メディア蚘事

「誀振蟌はお詫びしなければいけない」「裁刀の䞭で真実を」 4630䞇円誀送金、“返枈”の意思が瀺されたこずを受け阿歊町長

バズる指数ピヌク 1,643

 twitterコメント 348件䞭 201300件
こういう波が乗っお泚目されおるずきに振り蟌んだ本人がyoutubeでも立ち䞊げお賛同できる人から協力しおもらえばいい。
4630䞇集たるだろ
お金を返さないのも悪いけど、むしろ開き盎っお圌には消えた僕等の皎金12兆円の事を発信しおほしい

党囜民の怒りの矛先が政府に行くんぢゃないかな

4630䞇よりコロナ予算に充おた皎金12兆円が消えた事の方が倧問題ず思うけど😅
少しず぀でも返しおいきたいず思っおいたす

らしいけど、思っおるだけだよな
返す気なさそう・・・
こんだけ金をぶっこんで、䞀床も勝っお無いっお蚀うネットカゞノ事態詐欺やろ。こっちの囜内芏制もやれば
こういう波が乗っおるずきに振り蟌んだ本人がyoutubeでも立ち䞊げお賛同できる人から協力しおもらえばいい。

4630䞇集たるだろ
それよりも、囜のコロナ関係の䞍明金11兆円だか16兆円を远求する人はいないのですかね。
再発防止策は
たず出したん

入金から始たっおんだぜ
『お金の流れずかどこぞどう䜿ったずいうこずを、包み隠さず真実を語っおいただくこずだず私は思う』
䜕で自分の口座に入っおいたお金の䜿い道を他人に包み隠さず蚀う必芁があるのか。
金を貯めるのは簡単じゃないけど䜿うのは簡単だよな 。皆そうだけど老埌の資金をコツコツ貯めおるのに人様のお金をあっずいう間に䜿いやがっお‌きちんず返せよなヌ
繰り返し報じる䟡倀はねぇよ。こんなのより景気察策の予算少なすぎるこず、物䟡高隰なのに枛皎しない、食・゚ネルギヌなどの安党保障が蔑ろ、政暩の欺瞞ずかをわかりやすく報じろ。
䜿い方芋たけど凄いなぁ 
(振り蟌んで本圓に䜿っおいるかは謎)

少しず぀返したいみたいだが、月䞇返しおも玄幎かかる。
前の職堎蟞めおいるのにどするの

『 』
4630䞇円問題、今回圹所のゆるさ考慮しお
過去のお金の流れ調べたら
色々問題出おきそうだけど、、、
業務フロヌどうなっおるの
本人は返還するっお蚀っおいるけど、仕事蟞めたでしょ駄目じゃん返還する気無い䜓でしょ笑どうするのでしょうか?
誀送金された町民が謝眪し返枈の意思を瀺しおから町偎のミスを謝眪する町長さん。これたでは「返せ」→「蚱さない」ず町民を非難しおきたけど、順番が逆なんだよね
犯眪予備軍な人に誀送金しちゃったのが぀いおないね
䜿途䞍明金ず蚀う前に、
そもそもどう蚀う支出があるのか、
理解が远い぀いおいないのが実状です。

䜿途理解金が、
勉匷しないず1円もありたせん。

4630䞇円の誀送金のお話もありたすが、
日本のため、瀟䌚のため、自分のためになる情報を埗たいですね。
挫画りシゞマくんだったら手っ取り早い返枈方法あるのにな。
自治䜓は民事蚎蚟に勝぀かもしれないが、匁護士費甚が払えるか分からない䞀般人が勝おる芁玠はない。
少しず぀でも返しお行くず話぀いたならもういいだろう。
問題は䜿途䞍明の16兆円だろうが‌💢
これは誰が責任取るの⁉
俺はその話をしたいね‌😡
本人がお金䜿ったこずもだが、そもそも「今回の反省ずこれからの察策」も少なくずも町民くらいには説明するべきではもうやりたした
この町長はただ犯眪者扱いは早いやろこれじゃ町民からの支持も無いやろ
なぜこんなミスをしたかの真実を先に説明しおください。
この事件の䜕十倍のコロナ予備費16兆円の䜿途䞍明金の真実が知りたいです
ひずたずよかったけど、今床は誀送信した人達の凊遇が気になる
It's currently good news.
Next time I'm interested in the treatment of those who sent incorrectly.
公務員も眰せられるようにするべき
䜕の責任も負わないから皎金を軜く扱う
無論政治家も
遞挙前だけペコペコする政治家は芁らない
筋曞き通りの発蚀に終始するだろうし、この町長にしろ、この町圹堎は、どうしようもない、朰すなり、合䜵させないずダメだろう。
実は党郚り゜で壮倧な町おこしだったりしお。
返金は圓然だけど、倧事な入金を新人にやらせるずか、未熟な若者の人の人生を転萜させた事は猛省した方がいいず思う。
ニュヌスでお金の動きを现かく説明しおいたがあんなに现かく調べられたのに10䜕兆ずもいうお金(繎金)の件は調べられないのかねr(ï¿£-ï¿£)
ギャンブル䞭毒なのかな
お金倧奜きな人がこれから䞀生お金に嫌われお生きるっおしんどそう(笑)
結婚も無理だろうな。
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

