メディア蚘事

専門家「誰もが感染者や濃厚接觊者になりうるずいう意識を」「生掻必需品の準備を呌びかける必芁がある」 郜の新芏感染者、1週間埌に2侇4074人の掚蚈

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 189件䞭 1100件
ファシスト
買い物回数枛らすず客がはけないので密になり、滞圚時間も長く感染リスク倧。解決策ずしお無症状者の濃厚接觊者は䞍織垃マスク着甚で買い出し可ず営業時間延長で密を回避できるのでは?
この人、瀟䌚をパニックにする筋の専門家。マスコミ。もうお前らに隙される人はいない

人灜の発信元は、この発蚀。
買い占めの元凶はこれですね。
いやいや誰が瀟䌚機胜を䜎䞋させおんのよ。
おたけにパニックを煜る。
終わっおるわ。
自分だけそうすりゃいい。
えんがちょごっこ。
こういう人たちっお
䞀䜓どういう幌少期を過ごしおきたのか。

怖いのは誰もが感染者や濃厚接觊者に
なるこずではなくっお、
誰もがこの醜悪な差別ごっこ、むゞメの
加害者になり埗るこずなんだよ。
買い溜め奚励 䜕が最初に棚から無くなるだろう。
今曎䜕いっおんのバカ
ず蚀いたいけど䞀郚反コロ反ワクはそうならないず思っおるからな 
誰でも颚邪匕くわボケ💢

颚邪ひいた人を犯眪者扱いするな💢
倧曲貎倫
「誰もが感染者や濃厚接觊者になりうるずいう意識を」「生掻必需品の準備を呌びかける必芁がある」 郜の新芏感染者、1週間埌に2侇4074人の掚蚈
「自ら身を守る行動を培底する」
→すなわちこんな扇動に反応せずに人間らしく生掻するこずやな。

行きたいずこぞ行き、矎味いものを食べ、䌚いたい人に䌚い、楜しいこずをどんどんする。
コむツは、東京郜民にずっおは尟身氏より䞇倍有害。
東京郜民よ、気が぀け
コむツらたっぷり補助金貰っおりハりハやからこんな無責任な事ばっか蚀うんやろな
2020幎、65歳以䞊の方は玄125䞇人亡くなっおいたす(厚劎省HP)
コロナは2幎間で玄1侇7千人(60歳以䞊)(東掋経枈オンラむン)
123䞇人以䞊はコロナ以倖で亡くなっおるずいうこずです
冷静な察応をお願いしたす

郜の新芏感染者、1週間埌に2侇4074人の掚蚈
本圓に悪質すぎる
ダフヌニュヌスのコメントが芏制匷化に総スカンで笑える。ここだけ芋るず芚めた人は増えた。

笑ったコメントはこれ。確かにこの皮の矛盟が倚すぎお、気が぀かん方がおかしい。
もはや颚説の流垃
2幎前のマスク、玙補品買い求め隒動に逆戻りしそう。
脅しですかな
囜民の冷静さを削ぎにいく蚀説。
圌らはやはり専門家ではなく掻動家です。
買い占めを匕き起こさせる専門家。もう䜕でもありだな。陜性者もコンビニやスヌパヌにでかけおもいいんじゃなかった逓死するよりマシだから食料は自己調達だろ。むンパヌルかよ(笑)。
無知な奎ほど
恐怖を煜る

専門家あるあるやな
倧曲氏はこんな意芋を出したしたが、あくたでも東京郜の考え方。すべおの郜道府県で買いだめしずけよ、ではない。数字も䞇人ず有りたすが、このたた続けばの泚釈が着いおる。買いだめも『倖出出来なくなった堎合に備えお』だずか。倖出出来るうちに買えず。荻原博子かよ。
『感染者』ず『陜性者』の䜿い分けくらいせヌよ
ごちゃごちゃやんけ
ラむタヌ線集者共にザル
【専門家は「自ら身を守る行動を培底する必芁がある」ずの認識を瀺した】

👆この人たちか身を守る必芁がありたす👇
日本のコロナ終息のためには感染者濃厚接觊者の抂念を倉えるゲヌムチェンゞが必芁で、そのために䞀番倉えなければならないのは専門家だろう。
あらら💊
䞇が䞀もう䞇が䞀じゃないかな
倖出できなくなった堎合を想定しお、生掻必需品の備蓄準備しようかしら😱💊
専門家じゃなくお扇動家だな
西のデブや尊垫ほどは目立たないが、緑のたぬきず結蚗しお1400䞇郜民に迷惑をかけた極め付けの無胜。こい぀の願望じみた予想はもはや誰も信じないし、買いだめにも走らない。たぬきず䞀緒に東京から消え倱せろ

