メディア記事

大阪府で過去最多9813人の感染確認 死亡3人

バズる指数ピーク 1,817

 twitterコメント 100件中 1~100件
27日になってしまいました💦💦今日からまん延防止適用です。20日までという事みたいですがこれだけ感染者が増えると病床もひっ迫し続けるし、また延長になるんでしょうね。日本、世界がコロナ禍から早く抜け出せますように🙏🙏
もうさ、増え方が異常。
国や自治体でどうにかできるレベルじゃないんよな。もはや。
大阪府で過去最多9813人の感染

前日の8612人をさらに上回り2日連続で最多更新

病床50%

社会インフラ麻痺。

まん延防止から2週間は感染拡大がおさまらない。

まん延防止要請をデルタ株の基準でやったので遅れたのではないか?
まだまだ増えそうな勢いですね。医療体制をさらに強化して検査数を増やしてください。感染者は5日間の静養と投薬で現場復帰させましょう。
いつ感染するのか分からないから明日はバイト休みたいです😷
( ; ゜Д゜)
ま、まじで?
しかし、米軍基地もない大阪でなぜこうなったんでしょうね?
大阪オミクロン株価。対数だと勢い鈍化っぽいけどもうちょっと様子見か。
危機感の無い顔💢😱
太った?
大阪ももうすぐ1万人じゃん
大阪も明日で1万人超えるな
もう決まりだな。
実際は、この何倍か居るんやろなぁ…。

毎日メディアが張り切ってるから鬱陶しいなぁ…。😒
大阪は相変わらずやな🤔
大阪には用事も無いし、行かないに越したことは無いか。
神戸だってやばいよな。
週末は早朝ランとバイクでひたすら走るだけやな
あ…明日は一万越えですな。
。。。φ(_ _ )お〜。

明日は、5桁かな?
けど、このペースならピークアウトってのも早く来るんやないの??
抗議する暇あったら、コロナ対策の一層の充実強化を進めたらいかがですか?🙄
俺達の大阪😱😱😱
この記事を読んだらなんか息苦しくなってきた😃
(((;ꏿ_ꏿ;)))
大阪も1万人近い
:( ;´꒳`;):ヒェッ
第5波と第6波の間で落ち着いたときに何してたん?
現状はコチラw
通天閣を赤くしただけでは減らないんだよなあ〜。→
もうすぐ大台に乗るな😓
▶(°0°)
そういや南海電鉄の関空駅のこれ、帰りには赤になってました。
ひょえぇぇ~。
別に今更驚かないよな

5万ぐらい行ったら驚くは
もう「ごっつい数いてます」でええで笑
ワイが仕事でテンパってる間に世間はこうなっていたのか?🤔
ヨゴレの背後、悪党の頂点で勿体ぶってる「大物」のひとり。ホントはヒトラーどころじゃない。手下に噛ませ、攪乱させてうやむやにできるレベルはとっくに越えている。
明日には5桁っすね
明日は我が身か……
大阪も一万人を越えそうだなぁ…
明日はいよいよ大台😑💦

大阪府で9813人の感染
毎日かかってないのが奇跡の状況じゃん。
虹ヶ咲 4th どうなるかなぁ🤔

このままの水準なら、ちょっと際どいか…大阪府から制限されたら従わないといけないし…🤔

来月中旬が勝負時かな?😑
吉村知事、もうメディアに出てるバーイやないゆうことぐらい
わかるやろな。
菅直人さんにイチャモンつけてるバーイか?
近畿に大阪発の感染者も多いはずやで。
本来の仕事しているのかね、この知事は?🤨👎
近畿全府県で過去最多wwwww
吉村君、言ってる内容が先週と全く同じで草
喫煙者のマナーやモラルは、宇都宮線の優先席の喫煙で、
タバコ傷害事件が証明している。
関西もヤバヤバ😱💦
大阪も一万人間近やなぁ
「過去最多」って書いてる赤字だらけなんだけど
何目指してるん?
ってツッコミ入れてしまった。

