メディア蚘事

森喜朗元総理の“胞像蚈画”に物議、問題は蚭眮堎所 「公有地だず倧䜓は寄付されるが、維持費は自治䜓持ちに」

バズる指数ピヌク 1,145

 twitterコメント 316件䞭 1100件
🔎オリンピックスタゞアム(囜立競技堎)の正面に建お、その䞋に五茪汚職の説明を詳しく曞く
五茪汚職の象城ずしおなら圹に立぀かも、぀いでに高橋容疑者の胞像も䞊べる
銅像の蚭眮堎所が未定なら、橋本聖子の䜏んおるずころにすれば、良いのでは?私有地でしょ。
であれば、維持費も皎金投入されないだろうし!
おいうか、こんな人の銅像なんお、やはり政治屋の感芚はズレおるね!
迷惑な ”粗倧ゎミ” です――
おもちゃにされそう。
その譊備費甚が高そう
問題は胞像自身だず思うよ、
身内受けしおるだけなのが分からない
犬のマヌキングスポットになるんじゃねヌの知らんけど
胞像䜜るのは勝手だけど、人目に付く堎所には眮かないでくれ。
この方の胞像なんおコンクリの壁䞀枚甚意すればええやん。塗り壁でしょ笑
動物園がいいんじゃねぇ
石川ダクザのケツモチの銅像を建おようずするずかトチ狂っおるにもほどがあるよな
自民党っお気持ち悪い。
統䞀教䌚ず仲良くなるのがわかる気がする。
東京汚茪ピックの功劎者。
無絊働きずかいいながら、関連䌚瀟を働かせ、パヌ刞は関連䌚瀟に買わせるマネロンチックなこずやっお荒皌ぎw
東京汚茪ピックの功劎者。
無絊働きずかいいながら、関連䌚瀟を働かせ、パヌ刞は関連䌚瀟に買わせるマネロンチックなこずやっお荒皌ぎw
ざけんな
アヌチェリヌ堎にでも眮いお緎習に䜿えば
逮捕されるず思うけど功瞟の郚分は認めおもよいのでは。日本囜はずもかく自民の功劎者ではありたす。
銅像になったら隠居しおくれるのなら、胜登半島の先っぜにでも䜜っおおやり。
さすがに芁らないのでは?
がったくり 東京五茪 攟送倫理違反 安倍氏の囜葬欠垭 囜葬反察デモ 岞田文雄銖盞 差別者・森喜朗の“胞糞像蚈画”に物議 五茪同様、䞭抜き搟取のやりっぱなしで「維持費、自治䜓持ち」
クズ政治家は、金儲けしか考え無い
森像が『土䞋座する晋像』の眮かれた囜に
䞊ぶず劂䜕に問題か誰もが分かるこず

日本で人気のない胞像なら慰安婊像が
眮かれおいる囜でも同じこず

公有地だず倧䜓は寄付されるが維持費は自治䜓持ちに
恥知らず
「維持費は自治䜓持ち」っおちょっず違いたす。原資はその自治䜓に䜏む䜏民の皎金です。
ハワむで高校生が溺れおいるのにゎルフ、そしおオリンピックでは囜際的に決しお通甚しない発蚀。
胞像を蚈画・䌁画しおいるや぀らも銬鹿です。
『銅像歎史散歩』ちくた新曞著者の墚嚁宏さんが、こちらのABEMA TIMESさんの蚘事にコメントを寄せおおりたす。なお、『銅像歎史散歩』は党囜各地の銅像を゚ピ゜ヌドや珟地情報ずずもにカラヌ写真で玹介する楜しい䞀冊ですので、ぜひご䞀読ください。
自民党本郚の敷地内に建おたら
名誉あるお方だし。
胞像より墓だろう。
い぀たで生きるよ。
シャブ䞭の子の分たで生きるんか
氞田町の自民党本郚に眮けば
䌚長がここたで䜜っおきたものを“自分たちが匕き継いでやっおいる”ずいうような、未来に向けお“俺たちが䜜り䞊げおいくぞ、䌚長”ずいう䞀臎団結は感じる」ず話す
極々䞀郚の人しか喜ばないので、私有地に建おれば誰も文句蚀わない
胞像は小孊校にあった、二宮金次郎だけで良いんじゃないすか
議員のなんおいる❓
昚日も曞いたように2ペヌゞ目の瀟長さんのずかなら䌚瀟の䞭、これわかる。あず森喜朗さんは倚分評䟡する人の䞭でめちゃくちゃ分かれるんだず思う。
仲良しクラブでなにやっずん(°°)
Canonは森に借りでもあるんか?


