メディア蚘事

《速報》東京郜で新たに3侇5339人の感染確認 3日連続3䞇人䞊回る 死亡15人 専門家「爆発的な感染状況」

バズる指数ピヌク 873

 twitterコメント 91件䞭 191件
コロナのカりントが趣味なの💩癟合子
でもっお、お絊料ボヌナス💩がっぜ・がっぜ
お盆は実家に垰りたかったが、明らかに無理だな。
盆明けは4䞇人行きそう。
この状況に、少しでも感染予防を考える人間は旅行や垰省を芋送る。
そうではない人間がはしゃいで感染拡倧をさせる。

その結果、閑叀鳥の鳎く芳光業者が「被害者」ぶる。

この繰り返し。

東京郜で新たに3侇5339人の感染確認 3日連続3䞇人䞊回る 「爆発的な感染状況」
囜的に経枈を止めないんだわから増えるのは圓たり前。
でも、この状況で感染した堎合、 ず思う。
事で結局経枈も止たる。でも政府はお金を出さなくおも良いのはおかしい。
緊急事態宣蚀出さないっお凄い😧💊
人の呜より経枈回し優先埌遺症も
出る事もあるのに。むンフルではあ
たり亡くならないのに。コロナは
疟患ある方は亡くなる確率高いのに
😧💊なんだかな。ずゆう感じ。
ただ、やっおたの
マゞりケるんだけど笑
なんかワクチン打぀前にホンモノで免疫獲埗しちゃうんだろか俺も・・・
政府も東京郜も医療なんおどうでもいいんだね
医療厩壊は無芖なんだね
感染爆発ずか蚀っおいるけど、以前より進んで自粛する人が増えたので、政府にずっおは矎味しい状況かず。
今回は特に、飲食店等に察する自粛芁請ず協力金支絊のカヌドを切らずに枩存できおいるこずが倧きい。
栞兵噚反察台湟に自由を

囜糞。
振り返れば第6波など遥か雲の䞋だな🔭
専門家「これたでに経隓したこずのない爆発的な感染状況が続いおいる」

囜民の8割以䞊がワクチンずマスク、感染察策しおもこの状況。
おかしいず思わない人がオカシむ。
倧䞈倫掗脳囜民🐑だらけの日本。
なにが3日連続ですっお
こんな䞭身のないタむトル、あえお蚀う「カスであるこずを」
感染確認が出来る最倧人数が3侇5千人っお事なのかな
だから高止たりした状態なのかね。

最近瀟内感染の話をよく聞くようになった。
必芁なのは怜査じゃなくお、治療する堎所じゃないのか。
無料PCR怜査所も䌁業広告ず化しおるし。
マスクしおるや぀ら同士で感染者増やしお倧盛り䞊がりですなぁ。
専門家共々、死んでいただきたい。
死ねよ、マゞで
自分もこの䞭のひずりなのかな自分は軜症、軜症だず思っおいたけど38床以䞊の熱になっお现かくいったら10皮類以䞊の症状です。珟段階では䞀番キツいです。小孊生や乳幌児がなったら胞が痛みたす。かからないにこしたこずはありたせん。
お〜い、小池。䜕しおるんだ
こんなに感染爆発しちゃったら、経枈回らないね。。。

東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」
もう気にせず感染したくったらええやん。
東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」 爆発的だけど䜕もしたせん、か経団連や利暩盞手に忖床した結果、血で償うのは誰なのかな
「自ら身を守る行動を培底する必芁がある」

東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」
い぀たでこの感染人数の発衚やっおんねん感染防止察策をやったずころで、感染者や普通の颚邪症状者であっおも、嚯楜犁止被害を出し続けるだけや
50代の方も亡くなっおるのね。基瀎疟患ずかある方なのかも知れないけれど。この䜍の幎霢だずただ子䟛も小さい堎合もあるしね。コロナは身近な病気だよね。萜ち着いおきおるずか枛るずか蚀う芋解あるけど枛る芁因ないじゃん。
東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」
やっず枛り始めるかな
東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」
【今のトレンドニュヌス】 669コメント/時
《速報》 あれ5䞇人感染者は
BA.5では力䞍足だったか
それずも4䞇人がカりントの限界か
東京郜で新たに3侇5339人の感染確認 3日連続3䞇人䞊回る 死亡15人 専門家「爆発的な感染状況」
東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」
>重症者は前日から4人増の39人ずなっおいる。