数追いかけるの
もう良くない?
ヒトラー噛みつき亀でうやむやにできる惨事じゃない。ヘラヘラするな。
いよいよ2都府で1万に超えるか🤔
コロナが流行ってからインフルの話題は聞かなくなったよねー
こっちも一万いきそうだなあ
大坂も毎日死亡者が出てるけど。
もうダメかも知れんね。
大阪オミクロンテロ軍団。
またまた大阪コロナ新記録を更新、Congratulation!
大阪オミクロンの目標の一万人越えにはならなかったが明日には更新しそうだね。がんばれ、大阪オミクロン!
1月26日(水)、大阪府では新たに9813人の新型コロナウイルス感染が確認されました。前日25日(火)の8612人を上回り、大阪府で確認された1日の新規感染者数としては過去最多です。また3人の死亡が確認されたということです。
(ニュース)<
大阪で9,000人超えですか…。
これでは10,000人超えは間近ですよ。
早く政府は全国民に一律給付してください!
このままではまたずっと苦しい生活を強いられてしまいますよ。
大阪9813人
明日には1万人越えるだろうな~
なんやこれ⁉️
また保健所追いつかんし自宅療養に巻き込まれなあかんの? 高齢者とか全然マスクしてないよく見かけるからそらなるよ 子どもはコロナワクチン打ってないから学校での感染も困る
1/26「1週間前の1月19日(水)の新規感染者は6101人でした。」
大坂も、まもなく1万人・・・
大阪府 9813人の感染 過去最多
私はこのうちの1人ってことか😭
これで全都道府県が1日の感染者数で100人超えた事になったか
明日にでも1日で新規に1万人超になりそうな雰囲気
陽性率も恐らく50%くらいとになると考えると
凄い検査数ですよね

皆さんお気を付けて・・・
今週に万超え確実ですね
ほぼほぼ1万ですね…しかしまだピークに達してない感じなので、果たしてどこまで増えるのか。しかし町の様子を見てると、再び閉めてる飲食店はありますが特に大きな変化は感じません。まあ変えようがないですしね…減少傾向に転じるには、まだ時間がかかるでしょうか。
(大阪9813人!)
大阪府
千人規模で
増えました…
東京換算だと4万くらいか
東京都、沖縄、大阪府は終わった。

最早、マトモな報道はないだろう。

テレビは消しておこう。
害しか生まぬわ!!😡
対応が遅すぎた結果だ。そして医療と経済の混乱を大きくした。知事と政府の失政と思う。もう一つ、会食は❌、外食さえも控えるべき。
皆で寒空の元、梅田、難波等の検査所に並んで頂いた成果です。家で寝てたら完治して、陽性者にならなかった人も多いでしょうね‥。
これが緊急事態じゃなくて
何が緊急事態なんだ?日本
アホな吉村の話を聞いてなにか感じませんか?
まったく対策の話は無いって事!
朝鮮維新の会。お得意の騒ぎ立てるが結局何もできない!なにもやらない!って事。大阪部外者が支持してるだけ。古くからの住民は不支持だよ!!
東京で1万4086人感染 最多更新

北海道 感染2091人で過去最多
こんなに増えちゃとてもじゃないけど前乗りはムリだ💦
お土産だけ買ってスタコラサッサかな今回🤔

関東も状況はさほど変わらんのだけども…コロナ貰ってくる行動は避けていきたい💦
なんかダメージを更新してるんですか?→ちが

てか最近これで見てるわけでないですよね
大阪も、ついに1万人になるね。
この増え方は尋常ではない。
人口比で東京を抜いているすんっばらしい維新防疫
1万人を越えそうな勢いです。

大阪維新の会は菅直人を批判している場合ではないはずです。
大阪9813人過去最多でござる🤓
置き配を必須にして欲しいでござる🤓
イソ村さん何やってる!!
過去最多はヤバい( ̄▽ ̄;)
“1月26日(水)、大阪府では新たに9813人の新型コロナウイルス感染が確認されました。”
うーむ。明日にも1万人超えるかな。東京は2万人近く行くかも知れない。もういつ感染してもおかしくないなぁ。同僚がかかってそうだしなぁ…。
受験直前で親としてはどうすればいいのか
うちの会社は昨日に全員が自発的にPCR検査を受けるように指示が出て、私も先々週に受けたばかりだが、改めて受けた。
結果が出るまで最短2日はかかるんだよ。
って事は、隠れコロナは受けてない人含めてももっと居るんだよ。
もうほぼ1万人やん💦
子の学校でも毎日新たな感染者が発覚して、
休校が延びて行きます。。。
水曜日 …
終わったなあ…ぴぇん
ギャハハ!
三人の方がお亡くなりに…。
もうやべーーーよ!家からでないで引きこもりにならないと・・・そうだ明日仕事だった・・
東京14086人で、
まだ一万人はいってはおらぬ🤭
しばらくは、大人しくしなくちゃいけないかな。いくらなんでも、多すぎる。
やばーい。
ついに大阪も東京に匹敵するぐらいの感染拡大に。
やばい!
番組をみる ?
大阪も1万人いきそうだな…
こちらも万入るの待ったなしか…
タイトルとURLをコピーしました