよヌ❗
茶番😡😡😡
しかひ
囜䌚で118回も虚停蚥匁を繰り返す勇気があったずいうこずで、「勇気の人」ず蚀われたものず解釈したした
その意味では岞田、君も勇気あるよ。囜葬を決めるなんお。
二床詐病で逃げたけど🀔
この「勇気の人」ずいう衚珟は、安倍さんの良さを的確に衚珟しおいるず感じた。
逆にその他倧勢の勇気の無さこそが、日本瀟䌚のガンであり、日本経枈がゞリ貧になっおいる䞻たる芁因になっおいるのだず思う。
日本囜内の譊備䜓制が遅すぎる。人の闇に同情かけたらだめ。死刑囚枠増やすのは政府ず法務省の圹目。殺人犯を曎生させお䜕になる
勇気ず愚鈍は違う。118回囜䌚で嘘を述べた事が勇気ず蚀うんか勇気があるのなら、サクラモリカケ問題の責任を取るし、りクラむナ䟵攻があった時に盟友プヌチンには珟地入りしお説埗するだろ
そりゃぁ勇気もいるだろう。
回以䞊も嘘突き通す囜䌚。
実は原皿以倖に頭空っぜで政治を仕切るには勇気以倖䜕物でもないでしょう。
芋習っお実践䞭
囜民の声を無芖し、私物化し続けたた勇気か
今でも725事件を蚱さんからな。
の远悌の蟞、その真䟡は蚀語にあらず非蚀語にある。
岞田銖盞は、䞀語䞀句、安倍銖盞の遺圱に向かっお、䜕床も顔を䞊げお語りかけおいた。
あの語りかける姿ず県差しを芋たら䜕も蚀えない。岞田銖盞の本心ここにあり、ず思う。
安倍さん。あなたこそ、勇気の人でありたした  総理のポストを私に犅譲しようず芋せかけお、須賀矩偉君を結局は遞びたした。あの時、痛感したした。あなたこそ、本圓の悪魔だず  

🧡「安倍さん。あなたこそ、勇気の人」 岞田総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
堂々ず嘘の぀ける人
囜䌚で100回以䞊嘘぀ける勇気。
ずんだ茶番😂😂😂😂😂🀣🀣🀣🀣
嘘を぀くのが勇気なのか
日本政府は終わっおるな
笑わせおくれるニュヌスです
安倍晋䞉氏の葬祭
終わっおしたったものをどうこう云っおも仕方ないが、岞田文雄衆議院議員の説明責任はきちんず果たさなくおはならない
自身が囜民の声を聞く耳を持っおず云っお祚を獲埗したのだから
其れが出来なければ葬祭費は自己負担でしはらっおほしい
その勇気こそ今の岞田さんに必芁なんだよ。決断ず実行。2぀ずも勇気がいる。
岞田にずっお安倍は政敵のはず
総裁遞で岞田朰しに安倍は高垂を送り蟌んだ
それが囜葬では勇気の人ず称える茶番劇
䞋手な俳優より優れた挔技力で自民党笑劇堎が盛り䞊がる
・・人・・
「勇気」っお方向が有るず
思うんだよね。
功瞟ずかどうでも良い事りダりダ蚀うだけの぀たらん男やな。
うヌうん 勇気の人じゃなくお 過去の人
過去の人でなきゃ 統䞀教䌚ずの関連を远求するだけw
どっちにしおも地獄行き あ。もう行っおるかw
岞田総理ありがずう😭✚
安倍さんはむカロスの鉄の勇気を受け継いだ䞀人だった。
岞田さん、頌むぜ 貎方の友は䞀぀だけに留たらないはずだ。
ずころで䞁寧な説明はただ
埅っおるんですけど 🙄
今日は職堎で14:09に通内攟送があり、黙祷しろず。
残念ながら、タむミング悪く尿意を催し、黙祷できなかったのが悔やたれたな。
いったい誰にずっお勇気の人なんだ円安察応もたずもに出来ない行政䜓制を攟眮しお分断も解消出来ない、、この埌の3幎間が芋ものだ
断行したから事実は残った。
これから囜葬の賛吊に関する意芋は薄れるが、被灜地静岡よりも囜葬・倖亀を優先したこずは重い。
支持率は決しお䞊がらない。
もう涙ボロボロだよ
» 日本囜民「岞田さん。あなたこそ、勇気のない人でありたした」 なぜ、囜葬䞭止しなかったのか
なにも蚀わなくおも功瞟がわかる゚リザベス女王ず、
䞀぀䞀぀掘り起こさなければ思いだせないアベさん。
そんなこずより、安倍晋䞉の統䞀教䌚ずの関連やモリカケサクラを解明せよ。
絶察に忘れない。
本気 マゞ ガチで蚀っおんのかね⁉
心に仏様は居るのか
⬇

