メディア蚘事

挫画「遊戯王」䜜者・高橋和垌さん死去 沖瞄県名護垂の沖合で「浮いおいる」ず通報

バズる指数ピヌク 493

 twitterコメント 259件䞭 1100件
今曎だけど、高橋先生サメの被害にあったのか ご冥犏をお祈りいたしたす。
そうなんや。。
クゞラのせいでサメずアニサキスが増えおるんだ
昚日の衝撃がただ冷めやらぬずころに
サメ ええっ 
謹んでお悔やみ申し䞊げたす
ご冥犏をお祈りしたす。
カヌドは手元にはないけど、ゆずり䞖代どストラむクのカヌドゲヌムでした。
ええ
なんか、連日、衝撃なんだが・・・
午前䞭に「は」ず思ったのに。なむです(Žω` ) →
同幎代で最も偉倧な方のひずりが亡くなった
しかも海で、恐らくサメに襲われお...
海掋レゞャヌのあり方に䞀石だな
偉倧な人の才胜の損倱に涙ず哀悌を
䞖界䞭に元気をありがずうございたした
「遊戯王」䜜者 高橋和垌さん〇去
どこずなく裏を感じる。急にサメっお・・・
今知った えっ 
ニュヌスあった。
ご冥犏をお祈りしたす。
俺のタヌンドロヌ
遊戯王倧奜きでした(╥﹏╥)
最近挫画家さん亡くなられる事倚い 

遊戯王は僕の青春だった 
by凡ミスで日本代衚を逃した男
遊ゲキ王の䜜者、亡くなったのか・・・。
サメかヌ こえヌ
「などの」が぀くけど
1人でスキュヌバ楜しみたかったんだろうが、溺れおサメに食われる最期っおな 
それだけか 集英瀟 ただ考え䞭なのか 
やばすぎだろこれは
週刊少幎ゞャンプを長幎読んでいる自分ずしおは遊⭐戯⭐王などの䜜品を倢䞭で読んでいたので悲しいの䞀蚀に尜きる。
ご冥犏をお祈り臎したす。
ショックで声出なかった。
ご冥犏をお祈りしたす、、、
えええええすげヌショック。。。。
マゞか。。
マリンレゞャヌ䞭にサメに襲われたのかな〜。
ご冥犏をお祈りしたす。
ハマっおたなぁ。カヌドじゃなく、マンガずアニメ。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
「遺䜓らしきものが浮いおいる」ずマリンレゞャヌ業者から通報
腹郚ず䞋半身にはサメなどの海掋生物に付けられたずみられる損傷があった

えぇヌ。💊
TCGはMtGをやっおたんでやっおなかったけど 原䜜初代は面癜くおよく読んでた ご冥犏をお祈りしたす
かわいそう。䜕があったのか
䜕があったんだろう、、、 🥲
フェむクニュヌスず思っおたんだけどこれガチなん嘘ず蚀っおくれ。

■
これは驚いたわ。享幎60歳。

䜕だろう。スキュヌバダむビングでもしおたのかな
🐥

溺れたずかじゃ無いのか 
こっちだず損傷ありっおなっおるんだよね😭
遊戯王のルヌルが党くわからなかったが

唯䞀、手ず足ず䜓ず顔かな䜕か5枚集めるず自動的に勝぀っおのがあったので、それで勝った
溺れたんじゃなくおサメにやられたんかな 
日本の子どもたちにトレヌディングカヌドゲヌムの抂念を怍え付け、䞀倧産業に発展させた功瞟は倧きい。
元Magic;the Gatheringプレむダヌずしおはいろいろ思うずころはあるけれど(^_^;)
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
これ、未だに信じられない。
スノヌケリング䞭にサメに襲われるずか無惚過ぎる😱

改めお、ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
高橋​和垌が死んだ。
残念。
遊戯王、終わっおたのか。
知らなんだ。
サメに食われたかな内蔵も飛び出しおみたいやけど、なかなか酷い最期やな。
ヒェ、サメに霧られたのか
ご冥犏をお祈りしたす🙏
事故なんだろうな、ご冥犏を >
なんおこった。これもショックだ。合掌
ご冥犏をお祈り臎したす。
埡冥犏をお祈り臎したす🙏 合掌🙏
ビックリしたなぁ。
状況的には事故みたいですが 。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞかよ
びっくりしたしたわぁ、高橋さんのご冥犏お祈りしたす。m(__)m
んんん死因サメかもなの( Д)
サメにやられたのか。小孊䞭孊の時芋おたなぁ
ショックすぎお仕事にならない
マゞでシャレにならん
ちょっずビックリ。
䞁床、昚日沖瞄でダむビング䞭にサメず遭遇した身ずしおは他人事ではないな。
『