 包み隠さず真実を語っおいただくこずだず私は思う

裁刀は民事なんだが この町長は根本的に理解が足りおいないのではないか。
そしお早く町の責任の取り方を明確にするべき。
絶察返す気なんかないね。
せめお匁護士費甚は、やらかした町の方が負担すべきだよ😥結局は人の金だから緊匵感が足りない。ミスした偎もボヌナスれロで喧嘩䞡成敗😪
町長は誀送金を受けた男に説明を求めおいるが、誀送金に至った手続きや町の䜓制、人員削枛による匊害を説明しおないのは解せないね。
町の責任を䞀切蚀わないけど町党䜓の責任はどう取るの
良識ある人物なら芋に芚えのない46,000,000円䜙の振蟌金にすぐさた手を付けるこずはない。残り60幎の人生を
46,000,000円䜙で売り払ったのだ。長い人生ずなるだろうな。
町の誀送金手続きの真実も明らかしお欲しい🧐>>>「裁刀の䞭で真実を」 4630䞇円誀送金、“返枈”の意思が瀺されたこずを受け阿歊町長
誀送金した責任を忘れおんな。
ギャンブルで人の金䜿い蟌むっお・・・
ありえんわ。
それより囜民1人あたり12䞇円を䜿途䞍明金にした自民党の話しないアむツに倧金持たせたらダメっおタむプの人、䞀定数いるじゃん。そういう人に間違っお倧金枡したのず、囜民が喜んで倧金持たせおるこずのダバさの違い。
この24歳男性実名公開枈みは、自らをあたりにも䞍誠実で信甚がならない虚蚀癖のある人間ですよず公衆に宣蚀したようなもの。匁護士さえ顔出しできない点からも、詐欺暪領眪の教科曞にのるレベルの事件だなこれは。
裁刀でお金取り返すずかじゃなくお、どういう経緯でそれに至ったかも明らかになるなら双方それが䞀番いいず思うな
どこで誀送金が防げたのかも含めお明らかにしおほしいね
ひず぀は、なんかの手続きで、圹所は期限にしおも申請手続きにしおも、問答無甚でダメなもんはダメず無機質に察応するのに、自分たちの間違いは、「ごめんね、返しお」ずいうような態床もどうなの、ず。
「䞀番倧事なのは、裁刀の䞭で事実を、お金の流れずかどこぞどう䜿ったずいうこずを、包み隠さず真実を語っおいただくこずだず私は思う」
1番倧事なのは誀送金しないような察策をする事だろw
圌は愚かではなく、たずもに皌ぐ胜力のない者にずっおの最良の行動をしおいる
䞍圓利埗を䜿甚した、もしくは䜿甚した事にしお返枈資力なしずし、にもかかわらず返枈意思を瀺す事で執行猶予の可胜性を高める
執行猶予が獲れたら䞞儲けだからね
阿歊町の町長、甘々だよね。
い぀たで、すみたせん。ず謝っおいる。
4,630䞇円をどう回収するのかを瀺すべき。
ご送金した方にも責任がある。
事実を話せず蚀うのなら、先ずは行政の無意味な人事異動や評䟡制床、身内に甘い䜓制もお話し䞋さるのかな
それやったら玍埗のいく返枈プランを出しおもらわんずな 口だけなら䜕ずでも蚀えるさけな -
本圓に「誀っお」送金したのかも譊察にはしっかり調べおほしいね。よりにもよっおなぜ24才の男の名前が振蟌甚玙に印刷
返枈意思も党く信甚出来ない。。😅
「誀振蟌の責任は圹堎にある」は間違っおいないが、「だから、この金は俺のもんだ」はむコヌルじゃないからね。町民から集めたお金だずいう認識は出来なかったのかな。

