メディア記事

《速報》東京都で新たに3万7767人の感染確認 4日連続3万人上回る 死亡21人

バズる指数ピーク 639

 twitterコメント 71件中 1~71件
相変わらずですね?PCR検査でわかるのは「感染」ではなく「陽性」ですよね?なるべく脅威に感じさせるための報道ね?→
21人も死んでるじゃないですか。これがただの風邪ですか?行動制限必要ないですか?反日統一カルト岸田首相と小池都知事は答えてください。今すぐ緊急事態宣言を
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事が肝心
08/05都発表(対前日)
重症患者38(-1) 確保病床 297
死亡者 21(+6)
《速報》 都で新たに3万7767人の感染確認 4日連続3万人上回る 死亡21人
東京毎日五島市の全人口位感染してる。本当に気を付けないと。屋内ではマスク着用、そして何よりも玄関、窓を開けて換気、換気、換気の徹底‼️私は換気してない店では絶対に買い物しないと決めてる。
国民が税金払う義務ありますか?

みなさん。政治家が勝手に作った法律ですよね。笑い🤣

仕事しないのに。笑い🤣
ここで週末に入るでしょ、今度、きちんとした数字が出るのは来週の水曜日とか木曜日なんだよ。
俺の相手はコロナ・ウィルスだから、どうすれば東京は減らせるか?→
東京都民オミクロン軍団。
今日も元気いっぱい、都民みんなで唾を飛ばし合い、東京オミクロン増殖炉もフル稼働。イケイケどんどん、東京オミクロンは衰える気配無し
駅などで検査を実施中ですがその日に陰性でも2日後に陽性になる事もあるのですよね?結局浮かれずに保養先でも変わらない感染対策が必要という事ですよね。
マスクは絶対効果ある!というヤフコメ投稿を見て思わず吹いた。マスクに効果あるなら感染者の大半がノーマスクのはず。もしワクチンの影響が原因ならば、むしろマスクは無意味ということ。マスクが機能したならば、ウイルスを大量に吸わないはず。
東京 安定の3万
1000万まであと少し
気を付けよう
「コロナは風邪派」は頑強
2年前なら大騒ぎ!
ロックダウンだったでしょう・・・
慣れを狙った自民党の思惑!
おそらく潜在的にもっとおるやろ。陰性証明がらみの検査は、全て止めて陽性の人見るようにしたらいいと思う。
こういう数字よりも
実際の医療現場のひっ迫度が知りたいやけど🙃
なかなか収まりませんね…
まぁこれだけ人が動けばね。。
高熱が出た〜
咳が出た〜
喉が痛い〜
って、子どものころに何度も経験しとるわ
もう感染者だけ切り取って騒ぐのも飽きた
、目の前で2人の外国人がマスクなしで会話していました。マスクだらけの日本が世界一の感染者数の不思議。
中国のミサイル騒ぎで
感染者数なんか
吹っ飛んじゃったわ😅
3776…早く収まりますように…
岸田総理って何やってん?
検査数が不足してる可能性もあるが,昨日も4万人を超えなかったし,結構サチったかなー,の印象(→ )
これで,ウイルスがどう頑張っても4万人の壁を超える事は無さげ(超えてもいいけど),という知見は大きい.対策も,最大値との乖離で打つ手を変えられるしな.
まだやってんのか。
アメリカも高止まりしてるから日本も高止まり続きそう
何もしてないのと一緒だからな
協力金も出す財源無さそうだし
ただ医療現場は大丈夫だろうか?
そしてコロナ以外の救急患者にしわ寄せが
富士山の標高(3776m)に似てる。
もう、殆どただの風邪じゃね?
医療業界がコロナ利権で儲けるための演出なんじゃねーのという話題まで出始めてるな。
議員は医療業界の票が欲しいから、予算を合法的に流すためとか。

JAP国だから有りそうな構図だな。
多分検査できる能力の限界値なきがする
ほんとはもっといっぱいいてもわかる範囲がこのあたりまで、て感じなきがする
メディアは新規感染者数ばかり報道し、退院解除(治癒した方)の人数を言わない。ほぼ同数に近い退院解除者が居てるのに。コロナ禍歓迎勢力の悪意を感じる。
PCR検査で判別してるの?
そのPCR検査って、COVID-19だけを選別して反応してる訳ですかね?
集計の限界なんでしょうねー。
4万人近くで変わらない(笑)
どれだけ広まってるのかもう未知数。
7日間移動平均で先週比 104%。急拡大は止まったのか、検査が飽和しているのか。
これさ、検査キットの閾値の見直しだとか無料検査は止めるだとかすりゃいいのに、毎日陽性者数だけカウントして発表しても何の役にも立ってないんだが。
<東京都「新型コロナ死者累計:4,708 人」「陽性者累計:229万3,812人」のほうが重要(私見)>
東京都で新たに3万7767人の感染確認


