メディア記事

群馬・伊勢崎市で最高気温40度超 6月では全国含め観測史上初

バズる指数ピーク 3,886

 twitterコメント 192件中 1~100件
外は暑暑。中はヒヤヒヤ。だけど、熱々なひと時…っていいよね…⁈
キケンナグンマー
今日も暑そうですね😵
水分補給をしっかりして熱中症には気をつけよう!😀
やっぱりなぁ💦暑いっていうか日光が痛かった💦
何と本日高崎市で6月では観測史上初めて40℃に達していたようです。

やっぱり、今日はコミュニティデイに厳しい日だったんですね。7月と8月も暑いと思うので気を付けながらやらないといけませんね。

コミュニティデイに限らずポケ活も時間帯などを考えてやらないとね。。。
今日伊勢崎行った時めっちゃ暑いなって思ったけど納得…
群馬・伊勢崎市で
最高気温40度超
6月で40度は全国含め観測史上初
今まで6月の最高気温は熊谷市、伊勢崎市が超えました。
●PR→ ●PR→
全国的に記録的な暑さの時に節電ポイントがどうのこうのとか、本当に今の政治を象徴している。
今年は辛い年になりそうです…
昨日ほどじゃないけど今日も暑かった…
まず国のリーダーが率先して節電のお手本を示すべく、首相官邸の空調を止めるというのはどうだろう?
大泉も十分暑かったですね。 本日の検温、37度越え多発しました。
受診の方々、各自熱中症対策をよろしくお願いします。
節電よりもまずは命が大事!
必要と思ったら無理せず冷房つけましょう。
早すぎるやろ6月やぞ
君たちは原発再稼働させてもいいし密になる場所に人間寄せ集めて冷房かけてもいい
確か命は大切なんだっけ?
節電とか言うてる場合かアンポンタン。原発回して電力を安定供給せぇ。エアコンをケチるな、ケチらすな。
40度、、外に出るとかそんなレベルじゃ無いな∑(゚Д゚)
もう、「まだ6月なのに…」って言う方がおかしいのかもね。
やっばー!!!
ストローハットと首掛け扇風機あって大正解だったよ今日
ザ・ガマン2022 岸田ポイントチャレンジだ!!→
暑い夏は、年寄りが大量に死ぬであろう。免疫抑制注射は、それに拍車をかける。
異常すぎる
きついなぁ!溶けてしまう
これが北関東だ!
過去のデータによると、夏前半は群馬県の前橋や伊勢崎の気温が高く、後半は埼玉県の熊谷の気温が高い。今年の熊谷の8月後半は、もう色々と諦めた方が良いだろう。
つよー!
高齢者はエアコンの電気代に国民健康保険を使えるようにした方がいい。本当に。
皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいませ🍀
群馬・伊勢崎市で最高気温40度超 観測史上初
熱中症予防
水分補給

岸田首相「今の段階で外すことは現実的ではない」5月31日

後藤厚労相「マスクの着用も含め、基本的感染対策を緩和することは現時点では現実的ではない」6月14日

現実的って?
5類に
風呂温度と同じだ
例の節電要請のなか見事なまでの逆風草(・ω・)健康害する危険冒して2000円じゃあまりにワリに合わんものなあ。

ていうか先が思いやられるな、カンベンしてくれ、いっそ天の岩戸に隠れていてくれ(神域)
日本なのに40 ℃超え…
まだ6月よ⁉️😨
ネゲさん生きてますか?😇
実質梅雨明けてたわって気象庁が週明けにシレッと発表するんだろ。
高熱出しているみたいな状態って事?
それに熱中症危険度アップだね!
ひえ…… ::
毎年、「観測史上初」「異常」「〇十年ぶり」って見てる気がします。

