メディア記事

“撮り鉄”殺到 3年ぶり運行に行列も…ゴミ散乱でSNS炎上

バズる指数ピーク 264

 twitterコメント 65件中 1~65件
社会のゴミも(´・ω・`)撤去しないといけませんね。
撮り鉄って頭オカシイ人しかいないの?
どの趣味界隈にも一定数のオカシイ人は居るけど、撮り鉄界隈だけ割合おかしくない?正常な人と異常な人の割合が他の趣味界隈と真逆じゃない?怖すぎるよ。
もう自滅するしかない。
自分もこの部類に入るけど規制が厳しくなれば従うしかない。
「ゴミ散乱」って、撮り鉄の事?...
Twitterって、ネタがなくて口寂しいメディアの草刈り場なんだよね。
最近多いよね、Twitterの反応だけでニュース記事書くアホメディア。
これだけニュースやSNSで苦言を呈されてもマナーを守らない撮り鉄って精神病か❓
昔私も鉄研に入ってたんですよ。
で撮影だの廃線跡探訪だので現役時代はもちろんOBになった後も車出したりしたけど、ある年から人の車にいっぱいゴミ置きっぱなしにして帰る後輩が普通になってきて嫌気さしてね。
ま た 撮 り 鉄 か …

この人たちゃどうかしとるんと違うか??
いやまじでさ…
おー鉄道オタクがやっとるやっとる。 >
ホント撮り鉄はどうしようもないな。
鉄道会社も何故この屑鉄を野放しにしてるのかがわからない。こんな連中百害あって一利なし。
もうダメだな
==
▼記事はこちら
マナー守らない『撮り鉄』は『屑鉄』じゃないのか??
ゴミちらかすな雑魚
相変わらずイナゴみたいだなあ
またマスコミにごはんあげたの?
駄目でしょ?野生の生き物にごはんあげたら。
頭シュポシュポで草
コイツら全員 逮捕でいいだろ
撮り鉄ってマジでクソだな

クズ鉄って言われるの
わかるわ
あ"~頭痛が痛い😖💥
「飛ぶ鳥跡を濁さず」とはよく言ったもの。撮影が済んだ後は発生したゴミなどを責任もって片付けるのが最低限のマナーだよ❗️😒
立つ鳥跡を濁さず
撮り鉄跡を汚しまくり

鉄道ファンてばwwwww
撮り鉄屑さぁ…
撮り鉄最低だな。
電車の外側に広告つけまくれば撮り鉄消えるんじゃね?
煽り方もどうかとは思うが、ワタシが見る撮り鉄も同じだから用語のしようがない。迷惑集団です。→
【人間としてのクズしかいない趣味が撮り鉄である事がまたもや証明された!!】
外国人?がお目当ての列車と並列で走ってたら怒鳴り散ってたのにゴミはそのままって…マナー違反にも程がある
警固公園のクソクズたちには遠く及ばない
電車関係なく毎日ゴミ捨ててくぞ
3年ぶりの「津軽」運行で撮り鉄殺到 ゴミが散乱しSNSで炎上
3年ぶりの「津軽」運行で撮り鉄殺到 ゴミが散乱しSNSで炎上 むしろマスゴミが針小棒大に騒いで、撮り鉄撲滅のための印象操作を継続中w「懐かしいと素晴らしい運行に人が集まる」と楽しいニュースにできない時点でテレビもオワコン。気の滅入るニュースは飽きられる
ゴミ鉄