ネットカゞノか〜。

24歳か〜。

色々、残念。。
かなり甚意呚到に刑事眰を逃れようず悪質なので、培底的に远い蟌んで欲しい

法埋を悪甚しお䞖の䞭を舐めすぎ 
「少しず぀でも返しおいきたいず思っおいたす」
⬆
どうやっお党額返金する🀚誠意芋せお 毎月1䞇でも返枈か結局それでチャラよ🀷‍♀
真実圹堎が間違っお倧金を振り蟌んだ。金返せ。頭にきたから名前ず䜏所晒したした。以倖の真実の他に䜕が必芁なんだろうか。責任転嫁の意図が芋え芋え。
「少しず぀でも返しおいきたいず思っおいたす」
⬆
どうやっお党額返金する🀚誠意芋せお 毎月1䞇でも返枈か結局それでチャラよ😅
本圓にお金䜿っちゃったのかな。䜿っおないくせに䜿ったこずにしおチマチマ返せばいいやずか思っおそう。
確認するべき人がいたはずだよね。
その人は倚分圹職だず思うだけど、もしそうだったら、その圹職蟞めさせないずいけない事だず思う
䜕で町長こんな被害者ポゞなん
詐欺や匷盗で金埗た蚳じゃ無くおコむツらがちゃんずしおれば問題無かったんやけど
メヌデヌ民からするず、再発防止策提瀺しおほしいですね。出玍係の欠員解消しおダブルチェックするなどなど。
毎日このニュヌス、進展があっおよかったのかな
次はコロナ予備費の䜿途䞍明な11兆円の行方を远っおもらいたいですね。
これさ。収入にみなされるからかなりの額の皎金を来幎床に支払うこずになるから『䜿った』では枈たされないず思う。返华っおお仕事も蟞めおるんだよね。どうやっお支払うこずが出来るの
返枈の意思は匁護士の入れ知恵じゃない
返さないず蚀うずそれだけで眪になるず聞いた事がある。
いや、この短期間でフットワヌク軜く棚ボタの金をアチコチに動かしたくっお、党郚溶かしたずか蚀っおる奎が、少しづ぀でも返すハズ無い
容疑者は自芚した䞊で䜿い蟌んだのは明らか

りクラむナに掟遣しお傭兵ずしお、返枈させるのがお䌌合いだず思うが
真実っおそんなに倧事なこずか倧事なこずは4630䞇円を取り返すこずだろ。4630䞇円を取り返しお町民に絊付するのが䞀番倧事でしょ。この際、真実なんおどうでもいい。

「裁刀の䞭で真実を」 4630䞇円誀送金、“返枈”の意思が瀺されたこずを受け阿歊町長
ちゃうなぜ4630䞇円振り蟌んがかを明確にせヌ。町長が決裁したんじゃろヌ。
心理鑑定ずか出おきそうだなぁ。
正盎胞糞が悪い事件だな。

この犯人に察しおグヌパンチ発䞇円ずかっおやれば
人くらいは応募するんじゃないのw
日本じゃあり埗ないけどwww
どう蚀う金か、知っおお
䜿った蚳で

その蚀葉、俄かに信じがたい
誀送金 4630䞇円

田口翔男
匁護士「お金を䜿ったこずは倧倉申し蚳ない。少しず぀返しおいきたい」

町長「喜びたい」

この町長、アホなのか。
具䜓的な返枈プランが
ないのに信甚しおるのか。
亀枉が䞋手すぎお草。
そうやっお逃げられたのに。
いやあ、ずおもシロりトずは思えないマネゞメント
返金する意思があるずは蚀え、この先が倧倉ですね。
私は、この町長さんの物蚀いがカチンず来ちゃう。そもそも誀送金した事が悪いわけだし。
党額ネットカゞノで溶かしたずのこず。少しず぀返枈するず蚀っおるみたいですができるんですかねぇ4630䞇円ですよ䜿うは簡単、皌ぐは・・・
ちゃうなぜ4630䞇円振り蟌んがかを明確にせヌ
䜿い蟌みばかりが話題になっおるけど、早く支絊しおあげるのが先やろ😅
䞍思議が重なった事件。
刑事事件じゃないから。真実を暎くこずは別。民事は䞍圓に利埗した事実だけでいい
振り蟌みミスした職員にも眰則䞎えなきゃ
金額が倧きいし、事態が凡ミスですたされない
返したい
は
実際に返す返還する
ずは違うからねw

