メディア記事

プロボクサー・井上尚弥さんの自宅に空き巣被害 試合で留守中

バズる指数ピーク 1,997

 twitterコメント 249件中 1~100件
チャンピオンが試合で留守になるとわかってるから空き巣に入られる時代。旅行に行きますと呟くのも危ないわけか。
犯人は絶対に許せない💢
努力して大事な試合の日に空き巣なんて💢
フットボールアワーののんちゃんが気にしてたことが本当に起こってしまったな(アレはネタ)
最低だな。
そら絶対留守やもんなー
ゆるすまじ😡
これは完全に狙われたな。
対ドネア戦で留守にしているのがわかっていると調べ上げたうえでやっている。

ともかくふざけた犯行なのだが😠💨
警備入ってこれでは……😔
尚弥かわいそう過ぎない⁉️勝って喜びの日なのに。
犯人が日本人だとしたら恥を知れ💢💢💢
やっぱり「偶然岩が転がってくる」とかするしかないね。
なんというタイムリー・・・😑
フットボールアワーのねたを地で行く犯罪が。
=この空き巣歴史的な世紀の一戦見てないとか勿体なさすぎる
井上選手んち以外に入るコソ泥も同じだが…⬇️世界戦中を狙ってコソ泥する🐙どもふざけんな🗯 んなカスだからコソ泥人生なんだよ🗯
警察➡️捕まえて晒してくれ🗯
犯人は岸田の宝
は?酷すぎるよ…。
こういうことするやつマジで死んだ方がいい、絶対にやっちゃいけない恥ずべき行為
こんな最低な知能犯絶対許しちゃ駄目

絶対に家に居ないタイミングでの犯行ってところよムカつくけど、
あの激闘の興奮の余韻を治める家が荒れた時の彼のメンタル考えると。。。
英雄の留守中に恥を知れ

ぶぁい!!
何かこれ以前別のスポーツ選手でも似たような話
聞いたけど
もう特別な試合の前後は警備員雇うくらいしないと
いけない時代なんだな
ドネアにTKO勝ちしたのに
自宅をTKOされてしまったのか…
犯人を捕まえたら罰として井上のパンチを1発喰らわせてやれ!
ヒドイ😭あるあるやけどヒドイ😭😭
世界戦中に泥棒って
泥棒どんだけモラルないねん💦
落ち着いて世界戦もできなくなるやん😓
早く捕まれ
これは酷いわ…
有名人の方々は生放送中には自宅前に警備員でも常駐させないと、また同じ被害に遭いそうな気がする…
プロの空き巣になると5分で仕事を終わらせるからセコムも間に合わない。
ええええ〜、ええええ〜!!!
さ、サイッテーーじゃない!????
カスすぎ!!!!
その計画力、他に活かそうよ、、、
良心を母親の腹に忘れて産まれたんか?
よくSNSで旅行中の投稿すると、空き巣に入られるとか聞くけど。試合で出払っているのをいい事に、盗みに入るって悪質。油断も隙もあったもんじゃ無い。
絵に描いたようなクズですな。
遊牧民なので 家(社寮)には
ごみしか 置いてない。

10㌧ミツバチフェイス⊂( ・ω・)⊃ブーン
マジで最悪だ。やっちゃいけない事の中でも一番やっちゃいけないことだろう。捕まって出てきてもどこかの誰かの手によってただじゃ済まないだろうな。
昔いいともに毎週出てたジュニアさんがにけつで「毎週生放送で出てるからその時間は家にいないって知られてるのって怖い」みたいな事言ってたけど、まさにそれ。。
完全に狙いすました犯行だけど色々な情報良く仕入れているなぁ
とっとと捕まれ。
知り合いの中古車販売のまあまあ大手の社長の言葉…
セコムとかALSOKて来てくれても
来るまでに終わっとる

そんなんで高い金払うなら
高性能なカメラ置いて
誰かわかるようにする
神奈川は治安が特に悪いイメージですね。珍走団とかヤンキーとかチンピラも多そう。お洒落な街の代名詞だった横浜も今は昔か。
西の大阪・東の神奈川って感じだな。まあ、千葉や埼玉、茨城も最近物騒な事件が多いみたいだし、関東圏の治安が悪化してる印象は強い。
本当に胸糞!!!!!
はー、嫌な世の中ですね。
この犯人はマジでクソ。
井上選手本人も「胸糞悪いニュース」と言ってた。

キモい人間、マジでおるなぁ
カシメロ、やりやがったな
"警察官が駆け付けたところ、玄関のドアがこじ開けられていて、高級カバンや貴金属など十数点が盗まれていた"

