メディア記事

「自民党はけじめをつけるべき」「教義を読めば距離を取ろうと思うはずだ」旧統一教会・国際勝共連合との関係を批判してきた一水会の木村三浩代表

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 61件中 1~61件
信者は、教義を読んでいないの?
【宣戦布告】
反社会的組織 との が明るみに出る国会議員達
カルト臭のない議員で再編していただきたい
当たり前のことを当たり前に言えないできない自民党。解党しろ。

同性婚の法制化もしないならけじめつけろ。
木村三浩氏の発言は貴重なものだと思います。自民党と統一教会との関係に興味のある方に、ご一読をオススメします。
統一教会の儒教化したカルト的キリスト教は、韓国を植民地とする大日本帝国がアメリカを支配していることを暗示している。自民党は統一教会と一体化することで、敗戦トラウマを麻痺させてきた。戦後去勢された天皇制では症状悪化を招く。右翼は統一教会に感謝すべきだろう。
勝共連合と密接な関わりがあると思われる維新ともども解散して欲しい
一水会…参政党との繋がりも過去にツイートしていますが、かなりこちらも問題あり!
その一水会が言う、旧統一教会政治部の勝共連合は共産党をサタンと銘打っているが、北の金氏と仲がよいから日本の天皇もサタン側に置いていると、つまりは反共産だが反日でもあると🤔
新右翼にまで言われてるぞ(笑)
まともな自民党議員やまともな保守派の方々であれば、反日思想の旧統一教会とはっきり距離を取るはずですよね。
ケジメをつけなければならない。
似非右翼やネトウヨからは出ない意見。ホンモノならこういう意見が当然だわな。
一水会は真の右翼民族派。対米従属自民党日本会議とは違う。そもそも統一教会は韓国カルト。天皇
Yahooニュース
反日邪教自民党はけじめをつけるべき」「教義を読めば距離を取ろうと思うはずだ」旧統一教会・国際勝共連合との関係を批判してきた一水会の木村三浩代表
反日自民党はけじめをつけるべき」「教義を読めば距離を取ろうと思うはずだ」旧統一教会・国際勝共連合との関係を批判してきた一水会の木村三浩代表
反社自民党統一教会
邪教自民党統一教会
反日反社自民党統一教会
「自民党なり政府が今やるべきことは、文科省を動かして調査をする、宗教法人の非課税特権を剥奪する、税務署が入るといったこと」
「教義を読めば距離を取ろうと思うはずだ」というのは論理的な結論だ。現実には距離が取れなかった
ケジメ?
選挙やり直すか?
ほら、本物の右翼の言葉だよ。聞いてる?自称「保守の星」さんや支援者さん達
一水会は支持しないけど、でも一水会こそが真の保守の姿だと思う。反日教義の統一教会に支援してもらうなんて、自民党は似非保守としか思えない。愛国などと二度と口にしてほしくない…

【自民党はけじめをつけるべき。教義を読めば距離を取ろうと思うはず】
全部読んでないけど
もう議員は自分の選挙のことだけしか
頭にないんやろね
「教義を読めば距離を取ろうと思うはずだ」
…それは甘い。
---
「自民党はけじめをつけるべき」旧統一教会・国際勝共連合との関係を批判してきた一水会の木村三浩代表
これぞ正論❗
本物の保守、右なら当然のご意見
保守、右を装うカルト、売国奴はさっさと捕まえるべき
「自民党はけじめをつけるべき」「 だ」 との関係を批判してきた の木村三浩代表
「 はけじめをつけるべき」「教義を読めば距離を取ろうと思うはずだ」旧 ・ との関係を批判してきた一水会の木村三浩代表
本村弁護士の話が一番現実的に説得力がある。「中庸」を取らないのが良い方法。法に則ってに粛々と進めるのが良い。自民党自身では茂木幹事長の行動を見ても解決していくのは難しいだろう。
「もともと自民党というのは融通無碍な政党で、1960年にも安保闘争を乗り切るために博徒、テキ屋などを動員した『反共抜刀隊』を作ろうとしたこともある。そのくらい、時々で利用できるものは利用し、利害が一致する者とは結ぶ政党だ」

