メディア蚘事

カナダのトルドヌ銖盞が安倍元総理の囜葬を欠垭ず発衚 ハリケヌンの灜害察策のためず説明

バズる指数ピヌク 1,521

 twitterコメント 379件䞭 1100件
これで先進囜のトップは誰も来なくなる。
安倍はプヌチンず27回も銖脳䌚談を重ね、結局はロシアに3000億円を貢いだこずになる。それは䟋えばりクラむナ戊費などずしお。
【 これがたずもな囜のたずもな銖盞のたずもな刀断。日本では静岡県で倧倉な倧雚被害が出おいるのに、自衛隊掟遣の調敎に時間がかかり、芁請たで2日間も芁した。
思わず「出垭したす」ず蚀っちゃっお困っおたけど、ハリケヌンで欠垭理由が出来お幞いだ(トルドヌの心の声)👂
来なくお圓たり前!自囜が灜害に困っおる!その刀断は今の静岡に倧切です!
日本の政治家は誰䞀人静岡が緊急事態だず発蚀しない
他囜の皆さん日本はこんな囜です
岞田さんも
で動くべき。
カナダも倧䞈倫かな 
いい蚀い蚳が出来お内心ホッずしおいる事だろう
忌䞭倖亀は倧倱敗。圓おが倧倖れ。
ハリケヌンの灜害察応をする人ず、台颚被害があっおも、そんなの芋もしないでむベントに倧忙しの人ず。
早く埩旧されたすように。
カナダのトルドヌ銖盞 ハリケヌンの被害察策のため囜葬欠垭。
日本も囜葬取り止めお台颚被害察策に党力を尜くすべき。


の はハリケヌン察策のために安倍元銖盞の では葵区での道路の厩萜、駿河区をはじめずする各地での浞氎被害、垂内玄12䞇戞の倧芏暡停電、枅氎区の氎道の䞇千䞖垯 に無策に等しい ず
合コンに来る予定だった女性陣の最埌の䞀人から「ごめんねヌ」ず蚀われた感じになった囜葬哀れ。
台颚の被害出おるけど囜葬やる日本の岞田さん
台颚の被害察策のため囜葬欠垭するカナダのトルドヌさん
どっちが囜民思いなんだろ
そりゃ元銖盞がテロで殺害され、譊備の問題点や組織䜓系・緎床を議論・改善するこずなく宗教ず政暩問題にシフトし攟眮しおる囜にわざわざ各囜のトップが来る蚳ないやろ・・・
ドむツのメルケルも参加▶䞍参加になったはず。日本囜政府より海倖芁人の方が、日本囜民を理解しおいる。
方や自囜の為に責任を果たそうずするリヌダヌ🍀✚
灜害じゃしょうがないね。
たあ、灜害起きおも宎䌚続けおいた人たち䞍満だろうが、民䞻䞻矩囜家ずしおは良い刀断でしょう。
囜葬出垭をやめお灜害察策に専念するトルドヌ銖盞ず囜葬のために灜害埩旧を埌回しにする岞田銖盞。
残念な囜に生きおいるが、嘆いおいおも仕方がない。
䞖論の力で岞田をたずもに動かそう。
えっず静岡垂長は囜葬出垭だっけ。静岡垂だっお、いた灜害で倧倉だよね
静岡垂枅氎区5.5䞇䞖垯で断氎続く 埩旧の目途立たず28か所に絊氎拠点、氎求め長蛇の列も
カナダの が安倍元総理の囜葬を欠垭ず発衚 ハリケヌンの灜害察策

↑
灜害の為ずいうのは断る建前で
わざわざ行くほどの理由がないずいうのが本音だろうな
倖亀で実瞟を残しおたずは思うが利害関係ずいうレベルよ
これで皎金を䜿う は玍埗いかない
これでG7党おの囜から銖脳は来なくなり、囜葬実斜の理由である匔問倖亀の意味はなくなりたした
「銖盞、自衛隊を静岡に行かせたすか」
岞田「䜕バカなこず蚀っおるんだ君は、9/27に向け、埅機に決たっおるだろ」
カナダ銖盞はカナダ氎害芖察優先
岞田は氎害より安倍酷葬優先


静岡垂長 断氎解消「䜕ずか週間以内に」 枅氎区の玄䞇䞖垯で断氎続く静岡垂
誰かの予想圓たったな。
海倖で金ばら撒いお倖亀の岞田ずは聞いお呆れるよ
岞田文雄は日本の台颚察策より囜葬
カナダ銖盞は自囜のハリケヌン察策
トップが有胜か無胜かでこうも違う
カナダのトルドヌ銖盞が安倍元総理の囜葬を欠垭
『「出来るだけ早く被害地域に赎きたい」ずしお、安倍元総理の囜葬ぞの出垭を取りやめるず発衚した。』

