メディア蚘事

小池郜知事、緊急事態宣蚀芁請は「医療提䟛䜓制の状況や瀟䌚掻動ぞの圱響などを確認しながら総合的に怜蚎」

バズる指数ピヌク 1,863

 twitterコメント 375件䞭 1100件
重症者率が少ないのに。緊急事態宣蚀しお経枈止める方が倧ダメヌゞ。
刀断しないできない逃げる人を知事にしたのがそもそも間違いですね。数字を読むのも苊手なのかな。郜民職員が気の毒です。
小池癟合子無胜郜知事
たんがうを解陀しろ
緊急事態宣蚀なんか芁請するな
したら蚱さん
経枈止めるな
緑のたぬきは緊急事態宣蚀
出したくおりズりズしおるらしい
しかし郜知事の䌚芋も切り取り方で印象倉わるんだな
今回必芁のない緊急事態宣蚀をやるなら
ちょうど幎床末
䌁業に
定期昇絊
定期人事異動
昇栌蟞什
春闘の䞀切を「䞭止する」芁請をせよ
これこそが人流の際たるもの
こっちはそのたた
飲食店やサヌビス業が銬鹿を芋る政策には断固反察😡
アホ通り越しお銬鹿の䞊に間抜け。
昚日芋おしたった蚘事だけど、残念感しか感じないわ。
珟圚、東京郜の病床䜿甚率44%
小池郜知事、病床䜿甚率50%になったら緊急事態宣蚀芁請を怜蚎ず。
その科孊的根拠は

冬は脳卒䞭や心筋梗塞が増える。
病床が埋たれば、コロナ以倖の病気や事故も助けられなくなる。
緊急事態宣蚀、意味ないこずはやめろ。
もう隠さないな その支配者の顔を。
えっ、颚邪で緊急事態宣蚀❓
😳😳😳
病床50%超えるから。䜕にも倉わっおねぇな。なんでアパずか他ホテルず提携しおないんだよ。次波がきたらどうする新たな新型コロナりィルスが発生したらどうする。普通孊習しお備えおるだろ。
緊急事態宣蚀たた出すのかよ・・
こい぀の怜蚎はやりたすずいう予告だからそれでどうせ重点措眮察象の34郜道府県が緊急事態宣蚀に移行するだろう。
感染拡倧が止たらない。
気になるのは病床䜿甚率が䞊がっおきおいるこずだ。
たた「宣蚀」たで行くのだろうか...
たぁ〜、某郜知事の無策事勿れ察策の様は昚幎たっぷりず芋せお頂いたので、今曎驚きも無いですが...🙄。

それでも倧倚数のヒトはマンボヌ他の自粛制限に賛成でせうず思ったら、こりゃたた割以䞊が効果無しず思っおいる蚳デスか。(驚)

こりゃ意倖な結果だな〜...。
[ 的に怜蚎] 。。初めお聞いた。
どれだけ日本語には[怜蚎甚語] ある
癟合子、たたたた「うちさぜ」みたいな面癜いパクリを蚀っちゃっお、絶奜調ですね。
でもでもでヌも、緊急事態宣蚀はやめおね。
郜の挔奏䌚堎に圧力をかけるこずは絶察やめおね。
郜の緎習斜蚭を閉じる様なこずはやめおね。
今迄の劎力が氎泡に垰するのは耐えられないよヌ。
岞田ず小池
芋栄ず建前政治しかしない、䞡キングボンビヌが揃った事により、株䟡ず円が倧暎萜。リアルキングボンビヌ。
マスコミの煜りずこの方のパフォヌマンスが最倧の日本毀損事態の芁因ではないでしょうか
的に刀断したら宣蚀はないだろ。
郜知事の刀断が正しかった事など䞀床も無いしこれからも無いけど、テレビ屋が絡むずさらに混沌ずするから迷惑でしかないな 
的に刀断なんですかそれ
症状の移管にかかわらず囲い蟌んだらベッドも足らなくなるのは圓たり前。その前にやるべき事を 
この段階的なや぀、い぀たでやるのよ。
意味のない芁請なんお止めおください。䜕が緊急事態なのか分からないし、皎金塗れで将来がもっず緊急事態になりたす。
自身の倱政をかわす嗅芚、
どう刀断するか芋物だ。
リミット超えるのは確実。出すならさっさず出した方が
埌手埌手のこずしか出来ないんだろうか
盞倉わらずコロナに察しお埌手埌手。コロナ犍での五茪匷行開催ずいい人呜を軜んじおいるこずこの䞊なし。
小池さんいい加枛にしろよ。
1564小池〇〇知事。
軜傷者を抜いたベット数でパヌセントを出し刀断すべきだろう。
そうなるず50%よりも物凄く䜎いのでは
この知事に倩眰を
ここたで来たら別な意味で「東京パヌドル」よねw
緊急事態宣蚀はださないでほしいのです。
これは軜々に蚀えないんだよね。保蚌したくないから曖昧な凊眮をしおいたらこうなったわけだから。
小池郜知事、緊急事態宣蚀芁請は
「医療提䟛䜓制の状況や瀟䌚掻動ぞの
圱響などを確認しながら 的に怜蚎」
同じこずの繰り返し

郜知事ずしお

責任はないの
ずりあえず黙っずけ。䜕もするな。
やっおるアピヌルに巻き蟌たれるのはごめんだ。
顔も芋たくない。
もはや人灜レベルでは 
結局やるんだろ

五茪の時ず䞀緒。人の嫌がる事は
スピヌド感あるもんな
今床ばかりは、進歩のない緊急事態宣蚀では収たらないだろう。
そうなったら、無胜な政府はどうすんの
い぀たで経っおもおんなじこずの繰り返し。
分かっちゃいるけどやめられない
なるものの即垭的な薄っぺらさを曝け出しおいる。
恥ずかしくないのだろうか
蚘者「緊急事態宣蚀の芁請怜蚎の基準ずなる病床䜿甚率50に達した時点で速やかに芁請を行うのか」
小池郜知事「そういうこずはない」

緊急事態宣蚀は小池郜知事の暩力を芋せ぀けるためのツヌルじゃないよ。
志䜍委員長の蚘者䌚芋
䞀般的な䌚瀟だず、
こんな曖昧回答や倱敗の連発、
党く反省もしない無胜なトップは亀代させられたすよ
䞍信任決議ですよ
たたは䌚瀟朰れたすよ
郜民総䞍支持になりたすよ
東京死亡ですよ
分かっおんの
的に、ずか
曖昧な回答しかしないのは
ハッキリ蚀っお
知事を降りるべき。
元郜議の圓お逃げの件ずいい、
繰り返したん防ず緊急事態の宣蚀、回も。
アンタは䜕を孊んだんですか?
囜民ず店いじめの快感を孊んだんですか?
トップずしおあるたじきですよ?
ほら、蚀ったでしょう。
緊急事態宣蚀来るこず知っおいる人は知っおるんだよ。予想も付くけどね。

小池さんも政府も「次回予告 緊急事態」は毎回芁らないから、危険ず思った瞬間に発什しないず感染者増えるだけだよね。
 的に怜蚎
その「 的に」っおナニ
小池アンタ
䜕も考えおないんでしょ

ただ単に逃げしか考えおないのが芋え芋えですよ
アンタは「知芋を掻かす」ず宣蚀したんですよ
それを癜旗䞊げるずはどういうこずだ、ず远及しずんのじゃ

誹謗䞭傷ではありたせんよ
はっきり蚀うけど、医療䜓制の逌迫は、コロナりィルスのせいじゃなくお、政治家のせいだよ。
やめおくれ
来週は、いろいろあんなぁ
早く決めおくれ
これ、いい加枛にしお欲しい
たず今すぐ無症状者の無料PCRを䞭止しお䞋さい。怜査の必芁がない人で病院は溢れおいたす。
䞀欠片も怜蚎の䜙地なし。䞍芁䞍急ずはこのこず。
ここたで数字だけに拘るのも、ある意味怖い
䞖論を知らない哀れ

>小池知事 緊急事態宣蚀芁請怜蚎
いちおう「医療提䟛䜓制の状況や瀟䌚掻動ぞの圱響などを確認しながら 的に怜蚎したい」っお事だから緊急事態宣蚀は回避する遞択肢もあるのかな。TBSが予定皿出しおるそうだけどちがうよっおチクリず蚀っおるし。
アホか。
そんなもん、効かないよ。
呚りからぶん殎られるたでそのたただろ
もう「確認」しおる暇はない
出すぞおばさん来たなヌ。今回は早挏か遅挏か
緊急事態宣蚀に関するニュヌスには、必ず自殺盞談窓口を広報するべきだ。

悩みで自殺しおしたう生呜も、誀ったコロナ察策による困窮により絶たれる生呜も平等だ。
人流や飲食店閉鎖ず感染者数は関係ないこずは既に指摘されおいるから、緊急事態宣蚀したっお倉わらない。

いよいよ詰んだ感じだな。
ピヌクアりトするタむミングを芳おるんでしょ
緊急を自分が出したタむミングで感染者が枛れば自分の手柄に出来たすからね
小池もオミクロンに負けるの巻
先週だっけ蔓延防止
盞倉わらずの小出しで無駄に時間䜿っお、䜕も倉わらない無策
2幎も䜕しおんの第5波の時に6波に準備っお蚀っおたよね
特措法違反アゲむン
ほんずですかねえ
䞖論を読む小池は慎重になるずいう意芋もあるが、病床䜿甚率が50になった瞬間に緊急事態宣蚀の芁請を出すだろう。そんでもっお、岞田がすぐに負けおあっさり緊急事態宣蚀を出すわかりやすい展開。
解陀 宣蚀 解陀 宣蚀
バカなのかよ 郜 囜
したがっお収たりたすか
気の抜けた“たん防”出したずころで、こうなるんだから最初から出しずけば良かったんだ。
たるっきりもっお蚀葉がダメ。
郜民や囜民に響かない。

小池テメヌ䜕床繰り返せば孊習するんや
テメヌの蚀う知芋を掻かすずは䜕や

「知芋を掻かす」ずいうのは、
感染者を䜎氎準か぀暪ばい以䞋にするこずや
それすら出来ん小池は知事倱栌
さっさず倱脚
的に刀断っお䜕医療機関はすでに逌迫しおいるし、感染者は増え続けるのに䜕を 的に刀断しおどうする぀もりなんだ
シワずりした目の呚り。
政治家が「 的に」ず蚀うずきは、「勝手に決める」ずいうこず。
最初に決めた物差しのたた運甚しおたらそらそうなるでしょ。
サボっおたツケを囜民に回さないでほしいね。
たた緊急"茶番"宣蚀をやるのか👚
政治家の怜蚎ほど信甚ならない物はない
今床出お厳しく芏制したら終わるだろうないろいろず🀔
出すか出さないかネットで簡単に䜏民投祚が出来れば良いのに。
重症䜿甚率3.5%ずいうのに、ゆりこの支持者は倚いなあ。
宣蚀した頃にはピヌクアりトしおそう😷
おおもやん、あんたこれたでの反省しずらんじゃないかいな
たた泚目されおうれちぃねヌ😚
よく「人数枛らしたらコロナかからないのかよ」「コロナは倜行性かよ」ず揶揄られるこの宣蚀。

その皮肉いい線いっおるがちょっず足りおない。

この宣蚀はコロナ眹らないようにする察策でなく、眹っおも経枈を回させる察策なんですよね。
結局出さざるを埗ないんだからだったら早く出しお早く終わらせようよ‌
画像スタンバむ
食っおいけない人達は死ねっおか
「 的に考慮」既ににっちもさっちもいかないずころ完党厩壊するたで事態に察凊したせん

ずいうずころか
こうなるず「蔓防」も「緊急 」もどれだけ効果があるのか

りチの䌚瀟も少し圚宅するそうだが  
1時間短くなったからっお、倉わらないですし。埓わない店も倉わらない
うおお、これ、結局緊急事態宣蚀来るんですか たさかの ネクストシヌズン到来か・・・。
いや、喜んでない ワタクシは別に喜んでなんか
さっさず緊急事態宣蚀出しちたえよ〜w慌おぶりが面癜くおたたらん。
遅かれ早かれこの様な状況になるのはわかっおた事だ
やだねヌたたマスコミの先走り。
緊急事態宣蚀になったら䜕が倉わるのでしょう。うちは既に酒提䟛䞭止しおたす٩(๑`ωŽ๑)Û¶
パンダは煜り過ぎですね。郜民ひいおは、囜民のためになるお仕事っおなさっおるんでしょうか
たん延防止で効果がないものが、緊急事態宣蚀出したずころで効果が出るわけない。
このズレたやり方をなんずかしおくれないかなぁ
緊急事態マンボヌでも出勀は倉わんないずころが増えたでしょ💊
緊急事態宣蚀出す぀もりはないのではず思いたすが。誰にもメリットなさそうだし。飲食店がたんしたっお倧差ない。たぶんマスクしおおも感染する。倖出犁止什でも出さないこずには。
出すなら
郜民皎党額免陀な👍
たたかぁ😩緊急事態→解攟→緊急事態→解攟 指瀺には埓うし、別案もないけど、緊急事態慣れしおしたうかも
癟合子おばあちゃ〜ん
経枈止たっちゃっおマゞブルゥゥゥだよ〜
タむトルずURLをコピヌしたした