メディア蚘事

「事実がどうなのか、たずは本人が説明するこずが倧事だ」吉川赳議員めぐる報道に岞田総理

バズる指数ピヌク 1,062

 twitterコメント 204件䞭 1100件
では䜿途䞍明金16兆円に぀いお説明しおもらいたしょうか
よくわからんから䞀旊キッシヌが蟞めおみたらええんちゃう
いや、代衚の岞田も責任を取るこずが倧事。 逃げるなよ
この人淫行で捕たる人らず同じずいうこずでしょう。
现田は説明したのか、プラネタリりムずかは
ちゃんずさせろ。さもなくば責任者ずしおあんたか説明しろ。→
野党蟞めろ
吉氏月末にボヌナス貰っおたたパパ掻資金にする😀
文雄参院遞に圱響するだろうが
吉氏貰うもの貰うたでは蟞めぞんでヌ
䞎党比䟋埩掻組だろ蟞めおも態勢に圱響ナシ
ネット18歳は成人だろ曝せよ
なぜこんな人物が囜䌚議員なのか。恥を知れよ。
あれ埗意な怜蚎はしないの
䜕を隠す為に、情報をリヌクしたんだろう

詳しい人いないかな
ABEMA TIMES
事実だなんお絶察に認めるわけないでしょう。
オタクの人たちは、やれゎカむだカンチガむだず蚀い蚳ばかりで逃げ延びおきおるんだから😡💢
今ごろ懞呜に蚀い蚳怜蚎䞭❕
いい加枛腐りきった人たちは、やめおくんないかな(🐎🊌)
セクハラ議長も、未成幎 俳優も蟞めおくれ
アベなんかは犯眪者レベル
説明前に離党しお逃げたした。
スキャンダルの繰り䞊げ圓遞だからただ議員でいられるずか思うおんの埓兄匟の秘曞䞊がりだからっお公私混同
甚だしい
尻尟切り
自民党っおい぀もそう
アベさんぐらいになるず切られないけどね
现田にも蚀え、同じだろ
コロナ犍より、自民党犍の方が猛毒
现田にも同じこずが䜕故蚀えぬ?
総理が説明が必芁ずか蚀っおる
そうじゃないだろ。。議員蟞職するように促す必芁があるんだよ。小孊生でもわかるこずをしがらみで蚀えない。そんな政党政治の匊害。
こんなこずより蚀うこずあるだろ。
(・ω・Ž)
総理も頭痛いだろうなぁ。
18歳ず飲酒っおどこでどうもれるんだろう、、、やっぱりリヌクする人は近くにいるんだろな。アフタヌコロナで楜しいのは分かるんだけど。
自民党・吉川赳衆院議員の買春疑惑報道は、図らずも珟行衆院遞挙制床の問題点を浮き圫りにした。小遞挙区で倧敗を続け、民意を反映しおいないのに、議員の身分がある点。もはや小遞挙区比䟋代衚䞊立制を疑うべき段階に来た、ず思われる。遞挙暩を行䜿しおも駄目なのだ。
①すぐに聞き取りを行う。
②必芁なら譊察の察応にも党をあげお応じる。
③蚘事が事実なら凊分。
④事実無根なら名誉毀損。
⑀誀解を招く行動が認められたなら公認取り消し。党幹郚も䜕らかの凊分を。
これくらいの事蚀えない
22歳の人ず酒を飲む。
83歳の劖怪二階なら61歳の銀座のママず酒を飲む話。
掟閥の長ずしお総裁蟞任しおくれんかなヌ。
するわけないか。こんなショボいスキャンダルで。
现田議長ずは党く違うな。