昨日、病院で看護師さんが防護服で仕事をしていた。最初は意味がわからなかった。

たぶん、看護師さんがコロナの濃厚接触者。仕事を休めないのでしょうね。

感染者が多すぎる。
ウソウソ。本当は、ほとんどの人が感染じゃなく自覚症状もなく他人に移すこともない陽性反応者だよ😃
「入院患者数と重症患者数が増加し医療機関への負荷が増大し続けている」

重症者38人しかいないんだけど(笑)

医師会や病院会が医療逼迫を人為的に作ろうとしてる
3万人台がずっと続いてるけど、実は検査数が頭打ちしてるんじゃないの?
風邪が何人とか数える必要あるの?アホなの?いつまでアホなの?
確かに数えなければ増加しないな。でも数えないと危機意識が失われるし、不安も高まる。
■富士山の高さ?
【吉川赳氏の辞職勧告案採決されず】
ふぁいふぁい。
もういい加減素直に給付金出して行動制限掛けたほうがいいと思う
他の国ってまともにカウントしてんの?
もうやってないんじゃない
数がと言うより、なぜこんなに感染し続けるのだろう?ロジックに見落としでもあるのではないか?
毎日3万人ずつ感染してるということは、自分の周りの人もどんどん罹ってもおかしくない。
無症状ばかりじゃないからね。
もう、誰も数字なんか気にしていません。
バカの検査場も廃止すればいいのに・・・
ピークアウトしてる?
コレはねぇ、コロナが流行ってるんじゃなく、無料PCR検査が流行ってるんだよぉ~😂
無料PCR陽性者をコロナ感染者とすり替えしてるんですよ~wwww
陽性=感染ではない。
死亡21人
3万7767人…37767…皆(37)な(7)ろう(6)な(7)…。
いや、笑えない。
実数は、その何倍も多くいるんだろうなぁ。
もう感染者数はいいよ。
減る気配無し(^^;)
ねーねー、東京ってまだこんなニュース流しているよー。
おかしいよねー。百合子🙄
これは警戒レベルなのかインフル並に考えていいのか判断できない
専門家の分析が知りたい!
東京これでいいのか?

早く緊急事態事態宣言を出して下さい
「都も政府木見てるだけ、感染者増えようが死者増えようが知らんぷり‼️」
この数字だと頭打ちなのでなんの参考にもならない。
4万人から倍の8万人にはなっていないので
4万人前後がピークでしょうかね?
皆なろな!
富士山か?🗻
もうわかったから😩

メディアは数字は万を使わず3桁区切りにしてくれ

37,767なら一瞬で数字の大きさを把握できるが3万7767は文字列として読む→脳内翻訳→数字として認識 となる(職業病)
急拡大が始まった頃
今日あたりで5万人予想してたけど 思ったより抑まってるね

充分 多いけど💦
〈速報〉 やはり、東京は4万人がカウントの上限らしいです。
重症者は確かに少ないのかもだけど、死亡21人って多くないのかな??病状にもまだ余裕あるのなら、何故救えなかったのだろう??
減らないですが🙇💧
どないなっとんねん?マスク外してつば飛ばしてるのとちゃうか?
毎日3万5千×31日=1、085、000人・・
たまらんなぁ・・・
小池百合子も尾身クロンもだんまりだな。役に立つ仕事をしなさい。頭が腐ってるから医者に診てもらえ。使えない爺と婆婆だわ。さっさと退けドアホが。
ネットでは東京はカウントストップと言われてますが・・・死者が増加してますね。
国も都も、いい加減対策打ってもらいたいね。
放っておいたら収まらないぞ!
重症者は昨日より1人減って38人。死亡者は21人。死亡者は何処から来るの❓愛媛県の今日6人の死亡者と同じで重症で無い人がお亡くなり⁉️検査件数、陽性率未公表の今日の嘘の🤥🤯感染者数は37767人。AIが予想して居た様に来週辺りから1日26人の死亡者ですネ⁉️
▼記事はこちら
東京都で新たに3万7767人の感染確認 4日連続3万人上回る 死亡21人
タイトルとURLをコピーしました