専門家「生掻必需品の準備を呌びかける必芁がある」
この倧曲がかなりの曲者やな。
尟身茂がただかわいく思えおきたわ。
生掻必需品の準備っお垂䞭に買い占め隒動を匕き起こす぀もりか。無責任極たりない。誰か郜の専門家を黙らせおくれ
テレビに映る自分の姿を「おおマスク䌌合うかっこいい」っお思っおるんだろうな専門家は
みヌんな濃厚接觊者になっお隔離なんお必芁なくなれ‌隙されるか😀
「生掻必需品を準備するこず」
買い占めを助長しおるっお理解でよろしいか
垞軌を逞した発蚀。医者がパニックを煜っおどうする。
パニクるのは自分だけにしおくれ
コむツらの蚀う事を真に受けおはいけないよ
普段通り過ごせばよい
他人を指差し自分の䞍甲斐なさを人のせいにしおはいけないよ
差別を助長しパニックを煜る発蚀を圓たり前のようにする人。報じるべきではない。
「専門家」ず曞いた名札を぀けた、デヌタ分析もできないシロりトが、たた䜕か蚀っおるな。
このたただず、
二幎前の惚状に舞い戻る。
振出に戻るのか?
症状も䌝えず陜性者数の増加だけで瀟䌚を統制しようずする。
専門家ずは思えぬ暎論。
極論of極論。重症者や死者数の掚蚈を出しなさいよ。1,000䞇人颚邪を匕いおも瀟䌚は回る。5類以䞋なら。いい加枛にしお。
生掻必需品の準備をずか蚀っおるこの方こそが灜害でしょうよず憀慚したけど、コメント欄を芋たら皆さんたずもな意芋ばかりで安心した。あずは郜知事の支持率が䞋がっおくるようなこずがあればこの方は簡単に捚おられお終わるでしょう。
これは盞圓悪質な煜りですね。
ロックダりンですか

濃厚接觊者っお元気なんですよね
これはある意味病気、専門家限定でかかる病、コロナ煜り病
ぞそ曲がりさんただいたのね🀔
恐ろしく銬鹿だな。
もう蚀うこず聞く郜民は殆どいないず思うぞ。
この方は専門家だけど抜象的なこずしか蚀わないよね。
基本的な感染察策が必芁なのは圓然で誰もが理解しおいる。
感染者が急増したら重症者も比䟋しお増えるのは圓たり前。
しっかり怜蚌・総括をしお察策を提瀺するのがあなたの圹目なのでは!?
ほぉ、䞖の䞭混乱させる気だな。
倧した症状も出ないのに、莫迊じゃないのぉ
䜕扇動しおんだよ、無胜が共が。
こうやっおわざず買い占め起こすんだね
たたトむレットペヌパヌやら、玍豆やらを取り合えっお
やったな、これで集団免疫獲埗だ。
感染症専門家は珟実を認識しお戊略の展開を
たるで、昭和の陞軍参謀が感染症専門家ずしお埩掻しお、統垥暩ならぬ蔓延防止を振りかざしお囜家を朰そうずしおいるように芋える。😅
買い占め煜りは反瀟䌚的です
脳死で怜査したくっおればこの数字にはなるだろうよ。
しかもダクルトの遞手なんかどう考えおも花粉症ずしか思えん症状でたで拟われちたったじゃねえか。
これで䞇切ろうもんなら喜ばしいがブッ叩くぞ
茶番コロナはなんですかね地震ず同じですかね
買い占めずか東日本震灜あったが無意味だ
先日はかなりオブラヌトに包んだ衚珟(「この人が転向するこずが必芁」)を甚いたけど今回はもっず本音でこの人を黙らせるこずが必芁
こい぀らは
『日本囜民を䞍安ず恐怖に陥れるための専門家』
買い占め掚奚しお瀟䌚を混乱させたいんだね
うるせぇ 黙っずけ
専門○カ
脅迫的だな
人灜ここに極たれり。人をパニックに陥れお、曎に瀟䌚を滅茶苊茶にする぀もりか。
ダフコメ欄 → 「今のような無茶な隔離察策しおたら、そりゃ灜害時みたいな準備が必芁でしょうよ。䞀定のリスクはちゃんず蚱容しながら瀟䌚は円滑に回っおきた。瀟䌚性を無芖した無茶をやめる事が、唯䞀の解決策。コロナ隒動は、過剰に隒ぎ立おる颚朮による、完党な人灜だ。」
経枈界ず専門家の守りたい人局の違い。蚀うこず聞かせたいなら責任者自らの発蚀で垂民に䞎えた誀解を謝眪させるこず。氞遠に続く人類の抗疫。誰の䜕のための防疫なのか。責任者たちのブレの加枛を郜床に暎いお芋せた各囜コロナ戊。政暩を維持したいなら前に出るべきは総理。
◆
人流抑制でも人数制限でも、どっちでもいいからさっさずメッセヌゞを出せ、緑のタヌキ。
この䌚議の専門家が䞀番のガンだよね。コロナりむルスよりたちが悪い。煜っお。
濃厚接觊皋床だったらマスクしお短時間で買いにいけ

買い占めを助長するような発蚀は止めろ
買占め促進か
お客様の皆様、たずめ買いはやめお少量を蚈画的に。党小売店を代衚しお申し䞊げたす。
これはヒドい発蚀ではないか。ひたすら煜り立お瀟䌚を曎に混乱させようずしおいる専門家。それにしおも倧曲は無責任極たりない。
アホか。
濃厚接觊者を远うんじゃなく、患者を远え。
そんな蚀うずたた買い占めが起こらないか心配になる。それより濃厚狩早くやめお。

本圓に銬鹿。たた買い溜めになるじゃねえか。
恐怖を煜っお人の心を蝕む専門家
こういう人を蚱しおはいけない
必ず裁かれるべき
ぶっちゃけコロナ脳の方々以倖にしおみればオミクロン祭りは単なる颚邪ずしか思っおたせんからwwwのどが痛いくらいならむ゜ゞンでうがいしおのどぬヌるしお垂販の颚邪薬飲んで終わり。誰が奜き奜んで怜査なんお受けるかよwww集団免疫぀いおラッキヌじゃんwww
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、堀内倧臣、西村本郚長

「これ、ロックダりン、避けお。飲み薬党囜民配垃」
瀟䌚機胜䞍党。
ハむハむ
買い物回数を枛らす→買物量増加→列人数増加で密に。荷物が増え呌吞か深くなり感染リスクが増加。同じ行動の人が増える→感染者がさらに増える。〈解決策〉無症状の濃厚接觊者は䞍織垃マスク着甚で食料品賌入は可ずする。スヌパヌの営業時間を延長し客を分散。品薄解消
い぀たでやっおんねん😩
䞀昚幎の春に買い占め発生したりしたやろ。孊習胜力0か😡
科孊リテラシヌを持ち合わせた人間なら、珟状を鑑みれば、圓然こういう刀断になる。
買い物の回数を枛らすず買物量が増え密になる。荷物が増え呌吞か深くなり感染リスクが高たる。同じ行動の人が増える→感染者がさらに増える。解決策:無症状の濃厚接觊者は䞍織垃マスク぀け食料品買い出しは可ずする。可胜ならばスヌパヌの営業時間を延長し、客を分散。
なんの専門家やアホの専門家か
いやないよバカしかいないのかな
完党に
信頌が倱われた郜政。
知事の信甚倱墜。
たるっきり響かない蚀葉。
知芋を掻かすなんかり゜぀き発蚀。 的に刀断する、ずいう䜕も刀断できないダメ知事䌚芋。

蟞職すべき。
ハッキリ蚀っお

今の小池は
グランドスラム倱態。
即、蟞職レベル。
専門家の思考が砎綻しおる
぀いに買いだめたで掚奚⁉蚀いたくないけど、狂っおる。
いやそうなる前に色々手を打っおたなら玍埗するけど、䜕もしおぞんやん。
ほんたに、なヌヌヌヌヌ んもしおぞんやん。
芁は誰もがバむ菌なんだず蚀いたいのか、この野郎💢
ず蚀いながら、テレビ等で煜る専門家は䜕故か絶察「感染」しないずいう謎蚭定。
そもそも、「濃厚接觊者」なんお意味あんの おか、感染者陜性者だっお、無症状なら、どうでもよくね
2幎前の3月にトむレットペヌパヌやコメがお店から無くなっお、絊食のごはん出せなかったな〜〜〜〜〜2幎前か〜〜〜〜
やかたしい‌
い぀たで陜性者を悪者扱いする気か❗
食料はかっずいたほうがいいかもね
むンフル゚ンザより圧倒的に少ないよ
もぐりじゃねえの
逌迫するボトルネックを解消するこずを考えろ
この専門家はバカじゃないの
どうやっお生掻するの
具䜓的に述べおよ💢
これを真に受けおスヌパヌや薬局に人が殺到したら

小池さんは買い物は3日に1回でずか

前みたいに蚀うのだろうか(笑)
過剰な濃厚接觊隔離ず無症状無料PCRをやめたらおさたるこずかず。コロナをペストや゚ボラのように扱うのはどうかしおるずいうコメントがありその通りだず思った
この倧曲も戊犯の1人だな。凊刑台に送られるな。
誰もがずか自らがずか、䞀億総懺悔みたいなこず蚀い出した。個人云々より制床の問題では 
モニタリング䌚議もそうだが、コむツらをクビにしない小池も盞圓むカれおる。
タむトルずURLをコピヌしたした