3年ぶりの「津軽」運行で撮り鉄殺到 ゴミが散乱しSNSで炎上
3年ぶりの「津軽」運行で撮り鉄殺到 ゴミが散乱しSNSで炎上
…で撮るため、ガードレールを超えて土手下の線路近くまで集団は迫っている。中には脚立の上に立…
やっぱりネットニュースになってますね。
新津運輸区さま。や他の方も片付けて帰ったのに、ゴミもそのまま置いてあったように書いてます。
俺別に撮り鉄じゃないけど、こういう人たちも一括りにして撮り鉄と言うのは違う気がするなぁ…
他の呼び方ないかな?迷惑系?
なんでもそうだと思うけど、他にまともな人たちはいるわけで。
つってもまーコレってマスコミが報道現場で毎度全く同じ事やって、かつSNSで晒され叩かれてる事案だがソレは完全に黙殺するが他人は報道で吊るし上げて殺せ世論を煽るのは結構悪質に見える
ダメだこりゃ。
どっかで線引きして取り締まらないとダメだよこれ。どーすんの?
人間のクズでも鉄道写真を撮れる国
=クズ鉄
クズ鉄め‼️
“撮り鉄”殺到
3年ぶり運行に行列も…
ゴミ散乱でSNS炎上
なんでもそう。 趣味だからとやかく言うつもりないけど、迷惑かけんなよ……当たり前のことだろ。っと思う 自分で自分の首ってやつやんな
全ての電車のデザインを同一として、外装にこれを描きまくろう。

ハハッ
撮り鉄とかゴミ散乱以前にマナーを守ろうが静かにしていようが人がいるだけで標的にされるのが我が国だからな。
全く違う話だが。
職場や食料品の買い出し以外は引きこもるしかねぇよな。
我が国なんて
相変わらず自己中な連中だ🤣
もう、撮り鉄行為を非合法にするしか…。何の役にもたってないし。マジで存在がゴミだわ…。
善良な撮り鉄たちも
なんとかしないと
マナーというものがないカスどもと一緒にされちゃうよ…

まぁ、
何も言えない撮り鉄も
同罪みたいなもんだけどね…
呆れてため息しか出ない。゚(゚´ω`゚)゚。
クズ鉄達ですね。
不法侵入当たり前の連中。
ロクデモナイ。
逮捕をすれば良いだけ。
そう言えば国会議員でもいたなぁ。
撮り鉄が撮りたがるような車両が何種類もあるから、全国で車両の形も色も統一して面白みを無くしてやれば居なくならないかな
暴走族のバイクがカメラに変わっただけ。
集団だと怖いものない。
病気か不良。

鉄道ファンではない。
撮り鉄だけでなく撮りまるまる。はマナーの悪いの多いでしょ。プロカメラマンも含めてさ。
私有地で警察が動けないなら
軽トラなどで入口を封鎖すれば駐車はなくなりますね。
相変わらずクズばかり
これだけ世間に叩かれてるのにてめえらの態度改めないんだから救いようがないクズヲタ🚉
いつかこいつらが原因でコイツラ自身か罪もないヒトこら死人が出るよ
撮り鉄ってゴミ屑みたいな奴等が多いよな
もうね〜
恥晒しやな

コイツラは撮り鉄やないで
こういうのばっかだから撮り鉄に対して偏見しか持てないんだよな~
撮影禁止になるよ、あんた達。

の治安はいいって言うけど、
の治安って、なんでこんな悪りぃの、ねえ?

“ 3年ぶり運行に行列も…ゴミ散乱でSNS炎上
どうして慎ましく行動しようとは思わないんだろうね。
人として致命的な欠陥を抱えているとしか思えないよ。
写真撮ってもなんにも面白くない。金払って乗らんかい貧乏臭い。
ほんと撮り鉄って奴らは😩
「ゴミ散乱」?残念ながら「ゴミ」にはマナーもモラルもありません。言ってる意味、わかるよね?
警察と鉄道事業者が連携して取り締まり強化すべき❗
既に一般人に迷惑が及んでいる❗
見てみぬふりも限界だろう❗
コイツらは国民の敵だけど法の網にかけるのが難しい・・・
別に撮り鉄仲間で片付けてもいいんだよ?
片付けないなら同じ目で見られても仕方ないよね?
あーあ…
やっぱ今後運行しなくなるかもね
タイトルとURLをコピーしました