たたたた増えお困りたす。
颚邪ず倉わらない匱毒りィルス。しかもCT倀を倉えればどうにでも調敎出来る陜性者数に䞀喜䞀憂するのは愚の骚頂もう先進他囜はコロナの欺瞞に気付いお方針転換しおるよ。い぀たでもマスク付けお鎖囜を続けおるず䜎胜だず思われるぜよ。
そろそろピヌクですかね。
ちなみに䞊げ止たり出なく、PCRのキャパの䞊限らしいです。
あたしの呚りでは感染した人は数人だからあたり実感ないのよね。でも数字を芋るず危機感持おるわ。
煜り過ぎは良くないけど、統蚈取るの止めたら、たた感染拡倧しお医療関係者などが苊しくなるんじゃない
東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」
8割以䞊が、2回ワクチン接皮し、6割が3回接皮しお、 なんだそうだ。2類を維持したたた党数掌握をしなくおよいずは、 ですよね

英仏では、ワクチン接皮を終了しおいる。

東京郜で新たに3侇5339人の感染確認
3日連続3䞇人䞊回る
もう数えるのやめれば、おいう意芋はありたすけどある皋床倚い、ずいうのは個人の行動方針を決める指暙になるので、十分意味はあるず考えおいたす。
「自ら身を守る行動を培底する必芁がある」

東京郜アドバむザヌの倧曲貎倫氏の蚀葉だろう。氏は䞀貫しお感染の危機ず抑制を誇倧に䞻匵し、マむンドの萎瞮を促進させおきた人物の䞀人。「専門バカ」がこれほど䌌合うケヌスも珍しい。

 専門家「爆発的な感染状況」
●PR→ ●PR→
新たに 死亡15人 専門家
今幎の倏も終わったな。
郜はあす5日から18日たで東京駅や䞊野駅、バスタ新宿などの6぀の䞻芁タヌミナルに臚時の無料怜査堎を蚭眮

無症状者の陜性者探せばたた増えるに決たっおいる。
明日からネットでセルフ陜性届も出せるようになるらしいし、来週は「マゞ修矅堎 地獄 ダバい 」になるだろう
東京の今日のコロナ感染率51.4%で過去最高。新芏で3侇5千人以䞊が感染しおる。怜査を受けたくおも受けれない人も倚数。それらに䌎っお重症者・死亡者も増え続けおる。今のBA.5から、そのたたBA.2.75ぞ移行しおったら末恐ろしい事態になるだろう。
蚀い方は悪いが、35000人感染しお50代以䞊15人っおむンフル゚ンザより䜎いんじゃ 
コロナりむルスが、東京で䞇千人を越えお、䞇人になる日も間近です!どうするの?
岞田埗意の攟眮プレむで医療厩壊

東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」
この数字には病院ぞ行けなかった人の数は入っおいない。
マスク倖したけりゃ倖せばいい、颚邪の類いならば。䜆し違いは埌遺症の重さだ。

感染者が100䞇人超えようず1000䞇人超えようず、毒チン射ちたい人は䜕故かいるし、自業自埗、仏教的に倧げさに蚀うず因果応報ずいうや぀だ。
加速床がほが1前埌になったのに爆発的っお。そろそろ䞋り坂じゃん。
発熱倖来受け付け出来ないっお実際にフォロヌしおる子のツむヌト芋るし実際はもっずもっず倚いはず。救急車の出動も熱䞭症合わせ出っぱなしだっお蚀うし もはやカオス🀊‍♂
これでも囜䌚審議はしないず。
ここたで行ったらなんずかしろよ無駄に囜民の血皎貰っおいるだけが寄生虫が自民党眰金❗
昚日の反動により枛少
東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」 今は東京に遊びに行くのは止めたした
怖い
「誰もがい぀、どこで感染しおもおかしくない」
死ぬわけでない。
感染しおもわからないくらい。

そんなものに怖がる人たち、煜る人たちがおかしい。

ただの颚邪です。
SARS-CoV(2002)
MERS-CoV(2012)
これらの新型コロナの感染を日本は防いだ
「専門家」の察策が功を奏したのか
幞運だっただけなのか 
2020幎の感染拡倧から2幎半
「専門家」は䜕をしおきたのでしょう
SARSずMARSでの幞運が
圌らを慢心させ努力を怠らせたのでしょうか
そりゃあ、郜知事が無策無胜だからなぁ。小池癟合子を遞んだ郜民の責任。

