メディア記事

司会が3度制止も聞かず…騒動を謝罪も会見は「信徒に命の危険が及んでいること、私たちの在り方を表明するため」 旧統一教会・田中富広会長

バズる指数ピーク 3,019

 twitterコメント 674件中 201~300件
宗教に溺れる人達は
目を覚ます時が来たのだと
俺は思う
独裁国家の議長ガン無視の主張継続に似ているね
。『一部メディアが発信しつづけている霊感商法なるものは、過去にも現在にも行ったことはない』実体験してる人が大勢いるだろ基地外!
こいつらたちの悪い犯罪者集団ですよ!
霊感商法してないってよくもまあウソを吐けるな!
印鑑売ったりサプリ売ったりって宗教法人のやるこっちゃないな!
冒頭謝罪したかと思えば
長時間「私たちは悪くない」
と言っているだけの会見
何この茶番
所詮は自己弁護。社会的に問題が大きい団体の一方的主張を公共電波で流す日テレの見識を疑う。
被害者面してんじゃねーよ
まったく
それと自民党は連立相手にもカルト教団との付き合いを改めるように注意しな
必死すぎて草。
やましいところがあるから一生懸命になるんだよネ^^
司会が3度制止も聞かず…騒動を謝罪も「信徒に命の危険が――

――霊感商法なるものは、過去にも現在にも行ったことはない」

旧統一教会・田中富広会長(ABEMA
洗脳して献金させる人を信徒というのか?

――悪質な嘘と洗脳献金詐欺の完全なる絶滅――ホンダラ王国
こんなの会見開く前から予想できただろ
公共の電波を利用して信者に訴えただけ

メディアがバカ過ぎる
やることがアベそっくり。
延々と自己弁護。
怪しい塊の集団😑
宗教内容を3分間で述べさせてみたらいい
これをまた見逃すのか
きちんと追求し自覚なく被害にあってる人達を救うのか
日本て国が問われてるよね
事なかれ主義
人が亡くなるような大事でもないと弱者を放置する
悪い事やったもん勝ちが基本の糞国家だなんだよなぁ
めんどくさいから、法律を信仰の自由を認める代わりに金品の禁止、政治活動の禁止にすればいいのでは?関係無いなら別にいいよね?
コイツ稀代の大嘘つき野郎だな、日本がこの30年余り不景気だったのはコイツらのせいだぜ、とっととぶっ潰して韓国に追い払わないと国が滅びる
我々は単なる霊感商法の団体ではなく反共産主義のカルト団体であると主張していた感じ。そして自民党はその仲間。

明らかな嘘をつき質問を無視して自分の主張を繰り返すところは、安倍氏も同じだったなと思い出す。
主張すべきことはしないといけないと思うけど何が問題なのか?質問があるなら延長してでも続けたらよいのではないのか?
マスコミは統一教会のため、ひいては自民党のため手を差し伸べねならないのか。
田中会長「過剰なメディア報道により危険が迫って迷惑」
過剰報道ってミヤネ屋とゴゴスマくらいで、信徒達が迷惑電話攻勢しまくってるってもっぱら聞くけどなぁ
♪わーたーしーはーやってないー けっぱくだー
盗人猛々しいね、まったく🤧
世界平和統一家庭連合・旧統一教会・創価学会・諸々のインチキカルト教団…祈りとお布施では人は救われませんよ⁉️
あなたの周りの大事な人達は皆あなたのアホな信仰のせいで不幸になってますよ‼️
人生狂わす様な高額なお布施や壺が宗教の自由か?うーん、、、何だろうこの感じ、自分の中の細胞が全力で拒否してる。カルトに応援頼まないと選挙勝てないなら辞めてまえって。
自民党と同じ、国民の反発を受けたいんだろうね?
バカだね
早く日本から追い出せ!
自分達の主張を一方的に述べて、被害者面するのはオウムと一緒😠
自民党との関わりも「別の団体が」とか「地方の組織が」などとはぐらかしているのも白々しい。
「事実に反する」「憶測」って言うんなら、どこがどう反するのか、どう憶測なのか説明するべき。ほんと秋●宮の会見と同じだな
>「霊感商法なるものは、過去にも現在にも行ったことはない」
これぞカルト団体!こんな危険な奴らを放っておいては絶対駄目。
オウム真理教に似てきたな。
大丈夫か。
信徒じゃなくて金づるだろ。信徒を守るなんて殊勝なこと言って批判減らそうなんて思うなよ
何も悪い事してないなら謝罪も会見も要らないし回りが騒いでるなら事実無根で訴訟したら