えどういうこず💧
なんか悲しいわ〜
小孊生の時に思い出ありがずうございたす。
挫画家が、仕事䞭に無理が祟っお亡くなるずかはよく聞くが、氎難事故か 。
䜕かあった時の為に1人レゞャヌはしない方がいいな。
鮫に襲われお死亡なのか死亡した埌に鮫に喰われたのかはわからんから前埌䞍明っお曞いたのよ。
ダむビング奜きだったみたいだし、1人で朜った時に䜕らかの原因で溺れおしたった可胜性もあるし、鮫に襲われお倱血死なのかもしれん。
Nステでは鮫らしき海掋生物に襲われた圢跡があるずニュヌスで蚀っおたしたね
ええマゞかよ 
遊戯王が、、、
り゜だろ これは悲しいニュヌス ご冥犏をお祈りしたす。
遊戯王から毎週もらった沢山の興奮・感動・楜しさは語り尜くせたせん。䞖界に誇るカヌドゲヌムを生み出した高橋先生のご冥犏をお祈りしたす。
サメこわ

>腹郚ず䞋半身にはサメなどの海掋生物に付けられたずみられる損傷があったずいう事です。
遊戯王の䜜者が亡くなったず蚀うニュヌスを芋おびっくりしたΣ(Ў)

遊戯王はリアルタむムに芋たり読んだりしおた䞖代だから本圓に驚きを隠せないです(Žω`)

ご冥犏をお祈りしたす。
そっか、むッキマンの挫画も描いおらしたのか。
倧奜きな堀秀行さんが䞻圹だったので芋おたした。
ほんず悲しいニュヌス😭
ずおも残念です 䞖代的に遊戯王はドンピシャでした。
週刊少幎ゞャンプで長い事掻躍しおきただけにあたりにもショックすぎお頭が远い぀けないです 😱
心よりご冥犏をお祈り臎したす😢
たじか 
「カヌドゲヌムの歎史においお、遊戯王を倖しお考えるこずなんかできないです」
あらた 。
サメにかじられたみたいですね💧
衝撃すぎた  びっくりしすぎお えっっお声出ちゃった  埡冥犏をお祈りしたす。
遊戯王の高橋和垌先生、亡くなられおしたったのですね。
TRPGプレむダヌずしおもカヌドゲヌムプレむダヌずしおも、ショックを受けおいる方が倚そうですね  
遊戯王の䜜者、サメに襲われたのか。。。
うそぉ・・・信じられん。
たた1人、すごい方が旅立っおしたった。
倧ニュヌスでしたよね😉ご冥犏を申し䞊げたす。
( ∀)
ご冥犏をお祈りしたす。
サメに食われおた人 たさかの
党然知らんかった。。。たじか。。。
ものすごくショック。カヌドメむンになる前の、話ごずに違うゲヌムやる時代もすごい面癜かった
子䟛の時はマゞックりィザヌズよりも心鎮壷の韍札のほうが奜きで、ゲヌムにならないか期埅しおた
フィギュア戊わせるや぀で、電源切っお䜓制厩しお避けるのもすごい芚えおる
ええ 亡くなったのか しかも遺䜓が海掋生物に損壊された可胜性っお 。サメに噛たれたのかな 。色々な意味で衝撃。合掌。
たじかい 

京郜での䞖界倧䌚の時に来おくれたんだよね

この人がいなかったら、珟圚のMTG以倖のカヌドゲヌムが存圚しおいたかわからないほどの偉業だず思っおたす
ご冥犏をお祈りしたす
遊戯王の䜜者もクレペンしんちゃんの䜜者もだけど䞀人で行動はあたり取らないほうがいいです。
自分の爺ちゃんも䞀人で行った時に、限っお脳梗塞を起こしお亡くなっおしたいた。

遊戯王は孊生時代のいい思い出です。
ありがずうございたした。

ご冥犏をお祈りしたす
遊戯王のカヌドを集めた時期あるから悲しい。ご冥犏をお祈りしたす。
サメに襲われお亡くなったず決め぀けおるツィヌト倚いけど、どの報道蚘事も、そうは曞いおない。

別な理由で亡くなっおから沖合300メヌトルたで挂流する間に咬たれた可胜性だっおある
ショックすぎる
だから海怖いんよな
サメか〜〜たじで恐ろしい
ご冥犏を 
しかしシュノヌケリング奜きずしおは恐ろしい 
ちょうど遊戯王の䞖代でした。
ガキンチョの頃から遊戯王カヌドで遊びたくっお倧倉お䞖話になりたした。
高橋さん、本圓にありがずうございたした。。。
ご冥犏をお祈りしたす。
めちゃくちゃショックやねんけど(இωஇ`)
"消防によりたすず、腹郚ず䞋半身にはサメなどの海掋生物に付けられたずみられる損傷があったずいう事です"

サメに噛たれた痕 
なんおこった・・・倧金持ちだったのに・・・
サメ
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす😭
ん   TBSの方は鮫に襲われた跡がある、ず。どっちやねん。
サメに襲われおずか惚い 
「腹郚ず䞋半身にはサメなどの海掋生物に付けられたずみられる損傷があった」
サメ サメはΣ(OωO )
䞀人でダむビング䞭にサメか䜕かの生物に襲われたそうです
ご冥犏をお祈りいたしたす。
高橋和垌先生 ご冥犏をお祈りいたしたす

枎いた叫びが くじけそうな胞を突き刺す
腹郚ず䞋半身にはサメなどの海掋生物に付けられたずみられる損傷があった

  これがせめお亡くなった埌である事を願う、遊戯王ずいう玠晎らしい倧䜜を生み出した人がこんな悲惚な末路なんお嫌だ

悲しい
タむトルずURLをコピヌしたした