メディア記事

東京都で新たに4764人の感染確認 前週同曜日から1765人増 重症者8人 重症者用病床使用率4.4% 死亡5人

バズる指数ピーク 850

 twitterコメント 80件中 1~80件
無能の行政、愚かな愚民(*`ω´*)
【 こんにちは! 支援員の菅原です。

大型連休明けから、新型コロナウイルスの感染者が増加に転じております。

といえども、ウイルス感染はつらいものです。

個々人ができる範囲でも感染対策を意識しましょう!
🙄1週間前の連休中と比較しても、あまり意味が無いと思います。連休中の検査数は平日と比較すると少ないですから。
ま、ま、まだ、こんな事言ってるの!!
何回も言うけれど、この数字は検査陽性者の数であって、感染者の数ではない!
その調子です。契約延長願う。
当然こうなるのは予想できたが、今の段階ではこれはただ連休中に検査が少なかったぶんだろう。問題はこの先、8000とか10000行くかどうか。
そら増えるわな‼️増えて当たり前の悪態を容認したのだから増加しない方が不思議だ。

国会議員の中にも5類移行を仄めかす元閣僚もいるが、後遺症の検証もなく服薬治療薬も未だに完璧とは言えない中での移行は時期尚早‼️
»
ま、想定通り。
ほーら見たことか、と快哉を挙げるジジババの様子が瞼に浮かぶ。
さて、マスク外した後どうする?
ダウ平均かと思うほどに戻すペースが速い。
あらー増えてるのかあ
やっぱりゴールデンウィークのせいこな😩
だめだこりゃ
札幌も増えてきたよ!
いい加減情報弱者を騙すような書き方止めてくれよ‼️
先週はGWで検査数が少なかった↘️
4月27日の都の陽性者数は6052人。
むしろ、感染は落ち着いてる。
無策、無能な小池知事、コロナ感染対策を放置し続け、再度、東京で感染爆発。
🚨東京コロナTOKYO🚨東京コロナTOKYO🚨東京コロナTOKYO🚨東京コロナTOKYO🚨東京コロナTOKYO🚨東京コロナTOKYO🚨東京コロナTOKYO🚨東京コロナTOKYO🚨東京コロナTOKYO🚨東京コロナTOKYO🚨東
来週くらいにならないと増加傾向なのかどうか分からないよね。
えー…
増えすぎワロ
5月11日、
🔴非常に個人的問題ですが、「運転免許更新」の時期なんです。運転免許センターのあの「超過密状態」の会場へ行くのがとても不安。【
感染者数だけで一喜一憂するつもりはないですし、そもそも連休後に増加するのは想定されていたこと。

今後、感染者数が爆発的に増加、ないしは新たな変異株の発生したら警戒レベルを上げないと。
増えたね🙄
待ってるだけの自公政権
じゃあ駄目だよね
いい加減、馬鹿国民は賢くなってもらいたい
コメント欄見るとメディアの悪意がバレバレになってるのがわかります。
当然の結果だろ?😆
制限無しだもんな
最強感染力のウイルス蔓延してるのに
バカになってしまったか
慣れなのか
そんなもん知ったこっちゃないけどなー
入院させんなよ(笑)
自宅で治療しろ🤣
もう新型コロナのニュースはウンザリ😖
こんなのいちいち報道してたらキリがない💦
ただの風邪やインフルとどう違うのか僕には分かりません🙄
風邪やインフルの感染者いちいち報道するか?
そりゃな
あれだけ観光地が規制なしでごったがえしてれば増えるに決まってる
東京4764人が原子力コロナ、スーパーコロナウイルスジェネレーター、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングコロナ、マッハスピードコロナなど全惑星テレポート感染 前週から1765人増 2022年5月11日
という感じで書いて欲しかった
マスクも要らない、どうせ軽症だし、と言っていると感染者再増加の中で新たな変異株で重症化するものが突如として爆発的に増える、そんなことが起きないことを願うのみ。
なぜ未だに感染者が増加とか報道してるの?暇か⁉︎世界は進んでる。
GW期間中と比較して、意味あるのかねww

