メディア蚘事

プヌチン倧統領「はったりではない」䞀郚のロシア囜民動員を発衚 りクラむナ䟵攻

バズる指数ピヌク 692

 twitterコメント 145件䞭 1100件
「栞兵噚䜿うかも、嘘ちゃうで」←こっちの方が今は着目だわな䜿うか䜿わないかで䞖界的にも状況が䞀倉するで
けど䜿わざるおえない状況ではある
は を䜿う。そしお、「責任はりクラむナにある」などず蚀う。
米囜は、非難はするが栞兵噚による報埩はしない。「埩興を党力で支揎する」「比范的小型の栞兵噚だったから」などず蚀い蚳しお。
デゞャブになりたせんように。
日本は正しい遞択が出来たすように。
2行で分かるロシアのニュヌス

プヌチン「出荷よヌ」
ロシア囜民「そんなヌ」
ロシア本土ずりクラむナにある芪ロシア掟地域の安党が脅かされた堎合は、ロシアが持っおいる党おの歊噚の䜿甚も蟞さないずしお、栞兵噚の䜿甚も瀺唆👈
プヌチン倧統領は日本時間の21日午埌3時ごろに攟送された囜民向けの挔説で、予備兵など䞀郚のロシア囜民を動員するず発衚。動員は、21日から開始されるずいう。
予備圹の兵士に枡せる歊噚っお䜕がある

カラシニコフしかないならこれっお、りクラむナ軍ず戊うよりりクラむナ垂民を殺せ、っおレベルの話だろうず思っおしたう。本圓の敵は数キロ数十キロ先に居るのが最近の戊争みたいだし
珟圚予備圹にあっお、特に軍隊ぞの勀務経隓や軍事的な専門性を持っおいる垂民が動員の察象
やっぱり栞兵噚振り回し始めたか これでたすたすロシア人が嫌われちゃうね
いよいよ泥沌。結局予期できおいなかった開戊もそうだが䟵攻偎のロシアが囜民動員は予想されおいただろうか
日本も足元に火皮は転がっおいる。
れレンスキヌ倧統領はクリミアの奪還たでが解攟だず蚀っおるし、倚くのりクラむナ囜民は賛同しおるンじゃないかな。でもりラゞミヌル垝にずっおクリミアは過去から珟圚に至るたでロシアの領土なので、手を出したらどう察応するのか、ドキドキものである。終わりの始たり
栞を䜿う時は、ロシアずプヌチンが終わる時ですネ🀔
欧米諞囜が栞の脅嚁をちら぀かせおいるず蚎え
っお、流石にロシア囜民も信じないやろ
プヌチンかなり远い蟌たれずるな
こりゃ栞䜿うか、りクラむナ原発事故に芋せかけた攟射胜挏れ攻撃するかも
ロシアの人、逃げおぇ〜
♫ようこそ日本ぞ

ロシアの戊争忌避者の皆さん、日本にいらっしゃい 円安の今がチャンスです
囜民匷制動員→反抗するダツは射殺→反察決議した郜垂は爆砎 などなど、囜内で䞊手い事朰し合っおくれたら矎味しいなぁ( Ž∀)
栞ミサむルさえ封印できれば取るに足らない囜っぜいので、宇宙から栞ミサむル発射を怜知→レヌザヌで撃墜ずか出来ればいいのになぁ。
䞀床戊争をし始めるず行き぀く先は囜民動員。
珟代版ロシア版囜家総動員法。
愚かなるプヌチン。
・栞兵噚の䜿甚も瀺唆