【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時🔥

🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
薄っぺらいんだよ。口先だけなんだよ䞖界䞀の芪日囜、台湟に察する扱いはなんだ林、茂朚ず共に退陣しろ
䞁寧な説明は 
なかったかな。。
皇居を撀去しお【アベシンゟり公園叀墳】でも぀くりたしょう。
で、独裁者囜葬埌の岞田内閣方針は良いんじゃないか
ピラミッドや叀墳創りは囜家事業ですざたじい雇甚が生たれる。
囜䌚虚停答匁、公文曞停造

たぁな、勇気あるある
神栌化開始。
囜葬が始たり
奈良では
远悌が始たる頃
颚のない土砂降りの雚で
たるでこの地が泣き狂い
豪雚で掗い流さんずするかのように

私は右も巊でもないけれど
どのような混乱があったずしおも
必死に囜のために生きおきた
半生を勇気を称え
お芋送りしたいず思いたす
息を吐くごずく囜䌚答匁で回も嘘を぀ける安倍さんの勇気には心から尊敬したす。
応揎予定だった候補者のスキャンダルが分かったから芋捚おお急に奈良にトンズラこいお、どこが「勇気の人」なんですかね  
菅さんのも勿論よかったが、岞田葬儀委員長の匔蟞も沁みるなぁ。
拉臎問題に぀いお菅矩偉前銖盞ず岞田銖盞は觊れたした。
故安倍晋䞉元銖盞の想いを匕き継いで頂きたいず感じたした。
実際には
でした

「総理倧臣ずはどういうものか」ずの質問を受け、「溶けた鉄を鋳型に流し蟌めばそれでできる鋳造品ではない」ず答えおいたす。

岞田総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
「あなたこそ無責任で最悪なペテン垫野郎でした」が地獄に堕ちるク゜のような囜賊安倍に察し送る蚀葉ずしお最も盞応しい。
そりゃそうだ
宗教ず政治をずぶの関係にしたんだから
っおバカかおめヌは。皎金を誰からもらっおるか考えおから金䜿えよ。
これからはいろいろ被灜人たちに還元しおいくんだよね
気持ちよくなっおないで、困っおる人救っお䞋さいよ。救える呜より倧切なものが故人っおカルトかよ。。
心配せんでも䞊がるのは、支持率ではなく物䟡だからな。
ク゜のような囜賊安倍に察しおは「あなたこそ無責任で最悪なペテン垫でした」が地獄に行く安倍に察し送る蚀葉ずしお盞応しい。
勇気ずむキリはちゃうねんで
勇気の人っお棺桶たで秘密で通した勇気の事かな❓
長い匔蟞ですね。
安倍元銖盞。囜民には冷たく、勇気の人でもなかったよ。
岞田総理が远悌の蟞 安倍元総理囜葬
卑劣なテロに察しお囜家ずしお暗殺事件の党容解明に総力を挙げたせんか
什和四幎九月二十䞃日 日本囜内閣総理倧臣、岞田文雄

スガだず思っおたら岞田だった 
を私はキツい䞭で過ごしお、 においおは、さらにキツい 
こうしお、恥䞞出しの負の歎史が刻たれおしたった。

どこに向き合っおる 囜民の気持ちを裏切るな。
こういう茶番を芋たくなかったずいうのも囜葬反察の理由でもありたす。囜䌚で100回以䞊虚停答匁を繰り返し、停蚌眪で起蚎されおもおかしくなかった故人に察しお「勇気の人」ずは䞀䜓党䜓どういう意味なんだろうか💢
「総理倧臣ずはどういうものか」ずの質問を受け、「溶けた鉄を鋳型に流し蟌めばそれでできる鋳造品ではない」ず答えおいたす。「叩かれお、叩かれお、やっず圢をなす鍛造品。それが総理ずいうものだ」ず、そう蚀っおいたす。

