メディア記事

球場騒然!大谷翔平の出場試合で大乱闘が勃発 警告試合に殴り合いまで勃発 両軍監督と計6選手が退場

バズる指数ピーク 778

 twitterコメント 57件中 1~57件
前日の試合、トラウトの頭部付近へ投球がいったことを受け、エンゼルスが報復とも取れるボールを背中を通したことで警告試合に。死球を与えたところで両ベンチ総出の大乱闘
凄い大乱闘😅
LAエンゼルスワンツ投手(26)(前日マリナーズスワンソン投手(28)のエンゼルス主砲トラウト外野手(30)の頭部への故意のビーンボールに対する報復として)シアトルマリナーズ打者に2回続け故意のビーンボール。両軍大乱闘に。両軍監督と計6選手が退場
報復死球は勿論、背中を通過した時点で危険球退場処分にするのが適当かと。それくらい厳正に対処した方が良いです。例え故意でなくてもね。
楽しそうで何よりだわ
日本のプロ野球では最近こんな乱闘少なくなりましたね日本人は皆平和主義。
昔の野球ゲームでは、デッドボール時に一定確率で乱闘が発生してボタン連打で殴り合って、バッターが勝つと一塁進出、ピッチャーが勝つとアウト、と言うのがありました。
今にして思うと無茶苦茶だぁ。
こういうのやめてもらいたい。
営業の池さん🤠🕺🕺です

エンゼルスの試合
荒れましたね
本格的な殴り合い
お客さんも応援
していました
アメリカ文化の風を感じます

大谷さんは日本人の
品格を示していました🚕🥎🛻

ホームページ→
レンドーンが好かれる理由が分かった。漢やね。でも怪我で今季絶望なんだから少し自重しなさいよ。。。
何だかなぁ
大量点試合では敬意を表しろとか言いつつこうやって無駄に報復しあって乱闘って文化の違いとは言え何かちょっと違うきがするんだが
やられたらやり返す!野球の中にも残ってるアメリカの狂気💦怖すぎる。
野球の試合⚾️を見てたはずなのに🥲
大乱闘スマブラ🎮?ボクシング🥊?レンドンの張り手は相撲?イグのひまわり🌻の種の遠投もあったし、色々とカオスだったね🥲
記事内に動画のリンクもあるけど、久しぶりにこんな乱闘見たわ。ガタイが良い人ばかりだから、パンチやキックは重そう…😱大谷選手は通訳の一平さんが守ってた模様😂
いまだに報復死球だの乱闘だのやってるんか
いつになったら成長するんだろうか
アメリカの野球選手って頭悪いの多いん?
で試合結果は?大谷くんに怪我は?メジャーだから乱闘になったら全員参加しないといけないから前日からの確執によるもの
なお試合は2-1でエンゼルス勝利
ワンツはこの為に先発して、降板した可能性もある?元々中継ぎだしね。

てかテペラとイグレシアスが退場とか、勝ちパターン2人いないエンゼルス笑
大谷くんを守る一平ちゃん素敵✨
ベンチ前での乱闘なんて初めて見た😳
乱闘が発生したら形だけでも参加せねばいけないから、水原さんに抑えられてるテイで離れて参加してましたね
抗議の意味合いでの独特の慣わしで、退場処分前提の特攻隊長役もいるみたいですよ
球場騒然!
大谷翔平の出場試合で大乱闘が勃発 警告試合に殴り合いまで勃発 両軍監督と計6選手が退場
乱闘珍しい
今プロ野球で乱闘見ないな
アレもプロ野球の醍醐味なのに
アメリカ国内の世論調査でアメリカ人はウクライナへの関心はほとんどなくなってるそうだね
生活費が高くなりそれどころじゃないって話
ベンチが空っぽになるほどのって表現なんか違和感
たのしそう☆
こういう時にバットを2本持って立ち回るのがリアル二刀流だろうに。
3回目接種後:117日目
快調です。
別の報道によるとMLBではコロナ対策で乱闘禁止になっているそうですね。
って、もともと乱闘はダメなのでは?
これではスポーツではないな。
最近珍しいな。大谷も一応参加しないとダメなんだろうけど。
死球は乱闘の原因だからな。
いっとき前の甲子園やナゴヤドームの
ジャイアンツ戦では日常茶飯事よ!
某監督vs某番長のおかげで!
やっぱコレだよね〜たのしい😁
何百億の塊だなぁ〜😀
これではロシア・ウクライナ戦争も起きてしまうだろう。


監督まで乱闘に突進して、大谷もベンチにいる訳にいかず、渋々参加するも乱闘の中心には入らず難を逃れる。
乱闘もここまで来ると‼️‼️
大喝!昨日のトラウトの打席の時に危険球寸前の騒動があっただけに慎むべきだったのに。暴力は論外だ。
昨日のトラウトへの危険球で、試合後のあの緊張感。。。

で、今日絶対何かあると思ってたが、やっぱり。

>
野球って
あそこまで揉めても
一応ルール通り再開するんだよな。。

謎だ。。
場外乱闘もレベルが違うなぁ🤣🤣🤣
やられたらやり返すのはやむを得ない!!ただ、それ以上に今年もプレーオフで躍動する大谷君を見れそうにないのが本当に残念😰
朝からめんどくせえ連中だな!
これからはベンチにマシンガン用意しとけ!
(寝起きが悪い😴)
た…大変(ᗒᗣᗕ)՞՞アワワワ…
翔平と一平サンは
遠くで見守って😰😭
って…実況UGKジャン🤭
久しぶりに
こんな派手な乱闘観た
翔平打席も気をつけて
A big brawl broke out in the participation battle of Shohei Otani.
で、勝ち負けは。なおエ?
野球が下手な奴らは、
喧嘩で目立つしかない。
お前たち、
大谷の前で何をするんだ。
“次々と選手が飛び出し蹴り合い、殴り合いという大乱闘に勃発し、球場のエンゼルスファンからは「負けるな!」とばかりに大歓声まで起きる事態となった。”
警告試合で乱闘になっても、試合って成立するもんなんや。
ちゃんとスポーツしようよ…
昨日のトラウトへの危険球が尾を引いてたのか…
くだらない
暴力は野球じゃない
とりあえず大谷に怪我がないんだったらよかった
水原さんありがとう
>前日の試合、トラウトの頭部付近へ投球がいったことを受け、この試合の初回にエンゼルスのワンツが報復とも取れるボールを、マリナーズ・ロドリゲスの背中を通したことで警告試合に
イレクシアスから登板機会を奪えたことが一番の収穫だろうなぁ… エンゼルスにとって。
それでワンツをオープナーにもってきたのかって勘ぐっちまうよなー
球場騒然!大谷翔平選手の出場試合で大乱闘が勃発Σ(O_O;) 警告試合に殴り合いまで勃発 両軍監督と計6選手が退場 …
ゲッ!見たい。
いやはや 3位4位のライバル心?
5割に満たない同士で?

マリナーズ戦でホームラン打ちまくるトラウトがターゲットになったとかが導火線?
先発した中継ぎ投手2回も続投からのその回の初球でぶっつける…なるよねっ乱闘☝️😩💦
タイトルとURLをコピーしました