(GW期間前の)2週間前の数値と
比較してくれないかな。
withコロナだから仕方ない。
たがが外れればこうなるってことね。
テレビは相変わらず感染者数が減ってる時にはその話ばかりして、増えてきたら重要なのは重症者数とか言ってる。感染者増やしたいのじゃねぇ。
ワクチン2回接種がワクチン接種なしの2倍の感染率という不思議な現象、ワクチン1回が1番低い?→
ありゃこりゃダメ🙅かも!
先週は祝日でしたからね。
さあ、ガンガン増えて、また自由が減る。
これでマスクやめようとかムリ。
間違いなく次のピークに向かって増え始めた。とすると、今回は人流の増加によって感染が拡大した可能性が高いね。
もぅ感染者数か増えただの減っただの先週とどーだだの騒ぐフェーズではない。
増えた時だけ嬉しそうやね
数字に麻痺してるよね
ウヒョーってなる数字
減る訳ないやん
これでマスクの緩和ができるとこがどこにあるんじゃーい😡💢🔥
第7波の始まり?
予想はしていたが、こんなに顕著だとは!
やはりGWに規制を緩めたのは拙かったか?
この程度で治れば良いが?
単に休み明け
今日は東京4764人との事ですが
元々最近は不自然な減り方をしていたし、4万人でも驚きません。

mRNAワクチンにはADEによる発癌やVAIDS等のリスクがあります。
1人でも多くの方が追加接種とお子様への接種を見送られる事を祈ります。
どうすんのかね?予想された話であり、当然なんらかの対応策が考えてあるんでしょう😝⁉️治療薬の安定供給とか…。
やっぱりな、という感じ。
これでも外国人観光客の入国を緩和するんか?
岸田って頭大丈夫??
出たな(笑)。GW中はPCRを受ける奴の絶対数が少なかったから陽性者が減った。GW終わってまたみんなPCRやりだしたんで陽性者が増える。そりゃそうだろ(笑)
第七波とか嬉しそうなマスゴミ。ウレションでもしてるのか?
本当にバカ。
先週は連休中だよ。
暗号ニュース
これって・・1.5倍だよね。
【今月末には感染者数2万人超え?😑】
都の重症者用病床使用率1.8% → 4.4%に前日比倍増
(死亡者2人 → 5人も前日比倍増)
感染者数も先週同曜日から37%増加 していて、検査数約1万に対する陽性率も40%を超えているので、皆さんお気をつけて!🙏
GW油断したやつ反省しろ💢
制約なしって人の動きが多いGWでやったらこうなるの分かってたよね

何も学ばないんだな、政府って

まぁ、これで恐怖心煽ってワクチン打たす魂胆なんだろうけど
単純に比較は出来ないだろうけど、こんな状況でも早めの対策を打ち出さない行政ってどうなんだろうか。またぞろ自助と共助で乗り切れと言うのかね→
やっぱり増えてる(笑)。ここでまん防の話出るのかどうか?学習能力が無ければ出るでしょうね(笑)。
増加の傾向‼️
この大切な時期、、
ご注意下さい‼️🐬🌟💙
65歳以上の高齢者という必要があるのか?
65歳以上で良いじゃないか!
そうなるわな🤔
それでいてマスク外すとか
訳わからない事言ってるし。
GWとの対比はあてにならんかな🤔
4/27は6,052人だから減っているってことかね🤔
これでマスク不要と言う人々は日本から出て行って欲しいのだが?
連休中は検査数が極端に減っていたのが怪しい。
直近7日間の1日あたりの平均は前週比106.5%、病床の使用率15.4%、オミクロン株の特性を踏まえた重症者用病床使用率4.4%、と。→
やっぱり増えてる🙄
>重症者は前日から1人減の8人。

感染者は増えていて重症者は減っているのは弱毒化してる証拠ならいいんだけと。どうなんだろう。
うーん、あっさり増えましたね・・・ >
感染者の症状は?
普通は検査もしない無症状の方々が、ほとんどだったら?
思った以上に早いペースでリバウンドが進んでしまっています。基本的な感染対策を徹底しなければなりません。
さすがGWは増えますなぁ😱
まだ不要なPCRで陽性になっただけの人の数を数えとんのかい‼️‼️

今からPCRとかノコノコ受ける人はもう🐴🦌認定でしかないぞ😩😩😩
重症者は昨日より1人減り8人、実際は死亡者5人いるので4人増えて8人。感染者数をGW中の前週と比較するのは意味が無い。検査件数、陽性率を公表しないので今日も嘘🤥🤯の感染者数4764人。都の約10分の1の人口145万人の沖縄でさえ今日は2702人の感染者数。3県も都へ右へ倣え❓
GW終わったら、毎日、前週同曜日を上回り出しました。

6月から岸田首相は、様々な点で大幅に緩和する予定との事です。

治療薬あるなら、もうインフル扱いで良きかと…
5月11日(水) 2022年

東京都 新規陽性者数

4,764人

東京都で新たに4764人の感染確認
タイトルとURLをコピーしました