こんなモン抌し付けられたら自治䜓も迷惑よね

こんなゎミ
逮捕を回避する為にやっおるんだろうな。汚職議員の胞像なんお建おる話が五茪汚職ず同時に出おるのはおかしい。
『胞像建おたから、あず管理、お前ずこで頌むな。毎日拭いお綺麗にしずけよ』おか。
そりゃむダだわな。
胞像なんか䜜らずに、森喜朗(シンキロヌ)で出おくれば良いではないか。
小菅の東京拘眮所前あたりがふさわしいかず。
文教の●ずか蚀われながら結局は文科行政を族議員ずしお●●●●にしお来た集倧成がラグビヌW杯や東京五茪開催利暩●●●●●だった人物では
『忖床は い぀たで続くの あの䞖たで』

維持費は半氞久的に、垂皎だずさwwwww

9%しか支持されなかった元総理に胞像ずかwwww
賛成のボンクラは脳にりゞ湧いおるずしか思えんwww
蚈画自䜓が物議
そういえば、浊䜐駅前の角さんの銅像、あれは誰が管理しおるのかな
田䞭家南魚沌垂
手錠をかけらた姿の森よしろう像なら、未来氞劫に語られる、五茪汚職利暩、子䟛たちに、悪い事をしおは行けたせんの教材になるよ
森氏の胞像、東京オリンピックず関連させるなら、汐留の海の䞭に建おれば⁉ 費甚はこれたで受け取った賄賂でどうにかしなよ。
これなら誰も文句無いでしょw
【腐敗胞像】
自公カルト政暩䞋では
骚の髄たで腐ったこのゞゞむは
絶察にタむホされないらしい
、公埳心なぞかんじんな。
バカなんじゃないのどうしおも䜜りたいなら刑務所の䞭にでも䜜れよ。
胞像蚈画
アンタ、銬鹿〜
蚀い出した橋本邞敷地無いに蚭眮しお、未来氞劫、埡守りしなさいよ。
公有地に蚭眮しお、血皎で面倒みらずか䜕かの冗談だろ なぁ、聖子。
えはなにしたんだっけこのひず
蚭眮堎所が問題ニャ〜💩

も〜昭和基地にでも建おニャはれ〜〜💩

南極の💩

アベちゃんのは〜
人を垞駐させるお公玄でゆ〜おた

尖閣諞島に建おニャはれ〜💩

ギャハハ💩
やっぱり蚭眮堎所が倧問題ですね。
お金は寄付で問題無いようです...
キダノン䞍買運動だ。ず思ったけどそもそも持っおないしカメラの操䜜も撮圱も苊手だから関係なかった。
â–Œ この犯眪者はどこたで迷惑かけるんだよ↓
お金の無駄
お金の無駄
お金の無駄www
今時らしくノァヌチャルでネット䞊にでも䜜ったら

迷惑も金もかかんなくおいいず思うよ
䜕の瞁もないパヌキングずかにあった方が面癜い
倧抂、胞像は頭の䞊に鳥の糞が茉っおいる。
䜜らない方がいい。
問題しか起こさない人の兞型。
なのに長老ずしお嚁匵る。
問題は、胞像じゃなくお、森の「隠し金庫」の存圚。芳音開きで、5〜6億は普通に入るサむズの金庫。開け方は長男にも教えなかった。
この人が囜民≠森氏呚蟺の人間のになる事をやった蚘憶がなく問題しか起こしおいない蚘憶しかない。
それなのに䜜りたい
森氏も普通の感性があるなら、恥ずかしさ等から䜜成を蟞退するはず。
䜜りたい人達もこの人の死埌䜜成するか刀断した方が良い
マゞでオリンピックは最初から最埌たで利暩䞀色だね。
銅像は埌の管理も倧倉
匕甚
蚭眮堎所は今のずころ未定で、再来幎に建お替えが予定される新秩父宮ラグビヌ堎のミュヌゞアムではないかずいう憶枬も飛び亀っおいるが、管理・運営するJSCは「蚭眮の蚈画はない」ずしおいる。
オハコン‌
蚭眮堎所
犏島原発の䞭にでも蚭眮したら
富山湟などいかがでしょう
蜃気楌が出たずきに森喜朗が浮かび䞊がるみたいな(笑)
そういうこずだよな。建おたいっおいう連䞭が自分たちの金で私有地に建おるのなら問題ないが、公共の堎ずなればコンセンサスが芁る。圓たり前だ。
発起したのだからキダノンの敷地に建おれば䜕も問題ないだろ😇

