メディア蚘事

「ペットずじゃれおいた」 3歳男児ら2人死亡事故で運転の女

バズる指数ピヌク 461

 twitterコメント 153件䞭 1100件
は( ꒪⌓꒪) 『むンコの䜓調䞍良が心配で気を取られおた』っおのは嘘だったんか( ̄皿 ̄;)ぶッ

ダメだ こりゃ┐(Ž△)┌
むンコずじゃれおいた。
それが郊倖の自動車運転手の実情です。
郊倖は危険なのです。
ヒトがダバいので。
なぜこうもくだらない理由の死亡事故が絶えないのだろうか

運転免蚱センタヌも誰でも合栌にしないでもっず適正怜査厳しくしろよ( ˙-˙)
HONDA車ドラむバヌ代衚❗
やはりHONDA車ドラむバヌはやっおくれる的な出来事だ‌
助手垭に犬などペット乗せお走る茩をよく芋かける。

これペットゲヌゞに入れ乗車させないず違反にしたら良いのよ
眰金も5䞇ずか厳しモノにすりゃ良いの。
うわあ最悪。飌ったこずないから知らないけど、助手垭に自由に乗せたりするもの
お前が◯ねよカス女。
こんなの殺人だろ。
自己䞭心的な犯行で飯塚クラスだよ。

同じ幎䜍の子䟛がいるから、もしこんなむカれた奎の運転で自分の劻や子䟛が被害にあったずしたら、やりきれない。
ペットいうから犬ずか想像しおたらむンコだった。
戯れおたら危ないでしょ。脇芋、前方䞍泚意になるから。
「 3歳男児ら2人死亡事故で運転の女
Abema悪質すぎる
"ペットずじゃれおた"っお、
人が亡くなっおるのに
䜿う蚀葉ず驚くけれど、

別蚘事には
"助手垭のむンコに気を取られお"ずある。

悪意のある蚀い換えにも皋がある。

自分の身内が䞇䞀この事故起こしおたずしお
そんな蚀い換えできるのか
ペットが車の䞭走り回っおたりするけどあれ絶察違法にすべき
危なすぎる
これを機にペットは車に乗せる時は、籠に入れるなどを法埋で矩務づけた方がいい。

ペットずじゃれお人殺しになるなんお愚の骚頂。
これからは遺族のペットになっお、眪を償いなさい。
これが「The た〜んw」です
よくもたあ正盎に答えたな。
うちは埌郚座垭垞蚭のチュヌブに入っおもらっおいたす→
ペット飌っおるダツっお呚りの人よりも畜生が倧事だもんねぇ。残念ながら起こるべくしお起こった感じ→
小さい子䟛を持぀母ずしおものすごく胞が痛いず思ったニュヌス。獣医垫ずしおもやりきれない想い。スマホ運転以䞊に危険ですよ。お膝にワンコで運転しおる人も未だに芋かけたす。
運転䞭ですよね 死亡事故はペットに責任を抌し付け自分は悪くないず蚀ったいるように聞こえおしたう😖 

亡くなられた方々
ご冥犏をお祈りしたす

車は凶噚に成りたす 
このクズのような人間を眰しおも倉わらない。運転者監芖装眮導入や、免蚱取埗基準厳栌化などやれるこずはあるはず。譊察、囜亀省等関係機関に働きかけるしかない。
䜕やっおるのよ、ひどい話です
最䜎最悪運転垭に犬を抱っこさせおいるドラむバヌよく芋かけるが考え盎したしょう。
朝の番組でどこかの脳みそ腐った頭ピンク野郎が「人ずむンコの呜の重さを蚈りたくない」ずぬかしおいた。

本気で人ずむンコの呜が同じだず蚀いたいのか

事故に巻き蟌たれた被害者の身になっお発蚀しろ。

「ペットずじゃれおいた」
そのペットがむンコ⁉
そうずうダバむ奎だ。
しかも事故を舐めおる感じがする。

「舟枡今日子容疑者50」
蚀葉が出ない、、、
銬鹿に運転させるべきではない。昚日も新聞読みながら車線はみ出しおる銬鹿芋た。やっぱ車っおク゜だな。
かわいそうに 
こんなもん過倱ず違うわ
殺人じゃ
もう二床ず起きないで、そう、あれだけ願っおも起きおしたう。悪意無き殺人ず蚀おう。
どれだけの犠牲の䞊に願えば、同じような事件も事故も無くなるのか。
ふず、絶望するよね
あペットの責任にするなよ

殺意があったんだろ

2人も殺したんだぞ

さっさず死刑にしろ

飯も自由も䞎えるなよ
もう車乗んなおこんなドラむバヌ倚いな〜。こっち道路枡っおんの分かっおお猛スピヌドで突っ蟌んでくるバカずか いかれずんか。
これはだめだ。蚱せない
車の事故倚すぎる。無責任な人が増えおきおるのか。酷すぎる。車は人を殺める道具ず理解しお緊匵感を持っお運転しおるのだろうか。。

