メディア記事

大谷翔平、逆転3ランで日本人初2年連続30号達成 ジャッジとの直接対決3連戦で2本塁打

バズる指数ピーク 1,095

 twitterコメント 75件中 1~75件
⚾️👏👏👏👏👏…⚾️
👏👏👏👏👏…
すごいね。
それでいてピッチャーとして11勝か?
マジで今更で当たり前のことなんだけど、
こんな野球選手が日本から出てくるなんて本当に凄い!
大谷翔平、逆転3ランで

日本人初2年連続30号達成

ジャッジとの直接対決3連戦で2本塁打
大谷の一発でヤンキースに逆転勝ちとか、何もんだよ😂
2桁勝利に30本塁打…ジャッジ選手は80本打ってMVPなら納得するよ…
大谷翔平選手、逆転3ランで日本人初2年連続30号達成 アーロン・ジャッジ選手との直接対決3連戦で2本塁打
ジャッジがすごすぎて凄さが半減する
逆転3ラン!
日本人初2年連続30号達成
よっしゃ‼️
流石です。
アツ過ぎるのよ…
MVP競争のライバルが2本打てば、こちらも2本打つってか?
これで11勝して先発ローテ守ってるんやぞ
いい印象与えた三連戦やな
また新たに素晴らしい記録を樹立
本当に凄い、松井選手超え
ここまでの成績が出たのはエンゼルスだったから
とかならないで欲しい
やったーー!!!30号!ひとつの到達点。
しかもあのコールから逆転3ランとは。すごい価値だ。
あの松井秀喜でさえ成し得なかった2年連続30本塁打達成とは凄すぎる。これからどんな記録を打ち立てるのか楽しみ。
すこし乱暴ですが、2021年の投手の勝利数と、打者の本塁打数の上位からの順位を並べると、両リーグともおおよそ、
10勝≒30本塁打です⚾️
そうすると、大谷選手は今時点でも、投手だけで20勝、打者だけで60本塁打とも言えます⚾️
オオターニサーン!
がまたひとつ記録を打ち立てた。前日の試合でも2安打を放ち最近7試合で打率.333と好調をキープしている。
大谷翔平
逆転3ランで日本人初2年連続30号達成
ジャッジとの直接対決3連戦で2本塁打
ゴイゴイスー🤩
松井も2年連続30本は打ってないからな
すごいな大谷は
大谷君!中々やるね!
今年の大目玉になるぞ!
バットに当たった瞬間にコールが球の行方すら見ずに諦めるような強烈な30号目のホームランを打ってジャッジとMVP争うとか何かもうバケモノ過ぎて。

vs.
日本人初2年連続 との直接対決3連戦で2本塁打
今年も残りわずか。俺は15勝&ホームラン35本を達成してほしい。達成できれば凄い記録だと思うぞ。
おめでとうございます‼️→
やったね❗🎶

そして勝ったらしい
やった‼️
やっぱりこのお方は…
凄い
とんでもない
人間じゃない
どう表現すれば良いのかよく分からない
記録の面では「日本人大リーグ選手初の2年連続30本塁打」、勝負の面では「ヤンキースの主戦投手ゲリット・コール投手からの一打」と、強豪を相手に大きな話題を提供するところに 選手の力量の高さの一端が示されています。
ちくしょー----、大谷!! ヤンキースファンより。
👏👏👏👏👏㊗️㊗️㊗️
エンゼルスが大谷くんの30号逆転3ランを最終回を守りきりヤンキースに勝てた😆
今週は僕が見れた3試合すべてで大谷くんのホームラン見れて最高でした。
めでたいね。
MVPいけるかも?
*大谷翔平選手、逆転3ランで日本人初2年連続30号達成 ジャッジとの直接対決3連戦で2本塁打
ジャッジがリーグ新記録のホームラン62本を打っても、大谷が二刀流で2年連続40本をクリアしたらMVPの選考は揉めに揉めそう。
結局オオタニサンのホームランが決勝点になったのか🙄
おおっ、大谷くんおめ!とはいえ、通過点かな。最近また調子上がってるよね。
いやほんとすごいね、このヤンキースとの三連戦、全部の試合に見どころがあって楽しい -
誰もやったことがない二刀流にチャレンジし圧倒的な成果を出したこともすごい。
そして、その圧倒的成果を継続して出し続けられていることもさらにすごい。
しかも逆転スリーランを苦手なエースのコールからですよ
このまま試合にかてば、、、
持ってるねぇ~(^-^)
凄すぎ!!
すばらしいね!
30号3ラン‼️
すごいぞー😲
オオタニサーーーーン👏👏👏
あと一本で2位や
こりゃ凄い。(`・ω・´)
ああ、また人々を勘違いさせる事をやってくれます。皆さんの期待をその都度都度軽く上書いて当然ってなってますが、完全に感覚の麻痺ですから。
大谷が打ったあとにジャッジがカメラで抜かれるのがすげえよな。バッターではジャッジ、ピッチャーでもデグロムと比較される大谷。神の子だまさに。
大台に到達した事で2刀流の価値は跳ね上がる。
スゴーィ〰️👏オオタニサーン〰️👏
キターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノー!

相手のエラーもあり逆転3ランに…このままチームも勝てると良いんだが、「なおエ」オチが怖い…残すは9回表のみ
エグいなー。 10勝30本。 比較対象がおらん
プレッシャーとかないんだなぁ
3ラン!
投手までやって、打っては松井秀喜超えとか、恐れ入る。
何万人が同じ内容をつぶやいていると思いますが、投手としても打者としても称賛される結果なのに、それを一人でやってるのが本当にすごい(語彙力)。
大谷さん本当に素晴らしい。
大谷さん30号HRおめでとうございますくま🧸💖 2年連続は日本人初の快挙くま🧸💖

『脳内ホルモンで幸せな気持ちになれる魔法のレシピ7』
素晴らしい!
日本人の誇り!!
いやぁ~おめでとう!!スゴイ!!🎉🎊🎉
欲を言えば現時点で40本くらい打っていたら最高だったんだが、ジャッジが凄すぎるわなww
---
やっほい!
なおエ………じゃない…だと??🙄
松井秀樹を超えちゃった。
ピッチャーなんですけれどもね(^^;
10勝30本はほんと漫画の世界。
エンゼルス 逆転3ラン。
おめでとう🎉㊗️
オオタニサーン!すごい!
ガチで実力あるの好き
よっしゃ♪
ぎゃー🤣
ほーん
流石、大谷さん!

TIMES)
タイトルとURLをコピーしました