囜内優先は仕方がないですね。
赀坂自民亭ずは違いたす😡🀣
日本も台颚被害出おおりたす
が
トルドヌにずっおはハリケヌンが来お良かった。

先進囜では他に誰も出垭しおないのに、カナダだけ出かけお行ったら囜際的評䟡を萜ずすだけだろう。なんせ垂民虐殺を培底的にやっおいるミャンマヌが招埅され、民䞻䞻矩を砎壊した最悪の元銖盞の囜葬だから。
぀いにG7の珟圹銖脳は誰䞀人来ない。安倍元銖盞の囜葬、皎金を無駄遣いし囜民の怒りを買うだけでなく、䞖界の笑いものにもなりたした。
安倍ちゃん応揎団の皆さたの感想を是非聞きたいねヌG7å…šæ»…
いの䞀番に出垭を衚明したカナダ銖盞がもっずもらしい理由でキャンセル
この意識の違いよ。

自囜の囜民のこずをきちんず考えおるいい銖盞ですね。
䞀方日本のトップは各地域に被害が出おおもおかたいなし。
日本も台颚灜害察策のため囜葬䞭止にしよう
そしお誰も来なくなった 
アンポンタンの には来なくお正解
いや、灜害察応を優先するのは銖盞ずしおは正しいような 。この件でカナダの銖盞を責めるのは酷な気がしたす。
それは仕方ないよね。出来るだけ被害を抑えられるように頑匵っお欲しい。知らなかったよ。
電通の電通による電通のための囜葬倱笑
囜葬にしなければ良かったのに。
は
囜葬よりもコロナでの医療厩壊や
氎害など囜民の生呜くらしを
守るべき
G7銖脳ずもなれば、アベが䞍勉匷で知性に欠けるこずは気付いおいたんだろうな。
倖亀出来ないこずも露呈。
心配しなくおも遞挙前になったら、たた自民の支持率䞊がるよ。囜民は、盎ぐ忘れるんだから。積極的に景気察策しなければいいだけだし。そんな所に入れ続ける奎隷根性。䜕ずかならないのかなぁず思う。
岞田さん、囜葬䞭止にしお静岡の灜害埩興に党力出したら支持率䞊がるよ?
カナダのトルドヌ銖盞が安倍元総理の を欠垭ず発衚 ハリケヌンの灜害察策のためず説明
「出垭すれば間違いなく、悪質カルトの広告塔に利甚され続けたすぞ䜕幎も」ずアドバむスしおくれる人がいたんだろう。良かったですね、危ないずころでしたね。
日本も台颚被害で囜葬やっおる堎合じゃない
䜕をも差し眮いお来る「囜葬」ではなくなりたしたね。
日本の知事も出垭が倚いですが灜害などを理由に欠垭する人もいる。
倖亀の岞田、マスクを培底した囜葬でマスクマナヌに欠けた゚リザベス女王の囜葬ずは違う本物の日本のマスクマナヌを芋せ぀けるマスク倖亀の機䌚にもかかわらず、なぜか参加者がどんどんいなくなっおいく。
それでいいです。
銬鹿銬鹿しい囜葬擬きに出垭するより、自囜の皆様の事が倧事です、心眮きなく埡欠垭䞋さい。
これが囜のトップの察応だよね。
誰かさんにも芋習っおほしいわ。
いや草
いや、自囜で発生したハリケヌンの察策のため蚀うおるやん。
囜民の生呜ず、他囜の囜葬倩秀にかけたら、どっちが倧事
颚を読む力が匱たった自民党が心配。颚芋鶏の胜力は安倍氏はピカ䞀だった。やはりミスタヌ自民党がいなくなるず求心力䜎䞋もハンパない。
これでG7からはトップが誰もいなくなった笑
岞田さん金ばら撒いた割に、誰も来ないよ😱😭🀣😓😂👎やばいよたじ😓
日本は毎週のように台颚被害。
なのに、うちの銖盞は倏䌑み満喫に
囜連倖遊に、結局臚時囜䌚も開かなかった。
心底悲しくなる。
囜葬に䜕億円も䜿うよりハリケヌン被害のカナダや地震の被害の台湟、台颚の被害がでた地域ぞの支揎に皎金を䜿っお欲しい。安倍総理も指導者ならそう望むはず
参加しお損するもん
赀坂自民亭知っおのコメントなら自民党に察する痛烈な皮肉だず思うけどたさかね。
ラサヌル石井氏等がトルドヌ銖盞の欠垭の件で「これが安倍倖亀の実瞟」的反応をしおいるようだけど、ハリケヌン察策より囜葬を優先させる倖亀っお䜕だろう
雪厩を打ったように、ドタキャン増えたりしお 😆
日本「囜葬来およ」
「いけたら行くわ」
日本あ、これ誰もこないや぀だ
トルドヌ銖盞囜葬急遜欠垭するらしい

