メディア記事

霊感商法に関する検討会立ち上げへ、“寄付”への問題意識も 旧統一教会との関係は「政治家それぞれ襟を正さなければいかん」 河野大臣

バズる指数ピーク 276

 twitterコメント 82件中 1~82件
とするけど、本当はきっぱりと関係を断ち、さまざまな統一教会問題の解決に向け、しっかりやってほしいだけなんだけどな。

ごまかして、やめないで、仕事しないでは、本当に給料、税金泥棒。
河野太郎しゃんは、ちゃんと消費者契約法から漏れてしまう「寄付」「献金」についても見据えておられて好き🫶
中国共産党と半島系との癒着が最大の問題。そこに言及できない政治家がなにをアピールしているのか?
霊感商法に関する検討会立ち上げへ「政治家それぞれ襟を正さなければいかん」
それは当たり前かと思うし対中とのことも少し危惧して欲しいけど無理か💦
政治家はお金で動かなければいい話。襟なんかヨレヨレでいいから清貧であれ。
もっと言えば清き者だけが検討会を仕切れ。もっともっと言えば詐欺の被害者が多いというだけ。騙される方が悪い。騙されなければ騙す方は潰れる。イチイチ税金使うな。

霊感商法に関する検討会
ワクチンが1番の霊感商法だと思うが('ε'*)
河野太郎氏はやはり上手い…
霊感商法の定義については、あなたの支持する自民党に。河野太郎へどうぞ。
やるんなら統一教会だけでなくその他宗教や関連団体も対象にしてほしいな
なるほど😄

ウェークアップ見てて納得した😄

河野大臣が統一教会を何とかするわけじゃなくて「人気のある河野大臣なら、国民をうまくまとめてくれるから」なんだね🤮

国民の救世主じゃなくて、自民党の救世主だね🤮
霊感商法だけではなく議員と統一教会の癒着についてもキッチリ調べてほしい。

に関する検討会立ち上げへ、“寄付”への問題意識も 旧 との関係は「政治家それぞれ襟を正さなければいかん」 TIMES)
早速仕事しして流石ですね
ガス抜き担当大臣。
霊感商法に関する検討会立ち上げへ… 河野大臣


⛰️がやるのは霊感商法とは言わないかもしれないが、目に見えない物で病気を改善・効果不明な術で○○を改善・嫌がらせを止める。結界をはり守るなど、不安感ありきの商売

立派な詐欺だと思うので、そういうのもお願いしたい
やはり動きが素早い🚄
外務大臣だった頃と遜色ない💨
言われたからやりまーすw
バカかこいつ
2009年にはほぼやめた「霊感商法」の調査をしてもやったふりの面が強く、実績としての摘発はほぼない。
さてどこまでできるのか
それより脅威の孔子学院を取り締まらんかい、国単位で脅威の存在。
霊感商法は安倍政権時代に違法化済。
チャイナ太陽光発電&チャイナ洋上風力発電の検討会も立ち上げて頂ければ、ありがたい。
問題意識を持ち、襟も正してね。
霊感商法よりも、中国による日本の企業や土地買収の方を先に規制すべきだと思う。もちろん、政治家の中華資本との関わりも「襟を正さなければならない」のでは?
いつもアピールばっかりで利己的な人だという印象。会社にも仕事しないでしてるふり、アピールばっかりで管理職になっちゃった人いるよね。
河野さん頑張れー!
河野さんかっこいい。頑張って欲しい
忖度せずどこまでやれるか見ものだな。
(立ち上げて何もせず終わる気がするが)
👍
しっかり頼みます🙏
たろうとかたろう希望!!
信仰の自由はあるからこういう搾取の手法を規制する方向で行くしかないよね。
河野大臣に期待。🤗
中華、既得利権大好きおじさんは信用ならねぇ
霊障があるかのように勝手にリプして反論されたら逆ギレ
デマを流し、神を語り
スペースなどを使い霊感商法へ誘導
むかついたら
裏垢で嫌がらせ
挙句の果てには殺人予告

このような
自称霊能者の取締りにも期待します

霊感商法に関する検討会立ち上げへ
ここで河野太郎さんを応援したくなりますね。
新コロは怖い感染症だと洗脳して治験不十分な💉射たせる手法は正に霊感商法ですよね さん

霊感商法に関する検討会立ち上げへ、河野大臣
不味い仕事から手を引くかな。
何か憑いてますよ!とリプして
反論されたら逆ギレ
デマを流し、神を語り
スペースなどを使い霊感商法へ誘導
むかついたら
裏垢で嫌がらせ
挙句の果てには殺人予告

このような
自称霊能者の取締りに期待します

霊感商法に関する検討会立ち上げへ
あまり
信用してませんけど
個人的には

世間の期待を
どこで裏切るか?

知らんけど
こういう問題の時にしゃしゃり出てきて自分の株を上げようとするやつは信用ならない
「もらい過ぎないよ〜に」検討します…
そんなことより、
「壷」無関係リスト作ったら…
(ほぼ壷なら、無理かぁ)
消費者保護の観点からマスコミの捏造報道も取り締まって欲しい。
ワクチンに関する数多のデマは、一体どう責任を取るつもりなのか?
もうなかったことにするつもりか?絶対に赦さんぞ。
消費者問題の一環として取り組むのは正しいアプローチだと思う
拍手👏✨✨✨
霊感商法に関する検討会を
寄付への問題意識も 旧統一教会との関係 河野大臣

世界的にカルト教団の規定があって
「霊感商法」は
「通常の経済流通を逸脱する」実態と言いうる
日本の法がこれをどこまで厳罰処置しているか
ここから得られた収益が政治献金に流れていたなら!?
皆様ご覧ください。
これこそが「パフォーマンス」でございます。

安倍内閣の時代に作った法案で、霊感商法はやる意味なくなってますよ。
あなたは一族丸ごと世界最高レベルの反社(中共)との付き合いがありますが、それは説明しないの?
寄付についての判例「先祖の悪い霊がとりついており不幸になる」などと害悪の告知をして、不安を殊更にあおって自由な意思決定を不当に制約し献金させたことは不法行為として損害賠償責任を負う/
2018年に安倍元総理が実質霊感商法をできなくする法律を作ってるのにね。反社会勢力と関わるな?一家で暴力団国家と関わっているのはどちら様でしたっけ?パフォーマンスは辞めて下さい。
河野のことだから、被害者からの申し出もブロックするだろ。
河野デジタル大臣が霊感商法を担当!?

