メディア記事

東武野田線・野田市駅で液体まかれる? 女性がけが、七光台駅〜運河駅間で運転見合わせ

バズる指数ピーク 2,425

 twitterコメント 124件中 1~100件
やはり「野田線」なんだよな(違う、そうじゃない)
身内に不幸があり昨日ちょうど野田に行ってたから恐ろしい…
に東京都で発生した地下鉄サリン事件が一瞬、脳裏を過った。
こわこわにゃ😱
悪臭のする液体を撒くな。電車内で振り撒いていいのは愛嬌だけだ。
●PR→ ●PR→
朝、病院行く時電車止まってたのはこれか…
大宮駅にやたらと警察官が立っていたな〜💦💦💦

こわっ💦💦
こっわ…😨
【24日朝】東武野田線・野田市駅で液体まかれたか 女性がけが「電車内で異臭がする」と通報


17歳の女性1人がけがをしていて腹部の痛みを訴えているという。この影響で、東武野田線は現在七光台駅から運河駅の間の上下線で運転を見合わせている。
このようなテロ行為が行われてるのにすぐに犯人を捕まえられないのってヤバくないか?
醤油?
地元💦

こんな田舎でおきるとは💦
(↑失礼🙏)
朝から物騒。

これから出勤なのに怖い😭
朝、TVでは「液体のようなものがまかれた」と言ってた。
バールのようなものはバールのようなものとしか言いようがないかもしれないが、液体のようなものはたぶん液体だ。
大変だな>
野田線、そう、あくまでも野田線(過激発言)
大丈夫だったかなぁ。それにしても、やはりメディアで報じられるときは「野田線」になっちゃうよね。「アーバンパークライン」は長すぎ。伝えるには「短さと分かりやすさ」が大事なのは、データでも明らか。
電車内の防犯カメラは必須にして欲しい。
え… 怖…
アーバンパークライン乗りにくくなった…
朝からクソ迷惑すぎんだろ💢
この犯人絶対に捕まえて欲しい。
搬送された方の回復を祈ります。

いや…それにしても東武線呪われてるる?
山手線とか乗ってるとたまに腐った臭いするおっさんとか乗ってるけど、大丈夫そ?
人が被害に遭われたのに、「醤油か?」などと不謹慎なツイートしている連中、今すぐ搬送されろ!被害に遭われた方達の回復と、事件の全容解明ならびに再発防止策をお祈りします。
…(´・ω・`)
こういうのを「テロ」って言うんですよね
とにかく被害者が無事である事を祈る…
なぜあんなところで,という感想とあのへんならもしかして,という感想。→
うん?第2のオウム事件か?😱😟🙁
こういった言い方好きではないけれどアーバンパークラインって呼び方にしてからトラブル続いてる気がする。
あの沿線は学校多いから心配だ。
野田市駅で撒かれた液体ってやはり醤油なのかな(´・ω・`)
小便の撒き散らしなら股間を蹴り上げれば済む話ですがアシッドアタックだと下手に手出し出来ない。
ロッカーの様な個室が並んだ列車が必要な時代になってきましたかね?
テロ行為
今朝の通勤時に聞いてたラジオのニュースでは怪我人いないと報じてたが…被害にあった方、無事回復されますよう。
絶対に許されんぞ。
うへぇ怖い
同様の事件が度々起きるけど、なぜ犯人達は「触れたら怪我する液体」を持ってるんだろう。薬局やホームセンターで普通に売ってるにしても、どれがソレなのか知ってるものなんだなぁと。
そういえば地下鉄サリン事件の時は「霞が関はしばしばテロなどが計画されてたし、こういう事件に巻き込まれる可能性は想定出来たから労災」という判例もあるのでテレワークはどんどん進めてリスクは減らすべき。
東武アーバンパークラインで液体バラマキ事件!?
そして、なぜ東武野田線表記?
腹部の痛みってことは何か刺激物だったのかな
被害をうけた方に後遺症など残らないと良いけど。。。
孤独を作るのは自分自身であり、他人でもある。自分もそういう人を作り出しているかもしれないと思って接しなければならない。怪我は軽いといいですね…
これって????🤔
改札を通る時に危険物検知の機能をつけられないものか…
明日、実家行くのに野田線乗るけど…
((((;゚Д゚))))
小1から21歳まで、沿線に住んでたんですが😅確かに私の通ってた中学(柏市)は荒れまくっていた上、小5の頃に地下鉄サリン事件も身近にありましたが💦野田線はのんびりしてたのになぁ🤔
車内点検ってこれのことか。また劣等感の強いバカがバカをこじらせてkチガイに成り下がったのか?
アーバンパークラインと言われなくて草
暑くなると、変なの出てくるから気をつけないとな。
誰もアーバンパークラインとか呼んでないカナシミ
本当に腹立たしいね。テロとして、厳罰に処してほしい。
アーバンパークラインって名称になれないから野田線に戻して欲しい。
ニュースの見出しも野田線だし。
野田市駅で「電車内で異臭がする。液体がまかれたようだ」と通報があった。17歳の女性1人がけがをしていて腹部の痛みを訴えている

