メディア記事

小学生が軽のオープンカーを集団酷評「雨降ったらハズいよな」 言われっぱなしの投稿者「反応が世紀末すぎて最高」

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 66件中 1~66件
え、ほのぼのな話なの?集団で陰口叩くって最悪なガキじゃん。
おーーーーーい!!!!!ダイナミックコードなん民のみんな~!!!!!…(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
オープンカー 雨降ったら恥ずかしい かww

小学生らしい発想なのかもしれないなww

そういう場面で「俺って頭悪いわ・・・」って笑っていられる大人になって欲しいな
軽もオープンも良いけど組み合わせると最高にダサいw
「あばよ」草

"
ビートなら仕方ないw そういうの全部ひっくるめて理解してる人だけが乗ってる印象だし、あれはバイクだから雨降ったら濡れるよね
ビートでは無いが、オープンカーで日本はギネスを所有しているのに。
これって私もコメントして、DQNカーが再認知されたやつやん。
今のオープンカーは電動ルーフ装着車もあるから別に雨降っても困らない。

子供は無知でも言葉を知らなくても良いと思うし、失敗して注意を受けながらみんな大人になるものとは思うけど、
昔と違ってネットにすぐ拡散されるから
言わなくても良い事は言わない方が良いぞー
ずみまぜん😓💦
ビートの愉しさ広めたいならもっとノーマルチックなビートが良い様な…
個人的にはこのビート好きじゃないかも…ま、好みの問題だけど
言われっぱなしの投稿者「反応が世紀末すぎて最高」
車に家と同じ快適さを求める現代っコ...かな?
きっとZ4くらいの車格なら馬鹿にされなかった。
酷評って書いてあるからリーザスパイダーかと思ったらビートかよ。
ビ、ビートを馬鹿にするなぁ!

過去、私がミゼットⅡに乗っていた時分、同様に小学生群団から『何コレー!?』と反応され車体にピョーンと、ビトーンと張り付かれたまま路上で往生した事が御座います。
「手動ですまんな」が何気に吹いたw
総務まで駐車場の使用許可書類を提出しに行ったら、私の幌のジムニーを「温室みたいな車だねえ」と言われた事がある
>
小学生は正直すぎる。

でもそんな所も、小学生だから可愛く感じるね。

(*'m')プ
あらら😭
この記事のコメ欄キモすぎる。なんでヤフコメってこんなキモい奴しかいないんだろう。
小学生にオープンカーの良さはわからんでしょ😒
コペン?ロードスター?
オープンカーって言わないよな
恥ずいわ
「ちっちゃい車」は容赦なく言われた事あるwww
スーパーカーブームの後に小学生だった者からしたら、信じられないリアクション。今の小学生にランボルギーニ見せたら「ゴキブリみたい」とかいうのかな?
最近の小学生にかかると、こうなるのかぁ?~?σ( ̄∇ ̄;)
育ちが悪いガキでワロタ。相変わらず、団塊ジュニア以降の躾が雑すぎる(笑)
笑えるけど、今後が心配だぞ。
「無知は罪」って言葉も知らないようではこれらの子供の将来は無いも同然だ、可哀想だが。
ウチの娘は昔、黒いスポーツカーを見て『ゴキブリみたい』って言うてたわw
見たこと有る方のニュースがwww
思ったより酷評で草
BMW M8カブリオレなら言わせなかったかな
小学生が軽のオープンカーHONDAビートを集団酷評「雨降ったらハズいよな」「小さい笑」 言われっぱなしの投稿者「反応が世紀末すぎて最高」
で?。何が世紀末なん?
「雨が降ったら救われない」
私もS660に乗ってるけど、小学生に「ちっちゃっ!」って言われたし(笑)
オープンカー乗ったり車がステータスだと思ってる45オーバーはみていてとても
痛々しい。
小学生の癖に夢とか浪漫って無いのかよ?

無趣味で頭の固いジジババみたいな発想だなw
最近のガキってそんなカスみたいな感性なの?
つまらない人生送りそうだな
車離れの問題で済む話ではなくすごく悲しい
ABEMA TIMES
これ、小学生が考案したコロコロランドセルの炎上と逆バージョンのようだねw子供の酷評なんか気にせず普及してください!>
これが子供の当たり前 ではないよ

外国の躾のレベル が 日本ではないことの証明

勉強がどうこうではなくて 躾 家庭の 民意の低さ の象徴が 子供の問題 として出る

中学生 高校生なんて悲惨よ 知能も倫理観も世間を識る範囲も
俺も小学生の時は軽四って妥協の末に生まれたものだと思ってた
梅田の目立ちたいだけのおバカちゃんが同じのがよくいてるやん
SW20に乗ってた時園児達がジロジロ見て来るのでパッシングしたら

『あ!目が開いた!Σ(・□・;)』

には笑ったわ

『目』では無いんだけどな
でも目には見えるよなw
オープン沼の住人には全て褒め言葉♪
カプチ乗りの自分はオープンにしない派。
夏暑い冬寒いよりも一番の理由は
「ボディが歪む」これに限る。
あら😅
酷評?
今の子供なんて、何の感性もないバンの絵を描くぐらいだから、まあそんなものでしょ。そもそもがバンしか車として認知出来ないほど多様性や感性が失われているのだから、仕方がない。
オープンカーは○○が乗る車と認識しているwwww
反応があるだけで、オープンカー乗りはしてやったり感があると思うんだけど🙌

成人は見ても無反応🙄💦
子供は教育されなければならないし、文化とは高度な教育の上に成り立つという事がよくわかる記事。
「屋根も買えないのに車乗ってるのかよ!」ってコメントはなかったのかw
ビートなんていい車だと思うんだけど、まぁ分かんない人には分かんないからね。ただ、「集団酷評」ってのはちょっと引っかかって、同調圧力とか、身近の大人の価値観引き写し?とか、何か詰まらぬ心配も。軽オープン、頑張れ!
最高の褒め言葉じゃないか!
オープンカーは乗ったことがある人しか魅力は理解できない。ミニバン全盛の現代っ子には理解されないのは仕方ない。
うちの息子(5歳)なら、「オープンカーが居る‼︎」って大声で車を指差し、キラキラした目で見るよ。
軽オープンは楽しいぞーがきんちょ
🤣これは深夜に笑ってしまった奴だw
俺は昔(注、昭和30年代ではない)通学路の赤信号で、屋根開けてグラサンのドライビンググローブをして左手をかったるそうに垂らして、斜め左上を眺めていたら、横断歩道を渡る小学生の諸君にカッコイイと言われた事が二度程ありますぜ
(裕次郎風)
誰も「カッコいい♪」って言わないのかね?
自分の知識・認識の範疇でしか物事を判断できないお年頃。
世界は広く楽しみは無限なのですよ🤗
見たことのない物に出会ったら、知ろうと言う気持ちが大事です。

しかし、これは大人にも言える事で。。😅💦
大人社会にもこれがいるからなかなか苦労する😅💦
乗れるラジコンだと思ってくれ!
斎藤最高!
この世に産まれ落ちた瞬間から口が悪い子供なんていないのよね。
分かる?
タイトルとURLをコピーしました