後ろめたい事あるから必死で火消しに回ってるようにしか見えない。人の弱みにツケ込んで洗脳して金儲けするなら命賭けてやらんと

無敵の人にやられないようにお宅の神に祈っときな~
「一部メディアが発信しつづけている霊感商法なるものは、過去にも現在にも行ったことはない」「名称変更の認証に関する政治的圧力や介入、不正があったかのような一方的な憶測報道がなされているが、事実ではない」
政治家達が大慌てで関係を切り捨てている
どうしようもない
統一教会の会見、本当に酷かったな。っていうか、思考回路・発想・主張内容がネトウヨさんたちと全く同じなんだよな。壺の軍団……
カルト=狂信、という意味を信者と教団経営者らは分かっていない。
わーたーしーはやってないー、けーぱーくだー
制止を聞かないのは誠意がない証拠である。
神保さんのインプレッションを早く聴きたい。
は曲がりなりにもそれを理由に殺されたのに、加害者に被害者面させてこんなこと言わせといて良いんですか?解散命令出して追い出さなくて良いんですか?地獄に落ちますよ?笑。
韓国の宗教だから、韓国人的になるわな(爆笑)。
缶国にSOSを出してるな。
被害者ビジ🔴スだ。
⬇️
火のない所に煙は立たず。
なるほど。
警察が何も言わないから、悪いことはしていないと。
警察はなんで放って置いたのかな?
洗脳された信者以外誰もあんたの言うこと信じないよ。盗人猛々しい。
ゴミみたいなパフォーマンスだったみたいですね。
これだから「カルト」は気色悪いんだよ。
お前らの在り方もクソ信徒も
どーでもいいんだよ。
被害者ヅラすんな。

クソカルト教団はとっとと消えろ。
草 生 え る

邪魔になる人間の命狙いまくって来た奴等が被害者仕草ですか?
隣の国の人らしいな。一から十まで全部被害者意識
本音はマインドコントロールされた信者による集金システムをそうやすやすと手放す訳にはいきませんよってところでしょ?
これは謝罪会見ではなく私たち悪くない主張会見だよね
統一教会の謝罪会見という名の、信者に対する謝罪とメディアや国民に対する脅しの会見。
このおぞましさは何なんだー‼️この方の存在と言動は カルトな団体としか思えない‼️
命の危険⁉️
なんのこっちゃら

故安倍晋三さんも信者だったの?
だから、こう言ったの?
この人日本人?
紅明党は許されるのか❓笑
こんなんでも貢ぐ信徒はいるわけだし、政界を動かすほどの力があるわけだから、バカにできない(※誉めてない)
社会人の中にも、時折このような顔の人がいる。表情がないわけではないけれど、本当の表情は全く無い。
こゆことよね→「田中富弘会長が司会の制止に3度応じず主張を続ける場面があった。」>
被害者になりすます詐欺犯罪集団の頭目。>>>
日本人を食い物にする、韓国カルト教団は消えて無くなれ。
ピークから1/20に!ってフリップでわらった(・_・)
非難合戦でなく、受け取って良い寄付金と受け取らない寄付金の基準を設ける、と表明すればいいのに。
自業自得!
藁じゃなくご自慢の宗教にすがればどう?
自民党も統一教会も消えてくれ