数年後には、干からびてそう。
群馬県で40度らしいすよ
こりゃ人死ぬって…
シルクさんも気をつけて水分補給はこまめに

"
6月で40度って…
これがかのグンマー帝国かww
伊勢崎やったんか😆
6月でこの暑さ以上ですね。
嬉しいニュースですね😅
今日はおかしいとは思っていたが…
イカれてるぜ…
節電ポイントとかいらないので、普通にエアコンつけますね
命が危ないので
今日は大変な酷暑に!電力ひっ迫警報が出たのも記憶に新しいですね。
私たちの暮らしと、この国の産業のため、 は「節電より発電」を訴え続けています。
6月で40℃超えにも関わらず、電力足りないから節電しろとかいう始末。本当に熱中症で倒れる人が後をたたないぞ!まじで目を覚ませ日本人よ!選挙で現状を変えましょうよ!
本当に動かせる原発だけ動かしておけば良かったとなるの目に見えてる。
今年の夏は本当にやばそう。
腐れ坊ちゃん岸田政府のおかげで死者でるよな。
殺人鬼やで…。
30分ほど散歩して帰って水風呂入ったら整えるのでは?
ま、まだ6月だろ…。
とりあえず、ヒートアイランド位は押さえられるように緑増やして欲しのは有る
やっと少しだけ落ち着いけど。
明日も要注意ですぞ!!!!!
ひぃ〜🥵
やってんねえwwwww
だが東京港区は計画停電とか無いはずだから、おれの部屋はエアコン使い放題w11年前の時も輪番停電は無かったしなw
電力足りなくなりそうな地域、すまんなーw
クソ自民支持者はもちろんエアコン使わないよな?
群馬県伊勢崎市で最高気温が40度に達した。6月の40度は観測史上はじめてだ。これまでの記録は2011年6月24日に埼玉県熊谷市で観測した39.8度で、11年ぶりに記録を更新した。この危険な暑さはこの先一週間も続く

今日を生き抜いた皆様、お疲れさまでした。
グンマーやべぇ……
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

八王子38.1℃ 🥵🥵🥵
僕の住んでる伊勢崎市が。。。
40度超えたそうです。。
再来年には人類は半分くらいに減ってんだろ。
大量消費社会を助長する田吾作どもが一掃されてコンパクトに生きる者のみが生き伸びる世界が来るかもな。
我が故郷が6月の記録を更新してしまった!でもなぜ写真は高崎市なのか。このニュースサイトに声を大にして言いたい。我が町はこんなに都会じゃありません!
群馬人生きてるか?
あついやないかい!
暑くなる前に群馬を旅行できてよかった
😱😱😱
岸田政権は原発稼働させろ‼️熱中症で死者が多数でるぞ‼️
地球が狂ってるわ(;_;
まだ、6月だよ?
しかも百葉箱でこの気温だよ?

"
🫠🫠🫠
まだ、6月ですけど😱
『節電でクーラーつけない』とか『自殺するようなもの』だし『停電でクーラーつけられない』となったら『殺されるに等しい』という気候ですね。『発電量確保に動かない岸田政権は国民を殺す気』なのでしょう。
そんなこと言ったら鋳造やってる会社とか物を溶かす系の会社はどうするんだよ
は??
6月で40度………
ヨーロッパの方も熱波らしいけど、群馬のもそうなんじゃね?
40℃いったらしい
群馬が暑すぎる😱エアコン付けて水分補給して下さいね。どうか ご安全に🤗
約40℃って…水分補給を。
夏本番を前にして群馬県伊勢崎で40度を超える猛烈な暑さを記録する中、政府は2000円(相当の節電ポイント)をやるから節電に協力しろという
京都あちーとか言ってる場合じゃなかったわ。
地元えぐすぎ😂😂😂
はい予定通りです。
暑い!!🥵
40度越えって💦💦暑すぎるわさすがに😓
:(´◦ω◦`):
マジか⁉️
暑過ぎて「屋外ての作業は危険?」と急遽午後から仕事休みになったけど、炎天下で仕事してヤバかったかも…。
ナイス判断で助かった~😅
ひぇぇぇぇ〜😵
ひいい…
関東の方は特に熱中症気をつけてください!
マスクいらねー😆
体温より数度も高い 40℃超え
群馬 伊勢崎市
40度ってなに40度って💦
いくら人間が恒温動物だからって、やっぱり体温超えはヤバいッしょ‼︎🥵 6月でコレだと12月になったらどうなんの?って、冗談言ってる場合じゃ無い😱
🤯🤪🤪😰👀💦💦💦🏁
にゃんと
伊勢崎市で既に40℃観測か。地球壊れてるんだな…😨
伊勢崎で40度超え! 絶好のマスク日和だね👶
地球の歴史からしたら誤差レベルなんだろうけど、それにしても……
なんてこったい……
高校まで過ごした地元や…
((((´・ω・`)))
タイトルとURLをコピーしました