って驚いたわ。消費者庁も担うのね。デジタル大臣以外の呼び方にしてください。
まともな感覚を持つ政治家が政治をしなきゃいけない!
河野さんまたYouTubeLIVEしてくれないかなー
🌊のタレコミ親身に聞いてくれそうw
「賽銭」も含めて宗教法人への支払いがGDP全体の何%を占めるか調査した方がよい。
神社仏閣ばかりが成長しているかもしれない。
どうせ口先だけでしょう🤔
空気を読まない根回ししない大臣の本領発揮といったところか。
カルト宗教はもちろんのこと、民間の霊感商法、スピ系高額資格、偽医学、疑似科学セミナーなどへの規制や注意喚起も強化してもらいたい。
まずは是非そうした悪質なビジネスがSNSやブログでおこなわれている実態の把握から。
河野太郎大臣に期待しています
へええ。。🥰👍🏼
「反社会的な団体とは関わりを持たないのが大原則」



さあ、河野大臣。誰も言わなかった「統一教会=反社会的な団体」をブチ上げたんですから、政局の流れを自分に引き込むチャンスです。

討死しないように気をつけて、やれるもんならやってみなはれ。
ようやく反セクト法つくる流れになるみたいですな
邪魔が入らなければいいが
自民党からもこういった動きが出たのは意義深い。ぜひ超党派で対策を進めてほしい。
「一般的に反社会的な団体とは関わりを持たないのが大原則」

だそうで。
私はこの取り組み姿勢を評価するけど、「反社の定義に当てはまらない」、「魔女狩りだ」と言ってた人たちは反対するんだよね?

政権内に一人でもマトモなアクション取る人が混ざっているのは不幸中の幸い。
だけではない ?
の下で の会議が立ち上がる」

今なら、 を排除(無視)する事で、
徹底調査し摘発・解散させることは難しくないと思う。
河野太郎大臣よ、消費庁内に霊感商法に関する検討会立ち上げは大切な事だが、より重要な日本国益に関わる事で中狂工作員からの金銭で日本を売る政治屋に関する検討会も立ち上げて下さい。
出来ないなら受領してると誤解されても・・
ようやく一歩前進。異端児、河野大臣には少し期待。できるだけスピーディにカルト法制定までしてほしい
河野さん、次の総理はあんたや👏👏

ぜひ、霊感商法に関するチーム立ち上げて統一教会追求お願いします🙇
河野太郎デジタル大臣よ、霊感商法に関する検討会立ち上げは大切な事だが、より重要な日本国益に関わる事で中狂工作員からの金銭で日本を売る政治屋に関する検討会も立ち上げて下さい。
出来ないととすれば受領金額がNO1だからか?
試されるブロック力
統一教会という反社勢力に対して襟を正すのか、それとも自公連立のように宗教票をアテにすることに襟を正すの
河野太郎さん・・・
自民党という腐りきった沼の中で、
唯一まともな政治家だよね😅
今は献金が主流になっていることも認識しつつできることをやっていくそう
。注目しとこう。
河野太郎さん、霊感商法に関して検討会立ち上げ だって。
マジでこの人動き早くてすごいな〜
いきなりアナログやんか😡😂
が兼任(デジタル改革、消費者及び食品安全)
内に に関する検討会を立ち上げる:友好団体?
は も問題視されているが、河野大臣は
「法務大臣の下で政府全体の会議が立ち上がる」:統一教会本体?
襟を正す、律する。何時も言うだけ。
統一教会との問題は、政治家それぞれでは無く、自民党は岸信介から安倍晋三に至る期間に親密な関係が有るのが大問題!
河野大臣「霊感商法というのは、消費者契約法の中でデート商法や就職商法と横並びになっている。消費者庁の中に霊感商法に関する検討会を速やかに立ち上げて、霊感商法についての対応はきっちりとやってまいりたい」

こういうのやらせたら、日本一の政治家って思うね。
は兼任する大臣(デジタル改革、消費者及び食品安全)
内に に関する検討会を立ち上げる:友好団体?
は高額な も問題視されているが、河野大臣は
「法務大臣の下で政府全体の会議が立ち上がる」:統一教会本体?
ネトウヨ改めツボウヨにより一層嫌われそう
太郎はよくやっとる
でしたら中国との付き合いも襟を正さないと行けませんな!大臣。
中狂工作員から政治屋への金の流れに関する検討会を立ち上げたら売国政治屋が明らかになる。
何故河野太郎はその検討会を立上げないのだろう?
もそかして受取額トップだからか?
そうしてもらいたい(けどこの人大丈夫かな体よく消されたり権力もがれたりしないかな)
お前もワクチン宗教の霊感商法みたいなものやろ
霊感商法に関する「検討会」立ち上げへ、“寄付”への問題意識も 旧統一教会との関係は「政治家それぞれ襟を正さなければいかん」 河野大臣
タイトルとURLをコピーしました