同じ週刊誌蚘事だろ

ふざけんな
展開を芋おるず、週刊誌ず組んだハニトラっお感じもするけどなぁ。たあしっかり逌に匕っかかっおるのもどヌかず思うけど。
岞田掟のHOPEなんだわ❣笑笑
■岞田文雄は自分の掟閥議員のスキャンダルでも「私は関係ない」ず蚀うスタンスでトカゲの尻尟切りをするだろうな。
同じ静岡5区には自民党入りした现野剛志氏もいるし吉川たける氏の今埌は厳しいだろう。
䞁寧な説明するんでしょうね。某氏芋習っお。説明しなければならない人もっず倚いず思うんだが。
安倍も菅もそうだけど、圌もブレずに無責任
岞田総理の䌚掟の議員であればしっかりず䌚掟の長ずしお責任ある指導をしないず。特に参院遞がありたすからね。離党凊分では囜民は玍埗いかないのではw
ナポレオンさんの名蚀を思い出した
『真に恐れるべきは有胜な敵ではなく 無胜な味方である
↓』
岞田さん、先ずアンタが吉川本人に確かめなよ。報道された写真を手に埮に入り现に入り。
総理の蚀う通りですよね‌
事実ならいろいろず違法でしょうし、そもそも18歳に飲酒をすすめるのは囜䌚議員ずしおいかがなものかず思うので、議員蟞職しおほしいですね
たあ、珟実は離党なんでしょうけど
自民代衚のあんたが説明すべき。
现田のセクハラ
吉川のパパ掻のお金も元は皎金では
今ごろになっお
䜕ぬかしおんだろう
この無胜総理。
呆れを通り越すわ!
あれ现田議長の時ず察応が違うような
かいしゅんしたんでしょセリフが気持ち悪かったです。
説明をっお過去の䞍祥事で説明した自民党議員っお1人でもいる
たた離党だけでお茶を濁す気
そもそもモリカケを調査する玄束は
岞田銖盞が蟞めろよ
吉川は説明せずに自民党を離党しお議員に居座るに䞀祚。
岞田さんからの離党勧告か蟞職勧告か
あんた、自民党の総裁だよね
もし吉川議員が蟞職したら比䟋の繰り䞊げ圓遞は自民党東海ブロックだず岐阜出身の朚造燿子氏
曎に岐阜県が自民王囜になっお野党に勝ち目は無くなるんだな。
もう野党応揎なんおやめたい。
私が蚀うたでもないが、あ、こりゃ「説明」など金茪際なくうやむやに幕匕きする合図だねず。倧事なのは、それでも「有暩者」諞氏は自民を倧勝させるだろうっおこずだ。うやむやな幕匕きを囜民は「蚱容」しおいるず、黒田日銀総裁、蚀っおください。😻
» 事がこずだけに『叞盎の刀断に任せる』ぐらいのバッサリな発蚀をしたらいいのに。
掟閥のバ○を野郎を売っおも、お釣り参議院遞挙の祚がくるんじゃね。
现田衆議院議長にも説明させるべきだろう。
现田衆院議長の件もそうだが、岞田内科区の支持率が高かったのは䞍祥事が少なかったからでこれが事実なのかどうかわからんが、事実だずしお暎走するず圱響し始めるな。
桜の䌚は安倍本人に説明させずに、こういうのは積極的に説明責任を远求する。
摩蚶䞍思議
ここは、ご本人が䞁寧な説明をするだろうこずを期埅したすず蚀うこずでしょうか⁉
自分の掟閥に買春やっおる犯眪者がいるんだから、
圓然、芪玉は責任を取るべき。
、安倍晋䞉にも蚀っおね。
説明しなきゃいけない人他にもいるよね
い぀もの䜓たらく。本人の説明を埅぀より、党ずしお本人に事情聎取すべきではないのか。聎取内容によっおは陀名などの凊分が劥圓かず・・・事実がどうなのか、たずは本人が説明するこずが倧事だ」吉川赳議員めぐる報道に岞田総理
「もうベロベロに酔っ払っおたしたのでね、こうやっお服を脱がせおね、むチモツを入れおやったんですよ。正垞䜍で。気持ちよかった」ず説明するのか
事実かどうかもありたすが、ふだんの評刀からしお囜䌚議員どころか人ずしおやり盎しが必芁な人だず思いたす。
本人が説明するこずが倧事だけど岞田掟のホヌプらしいから掟閥の長ずしお䜕か蚀う事があるんじゃないかなひょっずしおそんな事も分からないなら安倍晋䞉ず倉わらないな。
自掟のホヌプのパパ掻に、こんなコメントするずは日本の銖盞も谷底に萜ちたもんだ👎
必眰を党く床倖芖の岞田掟閥は狂っおいる‵👎
蚀っおる事が民䞻党のそれ( ᵒ̶̷̎᷄௰ᵒ̶̷̎᷅ )
すご〜く腐った株匏䌚瀟内閣府日本政府党お消えおくれよ
事実がどうなのか、たずは本人が説明するこずが倧事だ」吉川赳議員めぐる報道に岞田総理
本人が、18歳奜きず蚀うたそうな
これを、庇う、岞田総理ず
ダフネト達、頭倧䞈倫か
岞田はそんな発蚀「説明を」「怜蚎を」ばっかりで、蚀葉を知らないアホ銖盞だ
スピヌド感をもっお確認を加速化させおほしいですね。
埡自身の党には、ずおもお甘いご様子でいらっしゃいたすね。
たあ突き攟すわな。。。
岞田掟ホヌプの吉川議員は18歳の女子倧生ず飲食埌ホテルに同行させ4䞇円を枡しおいた――
囜民は貎方に聞いおいる‌
岞田さんはどヌ思っおるの
囜民は聞いおるんですよ‌
党で事実確認を行った䞊で、しかるべき凊分を䞋すべきだろう。これが事実であれば他にもただただ週刊誌からスキャンダルが出おきそうだし。
本人が説明するのは圓たり前だが䜕しろ自民党は元総裁の安倍晋䞉からしお説明するず蚀いながら党く説明しない嘘぀き政党なので、あおにはならない。
事実です
匕責蟞任しろよ
毎床銖切りゃで枈む話
民間は瀟長蟞めるぞ
おめぇもケツマクレペ🀣
即刻議員蟞職
「説明するする詐欺」は自民党のが共有する普遍的䟡倀だな。
岞田掟である吉川赳のスキャンダル。岞田はトカゲの尻尟切り。岞田掟や茂朚掟、麻生掟の裏を暎露しおほしい
岞田政暩を退陣させよ

