メディア記事

都の新規感染者8341人に小池知事「まさに感染症の広がりの速さを示している」

バズる指数ピーク 620

 twitterコメント 69件中 1~69件
やっぱり全員マスク着用義務でいい子にすることになりました。
小池都知事は人間のクズ

すげーよ、こいつ…

マジで…
優先順位は重症者っていつもいうけどさ、その前に感染者が出歩いてる状況。それがなぜ、若者が多いのか、コロナに罹っても誰にも言えず仕事、学校に行かなきゃ生活もできないとかいう悪循環なんとかしようよ。減らないよ、増えるの当たり前だよ。
どこの会社も飲み会人数制限解除されてるっぽいからね:
都の新規感染者8341人に 知事「まさに感染症の広がりの速さを示している」
宣言が出そうなレベルの急増っぷりなんじゃんこれ…… -
また、まん防出して障害者に20万配れ!
いつまで陽性者数=判断基準なんて茶番をしてるのでしょうか?
またまたいつも通り他人事のように語る小池百合子東京都知事。。。東京都の感染症対策の総責任者だろ→
驚いた。この急激な増加にも関わらずノーマスクはペチャクチャ喋ってるし、咳き込む人がいるのに電車の窓は全閉だし。
国民のこういった「鈍感さ」は致命的だと不安になる。

通勤電車は窓開けよう。
そして投票に行こう、まじで。
誰が感想文を書けって言ったよ❗😡
予想より増加が早い!

出勤、宴会が増えているのに対して、まだまだ気を抜くな、というお告げでしょう
ようやく仕事が落ち着いてきたのに、また忙しくなりそう!私にできることは、院内クラスターに少しでも早く気づくこと!頑張ります。
相変わらず悲鳴って言葉好きだねえ。
誰がどう悲鳴をあげたかちゃんと論文スタイルで記述してくれよ
「 知ってて言ってるんだから、本当にたち悪いわなぁ。
デルタ株の時も夏に増えたでしよ?
増加傾向は行動緩和と猛暑にてのエアコンでしょ?
円安と燃料費爆高で電気代跳ね上がってますから参院選は電気代の補填を歌ったら良いのにw
先週水曜日の3803人から2.2倍に増え、19日連続で前週同曜日を上回るとともに、2日連続で前週比の倍以上となった

海外からの入国規制を甘くしたから😑💨
だから何?
バカなのこのくそばばあ
いつまでやっとんねん😡
政府関係者各位。コロナ菌と言うよりも減ります、減少しますだの、専門家は❗️舐めてましたよね。私は菌は増えると言いましたが?
おてもやん、それでも重症者は低空飛行じゃないかいな
対処も風邪と同じじゃけん
大げさに騒がずパニックを鎮めんしゃい
あかちゃかべっちゃかちゃかちゃかちゃー
あなたたちが何も対策せずに、カネの事ばっか考えているからです。
接種を促せば促すほど広がる感染…
のようにしか見えませんが。
他人事かな
また若者が悪いのか
東京アラートだ😎
えっ、いつのまにか無くなった?
を示している

無理に運動をしない
極力マスクをする、息苦しい時はマスクを外す
はいはい、始まりましたよ、アホって学ばないんです、いつまで感染者数追ってるんアーホ
3ヶ月に1回のワクチン接種をあと2年位続ければ収まるでしょう
うっせえわ!
マスクについても正しい着用の仕方でお願いしたい。って正しい着用の仕方をご教授いただきたい!
ゲゲ。/
よし、ここが3回目のタイミングだな
何回打つんだよ、どーせまた下がるからいつも通りにやってりゃえーの
うるせーよコメンテーターwww
ワクチンが効いてる~?
都政もまともに出来ないのに、コロナで枠接種に口出すな ばばあ
なるべく制限かけずに慎重に。。。。
でないと困ります
でも気をつけましょう

明日は一万人超えるぞー
この緑のバカ狸まだワクチン打たそうとしてんのか(笑

もうあの世も近いんだし引退しなよ(´・ω・`)
ワクチン接種では無いように思えるのは自分だけ?
もう早急に5類っていうか、指定感染症扱いをやめれば全て解決なのでは?
╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ
感染症なんて拡がってませんから。
熱中症だったり、夏風邪だったりしてるだけ。
誰か、この緑のタヌキ👵を黙らせてくれ。
コロナが流行ると出てくるな、このおばはん。なんか、嬉しそうにも見えるで。頼むから、まん防とか緊急事態宣言なんか、要請するなよ!
この人、まだいたんだ…
また緊急事態宣言とか自粛要請とか出したりするのかな~?
もう勘弁してほしいよね( ˊᵕˋ ;)💦
ぱんでみっくぅ😱😱😱
いつまでほざく😂緑のタヌキ🦝
あれれ⁉️
居たの❓
みんな先週から気がついてたけど見てみぬふりしてた結果やんけ
ソーラーパネルに力を入れてるからこうなる。
電力不足でニヤニヤしてるからだ💢
第7波がやって来た
なんか、政府が屋外でのマスク無しを推奨してから急激に増えたような気がする。
このままだと年末下火になってたのに正月明けたら2万人になってたって時と同じことになりそう。
アジア圏だけでコロナ禍を継続している😩
諸外国ではもぅ既に過去のこと…
💉接種と、😷マスクの正しい付け方
を、だそうです…😓
狸め💢
はぁ。。失望失望失望。嫌悪感。すぐにワクチンだ!マスクだ!っていつまで繰り返すんだ。。
んっ?じゃあ、どうするの?感想述べただけ?
数ヶ月で効果なくなる治験も十分に行ってない化学物質を上塗り上塗りで打っていくとか正味頭おかしいやろ
別に俺は陰謀論者じゃないけど、普通の頭で考えたらわかるけどな
週末には5桁いきそう>
またアホみたいに自粛するんかねえ
暑さでマスクも付けてらんないし、オンライン授業にしましょう。
小池さんの英断待ってます
感染症じゃなくて風邪だろ💢
バカなのこのBBAは?
いつまで伝染病扱いするの?
先手先手ってブームはもう終わったの?
で?
重傷者は死亡者は?
小池の婆さんよ不安を煽るな!
自民から頼まれたんか?
自分らが半ば強制的に解除したよね?
他人に責任なすりつけるの?
今、知事選したら貴女は蚊帳の外
ですよ!
無能、言うだけ、老害の三拍子。
なら早く対策の通知出せ💢
区は都からでねえと動かねえんだよ💢
他人事みたいに言ってる場合か
そろそろさ、分布状況を面で図解してくれないかな?データはあるよね。偏りがある気がしてしょうがないんだけど。
【東京、コロナ感染「ほぼ倍増」!】
この急速な感染拡大は、何とか手を打たないと第7派に突入の恐れも。
まさにを付ける意味とは…( ̄。 ̄;)
ジワジワきてるね…
もううんざり

岸田が先送りして5類にしなかったからまた自粛か
タイトルとURLをコピーしました