メディア記事

クマが60度超えの車内に入り死亡 暑さが原因か 米・テネシー州当局

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 132件中 101~132件
クマも… -
「当時の気温は35度くらいで、車内は60度を超えていたとみられ」クマでさえ死ぬ。まして子供を社内に置いて買い物やパチンコなど。。。
これ読んだらどんなバカでもパチ屋で子供たちを車内放置させたらどうなるか分かるわな。
»
[「車内の熱が原因で死亡した」と推定されている。車にあった炭酸飲料と食べ物をクマが食べた跡があった]
クマが60度超えの車内に入り死ぬ、暑さが原因か
テネシー州で駐車場の無人の車にクマが侵入。その後ロックがかかり暑さで車内で死亡したとみられる。当時の気温は35度くらいで、車内の炭酸飲料と食べ物をクマが食べた跡があったとのこと。クマでも車内で死ぬ暑さ…
駐車場に戻ってきたら自分の車の中で熊が死んでるとか怖すぎるw
気の毒、、
やっぱ灼熱の炎を吐くドラゴンぐらいじゃないと乗用車とのプレイは無理なんだな…
そりゃ子供やわんこ入れっぱなしでもえらいことになっちゃうよなあ……
車内があクマ的な暑さ
くまさん……
くまですら死ぬ社内。
やっぱり子供を置き去りにするなんてゾッとする事だよなぁ
アメリカの風物詩‥‥?
新しい熊の倒し方ですね。
熊ですら死ぬんだから👶なんかひとたまりもないな
熊🐻さえ一撃?💧で倒す車内温度🌡️💦子供,ペット放置厳禁💦
クマも浮世の不条理に耐えきれず自らの命を…(違う)
クマもまさか熱中症で死ぬとは思わなかったろうな
うわっ!クマさんも必死だったんだね
熊の蒸し焼きにされてしまった
( ̄(エ) ̄)クマ も熱中症ですか…

車内温度ヤバいですね(^_^;)
くまさんもヤラれる暑さ
そして揚物衆はすごい😊👍
そんな餌で俺様が釣られクマー
エアコンつければ良かったのに
野生動物も熱中症か
自動車に入って出られなくなったのかな?
なんで車に入り込んだんだろう
熊が死ぬほどの熱か
車内に子供や犬を置いてく話があるけどしないように気をつけてほしいね
夏の車内はクマすら倒すのだ……
州当局によると、当時の気温は35度くらいで、車内は60度を超えていたとみられ「車内の熱が原因で死亡した」と推定されている。車にあった炭酸飲料と食べ物をクマが食べた跡があったという。
アメリカ南部・テネシー州で6/23夕方、駐車場に停めてあった車の中から、1頭のクマが死んだ状態で発見された。クマはロックされていなかった車のドアを開けて中に入った後ドアが閉まり、車内に閉じ込められたようだ。当時の気温は35度くらいで、車内は60度を超えたとみられる。
テネシー州で23日夕方、駐車場に停めてあった車の中から1頭のクマが死んだ状態で発見された。クマはロックされていなかった車のドアを開けて中に入ったあと、ドアが閉まってしまい車内に閉じ込められたとみられている。
哀しい
可哀想に…
タイトルとURLをコピーしました