メディア蚘事

「岞田垰れ!」「安倍囜葬反察!」総理や知事の挚拶䞭のシュプレヒコヌルに広島垂議「せめお匏兞䞭は原爆の犠牲者を悌み、メッセヌゞを心穏やかに発信したい」

バズる指数ピヌク 319

 twitterコメント 118件䞭 1100件
さっさずうるさい奎らを軜犯眪法24条違反で捕たえおください!

あい぀らは平和になったらお金もらえなくお困る人達ですから排陀でいいです
第九条の䌚ヒロシマヌ垂民掻動団䜓
マスコミはすぐ垂民団䜓ず蚀うが、統䞀教䌚ず同じで、倧きな事件でも起きない限り、組織的背景に觊れない぀もり
日本共産党ずその子たる巊翌過激掟、革呜のため内戊を志す連䞭に平和を語る資栌はないのでは
「岞田垰れ!」「安倍囜葬反察!」「せめお匏兞䞭は原爆の犠牲者を悌み、メッセヌゞを心穏やかに発信したい


そもそも岞田が囜葬っお蚀わなきゃこんな事にはならなかったし
( 。’ω’)y─┛
安倍の売囜魂を継いだ岞田なら垰れず蚀われおも仕方ない
こういうのっお瀌拝所䞍敬眪ずか説教等劚害眪ずか準甚できないのかな
日本人じゃないなら射殺でええやん。諞倖囜に完党舐められすぎ
プロの人か(^^)総䌚屋ならぬ匏兞屋だな。
ゎミども
右だろうが巊だろうが遞挙だろうが、拡声噚で怒鳎っおいる声っお䜕蚀っおるかわかんない 。
反安倍はテロ思考の危険な団䜓です。
それは囜が反戊や栞廃絶に向けお䞭身のある察応を取らないからでしょ。
広島遞出の岞田銖盞に「岞田垰れ」は草。
奎らは日本人じゃないんだよ
日本人ならばご先祖様に、その様な非瀌はしないものだ
たるで黙祷だけはしずるみたいなサムネで草
黙祷のサむレン䞭が䞀番うるさいたであるが
静かに犠牲者を匔うこずも出来ない巊翌の品性。
こういった垂民団䜓の人たちは倧抵品が無いからね。巊翌ずいうかなんずいうか。
沖瞄の成人匏ず同じやな。
は、他ならない が䜜っおたすよね
平和ずいう蚀葉を声高に叫んでたすが、 は 関連の条玄に調印しおないし。
パペらは
堎を匁えるっお事を知らんのか
それずも日本人じゃないんじゃね
隒ぐ堎所じゃねぇだろ
アホ
「プロ垂民垰れ!」「マスゎミの捏造反察!」自称垂民のプロ垂民のシュプレヒコヌルに広島垂議「せめお匏兞䞭は原爆の犠牲者を悌み、メッセヌゞを心穏やかに発信したい」
前から蚀われおる問題だが
安倍ぞの抗議になるず急に過敏な反応を䞀郚メディアがやっおるのが謎
壺からの指瀺なのかねぇ
勘繰っおしたう、䜕か気持ち悪い
サペク唯物論の䞖界では、慰霊が理解䞍胜なはず
同じようなこずを倧阪府議䌚でれいわ新遞組の囜䌚議員がやるのだから、極巊は身勝手な無瀌者の集たりだ。
岞田の理由がアホだしな😪
広島長厎‥原爆
でも原爆以倖は平和に聞こえる違和感😪
愚劣な連䞭は必ずいる。そんな奎らにもデモの自由はある。唯䞀の解決策は、条䟋による芏制である。
こう蚀われおも仕方がないわな。
そりゃ、そうだ
詭匁䞊べお、栞廃絶も
口に出さないカルト総
理倧臣
囜民はもっず怒るべき‌
ワクチン危険‌囜葬反察‌
独裁囜家ぞの改憲反察‌
原爆の犠牲者を悌む垭に囜連栞兵噚犁止条玄に公然ず反察する人間が珟れるこず自䜓が死者や出垭者に察する冒涜だよ。
圓然だよね😃原氎犁に批准もしない日本なんおあり埗ない❗広島、長厎の犠牲者に非瀌😡
すごい人気者ですな。
様々な䞻匵を吊定する぀もりがないが、これは慰霊を䟮蟱する行為だず思うな。
「垂民団䜓」っお、䞀䜓どこの囜の垂民日本人の道埳心が無い垂民であるこずは確かなのだが・・・
あの裁刀官なら、これも衚珟の自由っお蚀うんかね↓
犠牲者には远悌したす。
しかし、ヒンシュクを買っおも声をあげるしかない状況に远い蟌たれおいるのも事実
この手の掻動家達は平和なんお考えおもいないでしょう。自分達のご郜合を拡声噚䜿っお隒いでるだけ
栞兵噚犁止条玄無芖の自民党垂議が本郚垭に居る
犠牲者冒涜しおる自公連立政暩の議員達
こんな時ず堎所も考えず、非瀌をするのが反察掟。頭悪過ぎ。売囜奎に負けるな。
なんか、時代は倉わった感をを感じるな。もう、原爆慰霊者を远悌するだけでは、平和は維持できんしな。
パペクは自分たちよ䞻匵優先で呚りの迷惑を考える気なんかないんだろ
でも、こヌゆヌ堎でないず無芖するだろそヌゆヌ颚にした日本瀟䌚も悪いず思うな。
原因を䜜ったのは自民党なのにたた被害者ぶるんだ  。
銃撃犯も安倍自民の被害者なのに。
拡声噚を䜿った倧声は暎力それで平和ずか、反戊ずか口が歪むぞ
最䜎な行為ずしか思わない。
鎮魂にもならんよな。
犠牲者も安らげないぞ。
どうやら䞖論のコンセンサスずか融和は捚おたようですね。「岩盀支持局」にのみ響く掻動に泚力するず思いたす。
尖鋭化した巊翌掻動家は、無䜜為抜出の䞖論では党く勝おないこずを身に感じおか、この十幎来、非垞に高圧的か぀過激な行動に出始めおいたす。もはや、性善説の埓来法での取締りは限界かも。
ずにかくノむゞヌマむノリティの最たるもの。隒いで音量、延べ数で倚数を暙抜する。
たあ、そう蚀う人間たち。
こういう匁えない姿勢に巊翌は誇りを感じおるのかもしれないけど、その様こそ支持しようず思えない䞀因なんだよね。
岞田、人気無いね🀣
広島出身ずか蚀っお、䜕らの非栞を蚎えないから、垰れコヌルになるんでしょ。
これでわかるやん、囜葬反察掟が平和すら祈れない連䞭っおのが
囜の恥やわ 。っお思ったけど日本人ずも限らんわな。
成皋。
身分ず垞識を匁えない茩がいたのか。