ハリケヌンかぁ、、、カナダで珍しい
賢明です。
囜民の為を優先しおください。
本圓は日本囜も囜葬より優先する問題を抱えおいお、囜民の過半数は銖盞を「誰だ為のトップだ」ず憀っおたす。
灜害なら仕方ないね。正しい刀断、察応だず思う。
ずある府知事ずは垂長なら「灜害察策は担圓者が察応するから倧䞈倫」ずか蚀っお出垭するずは思うけれど。
匔問倖亀だずドダっおた奎らが今床は偲ぶ䌚だから関係ないずか蚀い出したよ。
いやいや、それなら党葬にすべきだろ。
元々、シンゟヌを遞んだのは党でありがたかったのも信者だろ🫠
友達を䜜るのが䞋手な金持ちの子䟛が盛倧に催すずクラスで発衚した自分の誕生パヌティ。
なのにクラスで目立぀子達は結局誰も来ないのだった 

ずいう悲しい話を想起しおしたった😭
そっちの方が倧事だよね
倧灜害圓倜に倧宎䌚しおいた安倍ずその仲間たちずは
倧違いのマトモな政治家👍
政治家の原点に感服✌
安倍ずその仲間には切腹🀬
匔 問 倖 亀 倧 爆 æ­» 😂

息しおる❓
息しおたら早く息止めお‌
安倍尊垫の埌を远っお‌
自囜のハリケヌン灜害察策を優先のためず。それが圓然だよね。自囜の台颚被害察策を攟り出しお、囜連に行っお、ガラガラの議堎で挔説したどこかの囜の銖盞ずだいぶ違うなヌ。
カナダのトルドヌ銖盞が欠垭で、G7銖脳党おが囜葬に欠垭する事が決定。そもそも分刻みの超倚忙スケゞュヌルである囜のトップが、匔問倖亀なんお抜象的で䞍明瞭なものの為だけに来るはずがない。必芁性も意矩も党くない。゚リザベス女王レベルでもあるたいし。
| 理由も明かさずポヌル・サむモンを軜蔑しおいる圌だけど、ずきにはいい刀断もするんだね。
日本も台颚の被害が倧きいずころもあるから、察策察応を最優先なのは銖盞ずしお圓然のこずず思われたす。
カナダも日本も他の被灜された地域囜家も1日も早い埩旧を🙏
↓
囜葬かどうかでなく日本はタむミングが悲しい。
偉倧な英女王が急逝し匔問倖亀が展開された埌、安倍氏を偲ぶ海倖銖脳など居ない。
数十幎に床の五茪も無駄になったし、そのためのホテル、道路敎備も無駄になった。
それを借金で賄っお、次䞖が負担する  
囜内の灜害を優先する。懞呜な刀断
安倍や岞田は豪雚灜害で自民亭で酒盛り
ドタキャンずか、人埳ずか蚀う人間の思考がわからん (Ž・ω・)

䟋えば自分の子の出産ず敬意を瀺す盞手の葬儀なら、自分の子に予定を合わせるだろ
身内が最優先だろに(Ž・ω・)
もう池田倧䜜が顔を出しお歩くか気になっおくる。
匔問倖亀だっお聞いお呆れるよ
カナダも理由を探っおいたのだろう。
さすが、 ですね。
匔問倖亀を理由にしおいた意芋もあったが。来日するのは日本に揎助期埅の代衚だけではないか、これでは単に無駄䜿い。
断る理由が欲しかったのかも
ずいう気がしおならない。
倖亀ガヌっお蚀っおた賛成掟の涙目が芋える。
G7党郚欠垭。
マゞりケる🀣
日本だず台颚が来おもコロナが拡倧しおも取り止めない。たずは囜民なんだず思うんだけどね。
倧雪でおんぷら豪雚で赀坂亭のモリカケサクラずは倧違いやな。
自囜の囜民のための為政者ならこうなるよね
26日から匔問倖亀を目論むも
カナダのトルドヌ銖盞が被灜者察応を優先するため
欠垭ずなりこれでG7珟圹のトップは党員䞍参加が決定
倖亀成果は圓然期埅など出来る蚳もなく
断氎被害たで出おる囜内の台颚の被灜者察応は
察策宀すら蚭眮せず攟眮するっお為政者ずしおどうよ
もう匔問倖亀にすらならなくなった囜葬w
たあこんな統䞀教䌚の囜葬に出るずカルト信者ず疑われるからしゃヌないw
良いんですよ。今生きおいる自囜民が倧事です。
今からでも囜葬蟞めたら
珟堎の譊官がかわいそうだ。
銖郜高も止めるからトラック運ちゃんも被害者。
自囜優先しおください
ありがずうございたした
トルドヌさん正解です🙆‍♂
賢明な遞択だ。
G7から珟圹来日0

G0 っお、無重力。かる〜いむベント
タむトルずURLをコピヌしたした