(´・ω・`)殺人体液こわすぎんだろ……
東武アーバンパークラインで事件とか、やべえ(・ω・`)
消防などによると、午前6時15分ごろ野田市駅で「電車内で異臭がする。液体がまかれたようだ」と通報があった。現在、警察と消防が状況を確認している。
誰もアーバンパークラインって呼ばないんだよなぁ…
テロ行為だよな。
事件が起こるたび、防犯カメラがバンバンつけられて管理社会😵
東武アーバンパークラインで事件ですか💦
大丈夫なのか?
のどかな野田線でこんな事が。どこでと、安心できないね。
NHKニュースで言ってた運休の理由ってこれか…
まだ東武野田線って書いている
皆様も、くれぐれも気をつけて🙏
また模倣犯?駅に警備員がいても防犯カメラがあっても急な事件を防ぐのはムリ。
オウム真理教のテロ事件は未だ解決していない。だから同じ失敗を繰り返す。

>
アーパーか
公共交通機関のテロ(あえてこう言う)はもっと罪重くしろ
今の世の中、こんなバカばかりだから、自分の身は自分で守れる様に、スマホばかりに気になっていると、この様な事件に巻き込まれる
常に周りの状況を注視しろ
結局、野田線の方が文字数が少なくて言いやすいんだな。
長ったらしい横文字はやめた方がいいな。スカイツリーのような全国的に知られているシンボルに留めるのがいいと思う。
千葉のローカル線でまで、こんな事件が起こる世の中か。。。やだなぁ。。。
野田線珍しく遅れてるなと思ったらそんなことが。
女の子、大丈夫なんかな。
ケガしてないんかな。
こういうの模倣犯増えるから迷惑だよなぁ。
テロ行為❗だよな。怒💢😠💢
劣等感の強いバカは社会混乱させて優越感得ようと企む。劣等感の強いバカは突然襲いかかってくるから恐ろしい。
JK狙ったんか
逃げ場のない空間で誰かを害そうとする輩が未だにおるか…
被害に遭われた方が大事に至りませんように。

ごくごくたまに乗るけど、アーバンパークラインよりやっぱり東武野田線がしっくりくる🚃
えっΣ(゚д゚;)⁉️
アーバンパークラインって言わないんだ…っていうのはさておき
物騒ね…最近多いわね…
怖いでしょ😞
電車乗れないな😨
頭のおかしな人間は滅んでくれ。頼む。
東武鉄道『東武アーバンパークラインで〜』
マスコミ各社『東武野田線で〜』
遅延理由はこれか
コレのせいかな?
警官が駅前の改札口んとこに白バイク置いてるから邪魔だった〜←
やっぱり乗り継ぎ電車遅延中😅
アーバンパークラインが止まってたの、これのせいだったのか…
なんでこんなことするのかな。
行為もそうだけど、そこに至るまでの思考回路が理解できないので、純粋に気になる。
なんか最近、野田線っていろいろ有りすぎな予感‼️ やっぱ、東武鉄道って呪われてるんじゃねぇの???

~~~~~(m--)m
、朝6時 15分頃
東武アーバンパークライン野田線
東武野田市駅で何者かに液体が撒かれ
10代の 女性がけが、救急搬送されました
現在、
東武アーバンパークライン野田線は
七光台駅~運河駅間で運転見合わせ中
運転中再開したようだが液体の正体と犯人はどうしたのだ??
朝ニュースでは安全確認のためとしか言ってなくて、また野田線止まってるのか~としか思わなかったけど、こんな事件が起きてた💦
報道でもアーバン…とは言わないのね🙄
うわぁ地元だよ💦
ホントバカがいるんだなー
17歳の女性が二人、下腹部の痛みを訴えて救急搬送。
心配💦💦💦
アーバンパークラインって言われてもイメージ沸かないよねやっぱ「野田線」って言って欲しい^^;
東武野田線のトラブル最近多いですね。しかしこういう事件は珍しいです。ご注意ください!
、TUPLか。変な液体でなければいいが。
液体がまかれるなんて怖いです。運転見合わせが七光台-運河になっていますが、清水公園駅での折り返しは2007年3月10日の下り副1番の消滅により不可能になっていたのですね。
あんなド田舎パークラインでこんな恐ろしい事件が起きたのか。
異臭と皮膚の痛みとは、強酸だろうか…。
長すぎて見出しに書いてもらえず旧名の東武野田線と書かれる悲しきアーバンパークライン。名前を考える会議でそれを考えなかったのだろうか?いつまで運転見合わせするんだろ?
6/24(金) 
最近東武野田線事故・事件続いてる…
一瞬、醤油か?と思った俺は不謹慎。
被害者の回復を願います。
17歳女性が腹部に痛み訴え
終わりかけの日本国には全公共交通機関に保安検査システムを導入するべきである。
【ウクライナをEU加盟候補国に認定】
東武野田線・電車内に液体がまかれ17歳の女性1人がけが 腹部の痛み
こわい
模倣犯。悪質。
タイトルとURLをコピーしました