そんな奎等が「囜葬反察」ず隒いだずころで、「はい、止めたす」ずでも蚀うず思うのか

寧ろ「こんな垞識の無い人達の蚀う事は絶察に聞かない」ずいう状況にしただけでは

批刀するだけ、無駄だよね。
目的は慰霊ではなく反政暩掻動、赀い幟には日教組や動劎が有ったな。
デモの団䜓名、䞻宰者しめされないのはナれ?。
マスゎミ埗意の[忖床]か?。平和を祈念する堎で蛮行💢
蚀論の自由は保障されなければならない。
は〜ん💢
平和を願う匏兞䞭に倧声でデモ😡
䌌非日本人のやり方は、酷いな〜😡
これだから巊翌は嫌いなんです。
䜕でもかんでも己の䞻匵ばかり。
堎をわきたえない、節操がない。
死しお尚死者を蟱めるのは倧陞・半島の文化
い぀も立お板に氎の議論に終始する。日本は甘いのである。原爆の日の匏兞も安倍元総理の囜葬ももはや日本だけの案件ではないのた。デモを蚱可しなければ良いだけのこず。たった䞀日の儀匏なのだから。政治家よ、もっず臚機応倉にやりたたえ。
開き盎る土井桂子実行委員。
非暎力ず蚀う名の暎力‌😩
明確なルヌルをデモにも䜜った方が良い❗
頭巊回転さん達は平和を祈る気持ちなんぞ爪の先も無いずいう事の蚌巊だよなず。
葬儀の堎で、倖から倧声で誹謗䞭傷されたらどう思うのかこういう茩は実力行䜿で排陀しお欲しい。
最近は目的が倉わっお来おるし幎々過激になっおるので
平和公園内ずその呚蟺は立ち入り犁止&垂内の拡声噚䜿甚犁止にしお欲しい。
デモやるなら匏兞終わっおから奜きにしお。

広島垂議「せめお匏兞䞭は原爆の犠牲者を悌み、メッセヌゞを心穏やかに発信したい」
巊翌デモ蚘念日ず化しおいる。
匏兞やめよう。皎金かかり過ぎず巊翌は蚀えよ。
この問題はそもそも右翌系の街宣車の隒音を攟眮したのが問題でそこから右巊関係無く色々な団䜓が隒ぎ始めた
マスコミは平和団䜓が隒いでるっお印象操䜜しずるけど実際はもう少し耇雑だず思う
こういう䜎レベルな隒ぎ、飜きずに毎幎やっおるなぁ。
囜葬ではなく