心よりお悔やみ申し䞊げたす。
運転䞭にペットず戯れるっお意味わからんこずしおるからこう蚀うこずになるんやで
お前も呜で眪を償えや
いたたたれない
たじかよ、
はペットのせいにすんなバカ
いやホントなに蚀っおんの ふざけるなよ
え  、
絶句するしかない
ペットを飌うなずは蚀わないが非垞識な奎らが倚すぎる。ホント芏制法䜜った方がいいよ。
・ペットはキャリヌぞ入れお埌郚座垭ぞホヌルド。
・特にここはDSから出る際に回は信号を芋送らんずならん䜍の亀通量。前方䞍泚意などあり埗ない。

亡くなられた方のご冥犏をお祈りいたしたす。
「ペットずじゃれおいた」 ら 事故で運転の女

を しおいた 舟枡 今日子 「助手垭に乗せおいたペットずじゃれおいた」
むンコの具合を確認する気持ちはわかるが、前を向いお運転出来ないなら䞀旊停車すべき
前をよく芋ないで車を運転するずか、目隠ししお刀を振るうようなモノ
昚日亡くなった3歳の男の子や39歳の女性のこず、その呚りの家族、人々のこずを考えたらショックで今日も自転車に乗りながら時折思い出しおいた事故。

たさかペットずじゃれお運転しおいたからっお。
「ペットずじゃれおいた」 ずいう信じられない理由で、3歳の子䟛を殺されたご家族の気持ちを考えるずね。。死刑でも良いず思うよ本圓に。

2人死亡事故で運転の女 | 囜内
「譊察ぞの取材で舟枡容疑者が『助手垭に乗せおいたペットずじゃれおいた』ずいう旚の話をしおいるこずが新たにわかった。」
っお運転䞭の䜙所芋は完党に眪ずはいえ、理由に悪意蟌め過ぎでは。獣医に行く途䞭具合の悪いむンコの容態に気を取られる事をじゃれるずは蚀わない。
むンコは悪くない
飌い䞻が最䜎だ。
こんな人に飌われるなんお
むンコも䞍幞だ
あれ、でもこちらの蚘事だずじゃれおいたですね。随分印象が違うんですど🙄
別蚘事は獣医に蚺せに行っおいおずのこずだったのでおっきりむンコの具合が悪かったのかず思いたしたが。
どちらにしおも残念すぎるしあっおはいけない事故だけど。
ひどい話だ
蚀い逃れはできない、殺人犯です
。
これからは刑期ず終身たで戯れおください。
3歳男児ら2人死亡事故で運転の女
家族っお蚀う人には申し蚳無いけど、ペットはペットよ
皎金も払えないし、賠償金を払えるわけでもない
運転女が悪いのは蚀うたでもないが、コントロヌルできんものはだめよ
アホか。完党に眪重いじゃん。これで人をはねた䞊に死なせたずなれば
ゎミじゃん。
ホントに浮かばれない。
悲しいしか蚀えない
これ本圓
ちょっず意味わからない。
ペットを膝に乗せお運転しおいる人よく芋かけたすが、危ないなあず思いたす。
こんな理由
亡くなった方が
浮かばれない。

ペットずじゃれあうなら
車を止めおすればいい‌

ほんずにやり切れないな😔
これはあかん  。あかん。
ないわ
ペット溺愛しおる人は肝に銘じお欲しいわ
こんな銬鹿な理由で殺されたくないな。
別のニュヌスでは獣医に連れおく途䞭ずなっおるが 
はぁ意味わかんない
別蚘事ずはずいぶん印象が違うね
䞀局悪質な感じ

医者に行くのにカゎにも入れおいなかったっおこず

通院はカゎなりキャリヌに入れお埌郚座垭にシヌトベルトで固定必須
運転䞭にペットずじゃれおいお人の呜を奪っおおいお、過倱運転傷害では、被害者があたりにも浮かばれない。
ペットは悪くないぞ悪いのは、運転䞭に脇芋した人間だからねずツむヌト。こういうのに限っお、任意保険ずか入っおなさそうなのでツむヌト。
え獣医に連れお行く元気が無いむンコを気にしおお事故じゃなかったのか
本圓に頭のおかしいダツが「鉄の凶噚」に乗るなよ。
むンコ䞀矜で母芪ず子どもを殺すずか頭おかしいのは嚑婆に出すなよ二床ず。
よく膝の䞊ずかに犬乗せお運転しおる人おるけど、い぀このようなこずになるかわからないからやめた方がいい
「安党運転よりもペットず遊ぶ方を優先した無職おばさん」

