メディア記事

別の乗客と口論?田園都市線車内の扉のガラスを割る 50代の男を現行犯逮捕

バズる指数ピーク 580

 twitterコメント 103件中 1~100件
今日の在宅勤務もほとんど昼寝してたけど、通勤して電車のガラス割ったり、線路に物を落として駅員に怒鳴られたりするよりイイよね
全男性に更年期・前頭葉等の検査を義務づけた方がいい
更年期と理性欠如が相まって危険な個体が多いのでは?
どの路線にも毎週騒ぐやつおるよな
こういう奴らを被害が出るまで放置するポリと裁判官は誰の味方やねん
もしかしてこれですか?

池尻大橋駅で、男を現行犯逮捕
田園都市線の電車内で喧嘩口論
立ち去った男のその後がものすごく気になります。逮捕できないでしょ?事情聴取かな。カメラに映っていたかな。
アホや
これか…
バカ率の高い世代50代w
名前を公表しろ
短気は損気 しらんけど
。『現場にいた50代の男が器物損壊の疑いで現行犯逮捕された。男は別の男性と口論になっていて、ガラスを割ったとみられている。口論相手の男性は警察官が駆け付けた時、すでに立ち去っていた』ふぁ?
怒りを沈める訓練を早急にやるべきは🚹です。ガラス割るくらいで終わってよかったけど、これまた人に対してやってたら恐怖。怒りを向ける矛先間違えてるよ
最近、電車に隣にいる人間が急に襲いかかってくるのではないかと常に警戒するようになってしまった。防衛できる心持ちが必要な時代になってしまったのかも…
最近変な奴が多いね。暑さでやられてるのかな?
→こんな馬鹿は世間の屑!重罪に処せ!
なんで東急はいつも東武の車壊すのん?
安心して公共交通機関を利用できない時台になりました。
本当に社会のゴミだな。50代にしてこれか。暫く自衛隊とか厳しい規律の所で生活しないと治りやしない。
自民党の小泉さん、竹中さんの小泉構造改革以来、日本人は節度、良識、思いやりがなくなった。方や、人をこきつかう会社の役員さん、此方、今までの発言をないがしろにした原発廃棄人
最近、治安が悪い
海岸線と葡萄畑を見ながらマイカー通勤出来るのはありがたい。
最近こんなの多いね。
今日の中央線でも因縁付けて居る奴が居たけど。熱で壊れて居るのか狭い電車での変な人は、本当に困るよ。
る乗客らであたりは一時騒然となった。と言ってるが、全然騒然でも何でもないんだけど!メディアはいい加減すぎる!
人が暴れて割れるくらいのガラスですから、最近増えてるガラスの袖仕切りって、事故の時など本当に大丈夫なのか、と思ってしまいます。
都内の別の私鉄でも口論していたことがあったなぁ。
DQNに公共交通機関を使う権利をなくせばいいんだが…。
口論くらいだと駅員とか対応しないぞ!
50代とは
情けないぐらいの迷惑な話。50代にもなって他人に迷惑をかける様な人がいるのですね。鉄道会社も破損だけでなく遅延損害の請求としっかりとして欲しいです。
物に八つ当たりしてその場から立ち去ると言うのは50代としてどうなんでしょうかね?今の子供ですらやらないわ笑笑
よく割れたなw
飛行機と違って、電車は直ぐに緊急停車出来るからね🤔
護身用に拳銃でも持たせる様にした方が良いな。
そういう公約の政党はないのかね。
当然だけどどの路線もまぁまぁ変なのわいてきますね(›´ω`‹ )
また都内の電車内でオッサンの犯罪だよ・。・