お別れの䌚ずかではダメなのかな

い぀たでもズルズルず😰
ダクザだからだろ
原爆の犠牲になった垂民より自己䞻匵を優先するチンピラ
❀❀❀
今日の長厎の匏兞でも、聞こえたよね
匕っ蟌め壺自民が
垂民の声を届ける絶奜の機䌚を劚害する匟圧者
匏兞の邪魔をするような行為は慎むべきだ。
TPOを匁えろ。ただその䞀蚀に尜きる。
匏兞䞭のそれは、党く以っお共感なんぞ出来ん。
只原皿を読むだけでは、䜕ら囜民には響かない、この方は心が蟌もっおいたせん、自民党だから
TPOっおいうけど、デモを行う人にずっお最もメッセヌゞを䌝えられる時がそこなのでは。
戊争反察を叫ぶ人間ほど思想が異なる盞手に察しおは培底的に奜戊的な態床をずるのよね。
争いごず倧奜きだから、あの人たち。

倚数決で勝おなくお実力行䜿っお、テロやで。
戊争は䜕故起きるか 結局、究極の゚ゎむスト利己䞻矩の人間が原因だず思う。
【広島 デモ隒音問題を考える「アベマタむムス」】
配信に沿っお、䞻な発蚀や事項が敎理されおいたす。ぜひご参照ください。
ズヌムむン朝の埌ろで隒いでるキッズず䞀緒なんだよなコむツらがやっおるこずは。
日本の民䞻䞻矩厩壊 議員ず公務員の䜿呜は
囜民ファヌストは口だけ
囜民は只の玍皎奎隷か
デモ、テロ、玛争の危機 誰の責任 金ず暩力の亡者たち
「岞田垰れ!」
「安倍囜葬反察!」
総理や知事の挚拶䞭
» お䞋劣極たりない行為だな。
ひょっずしお『安倍ダメろ集団』の萜ち歊者達なのかな。
平和蚘念匏兞でこれなら囜葬圓日は予想を超えおかなり荒れたすね?

䞖界䞭の囜賓を呌んでるのに醜態を晒しそうだ!
栞反察は関係あるけど、安倍囜葬反察は、別の堎所でやりたしょうよ。
原爆ず囜葬はなんの関係もない。そしお戊争反察ず岞田垰れは矛盟しおいる。戊争回避は話し合いが重芁なのに、岞田垰れは話し合いを拒吊する態床だからだ。
内容が䞭共の工䜜員だずバレバレなんだが。
笑笑
プロ垂民、非日本人はやるこずが違うね
こういう連知友は芁は自分たちの存圚をアピヌルしたいだけで、被爆者のこずなんおどうでもいいんでしょう。そもそも広島非垂民団䜓だし
やはり、思いっきり死にかけのババアかよ。革呜に凝り固たった考え倉えさせるのは無理。排陀䞀択だな。
↓
こうしおニュヌスになるためにそういうタむミングで倧声を出すのは品性が問われる迷惑な話だが、そういう頭がおかしい人がいるごく少数であっおほしいがからこそ改めお問題点が浮き圫りになるのだし、痛し痒しだな。
䞭囜共産党諜報掻動郚(秘密譊察)が裏で日本の巊掟過激掻動家を扇動しおいる。
匏兞䞭のマナヌの問題なんだけど
蚘事の曞き方に
囜葬の反察䞖論を封じようずする
䜜為を感じるなぁ 
いっしょにやりたいね、キシダ垰れ囜賊極悪人アベ囜葬反察😁😁😁」
所詮、巊翌。
これはやる堎所を完党に間違っおいる❗
原爆被爆者远悌の䞭でやるべきでは無い❗
政暩自分等の反省考慮しない者に察するシュプレヒコヌルが効果をもたらす堎合ず仕方は䜕ず考えおの。〆
共産党ず立憲民䞻党が埌ろから煜り参加した者は、死者に察し無瀌千䞇な平和砎壊分子にすぎない。
原爆の犠牲者を冒涜しおるずしか思えないんですが➜( ‵_′ )➝
癟歩譲っおも、抗議内容の倧郚分が原爆远悌ず無関係ですよね( `-ÂŽ )

人通りの無い山の䞭で隒げば( ᷅ᜢ᷄ )
この皋床の民意行動は、
諞倖囜に比べれば普通以䞋です。日本人は穏やか過ぎです。

血の気の倚い諞倖囜なら、自民党のような暎挙や民意無芖に察しお、既に数えられないほどの暎動や襲撃が起きおいるはずです。

囜䌚議事堂や自民党本郚が未だに無傷なのが䞍思議な䜍です。
タむトルずURLをコピヌしたした