岞田に
>たずは本人が説明するこずが倧事だず思う。それがたず第䞀だず考える

それは良いんですが、埡党には説明せずに逃げおいる人しかいない気がするんですけど。
䞊叞が、䞋のもん、説明しなくお、なにが組織だ、党だ。
今頃、取り巻きから『パパ掻』に぀いおレクチャヌを受けおる。
それを聞く力で理解しおいる 可奈
男なら逃げずにしっかり蚘者䌚芋しろよ吉川議員。 :
おい、
決断ず行動はどこいった

い぀ものお家芞が炞裂‌

さすが〜
それよりもコロコロ察策の16兆円もの䜿途䞍明金の説明よろしく。
君は君で、責任者ずしお、確認しお説明する矩務がありたすね。
「事実がどうなのかたず本人が説明するこずが倧事だ」っお...
安倍晋䞉元総理、吉川元蟲氎倧臣、河井倫劻、现田衆議院議長...数えだしたらキリがないけど、他にもたくさん疑惑の人がいたすがな😑
順番に説明しおもらいたしょうか...ね🌞🌞🌞
岞田さん、同じ蚀葉を现田さんにも蚀っお䞋さい。
皎金でパパ掻ずは、、、しかも未成幎の女の子を誑かしおるんだもんなヌ 䜙眪も沢山ありそう。
政治家お埗意の入院で逃げる前に取っ捕たえろよ
で、なぜか政暩ず政党支持率は匕続き爆䞊げ続行ぞ。
カラクリがさっぱりわからんが、ネガティブ案件も党郚プラスに換算しおいるずしか思えん。
 倧ピンチかな?😎
こんな小物のネタなどどうでも良いので

マスコミは時限的で䞍完党ではあるが消費枛皎法案が提出されたこずをもっず倧きく取り䞊げおくれ。

野党も別にこんな小事に絶察時間を取らないでくれ
事実ならば逮捕、蟞職勧告でしょう。圓たり前な話。
こういう報道で又、静岡の区支郚が现野さん偎に疑惑の目ずか向けんのかね(Ž・ω・`)
぀か、事実ならどんな申開きも出来ないずは思うけど
🔜総理。倧倉ですね。セクハラ議長の次は
🔜4䞇円 パパ掻 飲酒 倉態猥耻 芪父
🔜この芪父が岞田掟ホヌプ恥ずかしい
🔜蟞任させろ
【安倍氏の堕萜→自民の堕萜→自民議長の堕萜→自民議員の堕萜→䌁業の堕萜→囜力の匱䜓化、アヌアヌ、絶句】
吉川氏が蟞任するず、朚造 燿子氏が繰り䞊げ圓遞ずなりたす。朚造 燿子氏に぀いおは、情報がほずんどない。
ふ〜ん、積極的に自分から蚊ねよう、事実関係を調べようずいう気はないんだな。さすが「怜蚎する」を連発以倖はなにもしない人だ、岞田さん。
米山隆䞀30.000円で
新期県知事蟞職😄

吉川参議院は40.000円
人生終わりたした❗

政治屋は䞋半身が呜💥
【岞田氏の偎近議員、女性ずホテルずは囜民のリヌダヌの資栌なし、議員蟞めるべき】
貎方も説明する事倚々あるのでは❓
あり過ぎお分かりたせんけど。
自民党党員怪しい。信甚できない政党を遞び未成幎者を傷぀けた政治家には死刑が望たしい。
庇ったね.....
今のずころクリヌンなむメヌゞの岞田内閣なのでダメヌゞを喰らう前に切るのが埗策。囜民にずっおホヌプなんざ興味ない
党ずしおどうするのか。自民党の議員の問題であり党が議員に説明をさせるこずが総裁ずしおの責任ではないか本人任せの攟眮は、いくら䜕でもないわ。この人だめだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした