メディア記事

菅直人元総理の“ヒットラー”ツイートに「グローバル目線で考えると、あり得ない。個人でもダメだし、政党ならもってのほか」との指摘も

バズる指数ピーク 113

 twitterコメント 50件中 1~50件
あいつらバカの一つ覚えみたくヒトラーばかり言うが、
たまにはスターリンとか金正日とか習近平とか…
これだから立憲民主党から連合が逃げるんですよ。日本共産党の第2党じゃないですか。
アベマも酷いね。

一例→「維新から離れている橋下さん」だってよ。
能條のおかげで
ジジイもダメだが
ガキもダメ
となってしまった

慶応のイメージダウン阻止のための夏野
今更、菅元総理の発言だけにとやかく言うのは何故❓石原元都知事や橋下元府知事の過去のヒトラー発言はスルーしただろ‼️
この記事英訳して外に出しても賛同は広がらないだろう。
言葉狩りする根拠がない。納得できる説明をせよ。
「『NO YOUTH NO JAPAN』の能條桃子代表理事は「ツイートそのものの是非は問われるべきだが、冷静に考えると、維新の抗議文提出の流れは、今回のツイートをキャンペーンに利用している面もあるように見える」

立憲民主党の支持者って怖いねー。
維新がこの一件を利用している、と言うが、菅氏が失言した結果。

各コメンテーターの感想が自然な反応。
どうぞネタにしてください❗️
選挙で大敗した立憲民主党は打たれないと立ち直れないでしょう‼️
菅直人による維新へのネガキャンのつぶやき
菅元総理のツイートで深まる溝…ネット上の議論には“ミスしない言葉選び”よりも“修正可能性の認め合い”が必要だ
何かに付けて毎回ヒトラーって軽く言うよね、立民の議員。
Aho か。イシンはナチのやり方踏襲じゃん:
能條さんの見方の通りです。

「ツイートそのものの是非は問われるべきだが、冷静に考えると、維新の抗議文提出の流れは、今回のツイートをキャンペーンに利用している面もあるように見える」
こんな輩を支持するから支持されないのよ。
維新は、橋下の玩具!
そのグローバルは正しいのか?ただヒトラーをタブーにするのがベストなのか?
はっきりわかっているのは立憲民主党って、こんな人を最高顧問とか、マジにしょうもない政党であるという事。
◆人権派並びにリベはw◆

党としての責任は無し!ともっていく。
それはそれで攻めて側は実はOKだろ?、今後左巻勢が与党等批判する際の手段をひとつずつもぎ取れてるだけの話w
党役員や幹部の任命責任とか問えないよーん(〜'ω' )〜
こういう偏った見方を後半に残す印象操作

夏野なんてバリバリの維新贔屓だし、長谷川なんとかってモデル?が国際ルール❓
ほんとに恥ずかしいおっさんです
グローバル目線?
全く具体性の無い意味不明な批判やね
グローバルって誰やねん
専門家のコメントがone of themになって数の問題で素人見解に負ける作りは好かんな>
メディアは自公維新の太鼓持ち。
そう改めて思わざるを得ない‼️
グローバル目線で見ると有り得ないとか言ってる人は内容をよく理解してないと思われる。

➡️グローバル目線とはなんぞや?
Post
Jerusalem Post
菅直人元総理のヒットラーツイート。
「のようだ」と感想を言って何が悪いのだ。
極悪なのは「ヒットラーを見習えば」発言をした麻生だ。
個人的な意見をグローバルと言ってしまう論理矛盾。しかしこういうのは多いよね。自分が世界を背負ってるのかな。笑笑
立憲民主党の執行部はダンマリ。最高幹部の蛮行を諫めるこてが、出来ない軽さ。
こういう記事を出すのならもうABEMAは一切信用できないね。
どこがグローバル目線だって言うんだい??最近はAbemaはちょっとおかしいなぁ。ああなるほど。橋下徹の番組あるもんなぁ,Abemaには。
所属政党の良いところを発信しようにも出来ないから相手を貶める行為に出てるのでは?
⭕️ほれ‼️始まりました‼️
ネトウヨの菅・立憲たたき‼️

●相手を「ナチス以下」呼ばわりしたハシゲは免責‼️

●維新はやっぱり右の右‼️
だとよラサール。恥を知れ!
菅さんに否定的な人は、『ヒトラーに例えて称賛する事』と『ヒトラーに例えて警鐘を鳴らす事』の違いがわかってない人だと思う。
とても公共の電波を使った放送に出て喋っていい人じゃないと思う。
夏野剛は竹中平蔵(維新)の手先で有名
維新にヒトラー的な要素があるかどうかを検証しないネット番組に何の意味が?
褒め言葉と受け取った橋下徹を問題視しない時点でコイツらもヒトラー礼賛、国際的にタブー
慶應・夏野特別招聘教授「国会議員なので、一般人が組織人としてつぶやいたこととは違う。欧米だったら本当に冗談では済まない。立民の最高顧問という地位があり、総理にもなった人がそういう発言をしたことに対し、党としてどう考えるのかは問われることになる」
これ 認定でオケ?(笑)

益若つばさ 能條桃子 夏野剛 長谷川ミラ
デスラーならセーフだった
グローバル目線って(🤣🤣🤣)

橋下徹氏の“ヒットラー”ツイートや
麻生太郎財務大臣のナチスの手口を真似しろ発言はスルー?

菅直人元首相は、そんな使い方していないし!
日本維新の会は肝っ玉が大きいので無視すること。
維新の犬かな?
何の検証もなく「指摘も」で終わるんだったら「報道」のフリする価値ある?
モーニングショーでやれよテロ朝
ヒトラー発言なんかの擁護より、立憲マネー疑惑の説明願いたいですね🤲
謎のグローバル目線を持ち出すヨイショメディアがここにも🙄
そんなものはありませんよね
「グローバル目線」で「ありえない」のは、ヒトラー礼賛やナチス肯定の文脈でのヒトラーへの言及である。

「グローバル目線で考えると、あり得ない。個人でもダメだし、政党ならもってのほか」との指摘も
菅さんはゴドウィンの法則で討論敗北だし、党も謝罪しないなら立民が国政を議論すべき議会政党の体をなしてない、議論できない集団の証拠だよ。
▶記事はこちらから
タイトルとURLをコピーしました