ついでにNHK。ここももうダメだ。
名前が変わっても
過去に犯した犯罪は消えません
戦争ですか?
司会が3度制止も聞かず…騒動を謝罪も会見 旧統一教会・田中富広会長 此奴らが変わるとするならば、関係者全員が死亡した時だけ。名前を変えても根っこは変わらない。
邪教は潰す。言い訳は聞かない。
ただの守銭奴。
「お騒がせしていることに深くお詫び申し上げる」じゃねぇんだよ。お前らさっさと日本から出て行けよ😡💢
●世平統家連を寄ってたかってカルト宗教団体と決めつけはいかん!
▶︎宗教にはロクな事がないとの誤ったメッセージは風評被害!
▪️
一般の市民の方が危険だよ。
政治的圧力なかったって、お前らが言うんじゃなくて、官僚側が言うべき言葉だぞ…。こういうところが胡散臭いからカルト教認定でいいわ。個人的信仰は別に構わんから、国内から法人自体を追放してくれ。【 】
こんな反社団体の主張なんて誰も信じないよ(アホな信者以外は)。
さっさと潰れてしまえ。
静止も何も。嘘捏造を勝手に証拠もなく垂れ流し続けるのが日本の左翼マスコミです。これは犯罪です。
司会を無視して一方的に主張するやり方は、オウム真理教を思い出したよ。
やっぱりカルト宗教は、どこも一緒だなぁ。
!こうなるのは予測でないはずはない。
批判派のコメントが兎に角頭悪いから見てほしい🤣「神様にお金は必要ない」「集めた金を何に使っているのか説明しろ」「宗教にすがる意味がわからない」...
ガキの戯言はとにかくヒドイ
便乗して叩いてるヤツらはゴミ以下
はいはい、自分達は霊感商法の類をしたことないと。
ふざけんなよ💢
被害者は山のようにいるんだよ‼️
我が身可愛さを全面に出してんなよ。
お前ら、旧統一教会のやってきたことは、日本人として許せないんだよ。
壺何億。マザームーン様...糞が。頭おかしいんちゃうか?
→ 46:30で2回目の司会からの注意が入る。
🐱💙
こころの 無い
こころの中の 何かを捨ててしまった
こころの 何処かを閉じてしまった
そんな人に見えた!
偏見🐱 m(_ _)m
統一教会がおかしな団体だとは思うけど、自民党と結びつけるコメントを見ると途端に陰謀論ぽくなる不思議。
司会が3度制止も聞かず…旧統一教会・田中富広会長
そもそもまともな人達じゃないのにまともな対応を求めてもねぇ…

と言うかこの期に及んで自民党は知らぬ存ぜぬですよね。
そんなヤバい政党を支持する人達って。
ルールを守れないのに信用できるわけがない
こんなものロシアのプーチンと
同じで自分達の保身に合わせた
言い分しか言わねぇよ!
カルト教独特の考え方と言うか
まぁ言い訳がましいとしか言えねぇよ!
…もう統一教会と自民党は潰そう
献金に危険が及んでるの間違い?笑
…こんなのが内閣と繋がってる
死後裁きに合う
サタンはどっちだ
自民党は、この宗教団体の支持を明確に否定しない。与党第一党が支持する=いわば「国教」ということ。
この時点で会見を行う事こそが統一教会と自民党や官邸との関係を示す動かぬ証拠
教義に、金集めとありそうな宗教に何を求める?!
いいな!政治家に金出せばやり放題?
確かに問題があったと思うが…
TVは一方的に魔女狩り報道だな❗️
公平でない‼️
人の話を聞かず、自分の主張だけ叫ぶ。隣人ならおつき合いしたくない最たる例。相手に思考させないカルト的行動。
サタンに指図されるスジは無いわ ワッハッハー
解体して跡形もなく消すか、まるごと韓国に行けよ。
日本には不要だ。
お前ら信徒の家族や関係者は危険どころか、生命を害されてるがな。
やばい組織である。
必死だな。
もう無理だよ、インチキ宗教ごっこは。
業火を以て滅却し霧消してくれ→
カルト詐欺師集団のくせに被害者ヅラすんじゃねぇよボケカス共が💢💢💢
霊感商法で儲けてないと大ウソ言ってました。
これだけで ですね。
マスコミの皆さん、嘘つき呼ばわりされたのだから根拠を示した反論を
お願いします。
洗脳と霊感商法のプロ集団をメディアに出す危険さよ。
タイトルとURLをコピーしました