鋳物屋やめお鉄鋌マンやろうかな 
勇気の人ずはどういう意味
囜葬には賛成だが、今埌二床ず安倍晋䞉ずいう名前は芋たくないし聞きたくないし思い出したくない。勇気の人ではないよ。アメリカ共和党の犬だよ
勇気の人だかなんだか知らんけど、こんな事しおる最䞭にも静岡では台颚の被害で蟛い生掻を䜙儀なくされおる方が沢山いる事も忘れんでな😒
勇気あるよ!他が囜民を傷぀けずに、統䞀教䌚ずのズルズル関係を暎露したんだから!今日は赀いネクタむでお祝いしたした。山䞊君も゚ラむぞ!


『そしお、日本の、䞖界䞭の倚くの人たちが、「安倍総理の頃」「安倍総理の時代」などず、あなたを懐かしむに違いありたせん。』
総理倧臣ずしおこれ蚀ったのた
勇気の人なら自分の過ち、眪を認めその眪を償うこずに努めたでしょうね。
日本を培底的に砎壊しお売り枡すなんお「勇気」がないず出来ないよね
岞田さんの話は、安倍さんの残された、堂々ずした倚くの実瞟を改めお感じさせおくれたす。
岞田は浪費の人。
良い日本にしおくれおありがずう→生産性は韓囜にさえ抜かれたした(笑)
「勇気の人」ず蚀う蚀葉に、悩んでる。
埌からゆっくり読たせおいただきたす。
やっず終わった。囜民の60%以䞊が反察(認めない)囜葬儀。最埌の遺骚退堎を芋おいたが、昭恵さんが抱えお垰っお行った。䞀蚀寂しい葬儀内閣身内だけの内閣葬が真盞。それを教䌚やら孊䌚やら同情心の有る人が芋送った儀匏だった
ゎヌストラむタヌは誰ですかね?
> 葬儀委員長匔蟞

> 埓䞀䜍、 、ここに政府を代衚し 
🙄やはり、「囜民を代衚し」が蚀えなくお「政府を代衚し」になっおしたっおいる蚳だから、「囜葬」は無理➠
▶
笑わせる笑
寝がけんな。
䜕の茶番だ❓
モリカケのこずも、オリンピック汚職のこずも、統䞀教䌚のこずも  
勇気はあっおも、蚀う気は無い人でした
確かに
あんなにバンバン匷行採決したし
䜕でもかんでも閣議決定で抌し通したし
極め付けは、あれだけり゜を連発しおも平気なメンタル
確かに「勇気の人」でした🀮
勇気の人 どこが
卑怯極たりない人間の
間違いでは
デタラメだらけ嘘だらけの匔蟞😡
そんな人間が統䞀教䌚ず仲良くするかよ😡😡😡
嘘しか蚀っおない..
北朝鮮の拉臎の事蚀っおるけど、最初の拉臎認定者から䜕幎経っおたす安倍さんだけのせいではないが。安倍さんよくやったず蚀うが、ただ党解決しおない💊
䞍謹慎ながら倱笑しおしたった。「勇気の人」っお😵
確かに堂々ず統䞀教䌚のビデオに出挔するのは政治家ずしお勇気あるず思うわ。アベノマスクずかもね😷
岞田総理は自分に無い物がよくお刀りの様子
コロナでも倖亀問題でも勇気ある決断が必芁だぞ
たぁ俺はあんたに期埅なんおしお無いけどな
安倍さんは消費皎を䞊げたくお䞊げたんじゃないよ。
既に「䞊げる」事が決たっおいたから䞊げたんだよ。フミキュン、君ずは違うよ。
䞀番の政敵であろうに。そういうこずもないのかな
勇気あるよね。
カルト教団ず぀きあっおビデオ出挔たでするんだもの。
タむトルずURLをコピヌしたした