.
徹底的に損害賠償したらいい。
東京の西の方は電車に乗るとヤバいやつに当たる…
本当に人間としてのレベルが低すぎる。
近頃の流行りですか?真似っこしてるんですか?迷惑ですよ。
アホみたいにすぐ切れる屑な人間が増えたな。
あれ割れるもんなのか。。
ニュースにはUFCクラスの人材がちょくちょく出てくる
最近電車内トラブルがやたらと多い。最近車移動ばかりになったが、電車はもう遠出以外では乗りたくなくなってしまった。ガソリン代高くても結局車の方が楽だし。
東京って毎週のようにこう言うイベント発生するよね
楽しそうな街。。。
素手で割ったの?空手家か何か?
人の形をした動物かなんかだろうな
電車のあのガラスって割れるんやな。
皆さん気をつけましょう
病気でしかない💧鉢合わせしたくないな。
なんで、こうなるの🤔
笑って生きようや人生を🙏
最近の人間は簡単にキレすぎる。ずっと昔の❝キレる若者❞みたいな話が今に繋がっているようにも思うし、社会全体で日本人の❝忍耐❞という美徳が絶滅しかけてる。
なんとまぁ色々あるな🥱🥱🥱
選挙前って🥱
手を出したら負け
割れた位置的には蹴りつけたのかな?しかし分厚いガラスを怒りにまかせて割るとか普通じゃないな。
キレやすいおじさん多すぎ
おお、いつも乗ってる電車だー
何かこの手の鬱憤を電車内で晴らすみたいな小心者のアホが増えたなぁ。
その思想何なの?
ヤクザの事務所に突撃して暴れてくれよ
あらやだ怖い。
オイラの昔の通勤路線じゃまいか。
デントも溶けているな。
最近なんか50代の問題児が多いよな。
同世代として早く死んで欲しいと思う。
おっさんが武勇伝を語ったりする動画とか見ていて本当に大人になって欲しいと思うね
こういう一時的な感情でカッとなってやらかす奴、一生シャバに出す必要ない気がするんだが・・・・煽り運転とかもそうやろ?普通、そういう事しようとすら思わないじゃん。
こんなんに乗り合わせたら最悪。
ブンブンじゃないよな。
立ち去った男も出頭すべき。逃げ回るんじゃない。
若者もなにしでかすかわからんけど、中年もたいがいやな
年代関係なくほんと大人になれなかった子供おじさんやおばさんが増えたわ
また電車内で騒動か!50代にもなって公共場で感情を統御できずに暴れるなど言語道断。どこの国の人だ?
昔住んでたところだー😅電車こわい。というかガラスってそんな脆いんだろうか。
田都でって身近過ぎて怖いよ😨
元気やな…。(;´Д`)
こんな馬鹿は損害賠償で何千万か払う事にならないとわからないだろう。切れたら物や人に当たる様なのは公共の場から排除すべき。多様性で認めるものでもあるまい。
そにょんがいってるのこれか すぐそこやんけ
ガラスの50代
キチ○イ案件か。
電車が遅れてたのはコイツのせいか😡
これのせいで渋谷駅激混み、。
分別盛りの50代男性が。
大都会の電車は マジでこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
電車に乗らないに越したことはない

電車に乗らないだけでノンストレスハッピーライフ
損害賠償だけでは無く、
きっちり刑罰で懲役も付けろ。
重罰化しな。
電車で暴れるの好きですね
自分も人間だから人と口論した事もあるが、ここまで「キレる」事は絶対に出来ないと思う。ある種の脳の異常なのかな。
そこそこ長い時間電車に乗って通勤するのはこういった事件に遭遇する率が高まってるからずっとリモートワークが良いです…

毎日、誰かしらイライラMAXの方が同乗してると覚悟して乗らないといけないのか?
せ・た・が・やく。
あーたらしぃーとびらーをたたきわぁったぁー(アカン)
頭おかしいやろ。
50もなって、暴力的とかやば過ぎやろ。
ずっと刑務所に入ってろ。
治安悪いな...
死刑執行!
なんなの一体もう、、
古いギターをアタシにくれた人、東京は怖いって言ってた!!!
なぜ口論でガラスが割れるのか
名前が出ないのは通院歴ありかな…
たまにこの辺にいることがあるからとてもこわい、、
大爆笑!🤣
電車内も油断ならないよね。
子供と一緒に乗ることもあるけど、こんなこと起きた時に冷静に逃げられるだろうか…
15時16分とアナウンスありました。
またかい。
電車内でのスマホと飲食喫煙を原則禁止で罰金にすれば皆大人しくなるよ。キレやすい奴は大体どちらかをやってるもんだ。
なにしてんだか
田園都市線のガラス破損てこれだったのか!
もう通常に戻ったけど遅延&運休が発生したじゃねぇかコノヤロウ!
放火したり暴れたり、暑くなってくると、そんなことして発散する人が出てくるので、気をつけましょうね🌟
田園都市線の動画ないのかよ。
しかし、年齢関係なく 出来ないやつ多いなぁ。

ゲームとかでイラついてコントローラ投げる系のやつはどうしようもないね。

オレなんてスマブラのスピリッツなしモードコンプするのに数千回負けても余裕で耐えたぞw
東急田園都市線で窓ガラス割られたって車両、東武の50050だな
ホント田園都市線内での東武車は色々起きるな

発煙でEL大樹と化す
マスコンハンドル折れる
貫通路割られる ←NEW!
ギスギスしてるな…
電車内で暴れる案件が続いているが、もし自分が格闘家で現場に居合わせた場合、容疑者をスリーバーホールドで絞め落とすかも知れない。しかしそんな事をしたら傷害容疑で自分が逮捕される。容疑者には抵抗せず殺されて、「良い人だった」と悼んでもらうのが日本式
写真見ると、東武の50050系かな。東武お金ないから壊さないで。
タイトルとURLをコピーしました