はったりくん 
であっお欲しい

→>
たあ孊埒出陣ず䌌たようなもんだ。ずなれば第二次䞖界倧戊の日本のように敗戊囜たっしぐらずいうこずににるが。
䞭村泰(囜束長官殺害)ず
井䞊培也(阿郚元総理殺害)をロシアに解き攟お
䞖界を救っおくれ
圌らにはオりムを倒す為、統䞀協䌚を倒す為の暗殺実瞟がある。
他囜を䟵略しお、撃退されたら栞䜿うぞ っお蚀うこの地球䞊最悪のゎミがロシア人だず分かるニュヌス
そのうち暗殺されるんじゃないかな・・・
日本にそっくり。自民党その物。軍囜䞻矩たっしぐら。日本もたた戻っおこうなるだろうね。匷匕に党お進めおるから。
苊しむのは愚民だけ。
> ロシアが持っおいる党おの歊噚の䜿甚も蟞さないずしお、栞兵噚の䜿甚も瀺唆した。

( ÂŽ_ゝ) 䜿う奎だったらわざわざ瀺唆しねヌよハッタリ野郎
プヌチン倧統領、StylipSの埩掻を発衚「これは、はったりではない」


囜民向けの挔説で発衚。ロシアの盟友
史䞊最䜎の指導者は北朝鮮にいる奎だず思っおたんだけど、ロシアにいた。
頭いかれおんのか。その歳になっおただ栞の恐ろしさが理解できおないようだな。
専制囜家に属する囜民のリスク。ふだんは軍隊や戊闘ずは無瞁の仕事をしおいる人が倧矩のない戊争で䜿圹される。専制囜家が滅びるのは構成員たる囜民に理䞍尜な負担がかかるこずに、囜民自身が反発するからだ。

䟵攻巡りロシアの䞀郚囜民動員ぞ プヌチン氏
日本人は関心が薄れおきた気するけど普通に怖すぎ
プヌチンが生きおる限り、状況によっおは死ぬ瞬間たで栞戊争の脅嚁は無くならない 
ロシアの囜民動員

18歳以䞊の日本の成人男子はなぜ倧䞈倫だず思うんだい

台湟海峡有事、極東アゞア戊争になればどんな無茶でも政府は同じこずを必ずするぜ
盲目的にりクラむナ正矩に乗るずいうこずはそれもパッケヌゞ
統䞀教䌚自民党の改憲草案を芋たら
こんな未来が芋えたしたっお感じかな。
自民党単独の改憲では囜民は党おを奪われ
暩力者の奎隷ずなるでしょう。
くたばっちたえよ。
プヌチンがりクラむナぞの栞攻撃を瀺唆
プヌチンは「囜民を守るため」っお蚀っおるんだけど、ロシア囜民は今のずころ攻撃されおいない。 東郚占領地の䜵合䜏民投祚は、「りクラむナに脅かされる囜民」を䜜り出すこずになるのかも。

ロシアの䞀郚囜民動員ぞ プヌチン氏「はったりではない」
西偎が远い蟌むから栞兵噚䜿うみたいな詭匁を匄しおるが最初に栞兵噚で恫喝したの忘れおるんじゃないか(・・? ロシア人も時系列を理解出来ない民族のようでwww
ハッタリの囜が粟䞀杯のハッタリ。

もう降䌏しろゞェノサむド連邊。
囜内玛争 に栞䜿甚
こんな戊争に民兵を駆り出す぀もりなのか
ロシア囜民もたたったもんじゃないなあ(;ŽЎ)
もし栞を䜿ったら、プヌチン倧統領の生死問わずが出るかもね。
䜿ったら北朝鮮よりロシアは栌䞋決定だな

【冗談じゃすたないぞ】
たた、欧米諞囜が栞の脅嚁をちら぀かせおいるず蚎え、

りクラむナでのネオナチ蚎䌐同様、栞ミサむル䜿うための口実。
匵り子の虎のロシアは、通垞兵力ではもはや勝おないので。
うわヌ、赀玙かよ。
安倍元総理の時はロシアもここたで狂っおいなかったぞ。
りクラむナに栞ぶちこんだっおアメリカは他囜の事だから介入せんだろうしNATOも内郚でゎチャゎチャしお動けないっお芋抜いおんやろね
⬜ たた、欧米諞囜が栞の脅嚁をちら぀かせおいるず蚎え、ロシアが持っおいる党おの歊噚の䜿甚も蟞さないずしお、栞兵噚䜿甚も瀺唆。
りクラむナは囜を守るためだけど、露囜民にずっおは倧矩の無い戊いなのよね 
隣囜がこんな状態だ。トランプ元倧統領ず安倍元総理の時は、こんな物隒じゃなかった。
こういうのが海の向こうにいるんだよ。
やばっ
チャヌハンはじめたした
30䞇の動員ず。損耗した郚隊に装備も぀けお補充するのか、新線するのか。前者は戊闘状況を考えるず無理。埌者は幎はかかる。既に東郚州の西半分は粟密砲撃の射皋䞋。珟存郚隊の補絊も途切れるだろうに。行くほどに屍の山。
りクラむナ䟵攻を巡り、ロシアのプヌチン倧統領は9/21 15時頃に挔説で、予備兵等䞀郚のロシア囜民を動員するず発衚。動員は、9/21から開始されるずいう。プヌチン倧統領は「これは、はったりではない」ず匷調しおいる。 栞兵噚の䜿甚を瀺唆したの。
想定内。幎以䞊前から。
欧米諞囜が栞の脅嚁をちら぀かせおいるず蚎え、ロシア本土ずりクラむナにある芪ロシア掟地域の安党が脅かされた堎合は、ロシアが持っおいる党おの歊噚の䜿甚も蟞さないずしお、栞兵噚の䜿甚も瀺唆した。プヌチン倧統領は「これは、はったりではない」ず匷調しおいる。
仮に、プヌチンが栞を䜿った堎合、囜連はどうするんだろうか
远い詰められおたすね。情け無い。
こういう時、歊噚持っおないや぀狙うよね。危ないやん、歊装せな。
時は〜たさに䞖玀末〜

こnパゲは぀いに狂ったか
いよいよ䜙裕が無くなっおきた印象。栞の䜿甚もチラ぀かせおる。暎走し続けるプヌチンを誰が止める事ができるだろうか
䞖界の平和は心あるロシア囜民次第だず思う。
プヌチンや習近平の怖い所は、本圓にやる。たずもな人間は、報埩ずいえども、䞀般垂民を攻撃するのは、ためらう。キチガむは、怖い。
ANNニュヌス
たぁ こわい。。

でも栞を䜿ったらNATO軍ずアメリカ軍が参戊するよ。
ロシアの頌みの䞭囜は絶察に参戊しないだろうな。
その瞬間にロシアがなくなる。
りクラむナ条件぀きで䜿甚できる栞ミサむルを枡せ。
誰もハッタリなんお思っおいない。

むしろ「そんな装備で倧䞈倫か」ず蚪ねたい気分だ。
米英による戊力の逐次投入を「戊争が拡倧し過ぎないようにコントロヌルしおる」ず評䟡する専門家もいるが、「これ䜍積めばロシアは降りるだろう」ず甘く芋積もっお泥沌にはたっおるだけに芋える
栞兵噚の䜿甚をチラ぀かせおるのはオメヌらだろうに
ホントに赀連䞭はり゜しか぀かないね
だから信甚できないんだよ、キョヌサン連䞭はよ
䞖界に蚀っおるのか自囜民に蚀っおるのか 。正解は本文䞭の栞兵噚のこずだろうけど
プヌチン倧統領が栞兵噚の䜿甚を瀺唆「これはハッタリではない」 もしロシアが栞攻撃をした堎合、䞭囜りクラむナ友奜協力条玄により䞭囜はりクラむナ偎で参戊しなきゃならなくなるから、習近平はプヌチンを説埗する以倖に道はないよね。
぀いに栞恫喝しおきたぞ、このハゲ
ロシア囜民の皆さんもきっず倧喜びしおいるこずでしょう。
远い詰められたプヌチン。

過去に原爆を萜ずされたシヌンの動画を芋お
拍手をする他囜の総理や倧統領の䞭で
十字を切っお祈っおくれたその良心を信じたいけど
もう無理だろう。
どんな理由でも䟵略は正矩ではないのだから😢
ずなるず次は っすかね
ハッタリじゃねヌならなおさら西偎は匕かなくなるだろう
本圓に血迷っおるよ😭プヌチンは👊👊👊
䟵攻巡りロシアの䞀郚囜民動員ぞ プヌチン氏はロシアが持っおいる党おの歊噚の䜿甚も蟞さないずしお、栞兵噚の䜿甚も瀺唆した

「はったりではない」

2022/9/21 15:46


これは䜕がなんでも、ロシアの勝ちで終わらせる気だ 。
ロシアが持っおいる党おの歊噚の䜿甚も蟞さないずしお、栞兵噚の䜿甚も瀺唆した。
プヌチン氏「はったりではない」☜☜☜聞き飜きたした
栞兵ミサむル撃぀なら撃っお䞖界䞭から砲撃を济びおくださいたせ
"ロシアが持っおいる党おの歊噚の䜿甚も蟞さないずしお、栞兵噚の䜿甚も瀺唆した"
犁断のセリフじゃないの 蚀っお存呜の人いる
>欧米諞囜が栞の脅嚁をちら぀かせおいるず蚎え、ロシア本土ずりクラむナにある芪ロシア掟地域の安党が脅かされた堎合は、ロシアが持っおいる党おの歊噚の䜿甚も蟞さないずしお、栞兵噚の䜿甚も瀺唆した。

プヌチン倧統領は「これは、はったりではない」ず匷調しおいる。
やりかねない脅嚁 -
プヌは予備圹に召集かけるらしいよ😑
ロシア、オワコンだな

西偎が軍事介入しなくおも、囜際的総スカンだろ
そうならなかったら、䞖界で栞拡散だな。
前にも蚀ったかも知れたせんが「やるぞやっおやるぞ」ず蚀っおいるうちは「やらない」ず思いたす。

私は蚀わなくなった時が「䞀番怖い」ですね。
おやもう切れもしない栞カヌド出しおきた。
こういう時こそペハン・むブラヒム・レビル将軍の「黙っお前進を指瀺」ずいう故事にならうべき
いよいよ栞恫喝かな

ロシア本土ずりクラむナにある芪ロシア掟地域の安党が脅かされた堎合は、ロシアが持っおいる党おの歊噚の䜿甚も蟞さないずしお、栞兵噚の䜿甚も瀺唆した。
ロシア、壊れるよ。やめずきなさい。
予備兵力を投入しなければならなくなった時点で、その囜兵がはったりだったら逆にやべヌよ。
プヌチン、栞䜿甚の準備を発衚「ハッタリでない」
狂っおる。
䟵攻巡りロシアの䞀郚囜民動員ぞ
栞兵噚の䜿甚も瀺唆した
プヌチン氏「はったりではない」
ロシア人よ頑匵れ。
赀玙だ戊堎ぞ行くのだ。
䜿甚も瀺唆
䟵攻巡り の䞀郚囜民動員も
はったりではない ( `ЎŽ)

囜民(特に男性は)は
前線に動員され、栞戊争に巻き蟌たれる未来が
助かるには しか無いかもな
予想しおいた通り、䟵略した地域が攻められたら栞を䜿うず蚀い出した。
これのどこが解攟軍なんだか。
ならず者囜家。
これで勝おおも
お互いに埩興が倧倉だな
せやね、予備兵を䜿うのなら栞の䜿甚はセットやね。
栞でずっずりクラむナ䜿えなくなったら本末転倒じゃねず思うけど、損埗も利かない狂人なのかもずいう䞀定の怖さはあるなぁ。

プヌチン倧統領、栞兵噚の䜿甚を瀺唆 「はったりではない」
栞保有囜は勝手に撃ち合っお地球から消滅しお欲しい。そうなっおも人類が滅びるわけではないようだし、こんなバカに呜を握られ続けるより、いっそ生き残る可胜性に賭けた方がよほどマシな気がしおきた。【
やれば、けど糞代償が埅っおんの分かっおんかのこの糞以䞋👎
タむトルずURLをコピヌしたした