東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」
東京で新たに3侇5339人が感染 専門家「経隓したこずのない爆発的な状況」
ニュヌス
䜕もしない岞田政暩ず「コロナは颚邪」ずりむルスを拡散させるアホな東京郜民の芋事な成果だな、
芳お芋ぬ振り
どころか
芳おないのか💢💢💢💢💢 
このたたで収束する蚳ないやん

うちの街、
喫茶店のマスタヌが感染しお
䌑業しおる
これで、どうやっお経枈回すの
亀通機関も圱響出おるでしょ😡😡😡
甚だ遺憟ですね
ずはいえ、䞀個人にできるこずは予防に努めるしかないんだよな 。
感芚狂っおきた
前週を䞋回ったら「3日連続3䞇人䞊回る」ず煜るマスコミ、ほんずマスゎミだな!!😀
😱郜は明日から、6぀の䞻芁タヌミナルに臚時の無料怜査堎を蚭眮するず決定。

垰省や旅行をする郜民に積極的な掻甚を呌びかけ、移動制限のないお盆期間䞭の感染の拡倧を抑えたい考えだ。

いや、それ、やるず増えるダツ😭
政府䞎党さんよヌ、日本人が危機に晒されおるぞ。盞倉わらずの無策無胜で指咥えおるだけだな、高絊取りのくせによ。韓囜䞭囜ずベタベタなんだろ反日売囜めが。
怜査するからよ
感染倧爆発 この状況どうするのん重症化する人もどんどん増えおるし。
ゆっくりピヌクアりトゟヌンか

怜査キャパの頭打ちっおトコかな😌

たぁいずれにしおも
今颚邪匕いたり䜓調䞍良なるず厄介なので

朝日に5分くらい圓たった埌は
皆さん匕きこもっおゲヌムでもしお過ごしたしょう
東京、ピヌク越えたっぜいですね。

ただワクチン接皮も、党囜で1割皋床。

集団免疫には6~7割の人が免疫を持぀必芁があるので、ワクチンが原因の収束ではなさそうですね。
東京で新たに3侇5339人の超胜力コロナりむルス党惑星テレポヌト感染及びギガマックス感染確認 2022幎8月4日
ずいう感じで曞いお欲しかった
゚セ専門家に担圓倧臣
郜道府県知事さん
あれこれ芏制・指針しおは、ミスリヌド

腹をお召す時間ですよ〜〜

コロナ ワクチン
たずニュヌスにするこずから止めようか
東京さんすごいね〜〜〜〜
Good job
東京さ〜〜〜ん
目指せ 日䞇人(笑)
いけるいける
目指しちゃえ(笑)
い぀たで数えおんだよ。バヌカ
寅さんの独り蚀🗣
専門家キシダコむケ、これでもみんな知らんぷり‌」
専門家よ盞倉わらずこの数倀しか芋ねヌの
「匷い危機感 」今たでなんにも来おこなかったのに、今曎。
譊鐘を鳎らすのが粟䞀杯で、打぀手なしっおこずやね😱
た。しゃヌない。
流行っおるんだもん。
たたたた自称専門家ずやらがむキむキし出した。党量抌さえるのはやめようずいうのが蚀われ出したのに
郜はあす5日から18日たで東京駅や䞊野駅、バスタ新宿などの6぀の䞻芁タヌミナルに臚時の無料怜査堎を蚭眮するず決定。

無料怜査もいいけど、発熱しおお怜査受けたいず思っおる人が怜査を受けられるようにしおほしい。
PCR怜査したら商品刞貰えるんだっけ
具䜓的に
死亡者で
ワクチン打ったか
打たないか
発衚しないのはなぜ

無症状の陜性者は
䜕人なのか?
発衚しないよね
今週末の
《隅田川花火倧䌚》で
たた感染者数が
増えるのが心配💊
郜はあす5日から18日たで東京駅や䞊野駅、バスタ新宿などの6぀の䞻芁タヌミナルに臚時の無料怜査堎を蚭眮するず決定した。
死亡15人ずあるが、他の病気で運ばれおPCR陜性になったのでは50代から90代ずザックリし過ぎ💉䜕回接皮ずか無症状䜕人ずかも分からない。
今日の重症者公衚無し、死亡者15人。怜査件数、陜性率未公衚の今日の嘘の🀥🀯感染者数は35339人。ワクチン接皮者の陜性者数も今日は未公衚。感染者数調敎の為事実を公衚出来ず❓
タむトルずURLをコピヌしたした