メディア記事

連日40万人越えの新規感染も…フランスは行動制限緩和 ひろゆき「制限して止める仮説が間違い」

バズる指数ピーク 93

 twitterコメント 52件中 1~52件
コロスケ対策どうしたもんでしょうね😩
これだけ感染者が増えるとどうすれば正解なのか解らない😭
Jun Makino on Twitter: "
ひろゆきも頭良くないな。
あきれる。
私オミクロンですがその考え方大歓迎です。
これで安心して子孫を増やせます。
ウィズ-コロナありがとう。
このサムネ画像見ただけで、abemaは見る価値なしとわかる
人相・・・
そもそもオミクロン株を制限して止めることが可能であるという仮説が間違っていると思う」と意見を述べた。
→害悪レベルの間違い
ひろゆき氏の指摘に峰氏は「非常にいい指摘だ。オミクロン株は、ある程度広がることを前提に対処をしなくてはいけないことは明確だ」と回答。
ばぶとか自称していて、どうも怪しい…と感じたのは当たりだったか。
>『感染はするけれど人は死なないのでは?』

現時点で各国デルタ並みかそれ以上に亡くなっていますよ?
だいたいパリなんて山手線の内側ぐらいだし、それ以外フランスはど田舎だし、首都圏の人口で医療崩壊のヤバさは比較しようもない。いっそ路上でワンカップ回し飲みしているのをしょっぴくとか(たけしの足立区モデル)、フランスのお巡りなみに行動制限してはどうか。
「オミクロン株を止められた国はない」発言で台湾界隈がひろゆきにご立腹のようですね😅本日台湾の市中感染15人、再び市中感染ゼロに出来ればまた威張れますね👏🏻
フランスだけじゃない。放送局も人流から人数へ
南アフリカやイギリス、アメリカでも同じことが見られている。私も日本でも2週間前後でピークが来るのではないかと思う
死者数は許容するから、早くブースター接種の機会を…😇

あと「感染・後遺症OK」の人達だけで飲食店を支えてあげて下さい💪
眺めてるだけのやつらが何言ってる。謙虚さのかけらもない;
は「非常にいい指摘だ」と。💢
ひろゆき氏にしても峰宗太郎氏にしても、コロナの変異株は「オミクロンで打ち止め」で…これ以上の変異による「ワクチンの無効化」や「日本人への強毒化」はあり得ないかのように論じている。

その態度は「冷静」ではなくて「冷笑主義」だろう。論破厨の論議に聞く価値なし。
まるで蔓延を容認する二人。
あっ!二人とも「国外からの傍観者』だものね。
風邪を引かないようにする
オミクロン株には罹らないようにする
やはりどこまでを許容するかがポイントですな…
過敏になりすぎると、どこかで許容が難しくなる…
正論!!
制限しても意味ないオミクロンであると
アノひろゆきも言っているね。
医療専門家は、オミクロン株は非常に広がりやすく、リスクが高い行動をしている人には一瞬で感染する。
リスク減らす行動、政策を取る事が必要だ。
短期集中で。
日本は重症者も死者も、海外に比べてケタ違いに少ないのは〝マスク着用〟も〝制限〟も正しかった証拠か。
重症者数も死者数も海外に合わす必要なんてない。
峰先生、逃亡なうwww 尾身真理教信者の追手が迫ってるぞwww
>>
オミクロン株に置き換わってから、偽陰性がかなり検査で出ていることが分かっている。実際に陰性証明があっても、はっきり言ってよく分からない状況だ
<<
優生思想の果てには優生学であれば優秀とは何ぞや?と考えるニュースですね🙄
この方は台湾を知らないのでしょうか。それとも「国」として認めていないのでしょうか。
ほんとコレだと思う。
テレビの専門家的な人が全国的に緊急事態宣言を出して2週間程度強い行動抑制するべきとか言ってたけど、そんなことやってたらピークアウトまで長引きそうだと思った。
この2年間で得た結論は重い。現状から目を背け規制続ける日本政府の愚かさ。
ひろゆき嫌いだけど、鎖国政策を早くやめさせろ下さい。これだけ感染拡大したら、無意味中の無意味政策。
こびナビ信者が気の毒になるレベルの掌返し、いやハシゴ外し🤣

ただ、残念ながら本当に後悔するのはこれから。打った身体は元には戻らない。
感染学者に感染者のピークを予測することはできない。なぜなら予測するためのモデルが存在しないからだ。われわれの出来ることは諸外国の感染状況や陽性率を参考にしながら、データを読むことだけだ。これは医学ではない、ただのデータ分析だ。
中2さん。ご都合主義。
行動制限するなら中国ぐらい徹底的にやらなきゃ効果薄いのかもね、それでも起きているみたいだけど。
言ってることがコロコロ変わる。
謝れない大人ほど見苦しいものはない。
若者よ、騙されるなよ。
「現実的に何かしらの制限をしてオミクロン株を止められるのであれば意味があるかもしれないが、オミクロン株を止められた国はない」byひろゆき
出た
台湾が存在しないパラレルワールドの住人

連日40万人越えの新規感染も…ひろゆき「制限して止める仮説が間違い」
都合良く発言を変える奴ら。
まずは過去の言動を謝罪撤回してからだ。

それとアメリカとかフランスとかに逃げてないで日本に来い!
「濃厚接触が人数の多いところで起きているという原則」

いやいや…勝手に好き勝手に濃厚接触にしてるだけやん…(ー ー;)

何このおママごと理論?
何でも言えますやん!
この人、そもそも感染症の知識全くない人だよね。
医療従事者でもないし、医療現場で働いてるわけでもない。
自身の妄想圏内で発言してる

しっかしこの記事酷いな

最近は反感買ってバズるケース増えてるから、情報を取り入れる方の知識も求められる時代だよ
この程度しか言えないなんて専門家でもなんでもない。
初めから分かりきってること。
そして民主主義国では、中国みたいなことはしないし、絶対してはいけない。
フランスとか行動制限を緩和していく国と
中途半端な制限を続ける日本
への対策の差を
専門家と 氏が解説していて
わかりやすい。
日本は最初から間違ってた。
波など無かった。
コロナの本物の死者数をカウントしてみればわかる。
まずその原因を追求すべきだ。
意味の無い対策は無駄だ。
二度ほど読んでみたけれど、
お一方は、色々お話してはいるけれど話の内容はあまりなく・・・
もうお一方は、お住いの国の状況を代弁していらっしゃるようですが・・・

この記事、なんの意味があるんだろ?
フランス在住の方からのお言葉を聞きたいです。
ひろゆき「制限して止める仮説が間違い」
タイミングはわからないが、コロナがなくなることはないので、いつかは風邪やインフルエンザと同じように普通の生活をするしかない。
感染者は当然だけど、重傷者も死亡者も0人にすることは風邪でも不可能
このニュース、怒りしかないです。
(なので、見ない方がいいです)
この二人、感染を拡げたいのですね。
(炎上が目的か?)
何これ?
その通りだと思います。
>無症状の方も含めて『ワクチンを打ったから』といって感染していない保証はもうない。100%防げないのであれば、労力が無駄になるだけではないか
>あとは(感染が)広がっても仕方ないという考え方が健全かもしれない

峰さん散々💉推しといてそれってよく怒られないね。
そうだ!
ワクチン2回した意味もなくしたし
現実的に風邪を止めれますかって話だわな。
そんなんできたら毎年誰も風邪ひかなくて済むわ。
タイトルとURLをコピーしました