メディア記事

迷惑客が川に飛び込み&ゴミを不法投棄…お盆休みの“悪質なマナー違反”に近隣住民「はっきり言って迷惑」

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 50件中 1~50件
一度締め付けられて開放されたから、悪事も増えるわな。
普通に田舎に帰って来てる勢じゃないのが多過ぎた。
こうゆう人らのせいで変に規制かかったり、川が汚されるのほんとに迷惑。
さっきテレビで栃木県鹿沼市の橋の上から川に飛び込むニュース見たけど、川の中に無数の槍とか剣山的なもの仕掛けとけばいんじゃない?串刺しの刑でアホを駆除w
この川綺麗で好きだけど、こうやって川を汚したり、自分達だけ楽しめればいいや~🎶
な、人間ホント何なの💢

罰当たりめ!😡
どこ行ってもやばいやつは一定数いるけど近年はやばいやつが大半を占めてる気がする

このTweetみてる人はまともな人が大半だとは思うが
BBQ何故かDQNが多いから無料の所には行かない。奴ら100円でも払わないから。
と言うか、河川全域有料にしたら良いのに。
クズバカでもバーベキュー出来る国
マナー守ってる人と近隣の方が迷惑する。
▼記事はこちら
迷惑な奴ってどこ行っても迷惑な奴よねw
何かしらの販売店はいい思いをするが近隣の住民は非常に迷惑する。立ち入り禁止にして警察に巡回してもらう事を望む。
何故こうも知能が低いのか。
先日地元に帰省して、友人らと海に行った時、子連れヤンキー夫婦が何か大きな紙箱を風で飛ばしたのに拾いに行く素振りすら見せなかった。
拾って突っ返してやったけどやたらガン飛ばしてきたな…。あんな親に育てられる子供が可哀想だ。
この前探索行った時も育ち悪そうな丸亀がいっぱいおったな〜。林道に車止めまくっててばり邪魔やったし
死んでも自業自得だから、ほっとけば?

ゴミの不法投棄が酷ければ封鎖しちゃえばいいだけ。
だからさぁ、こういった馬鹿共を減らす為にも完全禁止・又は重い罰則を設ける等の対策が必要なんだよ。
本当こういったクズは死ねよと思う
片付けもでけへんビンボもんはバーベキューなんかせんとドブの小銭でも拾うとれ
一般といわれる奴らの方がオタクと言われる人種より世の中に迷惑かけてることにそろそろ気づこうか
絶滅するべきは普通といわれる方
。防犯カメラを増やして証拠をバッチリ撮る。車のナンバーも控えましょう。そしてネットに晒せば大人しくなるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
こういう輩がコロナの後遺症で苦しめ
川ダイブってイキリDQNがやってんだろ?
そんなに死にたいんなら死なせてやれば?
脳スッカスカ連中が多いんやな。
お花畑か?
完全予約&区画制にして、指定場所以外でやっていたら即検挙とかにしないとだめかもね。
時が流れ、あらゆる変化が起こっても、こういう人種って絶滅しないですね。
美しい日本人(笑)
それこそYouTubeでライブ配信しとけば、監視&配信料で一石二鳥じゃない?
アホには証拠残すしかない。
こういう奴らってなんで生まれてきちゃったんだ? 生まれてこなくてもよかったのに。
ゴミ捨てていったやつの布団にゴミが永遠に戻りますように。
飛び込み禁止のところに飛び込んだやつあがってきませんように。
マナー違反者って本当にダサい。この手の人達には常識が無いし伝わらないんだろうね。
てかこの幹線道路に検問張れば飲酒でどんどん取れると思うよ笑
有害無益でクズでゴミカスで存在が疎ましい、ただただ邪魔な存在。

自己中で身勝手、幼稚で聞き分けのないワガママな大きなクソガキ。
バカはどこにでもいるんだな
居ますよ〜迷惑なBBQ川遊びの人‼️本当に汚してそのまんま‼️見て見ぬふりるす観光協会(知らん顔)
いつも思うけど迷惑行為では無く犯罪なので、その旨をしっかり書いた看板を立てて見つけ次第警察に連絡すると明記すべき。
こういう公共の場所での厄介事みたいなのどう対応してったらいいんだろうな
どこに行ってもルールやマナーを守らない奴は客ではなくただ迷惑な奴。スキー場にもいっぱいいる。
教育の問題ですね。
それがもう手遅れのマナーやモラルのない人間に対しては強烈な不利益を被らせるようにしないと減らないですね。
迷惑千万!
栃木が…。
こういうの、ゴミは全部、捨てた主の家に戻ってくる魔法を誰かかけて。

>
古峰ヶ原街道沿いですね。
トレーニングコースだけどこの時期、本当に輩が多いので近寄らないようにしてる。
野生動物も多い場所だし、せめてゴミくらい持ち帰ろうや。
今日バスで走っていて観ましたね、バーベキューのゴミでしょうか?海岸に捨てられていました
迷惑千万なアホは観光客ではなく迷惑な違法者として即日逮捕でもない限り地元民の更なる労苦や自然破壊の温床となるだけ
"
飛び込み禁止としか書かないからだよ。
「過去に人が死んでるので、飛び込まないこと」って書けばいいのに。
事実は性格に伝えなきゃ。
ルールを守るバカとルールを破るものが得する日本。
全て禁止しろよ。
思う存分大怪我してくれれば良い
何度か参拝した古峯神社に行く時に見る清流

道幅が広くない道路に路駐していたり、マナー悪かった記憶がある
そのまま溺れ死ねばいいのに
しねばいいのに
生きてるよりずっと世のためになる
全員死んだらなー
嬉しいのになー
よくバーベキューをしている人気の川沿いで、警察はぜひ飲酒検問をして欲しい。
クズには厳しい罰則の条例をつくるべきだよねー
DQNが増えたのか、マスコミによって可視化されたのか?関わりたくない集団。それを「分断」と呼ぶのはバカだと思う。
古の言い伝え的なのを守りがちなワイ

盆時に水遊びしたらあの世行くってよー言われんかったか?
タイトルとURLをコピーしました