メディア記事

転売目的でiPhone100台を購入しようとした男性を襲撃か けがさせたとして中国の男3人逮捕

バズる指数ピーク 221

 twitterコメント 83件中 1~83件
100台売ったアップルもグル?
転売しようとしていた男が、その日にそれだけ持って購入するという情報は、どうやって入手したのか。
同族対抗組織だったりして。
で転売目的でiPhone100台を購入しようとしていた男性を鉄パイプで襲撃
(金品を奪おうとした)
中国人の男
王雪生(53歳)ら3人 被害にあわれた男性のケガの具合が…
クズ対クズ!どっちもくたばれ!
怖すぎるんだけど。
どっちも醜い。
転売屋なんか叩き〇されればいいのにとか言ってると、いずれこういう強盗行為の矛先は一般人に向く。
iPhone 100台を転売しようとした人の話
本当に、こういう転売ヤーなんとか規制出来ないの??
本当に迷惑なんですけど💢
こういうことらしい
転売屋同士で潰しあってくれ
このニュース、被害者が転売目的かどうかの情報はマジでいらないと思ってる
転売ヤーは襲撃される昨今。中国人、こわっ。
登場人物全員悪者
ゴミとゴミか…どっちも大ケガしてしまえば良かったのに…(´・ω・`)
iPhone転売勢は命懸けやね
何で中国で売れるのか?と思ってたけどそれの理由もなるほどねだった
転売ヤーvsそいつの金目当て
…ヤクザの抗争みたいやな
犯罪者同士潰し合うのは結構だがさっさと自国に帰れや!
自国でしとけアホが!日本で迷惑かけんな!
何かもうスゴいな( ̄□ ̄;)!!
940万円分のギフトカードとかワケワカメwww
ひどい&ひどい
転売ヤーを転売ヤー?が襲うなんともメシウマ事件。
いやまあ強盗致傷っつう重大犯罪なんだから喜んじゃダメなんだろうけどもw
iPhone100ってこれのこと? 渋谷の領域のアップルストアは修羅の国? 940万円分のギフトカード? 何がなんだか……
どっちもどっちだけど、比較すると襲撃は良くない。ただこの襲われた転売屋、仮に入れたとしてもクレカ払いのみになった今、今度は店内で暴れてたかもなぁ。
ああこれか
中国人転売ヤーを中国人窃盗団が襲ったのかな。
転売ビジネスに経営管理ビザを出してはいけない。
マーケットが死ぬ
酷いな
また中国人の犯罪ですよ。被害者もかなり胡散臭い。ギフトカード一千万近く持ち歩いてるし。
「被害にあった男性は、転売目的でiPhone100台近くを購入しようとしていて、3人は事前に情報を知り、襲ったとみられている」「ほかにも仲間2人がいたが逃走中」
「今年4月、渋谷区表参道のアップルストア前で、当時32歳の男性を鉄パイプのような物で殴ってけがをさせ、(略)バッグを奪おうとした疑い」
転売で100台?買えないのはやだなぁ。
…強盗…!?(^^;
東京都渋谷区表参道のApple Store前で、転売目的でiPhone100台を購入しようとしていた男性(当時32歳)を襲いけがをさせ、940万円分のギフトカードや現金35万円が入ったバッグを奪おうとした疑いで、中国人の男3人が逮捕された。 現場には他にも仲間2人がいて、逃走中らしい…。
ここ数年のiPhone、ごくごく普通に公式ストアで購入できると思うんですけど、転売なんて成立すんのか?
被害にあったのは日本人なのかな。
Apple Storeって、金払えば個人に100台売るんだ。
悪人しか居ない世界。
何かどっちもどっちな話やな
転売ヤーからブツを奪って自分らが転売しようとしたんか…?
現場には、ほかにも仲間2人がいたが逃走中だ。王容疑者は「私には関係有りません」と容疑を否認している。
これからは転売ではなく強盗で稼げる。。。と。
悪い奴しか出てこないw
自業自得だな
転売ヤーざまあ
にゃーーーーー…ん(社会性フィルター
何この世紀末ニュース…北斗の拳の世界でももう少し治安いいのでは…。|
食い合え…
どっちも成敗されろ。
テンバイヤーと野盗の仁義なき戦い😳

ヤバすぎ💦
普通なら中国人は凶悪と非難するけど相手が転売ヤーだし潰し合いだね、としか…
また不起訴か>
「940万円分のギフトカード」
転売目的でiPhoneを大量に買った男を襲って逮捕された男
アウトレイジかよ
ちっ!転売ヤーそのままくたばればよかったのに!
iPhone転売ヤーを中国人窃盗団が襲うという、そのまま両方とも対消滅して欲しい案件:
940万円分のギフトカードって〜( ᷇࿁ ᷆ )
転売ヤー vs 強盗
クソ同士のバトルで草
登場人物どっちもクソ
ヤクザを別のヤクザが襲撃した。ってことだよね🙄
つか、そもそもiPhoneて一人に100台も売ってくれるもんなの?
すごい財力

>被害にあった男性は、転売目的でiPhone100台近くを購入しようとしていて
転売ヤーを天誅したんかと思いきや強盗かい😰
もうなんか日本、マッドマックスの世界に片足突っ込んでるやん。
金のあるやつは力で奪われる。
どっちもくたばれ。転売ヤーも盗人もな
高野さん大丈夫かな?
きしたかの高野大丈夫かな?
転売目的でiPhone100台
登場人物全員やばいやんwww
最終更新:9/15(木) 15:38

ー現場には、ほかにも仲間2人がいたが逃走中だ。ー容疑者は「私には関係有りません」と容疑を否認している
転売ヤー狩りの王という二つ名>>
なんだこの、闇商売を闇で殴る奴…(自滅しろ
ならず者同士の争いじゃないか
永住権持ちだろうが犯罪起こした中国人、外国人は強制退去&入国禁止にして下さい。
もちろん逮捕された中国人はダメなんだが
転売ヤーって、どっちもどっちなんだが
転売目的だろうとそうでなかろうと
iPhoneって個人で店頭で100台も買えるの?
4月に渋谷区のアップルストア前で襲撃 被害男性はiPhone転売目的か しょうもない奴同士が潰し合った話だった
もちろん逮捕された中国人はダメなんだが
転売ヤーって、どっちもどっちなんだが
転売目的たろうとそうでなかろうと
iPhoneって店頭に並んで個人で100台も買えるの?
4月に渋谷区のアップルストア前で襲撃 被害男性はiPhone転売目的か 登場人物全員どうしようもない
クソがクソを襲う
転売ヤー狩りか。
効率いいもんな。

4月に渋谷区のアップルストア前で襲撃 被害男性はiPhone転売目的か
4月に渋谷区のアップルストア前で襲撃 被害男性はiPhone転売目的か これもう海賊狩りのゾロだろ
転売ヤーは取り締まりが難しい

やるならもっとうまくやりなさい

暴力したらアウト

4月に渋谷区のアップルストア前で襲撃 被害男性はiPhone転売目的か
転売ヤー狩りなんてのもあるのか…

4月に渋谷区のアップルストア前で襲撃 被害男性はiPhone転売目的か
登場人物全員…

って感じですか?😰
なんか危うく奪われかけた940万円分のギフトカードにも犯罪の匂いがするのだが...

4月に渋谷区のアップルストア前で襲撃 被害男性はiPhone転売目的か
4月に渋谷区のアップルストア前で襲撃 被害男性はiPhone転売目的か
iPhone100台を購入w
これは、この界隈の人たちじゃないのか??
タイトルとURLをコピーしました