もともとヤバい政党だったのか…
民族派右翼としては当然でしょう。
反共経済右翼に哲学はないので何とでも野合する。最後の佐々木俊尚氏のコメントは不要。

「教義を読めば距離を取ろうと思うはずだ」旧統一教会・国際勝共連合との関係を批判してきた一水会の木村三浩代表
自民党やれ勝共だのと言いながら
何十年も政治ごっこして
結局は今だけ金だけ自分だけをやってアメリカ怖さにペコペコして他の外国人にも超弱い永田町のお爺さん達で
国民のためには何十年も何もしなかった
昔からある旧政党全部そうだけどプロレスばっかり
もう全解党で
岸信介はある意味合理主義で利用可能と見れば密かにヤクザをも組織してきた。が、それは今の自民党の「協力してくれるなら誰でも」とは一線を画していると思う。

旧統一教会・国際勝共連合との関係を批判してきた一水会の木村三浩代表
今時、共産に勝つ????
ソ連時代の遺物引きずってるのも
教会票と言う「密」だろな〜〜ww
これは同意👍
私も日本の右派が統一教会と提携してきた歴史は謎です>統一教会/国際勝共連合との関係を批判してきた一水会の木村三浩代表
ホントにもう今の日本でまともな「右翼」は一水会くらいだよな…
==
自民党議員の普段の愛国精神は、統一教会の日本は韓国へ貢ぐのが当たり前、を受け入れるの?
ホンモノの右翼からも左翼からも支持されず非難される統一自民党議員は誰のために政治を職業にしてるのかね?
私の祖父は神主で
内調等を創設した
大臣の秘書もしていた
自民党だけでない
日本会議、神社関係
国の機関等でも
連合という形の中で
相当の侵食が起きていないか
大変、危惧する
保守とは
相容れない教義、行い
今一度、再調査
膿を出しきり
本当の日本の保守も
創り直そう
回覧。
旧統一教会、日本会議だろうが手を切ろうしない時点で、彼らの考えに賛同したんでしょ?

四面楚歌じゃん。
アベ派が丸ごと離脱して、統一心霊サタン党でも作って、けじめつけたらどう?
😷一線を画すは明確に訂正?
😷あの大臣は確認が取れなかったは訂正まだ?
😷茂木氏強気だから?
これも一つの視点。読んでおく必要がある。
🇰🇷👿布教活動は違法 札幌地裁
教団の広告塔に利用された議員は犯罪教唆で逮捕しろ。
衆議院解散すべきでは?
>統一教会の『原理講論』には、日本は天皇も含めて“サタン”の側に置かれてしまっている。
日本には宗教の自由が無くなったか?
この際だから政教分離をはっきり差せれば良い!自民党はそのくらいでは揺るがないはずだ!
ふつーの感覚だとそうだわな🙂
右派らしい右派も一応生き残ってはいたのね。絶滅したかと思っていた。
つながりがわかる
総論と各論を区別する
そういう意味で良い内容
私は自分自身右翼だと思ったことはないのですが……むしろ左派リベラルだと。
『影響があったのかどうかは分からない。あるともないとも言えない段階で、証拠なしに一方的に断罪するのはよくない』
あったのかどうか分からないけれど、あった前提で取り締まっていかないと無くなりません。無ければ、ああよかったね

「自民党はけじめをつけるべき」木村
嫌韓の自民党議員が韓国カルトに汚染されてることすら自覚できない間抜けさ→
日本会議も、勝共連合とは教科書問題などで連携をしてきたと思う。しかし本来なら“日本がサタンの国と呼ばれているが、これはどういうことか”と批判しなければならない
レコンキスタ、拝読しております
旧統一教会・国際勝共連合との関係を批判してきた一水会の木村三浩代表

▶記事はこちらから
「教義を読めば距離を取ろうと思うはずだ」旧統一教会・国際勝共連合との関係を批判してきた一水会の木村三浩代表
タイトルとURLをコピーしました