メディア記事

大谷翔平、1試合2発の24号ソロ! 今季5度目のマルチ本塁打でメジャー通算117号 イチローに並ぶ日本人歴代2位タイ

バズる指数ピーク 1,130

 twitterコメント 102件中 1~100件
大谷翔平、1試合2発の24号ソロ イチローに並ぶ日本人歴代2位タイ


ってニュース見たの!凄いね!大谷翔平って!
。投手成績打者成績とも順調だ1週間以内にコミッショナーに10兆円の用紙を書く。もちろん大谷翔平の活躍でね!
大谷もイチローも凄いんだけど都合の良い時だけメジャー通算、日米通算とか言うマスゴミマジで嫌い
本当に凄い偉業です!
なおエと言えど大谷君23・24号おめでとう!見たかったなぁ・・・。◆
それでも勝てないエンゼルス
●PR→ ●PR→
今季5度目のマルチ本塁打でメジャー通算117号
に並ぶ日本人歴代2位タイ

メジャー通算117本塁打とし、イチローに並んで日本人歴代2位。
1位は の175本。なお、大谷の第3打席は中安打と3安打猛打賞。
◾️2022年8月5日(日本時間11:00am)◾️
大谷も凄いけどイチローってやっぱ凄いな :
1位は松井秀喜の175本。なお、大谷の第2打席は空振り三振、第3打席は中安打。
ナオエ
あと2年程度で松井の記録もクリアするだろうね
あと大谷に足りないのはサイヤング賞とワールドシリーズMVPだ
✧ \( °∀° )/ ✧😄👏✨
なおエ…
凄いんだけどチームは負けなんだよな〜。
すげー‼️
頑張れ、岩手県人、⭕️☺️😊‼️🙆🙆‍♂️🙆‍♀️
でも、「エ軍」敗れる‼️複雑‼️→
日本のマスコミおかしい
大谷がホームラン打ったとかどーでも良くて
チームが勝ったか負けたかの方が重要でしょ
大谷だって勝つためにやってるんだし
チームで7本ホームラン出て、7-8で負けてるのが凄い。。。
ここからここから!
まだまだ行くぞぉ~!!
かっ飛ばせぇ~ショーヘイ!!!
松井やっぱすげーな。松井超えるにはあと2~3シーズンかかりそうだし。
なおエ
昨日違和感で引っ込んだ投手が
次の日に2HRってなんなんだいったい
大谷翔平は、5-8と3点を追う7回の第4打席にこの日2本目となる24号ソロ!
うぇーい!🚀
シフトアップ👍
明るいニュースは大谷さんネタしかない(笑)
でも、本当に凄い人ですね💦
相変わらずすごい、とは思うけど、最近は前ほど野球を楽しそうにしてない感じは気にかかるなあ。
チーム成績考えれば無理もないんだけど。
なおエ…
「なおエ」。
昨日あんなにつらそうだったのに……。すごいな大谷さん……。
それでも「なおエ」なのか・・。
イチローが練習試合でハーフパンツをはいた1994年、子どもたちがそれに見習ったことを思い出している。氷川きよしさんみたいに、このタイミングで大谷選手が短い半ズボンをはかないか。さすがに。
>メジャー通算117号
>イチローに並ぶ日本人歴代2位タイ

次は松井秀喜通算の175本(MLB10年)

そして・・アジア人のくくりなら
秋信守の218本(MLB16年)を抜いて欲しいと思う
やっぱり期待に応えるなぁ
大谷翔平、1試合2発の24号ソロ!

