メディア記事

“あおり合い”から“言い争い”に発展…道路上でのドライバー乱闘に恐怖

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 50件中 1~50件
人を殺そうとしている行為なんだから死刑でいい。
へぇ~ゴミ同士で何やってんだか。
多治見可児でもあるんやなぁ
迷惑この上ない
拡散希望
※煽ってくる奴がいたら安全なところに車を止めて喧嘩した方がいいだろう。
ABEMA TIMES
そんなチョロい揉み合いで周りの車停めちゃダメだよ

やるなら通行の邪魔にならない端っこに停めてから存分にやろう

そしてやるなら覚悟持ってやろうな…
もうサボテンだな🌵
史上最底辺の争いで草
あのカンガルーのAA思い出す🦘
車に入れじゃなくてその場で殺っちまえよじいさんwwwww…
車からでてきてやり返すって事は、刑務所入るくらいの覚悟で殺らないと、中には暴力する奴もいるから殺られるぞw
低いレベル同士が出会うと…💦
なんでチンパンジーって黒のプリウスと黒の軽ワゴンすきなの🙂?
センターラインをまたぎながら追い越しされたよ。危険運転なんてどこにでもあってぐんにょするわ(ヽ´ω`)。
俺の知らないところでやってくれ。
岐阜のクズ
('Д')どっちが悪いか知らんか、まぁどっちも悪いんやけど、少なくとも青はチビで軽四の癖に喧嘩してもケガするだけやから道路ど真ん中に斜めに止めてイキったらあかんわ。
互いに、煽りドライバー。
こういうアホな奴が人を平気で跳ねて逃げる🏃
ホントに免許取り上げないかんて
人が多いところでもめるのはね、止めてもらいたいからなんだよぅ〜
この程度の人間、無視する方がいいのでは…(降りて相手をするのは、もちろん論外)。
最後までやらせなさい💢
そして最後は殺し合いに。その方が面白いよな。雑魚が煽るなよ。強い奴が正義だ。
こんなやからは、免許更新時に違反回数により再試験させて免許持たせないようにして欲しい。
どうせ確認とか出来ないから
あのね、この手のニュース見て思うのは、道路は全員が使う場所。
個人が独占して運転・暴走して運転する場所じゃないよ…。
自分の思うような運転なんて、ないので…。やめてもろて…。
喧嘩両成敗、2台とも免許停止でいい。
他のドライバーの脅威の存在でしかない。
本当に連休になると必ず普段運転慣れしてない方運転されたりあるので事故やトラブル😭増えますよね😮💦
ドラレコ義務化待った無しでは?こんなのばっかり!最後の小太り親父の写真撮ったの何?追い越し禁止の車線はみ出て車止めるのは?ここまで来るとどっちも悪いと思う
おいおい・・・
カスはカス同士で車と一緒に散ればいいのに
なぜか生き残る不思議
全部中途半端で発情期の動物みたいで恥ずかしいですね。
さーっ殴るのか殴らないのかどっちなんだいっっ
なーぐーらーなー

いっっ(笑)
百害あって一利なし。
二人揃って免取でおなしゃす。
やっぱりプリウス。
ABEMA TIMES
いつしか二人は愛し合い・・・
(´・д・`)..ほんと増えましたよね~
“あおり合い”から“言い争い”に発展…
道路上でのドライバー乱闘に恐怖
岐阜県可児市
ABEMAはこんなの好きよね~ww
アホの暇人がまだまだ多いねぇ(・▽・)
電池で言うプラスとプラスみたいな❗️🤣🤣‼️
言い争いから殴り合いに成り刺殺事件に…とかじゃ無きゃ騒ぐ必要ないっしょ🤷‍♂️
コイツらバカ❗️無人島でやってろ❗️
なんやこのアライグマの威嚇合戦は。やる気がねえなら大人しくやり過ごせよ。糞ださ。
こいつら楽しそうだなぁ(笑)更にヒートアップして盛り上れば良いのに(大笑)
煽る奴に一言。
煽った相手に殺される覚悟がある奴だけにしとき。
煽った相手に殺されへんなんて保証、どこにもないで?
自分が強いからとか、相手が弱そうやからとか、そんな事関係ないねん。カッとなった一瞬で、相手やってまうなんて、誰にでもあんねんで?
多少の暴力はokにしよう!
この間混んでるわけでもないのにいきなり詰まり始めたから何かと思ったら喧嘩してたなw危ないよねー
民度の低いチ○カス野郎👎
運転がヘタクソなんだな🤭
馬鹿両成敗
安定のプリウスとヤバめ軽w
タイトルとURLをコピーしました