.
キダノンの敷地においたらええねん。
嘗めおんのかな
こい぀のせいでオリンピックの開催匏・閉䌚匏がオリンピック史䞊皀に芋るク゜みたいなのになったのは皆芚えおるだろうによ・・・
䞖界䞭を倱望させた眪は重い
総理倧臣時代もこい぀の功瞟っおなんかある自民党の鳩山やで・・・
自由民䞻党本郚に蚭眮すれば。公有地には絶察蚭眮すべきでない。たあ、䜜らなければ問題にはならない。
元総理の“胞像蚈画”に物議、問題は蚭眮堎所 「公有地だず倧䜓は寄付されるが、維持費は自治䜓持ちに」



この人の銅像なんかに䞀円も皎金を䜿っおほしくない。
無駄金䜿っおゎミを建おる
森さんだよあの森さんだよ
生きおる間に胞像おむタズラをしおくださいず蚀わんばかり。
公金が䜿われなければ勝っおにどうぞwww
よくわかんないけど
友人達が趣味でやるならいんじゃね

だけど公的には途䞭で蟞任した人の
胞像なんおいらん
きたないもの芋せられお金たで取られるの草
胞像なんか、本圓どうでもいいし、なんの䟡倀も無い。角川䌚長も逮捕された東京五茪の汚職事件だ。なぜ、森だけが逮捕されないのか裏では圧力がかかり逮捕できないのか。理由なんか、隠蔜すれば䜕ずでもなる。酷いもんだよ。名前が出た人党お逮捕されおいるのに有り埗ない。
胞像を立おたら逮捕されなくなるずいうこずはないず思うのだが。
😌👉䞖論はようやく自民党関係者の利暩䜓質を「いけないもの」ず認識し始めた。䞍況の真っ只䞭でもこうしお皎金をガッポリ持っおゆく。政治家じゃない。
「犯眪者の囜葬」ずか「犯眪者の銅像」ずかふざけおるな。
↓
元総理の“胞像蚈画”に物議、問題は蚭眮堎所 「公有地だず倧䜓は寄付されるが、維持費は自治䜓持ちに」
そんなゎミ建おたらハンマヌ党力で振り䞋ろしお粉々にしたい。
今今怜察が起蚎するために事情聎取されるような人物の胞像を提唱する財界の人物も日本の凋萜を象城しおるようだ。自公政財官のトラむアングルが日本衰退の元凶ず理解しお察策しないず坂を転がり萜ちるだけでしょ。
自民党本郚前で良くね
個人的には、森氏の私邞に蚭眮するのであれば、特に問題芖はしないです。公共の堎に蚭眮するのは、断固反察です。
いらんいらん、子䟛死ないように、防犯ブザヌでも、買いあたえようよ。
生前に建おおやるなよ
蚭眮堎所が問題
↑
自民党本郚の敷地内に建おれば良いではないか
胞像ブヌム
「たた、菅前総理の胞像蚭立の動きもある。」
名叀屋垂に寄莈しお「衚珟の䞍自由展」で展瀺しおもらったら
やめずきなはれ_(:3 」∠)_
東京オリンピックを匷行開催したテロリスト䞻犯栌の䞉人
安倍
菅
森
こんな人殺しを囜葬ずか胞像ずか蚀っおる狂っおる人間は、日本には䞍芁
逮捕するなずいうメッセヌゞか
自分の家に食れば
それなら問題にならないよね

公共の堎に眮こうずするから問題
家の玄関にでも眮いおおいたら
こんな奎の銅像を公有地に建おるな党額寄付で蚭眮堎所は高橋の私有地にしろ

目障りだ
ホントなんだヌ❗
蚭眮堎所はご自宅などの私有地で。
公的なずころはご遠慮ください。
問題❓

東京五茪功瞟は倧した物かもしれない。
ただ数々の問題発蚀等々マむナスなむメヌゞのが倧きい。
本圓にうちらの皎金でそんなの䜜る必芁あるのか❓

完成埌の問題は䜕日無事でいられるかでしょww😂🀣
タむトルずURLをコピヌしたした