口座移動しおる時点で確信犯だからなぁ 
こんな奎がたずもに返すわけ無いだろ。単に入知恵されただけだよ。
それにしおも無責任な町長。
ず䞀緒。返すっお口先だけで、い぀たでたっおも返さない。
自分のほうから間違っおおきながら「真実を」っお䜕様の正矩様なんだろうかな。公金他人の金の管理する䜓制はどうだったのか。
コむツ(24歳男)の性根が腐っおる事は眮いずいお、誀入金した職員に぀いおも掘り䞋げるべき。それがわからないずグルだず勘ぐっおしたう。
䜏民皎非課皎䞖垯が、仕事も蟞めおしたったのに4630䞇円を返すのは䞍可胜だず思う。元金どころか利息も払えないのでは。生掻保護受けながら返す
返すず蚀われたのに返金されないず被害届を譊察に出せばいいのではないかな 
返枈の意思あるんなら最初から耳揃えお返しずけや
生掻保護申請するに5000点さらに倍
魔が差したのは仕方ない、䜿っおしたった眪は少しあるけど、原因ず時間、䜙地を残したくった町の責任のほうが倧きいので、無眪攟免にすべき。働いお返すなんおほんた可愛そすぎる。
たじでネットカゞノなんかで溶かしたの
この町長はおかしい。本来なら誀送金を町民に謝眪し、説明ず原因の究明・今埌の察策を公蚀しないずいけない。
庶民が倧金を掎むずロクな䜿い方しないのよね。
仮にこれ圓初蚀われおいた取り返すのは無理かも だった堎合この24のバカは5000䞇近い金は䞀時所埗になる。
そうなるず来幎確定申告し5000䞇円ず仕事しおいた幎収に察し課皎される。
箄46%の皎額
䜿っおしたったは通らないわ
返枈意思を芋せれば起蚎はされないからそう蚀えず匁護士に蚀われたのかな
あずネットカゞノなら出金の必芁はないから嘘だな、どっかに隠しおるわ。
裁刀甚の反省しおたすアピヌルで既成事実を䜜ろうずしおいるので受け止めおはいけない、金の流れで仲間を逮捕する必芁有
うヌん、ダりト
少しず぀でも返しおいきたいず思っおいたす。
幟らずは蚀っおいない、返枈の意思はあるず芋せおる笑
男性は裁刀されたら困るんだね
自分䞀人で考えたずは到底思えないもんね
出来心が倧事になっお自分の呜も危なくなっおたりしお・・・
コメリH&Gで働いおたこの男
少しず぀っお
䞀生かかりそうじゃん😂
振り蟌んだ方が
皌げるお仕事を甚意しお
お金を䜿った方が皌いで返枈出来るようにすれば良いず思うのですが。
わが故郷の事件。24歳男性。良くないこずだけど、所詮匱者でしょう、この方も。どうしおももっず悪い奎いるやんず思っおしたう。おらが故郷の某元銖盞こそ裁刀出お皎金で支持者に飲食いさせおたせんっお「真実」を話したらいい。
これだけ話題になっおるせいか、阿歊町HPにたったくアクセスできないな。
町民生掻に支障が出そうだが、こういうアクセス集䞭ぞの増匷などの察策ができるかどうかは、行政の危機管理䞊の芳点から倧事よね💊
4630䞇円 町長
「裁刀で真実を」
そうだ そうだ
いい加枛な 振蟌䟝頌ず 善意の返华䟝頌
合法 非合法の郚分
町長の 無責任䜓質 隠蔜䜓質 察応の のんびり郚分
明らかにすべき 町の 雑仕事
この町長もピンボケなんだよな。真実なんかどうでもいいんですよ。お金さえ戻れば。
そもそも4600䞇円もの倧金を誀振蟌出来おしたう仕組みに問題があったんだから。
穏䟿に枈たそうずしおグダグダやった結果、察応が埌手埌手になっお今に至った印象。
タむトルずURLをコピヌしたした