それでも勝てないエンゼルス😭

強いチーム行こう⚾️

日本の誇り🇯🇵🇯🇵🇯🇵
神が遣わしたもうたバケモノ(驚愕
アメリカノーマスク
全数把握廃止
てかイチローそんなに打ってたんかい!(・_・;)
大谷さんて、すごすぎるよね…😐
なおエ7
イチローがそんなに打っていたことが意外
本日、2本のホームラン😳😳
おめでとう〜〜オオタニさん、マルチ本塁打、さらにこの一本でメジャー通算117本塁打とし、イチローに並んで日本人歴代2位。
どんだけなの…
それでも なおエ 案件。
来シーズンには松井抜くね。あらためてすごすぎw
逆にイチロー選手がそんなに打ってたことに驚いた!
ヽ(=´▽`=)ノ
\頑張れあとは2桁勝利だぞ!/
何が凄いってエンゼルスがこの試合で7本もホームラン打ってるのに負けるのが凄い。しかも全てソロホームラン…。
Ohtani san!!!
なおエ
😎グレイト❣️
で、試合に勝ったのか負けたのかわからんという、日本のスポーツマスゴミの報道の醜悪さ。
このチーム状態の中でモチベーション維持するのは大変だろうに🤔滅茶凄い事だけど、野球は個人競技じゃないから心の底から喜べない😓ワールドシリーズで大暴れするオオタニサンを観たい…
【どーせナオエだよね😂】
【ハハハ💙自分以外のピッチャーには援護してあげる優しさ😂】
2本目も打ってた‼️
きゃーーーー😍
イチローに並ぶ日本人歴代2位タイ

それはいらんと思う、なんで日本人やねん。
オオタニサーン🤩
昨日は精彩が無かったので心配しましたが、見事に修正してきましたね。
シーズン終了まで健康に気をつけてあまりいろいろ背負い込まず肩の力を抜いて頑張って貰いたいです。
オオタニサーン、凄い❣️
これでホームランランキング5位!
一日も早く勝てるチームに移籍させてやりたいね
やっと本格的にエンジンかかった!!!
大谷さん炸裂!!昨日の上腕の違和感が心配だったけど払拭するような爆発。しかし、、2本も本塁打打っても勝てないエンゼルス、、大谷さん笑顔なし。。
なのに、またまた「なおえ」だったのね😱😱
大谷は2発も打ってんのに、またエンゼルスは負けてんのか。いくらチームスポーツとは言え、やる気無くなりそう
前日先発登板し、右腕に違和感があったというニュースをみていたので心配していましたが、バッティングには影響ないようですね。
なおエ進化しとるのー
二刀流で出場した昨日、売っていたら勝ててたのに、疲れてたのかな。でも今日2本ホームランでたから安心しました。
「ナオエ」の極地😭
凄い!あとは投手として勝ち星をのばして欲しい❗️それには移籍しかない。
大谷すげ〜な〜🙀
すげーわ。
チーム事情は置いといて、彼はすごいよ
👏👏モチベーション難しいのにスゴい…開き直って打って投げて下さい☺
エンゼルスの大谷翔平選手は、1回の第1打席に続いて、7回の第4打席にこの日2本目となる24号ソロを放ち、今季5度目のマルチ本塁打を記録。この一本でメジャー通算117本塁打とし、イチローに並んで日本人歴代2位。

⬇️
今日も仕事頑張れる
四打数3安打、2HRか。ヒーローかな。
何だこの意味のない見出し。それ言ったら村上宗隆は一夜で「赤星に並んだ」のだが。
待ってました
素晴らしい
今のところ試合は負けているが,今日の大谷選手今ホームラン2本見れて最高ですね。後もう一本頼みます。
👍🏽🤩😁
こんな素敵な話しではないけど、昔の職場にいたイングヴェイ好きなデブロン毛のギタリストが

『体型と髪型だけは完コピした』

って話しを思い出した。
素晴らしい👏👏👏
ほんと、嫌なこと、忘れられる🎵
2本のホームランがともにソロホームランなのが、チームの苦境を表している。
なぜ人間は突然こういった超人が産まれるのか不思議だ
もはや努力だけでは説明できないdsろう

やはり天才というやつか
大谷はワシが育てた。
やりますねぇ!
大谷24号と言うより、イチローも
長くやってたからメジャーで100本
以上打ってたんだな、という感じ。
😆🎉🎊
朝から早速、登板翌日に2発のホームラン💥しかし、まだ負けてる😭
勝ってくれよ🙏エンゼルス⚾️
なおエはもう腹一杯😵
さあ、全試合この調子で!
大谷翔平選手が1試合2発の24号ソロ! 今季5度目のマルチ本塁打でメジャー通算117号 イチロー氏に並ぶ日本人歴代2位タイ …
ホームラン打ってもにこりともしない大谷くん。そりゃそうだよね。勝ちたいんだから❗
すごいな。松井も抜いてほしい。
タイトルとURLをコピーしました