生産性がれロ。今たで党く苊劎も努力もしおこなかったんだろうね。

舟枡今日子 容疑者50川厎垂宮前区宮厎3

-
ペットに気を取られお、事故を起こすのは今たでに䜕床もある。もうこれ以䞊䜕の萜ち床もない被害者を出さないために、ペットはゲヌゞに入れお移動させるなどの法的察策が急務だず思いたす。囜土亀通倧臣頌みたす。あず、厳眰化も急務ですよ。人を殺しおおいお数幎はだめです。
ペットは車に乗せる時はケヌゞに入れたしょう。
ペットの呜を守るためにも
これだからババアはマゞで怖い
近所ずたでは蚀わないけど、珟堎芋たら普通に通ったこずある堎所で戊慄、、、
銬鹿すぎお草
構っおくれる人も居なかったんだろうな
むンコずじゃれおいおの事故っお 
少しでも持病かななんお思ったのが恥ずかしい😚救いようのない犯人じゃん。
小型犬ずか小さいの運転垭に䞀緒になっお座っおる奎もこういう可胜性あるよね😅子䟛ずかもそう。。
゜ヌスの信ぎょう性はわからないけどこっちの蚘事だず別にむンコが重節な状態だったわけじゃなくじゃれおたみたいだけど。
少しでも持病かななんお思ったのが恥ずかしい😚救いようのない銬鹿じゃん。
小型犬ずか小さいの運転垭に䞀緒になっお座っおる奎もこういう可胜性あるよね😅子䟛ずかもそう。。
「助手垭のペットずじゃれおいた」 3歳男児ら2人死亡事故で運転の舟枡今日子容疑者50


未だに、運転垭に子䟛ずかペットずかひざの䞊に乗せお運転しおるバカ、けっこういるけどね
他の蚘事で獣医さんずこ連れおく途䞭やったっお芋たから、むンコが瀕死なんかず思ったら、じゃれおたん

え
じゃれおたん

で、人を蜢き殺したんんん
湟岞ミッドナむトじゃないけど、家を出たらたた家に無事垰れるか考えおしたう。自分が死ぬかもしれないし、誰かを殺しおしたうかもしれない。車っおそういう道具なんですよね。なのにじゃれるっお 
ゎヌルデンレトリバヌが運転䞭の飌い䞻のニット垜を取る動画がTLに流れおきたけどあれも䞍愉快でブロックした
最悪。
は 
殺人眪だったら、無期䜍なのに
亀通死亡事故じゃ5,6幎っおずこかね?
運転免蚱は犁止事項をあえお蚱可しおるんだから、重眪に凊せるように法改正するべき
舐めプヌ倚すぎ
運転䞭にペットず遊んで子䟛を死なせるっお、頭に脳みそ詰たっおないの
歳の子含めお人の人が亡くなり、人骚折させおいる状況で「じゃれおいた」っお

党文👇
こっちの蚘事は「むンコずじゃれおいた」ずありたすね。獣医はペットの運搬指導たでしなくおいけなくなるかな。
助手垭に子䟛や動物を乗せたらダメだろ
気を取られる元

倧人しく座っおられない人以倖は助手垭乗せたらダメだ

ペットが原因で蜢かれるなんお、遺族にしたら堪らない
すごい理由だな...ペットよりも軜い人の呜。
走行䞭にじゃれる
おっきり犬猫だろうず思いきやむンコお 
犬猫が飛び付いおきおハンドル操䜜誀ったのかず思っおた。

ちょっずこれ子䟛さんを亡くしたご家族がやりきれないです
怒りしか沞いお来ない
車にペットを乗せるのにケヌゞに入れお無かったの
幌児でさえ予枬䞍胜な動きをするのに、たしおやペットなんお 
倱われた2人の呜
悲しすぎる
酷い。こんなんで倧事な人が突然亡くなるんですよ考えられない。
車の運転䞭にじゃれるずか正気かよ。死亡した父芪の立堎だったら、しおるよ。
今にも死にそうで心配だったのかず思えば、駄目じゃん。
ペットを助手垭や運転手の膝䞊に乗せお自動車を動かすの、厳しく取り締たっおよ。→
えっ
運転䞭にペットずじゃれおいたずかアホだろ。
「じゃれおいた」っお話もあるのよね。
ご近所なんで他人事じゃないわ.....
眪悪感無さそうなのが䜕ずも蚀えない。
酷い話だな
⁉
病院に連れお行く途䞭だったずいう報道もありたすね。やはりペットを同乗する際は気が散り易いかず思うので埌郚座垭や荷台のずこに固定しお茉せるべきだず思うよ、、、
タむトルずURLをコピヌしたした