どんな命知らずや!
確実に家にいない時間を狙って空き巣を仕掛ける。よく聞く話だけどゲスすぎる。裏社会ではトラップの「留守時間」を作って犯人をおびき出して、過酷なお仕置きをすることもあります。人の物に手を出す者には天罰が下ります
酷いやつだな
逮捕されろ!
ABEMA TIMES
入んなよ。。
確実に留守の日時を狙ったか。最低の奴らだ!
本当に人間のクズっているんですね。
『試合=留守』事前に下調べした計画的犯行。旅行や外出時にSNSに投稿する方々「家は留守だよ」と世界中に発信しているのと同じです。SNSは泥棒や変質者も見てる。ナウじゃなくワズ、過去形で投稿!
あららら〜

だって 絶対にお留守だもんね
マジですか💦
盗人猛々しい😡
間違いなく留守だけどさぁ
他のスポーツ選手も狙われてるみたいだから、恐ろしい😨
最高潮にいないとこ狙うとは、、
捕まって欲しい
犯罪する人間が野放しなの怖いて
酷い奴がいたもんだ

地元でも本当に気さくで知られてると聞く。

許し難いノウ・・
普段は下世話なニュースは聞き流す程度なんだけど…

井上が防衛した中(捕まると思うので)で1番の、卑怯なチャレンジャーだな…。
節操がない。。。
ひでぇ話だわ
これ 必ず犯人捕まえて
井上選手と
試合やらせてやってほしい
そりゃ家いないわ笑
まじ?笑
ありえへんわ
三日三晩謎の病気で苦しんでほしい✊
驚いた…酷いな…
もう一度、左フックがみたい
逮捕されたあかつきには、懲役「3分井上さんのパンチ」で、どうぞ。
100パー留守にするのわかるもんねー胸糞悪いわー😠
なるほど
とんでもないな
絶対捕まえてほしいわ。なんだろこの、ムカムカ来る感じ。ブラジルと日本代表との試合のモヤッと感をふきとばしてくれた昨日の井上尚弥になんてことしてくれてんだ!
偉業達成した人の家に、空巣とかありえん🤬
数試合前の相手が井上戦の時に空き巣入られて転落人生って動画見たばかりなのに、、、日本のスターに何てことをするのか
あたまきた😤
鬼畜な犯人は日本人じゃ無いのであろ。
糞、ホント糞💩
警備会社意味なし 金のむだ
これ今回は本人が家にいないの分かって入ってるけど、もし万が一本人いたら死じゃ済まないよね
警官が駆けつけるより
チャンプがドネアをKOした方が速いんじゃないか?🧐
悪いやつがいるもんだ😤😤😤
著名人は大変やな、、短期間在宅警備のサービスとかないんかな
昨日のアツい試合の時に?!

留守って全世界にバレちゃうもんなぁ。

もう、試合の日は仲間のボクサーが見張ってるしかないのか?

そして忍びこむ者は泣きを見るが良いのだ…
これは酷い 試合中やし家には当然いないもんね
正真正銘のクソだな…井上にサンドバッグにされればいいよ
⇒ 日本人が世界タイトルを取るのは、そんなに悔しいのかな😀

正々堂々とリングで闘えない奴等を逮捕してくださいね

逮捕した際には本名出しなさいね、マスゴミ
YouTubeみて、ほっこりしてたのに、
腹立つはなし!
マジかよ、腹立つな💢
空き巣的には人が居ないタイミングを狙うというセンスなんだろうけど、この日のこのタイミングのこの空き巣のセンス嫌い。
試合には勝利したけど
その喜びのさなか
生中継の試合の間に自宅が空き巣に入られてた事実を知るという、、😨みたいな
これは気分の悪い話やな。
えええ🙄

ALSOKなんかSECOMなんか知らんけど、自宅侵入で発報して駆けつけてもさくっと金目のもの盗られて逃げ去られてしまう時代なんか🤔
⬜️井上尚弥選手宅に空き巣 世界王座統一戦の当日
7日夜の試合で、日本人初のバンタム級3団体の王座統一を果たした井上尚弥選手、同日、自宅で高級カバンや貴金属など十数点が盗まれる空き巣の被害にあった。試合のために井上選手や家族が家を留守にしている間の犯行だった。
とりあえず、チャンピオンベルトを盗まれなくて良かったね。
左フックもらって殺されればいいのに、マジで。
やばすぎでしょ
許せん😡
空き巣あかん(。>д<)絶対!
そんなことあんの😳ただ、坂東英二の大麻を超すボクサー史上最強のエピソード😠引退後の芸能活動で軽々取り返せますよ😠
捕まえたら数時間の強制スパーリングとか課せられるといいな
頼むぞ警察
人間のやることじゃねぇ💢💢💢
これさ、、、
世界チャンプの試合中に空き巣とか、日本の品位汚すなよ、、、どこのバカだよほんと…
ひどいな……
マジカヨ。昨日の試合中?井上尚弥さんが被害。か。犯人2人らしいね。早く捕まるといいね。
タイトルとURLをコピーしました