メディア記事

大谷翔平、7回8K無失点で13勝目!規定投球回まであと「14」奪三振率はメジャートップの「11.97」打者でも先制二塁打と二刀流で躍動「最初から飛ばした」

バズる指数ピーク 1,567

 twitterコメント 126件中 1~100件
大谷には毎度驚かされるばかり(*・ω・)
いやこれはもうMVPは大谷だろ。日本人だからとか関係なく大谷翔平で決まりだろ。凄すぎる。
俺様は大谷以上に最初から飛ばしてるで💪
大谷翔平投手、13勝目おめでとうございます😀🙌🙌
圧巻のピッチングでしたね😀🎯
規定投球回クリアまであと14回
MVP決定的なヤバい成績だろ
これで選ばなかったらアメリカヤバいと思うわ
13勝目を抜けてシーズン200奪三振奪取(コール並)の確実。宿題は節目の15勝と2年連続の40本塁打以上の同時奪取くらいしか見当たらない現実。“練習も努力も結果を裏切らない”と言うのなら、渡米の4年間と昨シーズン後にどれだけの努力と練習、闘争心を込めてきたことか。
大谷翔平投打者、可能な数字は全部取る→
⚾️大谷翔平、7回8K無失点で13勝目!

エンゼルス大谷翔平投手が「3番・投手」で先発出場し、投手として7回を投げ3安打無失点8奪三振の好投で、メジャーでの自己最多を更新する13勝目(8敗)を挙げた。


おめでとうございます😍
がんばれ岩手県、大谷翔平😊🎯‼️☺️🏁‼️🎯⭕️🙆‍♀️🙆🙆‍♂️☺️😊
スゴすぎる‼️
大谷さんってプレッシャーないのかな
すげーわ
大谷くんほんとすごい
MVPとってくれたら、やっぱり、うれしいよ。
打谷さん
・HR4位・打点5位・OPS3位
投谷さん
・防御率5位・奪三振3位・WHIP7位
リーグ5傑クラスの打者と投手を一人でやっとる大谷さんはやっぱりなんかのバグやと思うの。
☺️😊
大谷くんすごい!
ここまできたらMVP目指して頑張れ👍
サウナで観てたから、ヤバかった。
脱水だわ
This guy is the answer for MVP
ホームランが観たかったなぁ💦
ピッチングは最高😭👏🏻✨
MVP争いを益々混沌とさせていくww
大谷翔平、13勝目
7回8K3安打0封&決勝二塁打
ベーブ・ルースの13勝11本塁打を堂々と上回る「13勝34本塁打」
MLB史上初の規定打席と規定投球回のWクリアも目前に…
また200奪三振にはあと4、奪三振率もMLBトップの「11.92」、防御率もリーグ5位の「2.43」
凄すぎます❣️
本当にすごいです。何がすごいって、単に投手も打者も出来ますではなく、1人で主力選手2人分の活躍をしていること。怪我なく健康でシーズン終えられますように。
それが出来れば結果もついてくるはず!!
あと14イニング投げて自責点3点以内だったら防御率2.3台でフィニッシュ出来るし、15勝もいける可能性ある。実現して欲しい。
一方、MVPのライバルのジャッジは三冠王も視野だとか。
ヽ(´▽`)/⚾
が13勝目 奪三振率トップ
7回無失点!?ヤバすぎやろ
【ゴーカート事故3人搬送】
ナイスピッチング👏
…13勝目…残り3試合で2勝出来れば15勝の大台に…後はHR40本の大台に…難しいでしょうが…!?(^^;
めでたい🎉🎉🎉
今日のオオタニさん🙆‍♂➡
…「最初から飛ばした」
大谷さんすげえ。
つーかリリーフも地味に頑張ってるよね?
クローザーを放出した割には。
リリーフが大谷さんの勝ちを消したっつー場面が去年よりは目立たない気がする。
最近は大谷さん自身が長いイニングを投げている、ってのもあるけど。

大谷翔平13勝目
防御率2.43で5位かな?
このレベルになるとシーズンで一度でもノックアウトするともう1位にはなれないのかなと思う。。シーズンを通して常に最小失点にまとめなきゃいけない…
この人の出現で現実がマンガに追いついたし、マンガ描く人もハードル上がり過ぎて次はどういう感じで描くか相当困ってる筈⚾️
オオタニサーン😍
脅威の奪三振率。比べる選手が、いないからMVPと言うか二刀流賞を新設するしかないのでは。
(嬉´v`♭⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♪
凄すぎる‼️‼️
(嬉´v`♭⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♪
⚾⚾⚾⚾⚾…🙆
打の国士無双の翌年は、投の国士無双!!
エンゼルスの大谷翔平投手がマリナーズ戦に「3番・投手」で先発出場、7回を投げて3安打無失点8奪三振の好投で、13勝目(8敗)を挙げた。今季の投球回が148回となり、規定投球回「162」まで、あと14回と迫った。

⬇️
やったぜ‼️13勝目‼️
大谷さん凄い!🤩
規定投球回まであと14
すげえええ
\スゴイ!ショウヘイ!/
7回まで投げられたのはデカい!

それに加えて失点0とは恐ろしい😱
㊗️ が13勝目 奪三振率トップ
素晴らしいね、後はオフに女だけ注意だ。
笑笑
凄い次元を超えている。
超プロ。
というかプロの定義を変えている。
大谷選手は宇宙人か?😁
防御率エグいわ
すご!👏👏👏
これで大谷は今季の投球回が148回となり、目標とする規定投球回「162」まで、あと14回と迫った。

なんかこんなに投げてるのに規定投球回になってなかったんだ。
今日も安定した力投⚾️
あと2登板で規定投球回数達成出来そうだね😀
本当に凄いとしか。
台風も忘れてずっとみてた。
₍₍ 🍺🍺🍺🍺🍺ૢ(*´・ω・`*)ノ🍺🍺🍺🍺
一つ一つの積み重ねゆえの結果なんですよね。本当にスゴイ!!■
異次元すぎる…何回もいうが大谷翔平がMVPでしょ。ジャッジも素晴らしいが、ジャッジの記録は抜けない記録では無いが、大谷の記録はまず不可能。抜けるとしたら大谷翔平だけだと思う。
いやいや、もうMVPの議論の余地あります⁇どう考えても大谷一択でしょう…
自己最多の13勝目。
MVPをゲットだ!
ようやっとる
オータニサン‼️‼️‼️‼️😳㊗️
イッテラッシャーイ😳‼️‼️‼️💪👍🍀🍁
15勝、35本、100打点。
これなら連続MVPは決まり。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
大谷翔平投手・選手:
本日の特徴は、最初から162.7キロとストレートに力あり、スライダー、スプリット、カット、ツーシームと切れがあった。残り試合の登板が楽しみです。
やっぱ異次元だなあ。投手としても優秀な上に打者として30HRとか化け物レベルだ。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
大谷翔平投手・選手:対S/マリナーズ戦 ホーム、2-1勝利、3番兼投手、7回無失点、13勝、8奪三振、
同投手の目標とする規定投球回数162まであと14回。
大谷翔平投手が7回8K無失点で13勝目!規定投球回「162」まであと「14」奪三振率はメジャートップの「11.92」打者でも先制二塁打と二刀流で躍動「最初から飛ばした😉」
チームの体たらくで3勝以上損してる
前人未到のダブル規定の投球回数と打席数
クリヤーで15勝本塁打40本となれば
超人の記録となる体を酷使しており
休暇をとって休むことも重要ですよ
おめでとう13勝目!
規定投球回数と規定打席のダブルが達成できれば、MVPにも近くなるね😊
オータニサン‼️
7回8奪三振で奪三振率が下がる!
オオタニサン!スゴイ!
良かったですネ‼️おめでとう御座います‼️→
素晴らしい
こんなに素晴らしいのにMVP取れないのかな?
凄い❗❗❗
SHOHEI💕
いいですね☺
15勝は狙えるな!
すごすぎるwww
なんなんだこの男はすごすぎる👏🏻
前にも言ったけど、MVP《most valuable player》の前に歴史的な前代未聞のパフォーマンスを達成してる選手を形式的に1名に絞り込むことに意味はないと思う。一度決めたルールを死んでも変えようとしない日本の役人みたいなことはやめるべき。
何処までも羽ばたいて(´ω`❤)
すごい
、7回8K無失点で13勝目!規定投球回まであと「14」 はメジャートップの「11.92」
200奪三振まであと4
規定投球回数達成まであと14
これ、 もそうだけど、サイ・ヤング賞まであり得るって、さすがに言い過ぎかしらw
ナイスピッチ、オオタニサン
今日の勝利で規定打席&規定投球回数のダブルに近づいた
あと14回
残り3試合の登板みたいだから十分可能性がある
すこ🤯見るの忘れた😣
【大谷翔平】7回8K無失点で13勝目‼️ 規定投球回まであと「14」奪三振率はメジャートップの「11.92」打者でも先制二塁打と二刀流で躍動「最初から飛ばした」


オッシャアァアァーーーーッ‼️

勝ったぜーーーーーッ💥👊‼️😤
やったー‼️🥎🥎🥎🥎🥎…
出来れば、あと2勝、あと6本。
初回の二塁打ももう少しで本塁打だった2点目も大谷の四球から。凄い!ーー
しゅげぇ
大谷同士が対決したら、いまはピッチャー大谷が勝ちそうだ。
13勝おめでとうございますー!🎊👏✨8回からちょっとヒヤヒヤで見てましたが(😓💦)エンゼルス勝ちましたねー❗️🤗⚾️
大谷翔平
7回8K無失点で13勝目❗️
規定投球回まであと「14」
奪三振率は
メジャートップ「11.97」

エンゼルス2-1マリナーズ
7回を投げ3安打無失点8奪三
初回から101.1マイル(162.7キロ)
打者でも先制二塁打

今季の投球回が148回
規定投球回162まで、
あと14回
投げて、打って、凄いなあ。
投打で規定に届いたら、今後誰も出てこないのでは。
いや、大谷選手を超えるのは、大谷選手自身か。
防御率も奪三振率もエグいわあ。
最初から飛ばせばいつでも行ける自信はあったんだろうな。残り登板数も数えるほどになり先が見えてきたから、リミッターを少し解除したんだろう。もしW規定と奪三振率12を達成したらあと一世紀は破られないかもしれない記録だ。もう文句のつけようがないだろう
タイトルとURLをコピーしました